SSブログ

サナト・クマラ:魂達の再会 [サナト・クマラ]


サナト・クマラ
Sanat Kumara


魂達の再会
The Reunion of Souls



Thu January 8th 2015 Posted on Jan 8, 2015

ボブ・フィックス経由
Channeled by Bob Fickes

A Message from Sanat Kumara: The Reunion of Souls



A-Message-from-Sanat-Kumara-The-Reunion-of-Souls1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの仲間達ようこそ!

 

歓迎します!

 

わたしはサナト・クマラ!

 

わたしはいつも皆さんと一緒にいます。

 

皆さんは、意識の世界の中の新しい指導者達です。

 

それは今そして永遠にそうあるべきものになるように、皆さんがその人生の中の新しい指導者達です。


 


新しいひとつの世界が訪れています。

 

皆さんがかつて認識したような世界が終りを迎えていることを認識することは、今後皆さんを大喜びさせることになるでしょう。

 

天が地球の数々の領域と融合しながら、すべての霊的指導者達がここにいて、今皆さんと出会っています。

 

天川村で、古い魂達のひとつの巨大な集いがあります。

 

ここは、わたし達が以前... 200万年以上前に、一度集まった場所です。

 

わたし達はここで出会い、次に世界中に出掛けて、わたし達の支援とわたし達の知識を与えました。


 


今は、魂達の再会の時です。

 

わたし達の魂は、まさにわたし達が遠い昔に行ったように、もう一度天川村で皆さんの魂と出会うことを望みます。

 

今は、皆さんが皆さんの本当のありのままの姿を思い出す時です。

 

今は、皆さんがその知識を取り戻すことが必要になり、今後皆さんの魂がこれから訪れる世界の中でその場所に気付くようになる時です。


 


今、わたし達と一緒になってください。

 

今から翌月のバレンタインの日までどの時間でも、わたし達を訪ねてください。

 

今は、復活と再生の時です。

 

皆さんは、皆さんの物質的な身体で現れることを歓迎されます。

 

あるいはもしもこれが不可能なら、その時は、夜に皆さんの夢の中で訪れてください。


 


皆さんがもう一度皆さんの旅を始めたことは、極めて重大なひとつの達成です。

 

そして、これから訪れる世界の中の皆さんの正当な場所を思い出してください。

 

皆さんはすべて、世界中の皆さんの仲間の魂達に対する案内者や協力者になるように運命付けられています。

 

果実と花の手土産を持って天川村を訪れて、その果実と花を世界中の神々や霊的指導者達に捧げてください。

 

ここが集合場所であり、今後皆さんが皆さんの魂を甦らせる場所です。

 

わたし達を訪ねてください!

 

わたし達は今、皆さんを待ち続けています。


 


わたしは太古の日々、サナト・クマラです。

 

わたしは、最も若い魂達よりも若く、最も古い魂達よりも古い魂です。

 

わたしは、過去も、これからも、いつもすべての霊的指導者達の最初の霊的指導者のままでしょう。

 

わたしは、マハカラ、主シヴァと一緒に座ります!

 

わたしは今、皆さんが皆さんの古代の遺産と新しい世界の中の皆さんの場所を思い出すように呼び掛けます。

 

わたしは、わたしのすべての愛とすべての存在感で、皆さんを歓迎します。

 

わたしは皆さんの真のそして永遠に続く友人です。

 

わたしはサナト・クマラ!




転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。