SSブログ

神聖なる三位一体 : 2014年11月17日 [神聖なる三位一体]


神聖なる三位一体
Divine Trine


2014年11月17日
November 17, 2014



Posted on Nov 18, 2014
クロエ・ハドソン経由
Channeled by Chloe Hudson



mary.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わたし達の愛に溢れる光の仲間達。

 

わたし達はここにいて、顕在化についてのわたし達の授業を始めます。

 

それでわたし達は、皆さんの真実として皆さんが創り出そうとしているすべてについて、皆さんが皆さん自身をひとつの経験的な感覚の状態にするように、それを要約することにします。

 

今までわたし達は、すべての皆さんがその考えを皆さんの精神から皆さんのこころの認識と神聖なる周波数の調整に関するひとつの身体の感覚に下ろすことを求めてきました。

 

これは皆さんを、具体的な顕在化を経験するその振動、その周波数の中に置きます。

 

今、その周波数のエネルギーのメモを取り、皆さんのDNAのミトコンドリアの中にそれを保管し、分類し、記録を取ることを思い描いてください。

 

今皆さんの細胞、皆さんのDNAの内側のその周波数を感じていることを思い描きながら、それを皆さんの細胞を満たしている光として理解してください。

 

次に、神聖なる周波数の調整を維持し、所有し、着用し、経験し、そうなる一方で、非常に重要で頻繁に見過ごされるひとつの段階は、ひとつの行動を、皆さんをこの明示された真実にさらに近付ける行動を起こすことです。

 

その行動がどれほど大きいかまたは小さいかは問題ではなく、それで充分です。

 

今、皆さんが次にこの願いの顕在化を意識的に視覚化する時、どうか皆さんのミトコンドリアの内部からのその神聖なる周波数の調整を利用してください。

 

そして皆さんがこの切に望まれる神聖なる周波数の調整に向けて皆さんの意識の周波数を変える時、皆さんの細胞、皆さんのDNA、皆さんのミトコンドリアの中でそれを整頓して、皆さんの身体の内部、皆さんという存在の内部、皆さんの現実性の内部でこの神聖なる周波数の調整の急激な増幅を活性化することを忘れないでください。

 

この次元上昇の乗心地を楽しみ、そして経験している皆さんに、感謝します。

 

わたし達は、あらゆる方法で、皆さんを愛し、皆さんを祝福します。

 

サボ・サボ。


 


 


皆さんの愛に溢れる神聖なる三位一体


Your loving Divine Trine.


クロエ・ハドソン経由
Channeled by Chloe Hudson

echo_awe@yahoo.com

http://cosmicgaia.com/divine-trine-november-17-2013/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。