SSブログ

ガブリエル:観察すること [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


観察すること
Observing



October 9, 2014 Posted on Oct 12, 2014

マレーネ・スウェリショフ経由
Channeled by Marlene Swetlishoff / Tsu-tana



最愛なる皆さん、

Beloved Ones,


 


観察として認識される愛の資質について議論することにしましょう。

 

観察を通して、個人の自己の異なる側面が世界に向けて明らかになる様子を通して、人は、この自己発見の過程に最高の優先順位を与えることよりも人が自分自身のために行うさらに重要な物事など無いことを、自覚し始めます。

 

この過程は、人が自分の自己の内部で続いているものに注目し、配慮することを求めます。

 

それは人の自己に気付くようになっているところであり、それで個人の存在の内部のあらゆる物事について、そしてその個人の存在の外部のあらゆる物事に対する個人の反応の中には、ただ慎重な心配りだけがあります。

 

自己観察の精査を超えるものは、何もありません。

 

あらゆる思考、あらゆる感覚、あらゆる行動は、慎重な内省を必要とします。

 

それは、内面のひとつの受容力、内面のひとつの傾聴、そして人がさらに高い自己から受け取る数々の合図に対する内面のひとつの調整を培うことによって、達成されます。

 

人々が毎日のように行うあらゆる行い、決断、そして選択を通して、これが人々を導きます。

 

あらゆる人が、その内部に、ひとつのさらに深くさらに賢明ですべてを認識する自己を持ちます。

 

その自己のこころの願いは、その人々と連絡を取ることです。

 

それは、人がそのさらに高い自己が人の意識に入ることを求め、次に高められた自覚であらゆる物事に気付き始めることを必要とします。

 

人がこの内面の声との直接的な接触を確立することによって毎日これを行う時、今後それは、何らかの方法で、あるいはその人々の人生の中で明らかになる可能性がある共時性を通して、その人々に合図を送ることになるでしょう。


 


人がその自己のこのさらに高い側面と結び付けられる時、人は、人が活性化されたと感じ、人が落ち着いて平静に人生の数々の難題を通り抜け、そして人々が行う物事の中で人が安心を感じる状況を観察しています。

 

人は、愛に属するひとつの場所から活動します。

 

それは、その人々の内部に、安定と良好な健康状態を生み出します。

 

人々は、人の最も当てはまるこころからの願いはその人々のさらに高い自己との協調からの反響であり、これは人々がひとつの触発された方法で生きることを許す、という状況を観察します。

 

人々は、そのさらに高い自己との協調が純粋な歓びをもたらす状況を、観察します。

 

人々は、そのさらに高い自己と同調するものはそれがどれほど気分良く感じるかということによって顕著になる状況を、観察します。

 

もしも人々が気分悪く感じるなら、その結果それは同調していません。

 

人々自身の人生の中のあらゆる物事を観察することによって、そのさらに高い自己との献身的な結び付きを作る人々は事実通りその人々の内部の特質に目覚め、そして人々が毎日欠かさず利用できる創造性、完璧な導きと知性の無限の宝庫を利用し始めることを、人々は理解します。


 


このさらに高い側面は、人々は力に溢れ、人々は人々が認識するよりも強いことを人々が認識することを望むことを、人々は観察しています。

 

人間の経験を持つひとりの霊的な存在として、人々は絶えず潮の満ち引きを見せ、拡大し、進化し、そして利他的に変化し、そしてまた人々の本当のありのままの姿に関してより一掃意識するようになっています。

 

人々は新しいひとつの方法で自分自身を認識するようになっていて、そして人々が決して存在していたと認識してこなかった自分自身の数々の部分を発見していることを、人々は観察しています。

 

人々が最も称賛するものは、他の人々が既にその内面にいて、しかも人々はまさにその利用を始める必要があることを、人々は自覚し始めます。

 

また人々は、人々が他の人々の中にあることを配慮しなかったものもまた既に人々の内部にあり、人々はまさにこれを認め、これを承認し、それを横たえて休ませることが必要であることを、自覚します。

 

人々は望むどのような物事でも行うことができ、そして人々が本物で、誠実で、人々自身の自己に忠実な時、今後その人々の人生の中のあらゆる物事は、必然的にそれがそう意図されたように展開することを、人々は観察します。

 

人々は、それはすべて人々の人生経験と成長の過程であることを認識し、受け入れて、過去に人々がそうだった姿、あるいはその人々が今後そうなる姿に対して謝ることはありません。


 


人々または他の誰かが苦痛と苦悩をもたらした物事は事実通り許される必要がある理由は、それが人々を自由にして人々の人生を新たに始めるからだという状況を、人々は観察します。

 

前進を妨げる人々の最も悪い習慣を改善する必要性を、人々は観察します。

 

人々は行動を起こして、そのそれぞれをひとつずつ変え、それを克服します。

 

この過程を観察することによって、人々は、人々が人々自身の至高の善と最高の潜在能力の方向に移動し始めるように、その悪い習慣と否定的な条件付けの解消を目的にした意識の集中、意図、そして決断を始めます。

 

そうするように、あるいは何かを信じるように、誰も人々に強要していないことを、人々は観察しています。

 

人々の内部に深く染み込んだ過去に起因する制限的な信念は今後人々が人々の最も高い自己と結び付くことを妨げて、人生のすべての美点を経験することを制限することを認識して、人々は開かれたこころを維持することを決断します。

 

人々は、こうした信念を手放すために、断固として一貫した努力を行います。

 

人々は人々が取り組むことを望むひとつの肯定的な機運に毎日意識を集中し、人々の日常を通してそれを統合することに深く関与します。


 


人々が人々の日常を経験して人々の感謝を表現して、人々を包み込み、人々に起る素晴らしいすべての物事のためにその感謝が人々のこころを満たすことを許す時、それがその人々の無限の自己との歓びに溢れたひとつの結び付きに対する扉を開くことを、人々は観察しています。

 

人々はできるだけこころの中で結び付けられた状態を維持して、穏やかさと調和に意識を集中します。

 

そこは、人が人々のさらに高い自己の叡智をさらに良く利用することができる、均衡のとれたひとつの場所です。

 

中立の状態に留まることは、人々が人々の周りで起り続けているものに対する人々の情緒の反応との安定を保っているひとつの状態であることを、人々は霊の静けさと伴に観察します。

 

今まで人々は、人々が今という瞬間の中に存在して、既に過去を手放し、未来に投影することを手放している時に、唯一人々がそのさらに高い自己と結び付くことができることを学んできました。

 

また手放すことは、人々のすべての怖れ、心配、そして不安に帰順して、神と宇宙を信頼することです。

 

それは今後、あらゆる物事を解決することになるでしょう。

 

内部に向かい、人々の配慮に意識を集中することによって、人々は人々自身の先天的な内面の叡智が人々の自覚的意識へと流れ込むことを、許します。

 

これが、人々の毎日の暮らしの中に、より穏やかで歓びに溢れ、調和したひとつの在り方をもたらします。


 


ここでわたしは離れることになり、そのためわたしは、それぞれの個人が、その人生の中のすべての良き物事を観察してそれに感謝を与えることを毎日のひとつの習慣にすることを求めます。


 


わたしは大天使ガブリエル

I AM Archangel Gabriel



[コピーライト]2014 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe’s credit, copyright and websites are included.

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。