SSブログ

ラー:光または闇、皆さんはどちらを明らかにするか? [ラー]


ラー
Ra


光または闇、皆さんはどちらを明らかにするか?
Light or Darkness - Which do You Manifest?



30 August 2014 - 7:34pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May



掛け替えのない皆さん、

Dearest Ones,


 


現時点は、宇宙全体が流動的です。

 

絶えず増大する波動の中で中心太陽からのエネルギーが惑星全体に流れていて、皆さんの炭素基のDNAを結晶構造に変え続けている電磁的なパルスを運んでいます。

 

その過程のこの最初の局面が完了する時、皆さんは気付くとより心霊的に、より創造的に、そしてより確固とした状態になり、この壮麗で、歴史的で、深遠な、銀河や多次元全体、宇宙全体の移行の一部になるその歓びを経験することになるでしょう!


 


皆さんが不安定さ、不機嫌、そして同時に開放と希望を感じることは、何か驚くことでしょうか?

 

こうしたものは自然な感覚であり、皆さんにかつて皆さんの基礎として感じた物事の喪失感を与えます。

 

皆さんの骨、皆さんの筋肉、そして皆さんのこころの中で、皆さんは皆さん自身のDNAの状態を感じます。

 

皆さんは、人々が言うように皆さんが良く拒絶として認識するものとしてそれを認識します。

 

しかしそれがさらに深い認識である理由は、それは内側のものであり、皆さんが確認することができるものではないからです。

 

皆さんがまるで既に足元を掬われてしまったように感じていることは、理解できることです。

 

ある意味で、その通りです。

 

皆さんはその内側で生き続けているため、皆さんの最も深い存在の慣れ親しんだ振動、皆さんが何千年もの間認識してきた皆さんの人間の身体が変化しているところです。

 

これは、当然落ち着かないものです。

 

おそらく一匹の毛虫が蝶になる過程の中にいるように感じるものを思い描こうとすることを除いて、皆さんがそれを理解するために役立つ適切な比喩はありません。


 


皆さん自身をその毛虫の気持ちにしてください。

 

その毛虫は繭の内側でうたた寝しますが、しかし断続的に目覚めて、奇異で馴染みのない感覚を感じ、自分は自分自身が認識しているような自分ではないことを、絶えず自分に言い聞かせます。これ以上の何を意味するのでしょうか?

 

毛虫がその広がり成長する感覚を感じる時、毛虫は何か素晴らしいことが起っていることを信頼するでしょうか、あるいは自分は死のうとしていると考えるでしょうか?

 

その毛虫は、いつも創造主の愛に溢れるエネルギーに深く結び付けられていて、従って自分に起り続けていることに関する怖れを持たないという点で、人類よりも優位に立ちます。

 

一方、皆さんは、人生の意図について、そして物事が意味するものと物事を操作する方法について、皆さん自身の教え込まれた意見や信念体系と格闘する必要があります。


 


皆さんは、皆さんの周りで、人々が奇妙な変化に対処するために用いる数多くの方法を確認することになるでしょう。

 

一部の人々は、その間中眠り続けようとするでしょう。

 

他の人々は、飲み物または薬を摂ることになるでしょう。

 

他の人々は、強烈な活動から逃げようとするか、支援と安定を求めて周りの人々にしがみ付くことになるでしょう。

 

正しい方法はありませんが、しかしこの衝突する波動の反対側に向かう最も速い方法は、意識的で意図的な熟練と駆使能力の感覚でそれを乗り切ることです。

 

皆さんは、こうしたエネルギーの言いなりではありません。

 

それは、皆さんが今ここに現れることを決めた時に皆さんが結んだ契約の一部です。

 

思い悩むことや不機嫌になることは、それをさらに速く進めることにはならないでしょう。

 

実際に、それは皆さんの調整を遅らせることになるでしょう。

 

そのため、皆さん自身を正し、堂々と立ち、皆さんの最も強いかかってこい!という姿勢を採用し、それを通して進み続けてください。


 


宇宙の中のすべての物事について、唯一変化だけが予測可能であり、そしてそれがここにも当てはまります。

 

その波動は振幅し、低下し、皆さんの新しい技能を使用する実践の時間と伴に、皆さんに驚きを残すことになるでしょう。

 

一度終わってしまえば、皆さんは、これは約束された変化を創り出す最も慈悲深い方法であり、その一方でかえってそれが皆さんに集中することを許しているという感謝と認識で振り返ることになるでしょう。


 


ここで、皆さんが今惑星地球上で経験している逆説的な感覚と出来事の一部に取り組むことにしましょう。

 

一方では、それはまるで、今後平和と繁栄をもたらすことになる避けられない数々の出来事が急速に進んでいるように見えます。

 

他方では、それは何も変わっていないか悪化していて、闇が君臨する暗く錯綜したひとつの混乱に向かって物事が崩壊しているように見えます。

 

親愛なる皆さん、その光は日の出の位置にあるため、安心してください。

 

わたし達は、わたし達の地上軍と伴に、暗い考えの無数の窪みを浄化するために懸命に努力しているところです。

 

そしてわたし達は、これについて皆さんがわたし達を支援することを求めます。


 


皆さんが情報を受け取る時、例えばそれは不愉快な暴力や対立のニュース報道の情報であり、ここに、皆さんが行うことをわたし達が望むものがあります。

 

その報道の詳細に配慮して、こうした物事が誠実に報道された実際の出来事なのかどうか、その背後に戦争の計略が存在する可能性があるかどうかを査定してください。

 

その報道は、皆さんを報復に導く怒りの情緒を作動させるように考案されているでしょうか? 

 

あるいは皆さんは、今後こうした残虐行為を止めさせることになる裁決機関や公正な法律実務を支援するように触発されるでしょうか? 

 

その報道は、現在利用できる実施可能な光の解決策を提示しますか? 

 

あるいは、それは皆さんに苛立ちと無力という感覚を残しますか?

 

この報道の様式はひとつの操作であり、怖れと最終的により多くの暴力を創り出すために考案されます。

 

皆さんはその背後にある考えられる動機を理解しないかもしれませんが、しかし皆さんの感覚は、隠された動機があることを、皆さんに伝えます。


 


次は、第二段階。

 

暴力という印象と響きに背を向けてください。

 

皆さんの記憶装置の中に、既に皆さんがまさに見抜いた物事の真実だけを登録してください。

 

こうした事実は、その実情として、本当ではありません。

 

皆さんがそれを真実として受け入れるためには、おそらくさらに多くの情報が必要になるでしょう。

 

そのため当面の間、皆さんは、今後皆さん自身を意識的に再確立して皆さんの周りの光に集中させる王道を進むことができます。

 

その一方で皆さんは、皆さんが怒りまたは悲しみまたは怖れで反応する前に、すべての問題点の慎重な分析に対する皆さんの専念を再確認します。

 

ひとつの残虐行為が実際に行われたと皆さんが結論を下した事例の中でさえ、皆さんは次にいつも皆さんの焦点を、光が闇に打ち勝つひとつの創造的な解決策を想像することに移すことが必要になります。

 

皆さんの創造性、拡大性、あらゆる状況に光をもたらすという強力な意図を固守することによって、皆さんはその行動を始め、今後事実通りどのような出来事も闇から光に変える影響力を持つことができます。


 


皆さんの情緒的な反応は、行動です。

 

皆さんが怖れの状態に入る度に、皆さんは皆さんの周りのすべての闇を増大させていることに、気付いてください。

 

皆さんがパニック発作または不安発作または自己抹殺的な絶望を起こす度に、皆さんは皆さん自身と皆さんの環境の中の光を妨害しています。

 

無価値さまたは自己憎悪の発想を受け入れることは、皆さんがひとりの光の活動家になることから皆さん自身を除外する方法の一覧の先頭に位置するものです。

 

悪と闇に焦点を合わせたニュースのひとつ物語、あるいはひとつの聖書の物語、あるいはひとつの歴史的な解釈、それを実行した人々や苦悩する人々を皆さんが転送する度に、皆さんはそういった記憶を再構成していて、現在の中の人生にそれを呼び戻しています。


 


誰が光を必要とするか?という本の中で既にわたし達が皆さんに明らかにしたように、皆さんの脳の記述は、皆さんが焦点を合わせる考えと感覚によって決定されます。

 

もしも皆さんが劇的な状況、怖れ、そして悲劇を経験することを望むなら、皆さんが行う必要があることは、こうした物事を考え、それが刺激する戦いまたは戦う反応を生み出して、その中に漬け込むことだけです。

 

皆さんの脳はそれに応じて組織されて、暗い発想、感覚そして考えを検知して引き寄せられて、次にその意味が拡大されて、さらに闇を表現する他の人々にも向かいます。

 

その結果皆さんは、気が付くと不幸せな人間関係と人生の出来事に絶えず没頭していて、皆さんは、世界(または神)は皆さんを不公平な方向で対処してきたと文句を言う可能性があります。

 

言うまでもなく、これは引き寄せの法則を無視しようとしています。

 

最も単純に言うと、それは、今後皆さんは皆さんが期待するものを引き寄せるようになることを予測します。

 

そして、(それに焦点を合わせて)皆さんが期待するものは、闇です。


 


皆さんが意識を集中するものが問題になることを皆さんが理解する支援になるように、わたし達は既に皆さんにこの図を与えてあります。

 

数多くの皆さんが、皆さんの個人的な人生で皆さんを導くこうした概念を既に受け入れていますが、皆さんが皆さんの世界の舞台の物の見方や世界で演じられていることを確認する出来事の中でそれを適用することを忘れます。

 

わたしはそれを強く伝えることにしましょう。

 

皆さんが闇に意識を集中し、不正や苦悩にこだわり、他の人々に同じことをするように働き掛ける限り、皆さんは皆さん自身をひとりの光の活動家と呼ぶことはできません。


 


その代わりに、上の第二段階を実践して、物事を正しい状態にするという皆さんの意図を固守して、皆さんの周りの数々の困難を修正する公正な計画を創り出す際の皆さんの役割を思い描いてください。

 

数々の解決策と、共有と再構築の祝祭を明らかにして、その只中にいて、皆さんの新しい黄金時代を上手に創り出している皆さん自身を確認してください。

 

皆さんは、その光を持ち込むことになるでしょう。

 

このようにして、わたし達は一緒に、すべての闇を打ち倒すことになるでしょう。


 


闇が回避されなければならない状況を目的として闇に目を向けて闇を確認することについて、今までわたしが何処にも提言していないことに、気付いてください。

 

皆さんはその事実を正視して、皆さん自身のために皆さんが理解したものについて書き留めてください。

 

そして次に、そこからすべての感覚を解き放ってください。

 

一度皆さんがひとつの闇の実体または出来事についての真実を理解してしまえば、皆さんは感情(情緒)を必要としません。

 

皆さんは、蓄えられた皆さんの情報と、今まで皆さんがそれで理解した物事の意味を手にしています。

 

皆さんの反応を刺激するどのような強烈な情緒も必要ではありません。

 

皆さんの決断と勇気が、皆さんが必要とするすべてです。

 

光を明らかにするために、皆さんの感覚と考えを節約してください。

 

今皆さんは、現実性に基づいた判断の中で知的な行動を取り、事実通り世界を変える準備が整っています。


 


親愛なる皆さん、光を明らかにすることは闇を明らかにすることとは完全に異なる過程である姿、闇を打ち倒すことは、光を明らかにすることを同じ過程である姿を、皆さんは理解しますか?

 

思い出すための手掛かりは、ただ闇を明らかにすることだけが強烈な闘争か逃走かという感覚と考えを引き起こす、というものです。

 

そのため、もしも皆さんがそれを感じているなら、皆さんは闇を感じています。

 

それで今、皆さんの考え、感覚、そして行動を完全に指揮している自覚的意識と存在のこの新しい時代の中で、皆さんが皆さん自身の中で気付く怖れ、不安、苛立ちまたは絶望の量を測定することによって、皆さんは皆さんの次元上昇に向けた皆さん自身の進歩を評価することができます。

 

皆さんが実際に行っている物事の真実を理解するためには、正直な査定が必要になります。

 

このようにして、皆さんは、皆さんがここに現れることに同意した時に皆さんが意図した光の勢力になるでしょう。


 


わたし達は最後まで皆さんと一緒にいて、皆さんを元気付け、皆さんの上昇に向かう道筋の上で皆さんを支援します。

 

わたしはわたし達の偉大な創造主に奉仕する皆さんのラー、そしてわたしは限りなく皆さんを愛します。




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。