SSブログ

マーリンからの挨拶 [マーリン]


マーリン
Merlin


マーリンからの挨拶
Greetings from Merlin!



Tue October 28th 2014, Posted on Oct 28, 2014

ボブ・フィックス経由
Channeled by Bob Fickes



Greetings-from-Merlin.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

健全な祝福と挨拶をわたしの仲間の皆さんに!

 

わたしはマーリン!

 

わたしは皆さんが経験しているすべての変化を確認することができて、とても幸せです。

 

地上で輝いている皆さんの光を確認することは、とても刺激的です。

 

数多くの皆さんが、光を放射しています。

 

宇宙の端から、わたし達は地球を、特にそれぞれの皆さんからの数多くの光の点に溢れた日本を、確認します!


 


日本の癒しは、今月非常に効果的でした!

 

わたし達は、再び活気付いているその大地を確認します。

 

皆さんが行っている物事が機能していることを確認することは、心強い事です。


 


数多くの皆さんが、皆さんの新しいエネルギーに目覚め始めて、皆さんのありのままの姿を思い出しているところです。

 

もしかすると皆さんの精神はまだ思い出していませんが、しかし皆さんの魂は光を集めながら、皆さんの古代の霊の力を取り戻しています。


 


ひとりひとりの皆さんが、皆さん自身、皆さんの家族、そして日本のための幾つかの重要な贈り物を携える古い魂達です。

 

皆さんがもう一度皆さんの完全に目覚めた自己になるためにその手段を講じる姿を確認することは、ひとつの歓びです!

 

皆さんは、遠い昔に皆さんが啓発されていたことを認識していますが、しかし皆さんは、皆さんの支援を必要とした他の魂達と伴に時間を渡り歩くために、それを無視しました。


 


皆さんはすべて、皆さんの啓発に復帰して皆さんの天稟を思い出すことができる地上のこの時のために、百万年待ちました。

 

遠い昔、皆さんは、数多くの魂がその地上の人生を改善する支援をしたひとりの熟達者でした。

 

次に地上の魂達は、方向を変えて、より物質指向になることを決めました。

 

数十万年もの間、物質的な世界の中で既に文明が失われ、その霊的な特質を忘れました。

 

今は、もう一度皆さんが皆さんの仕事を行い、数多くの人々に働き掛ける時です。

 

皆さんはすべて、ひとつの全く新しく素晴らしいひとつの人生に入り、皆さんを幸せにする物事を行うことを目的にしています。

 

皆さんを祝福します!


 


わたしはマーリン。

 

わたしは今後、皆さんがわたしを必要とするどのような時でも皆さんのところを訪れるでしょう。

 

皆さんがしなければならないことは、わたしの名前を口にすることだけです。

 

それではたしは皆さんの声を聞くことになるでしょう!




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。