SSブログ

アルクトゥルスの集団と光の銀河連邦 : ポータルを通して [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団と光の銀河連邦
The Arcturians and the Galactic Federation of Light


ポータルを通して
THROUGH THE PORTAL



27 October 2014 - 4:50pm
スザンヌ・リー経由
Channeler: Suzanne Lie, PhD

ARCTURIAN TRANSMISSIONS TO OUR INTER-GALACTIC EMISSARIES ~ PART 2: THROUGH THE PORTAL

~ Channelled by Suzanne Lie.
http://suzanneliephd.blogspot.co.uk 
- Oct. 24, 2014



親愛なる銀河間の使者達、

Dear Inter-Galactic Emissaries,


 


皆さんは、さらに高い数々の次元から過去も今も送られているさらに高いひとつの光の取り込みと統合の過程の中にいることを、わたし達は皆さんに伝えたいと思います。

 

さらに高い光はどのようにしてさらに高い次元から地球に向けて取り込まれるのでしょうか?

 

ひとつの方法は、現在の宇宙の気象乗ることです。


 


皆さんの太陽または皆さんの局地的な太陽系の外部から流れているエネルギー場が存在する時はいつも、さらに高い光はガイアの大気に向けてエネルギー波動に乗る機会を巧みに利用します。

 

すべての惑星、太陽系、銀河、そして宇宙の存在達は知覚を備えた存在であることを皆さんが思い出すことが重要になります。


 


わたし達の銀河間の使者達である皆さんは、皆さんのさらに高い自己の表現との意識的な交わりを拡大し続けるため、今後皆さんは、地球はひとつの生きていて知覚を備えた存在であることを次第に自覚するようになるでしょう。

 

もしも地球がひとつの生きている存在なら、その結果すべての惑星、すべての太陽系、すべての銀河、そしてすべての宇宙もそうなります。


 


ひとつの宇宙の理性がこうしたそれぞれの巨大な存在達を保護します。

 

ひとつの宇宙の理性は、極端に進化して高度に熟練したひとりの存在であり、惑星、太陽系、銀河、そして宇宙の居住者達、人間、そして人間以外と結び付きます。


 


一度皆さんがガイアとひとつの深く個人的な関係を発達させてしまえば、今後また皆さんは、ガイアの惑星の宇宙の理性として役立っている存在とのひとつの関係を発達させることになるでしょう。

 

皆さんの今という瞬間の中の地球の惑星の宇宙の理性は、高位の霊的指導者クートフーミです。

 

クートフーミの前は、サナト・クマラが惑星の宇宙の理性として仕えました。


 


サナト・クマラは、大いなる個人的な犠牲を払って、地球の宇宙の理性として奉仕するために、彼の最愛ある金星から移動しました。

 

今、既にサナト・クマラは金星に戻り、そしてクートフーミが今まで惑星の宇宙の理性の責任を引き受けています。

 

わたし達の銀河間の使者達であるすべての皆さんは、わたし達の宇宙船上の皆さんの多次元的な自己の表現と伴に、惑星の宇宙の理性クートフーミと絶えず連絡を取っています。


 


ご存知のように、わたし達は絶えず皆さんを見守ります。

 

実際に、すべての皆さんはひとつの巨大な多次元的な支援体制を手にしています。

 

残念ながら、皆さんが毎日の生活の数々の難題を苦労して進むひとりの3次元の人間に過ぎないその幻影の中でまどろむ限り、皆さんは絶えず利用できる驚嘆すべき支援を今後も利用することはできないでしょう。


 


わたし達は、皆さんの支援チームのさらに高い次元の構成員達に皆さんを個人的に紹介する準備が、いつも整っています。

 

彼らは、皆さんがその地球の身体を着用している間、絶えず皆さんに光を送っています。

 

たとえ皆さんがこの支援チームを持つことを認識しているとしても、皆さんは依然として地球の3次元のマトリクスという幻影に陥る可能性があることを、またわたし達は理解します。


 


このマトリクスは皆さんの3次元の認知には非常に現実的です。

 

この磁気のマトリクスが5次元の地球の結晶構造の基盤によって光が当てられ保護されていることを皆さんが理解できるのは、ただ皆さんが5次元とそれ以上の次元の視点からそのマトリクスを把握する時だけです。


 


皆さんが皆さんの最も高い意識の状態に向かい、すべての物質的な生命の周りで輝く5次元の結晶構造の放射を把握することを、わたし達は求めます。

 

実際に、皆さんがまさに今それを行うことを、わたし達は求めます。

 

どうか、皆さんの創造力の巨大な力を利用して、皆さんの第三の目を通して皆さんの環境に目を向けてください。


 


まず、今皆さんを取り囲んでいるその現実性に目を向けてください...


 


今、皆さんの物質的な目を閉じて、皆さんが維持することができる最も高い意識の状態に向けて皆さんの意識を拡大してください...


 


皆さんの物質的な目を閉じて、皆さんが皆さんの第三の目を開いている姿を思い描いてください...


 


一度皆さんが皆さんの第三の目でそれを把握したなら、皆さんの現実性が既にどのように移動しているかということに注目してください...


 


皆さんの3次元の脳を騙して皆さんのさらに高い認知を認めさせるためには、皆さんの物質的な目を一時的に開けて、次にもう一度すぐに目を閉じてください...


 


皆さんの目を開いて閉じるというその意識的な意図が、皆さんの脳が皆さんのさらに高い認知を現実として計算する支援をします。


 


皆さんが、皆さんの内部で維持できない皆さんの外側のひとつの周波数を把握することができないことは、本当です。

 

しかしその一方で、皆さんが皆さんの意識の周波数を拡大する時でさえ、皆さんは依然として、皆さんのさらに高い認知は単なる皆さんの空想に過ぎないという3次元の習慣に駆り立てられます。

 

皆さん自身の認知の中のこの短い疑いの瞬間が、皆さんの意識と同時に皆さんの知覚の範囲を低下させます。


 


幸いにも、数多くの皆さんが、さらに高いひとつの周波数の観点から自然に皆さんの物質的な現実性を把握し始めています。

 

その問題は、今まで皆さんの3次元の脳は、ただ3次元の認知だけが本当であり、さらに高い次元の認知は実在しないと考えるように訓練されてきたことです。


 


その結果、皆さんは皆さん自身を疑い始めて、もしかするとそれはただ過去のひとつの人生だったのかもしれない、と考えます。

 

過去と未来の記憶は時間に拘束された3次元と4次元の現実性に限定されていることを、どうか忘れないでください。

 

一度皆さんの意識が5次元に向けて拡大してしまえば、今後皆さんは、皆さんのすべての人生は同時に起ることを思い出し、そして実際に把握することになるでしょう。


 


わたし達の親愛なる使者達、幸いにも、皆さんの真の多次元的な現実性を思い出すこうした無数の短い瞬間は、他の数々の現実性のますます複雑な記憶へ向けて統合し始めています。

 

わたし達が最初に皆さんが地上で2ヶ所同時存在することを求めた時、皆さん3次元の脳がどれほど急速に皆さんの多次元的な精神を支配しようとするかということについて、わたし達は皆目見当がつきませんでした。

 

既にすべての皆さんが極端に能力を試されるひとつの状況に極めて良く適応したことを、わたし達は喜んで伝えます。


 


幸いにも、皆さんがさらに高い数々の世界から無条件の愛のひとつの素晴らしい奔出を受け取る時はいつも、皆さんの多次元的な精神は皆さんの3次元の脳を完全に光で満たします。

 

皆さんがこの経験を意識的に思い出す時、今後皆さんは、定期的に無条件の愛を呼び込むことによってそれを繰り返そうと固く決心するようになるでしょう。


 


皆さんは、単純にわたしはわたしの自己を無条件に愛すると話すことによって、無条件の愛を最も多く呼び込むことができます。

 

ガイアと共有することによってこの無条件の愛を根付かせることを、どうか忘れないでください。

 

例えば、皆さんはこう命じることができます。


わたしは今という瞬間に、わたしの姿に向けて無条件の愛を呼び、その愛をガイアの身体に根付かせる


 


この命令を出すことによって、皆さんはひとりのポータルの開放者であることを、皆さんは自分に言い聞かせます。

 

皆さんが皆さんの物質的な現実性と共有するさらに高い次元の貢献がどのようなものでも、それが皆さんの多次元的な自己の内部で始まります。

 

このようにして、皆さんがひとつのポータルを開いてより効果的に皆さんのさらに高い自己と連絡を取る時、また皆さんはひとつの光のポータルを開きながら、それをガイアと同時にそのすべての居住者達と共有しています。


 


わたし達の親愛なる使者達である皆さんは、皆さんの個人的なポータルを通してさらに高い数々のエネルギーを引き入れることによってさらに高い光の変換気として役立ちながら、皆さんとガイアがこのさらに高い光を皆さんの個人的な自己と惑星の自己に向けて受け入れることができるように、こうした光の数々の周波数を徐々に和らげています。


 


この行為によって、皆さんと惑星はひとつの多次元的な存在になります。

 

その存在はさらに高い光と愛の数々の周波数を吸収しながら、それをガイアの3次元のマトリクスの磁場を取り囲む結晶構造の上敷きへ向けて分配しています。

 

最終的に、今後幻影と両極性という3次元のマトリクスは完了し、取り囲まれて、4次元の地球のための結晶構造のマトリクスに向けて徐々に変えられることになるでしょう。


 


今後皆さんの人生が完全に変わり始めるのが、この時点です。

 

幻影に属する磁極の世界は、無条件の愛と多次元的な光に属する結晶構造の世界に向けて着実に変えられます。

 

今後皆さんは、すべての多次元的な経験を簡単に現実として受け入れることができるようになるでしょう。


 


しかも、無条件の愛と多次元的な光のエネルギー場がその中で皆さんを取り囲む短いひとつの瞬間を皆さんが経験する時でさえ、このエネルギー場は皆さんの原子構造に向けて深く進みます。

 

一度この多次元的なエネルギーが皆さんの原子に入ってしまえば、その原子は、皆さんの97%の無駄な次元上昇のDNAの中の多次元的な目印を活性化し始めます。

 

皆さんのDNA97%は実際に次元上昇のDNA”であり、それが今光の身体に向けて閃光を放つ準備が整っていることを、わたし達は皆さんに気付かせます。


 


またわたし達は、皆さんがすべてこのさらに高い光を受け取るために皆さんのチャクラ系全体を広げていることを確認します。

 

一度皆さんのチャクラが完全に開いて、さらに高い光と無条件の愛を循環させてしまえば、既に5次元とそれ以上の次元へと基準調整されている皆さんのさらに高いこころと第三の目は皆さんの日常の生活の中に結び付けられた状態になります。


 


親愛なる使者の皆さん、皆さんは今、皆さんの次の任務の準備が整っています。

 

それは、皆さんの自己に対する無条件の愛を経由して、このさらに高い回路を皆さんの身体のあらゆる細胞に結び付けることです。

 

無条件の愛は、以前は皆さんが敢えて確認することさえなかったその隠された闇と怖れを皆さんが解き放つことを許します。


 


ただ無条件に皆さんの自己を愛することから現れる勇気だけを用いて、皆さんは皆さんの無数の物質的な人生の傷付けられた闇の無数の領域に大胆に目を向けることができます。

 

その時、3次元の幻影の中で路に迷っていた間に皆さんが犯してしまったと考える無数の過ちのために、どうかその領域にすべての無条件の愛、無条件の許し、そして無条件の容認を送ってください。


 


こうした出来事のどれも過ちではなかったことを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

今まで皆さんは、ひとつの巨大な危機の時代の間に、皆さん自身の内面の自己を除いて規則書も助言も持たずにひとつの低い周波数の現実性に送られてきました。


 


数多くの皆さんが皆さんの信念と決断の何れかまたは両方のために断定的に判断されたため、皆さんは皆さんの真の自己をひとつの秘密として皆さんの物質的な世界から防ぐ必要がありました。

 

こうした環境のせいで、数多くの皆さんが、皆さんの起源を忘れました。


 


この避けられない状況のせいで、今までわたし達は直接皆さんの人生に現れて、皆さんの真の正体を皆さんに思い出させてきました。

 

地球は依然としてひとつの自由意志の惑星であるため、わたし達はただ、もしも皆さんがわたし達をもとめるなら、皆さんを支援することができるだけです。

 

もしも皆さんの3次元の自己がまだわたし達の存在を信じる準備が整っていないなら、皆さんは、皆さんの夢または瞑想の間にわたし達に支援を求めることができます。


 


たとえわたし達の使者達の一部が依然としてその3次元の構成要素をその使者達の唯一の実在する自己として把握する可能性があるとしても、わたし達は皆さんのさらに高い自己の表現を把握し、皆さんはその本当の皆さんであることを認識します。

 

実際にわたし達は、皆さんのさらに高い自己を皆さんの物質的な自己よりもさらに明確に把握します。

 

その時には、皆さんはわたし達の意識の周波数とさらに同調しています。


 


皆さんが習慣的に4次元と5次元の意識状態を維持する方法を思い出す時、今後皆さんは、非常に異なるひとつの現実性を把握し、また経験することになるでしょう。

 

皆さんの隣に立つ3次元の意識に限定されている誰かは、今後実際に非常に異なるひとつの現実性を把握し、そこで生きているでしょう。


 


皆さんの意識の状態が、皆さんの意識の共鳴周波数と一致する現実性の変型に対する皆さんの認知の基準調整を行います。

 

わたし達は、皆さんがこの概念について一晩考えて、それを皆さんの瞑想と創造的な努力に持ち込むことを求めます。


 


わたし達が皆さんにこれを求める理由は、皆さんがさらに高いひとつの意識の状態からのわたし達の伝達をより良く受け取り、理解することができるからです。

 

さらに高いひとつの意識の状態から、皆さんはさらに高い視点のひとつの瞬間を経験します。

 

従って、皆さんは、非常に異なるひとつの現実性を把握します。


 


また皆さんは、わたし達の言葉を皆さんの夢の身体へと受け入れます。

 

それは、皆さんが皆さんの4次元と5次元の何れかまたは両方の意識から、その言葉をより明確に理解するからです。

 

皆さんは、意識した状態に留まり、ひとつの5次元のを皆さんの物質的な自己に戻すことさえできるかもしれません。


 


皆さんのさらに高い次元の夢の状態を最も良く思い出すためには、皆さんが眠りに就く前に、皆さん自身に、今晩わたしはわたしの起きている時の記憶にわたしの5次元の経験を送る、と伝えてください。


 


皆さんは、ひとつの5次元の夢の内側で目覚めていて、遥か遠くの皆さんの目覚めている地上の身体にまでそれを戻すことさえできるかもしれません。

 

皆さんの慌しい日常の至る所で、皆さんの周りで流れている皆さんの無数のさらに高い次元の現実性を思い描くことを、忘れないでください。


 


次に、そういった現実性を皆さんの核心部分の内部に引き寄せて、皆さんの内側の皆さんの多次元的な自己に気付いてください。

 

実際に、今それを行ってください!

 

今後わたし達は皆さんと一緒にいるでしょう。

 

何故なら、わたし達は皆さんだからです。


 


無条件の愛と多次元的な光へ向けて閃光を放つこと切に望んでいるガイアと太陽系全体に対する皆さんの大いなる奉仕への数々の祝福と感謝を込めて。


 


アルクトゥルスの集団と光の銀河連邦


The Arcturians and the Galactic Federation of Light



転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。