SSブログ

大天使ウリエル : 2014年11月24日から30日のメッセージ [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
ArchAngel Uriel


2014年11月24日から30日のメッセージ
Message for 24-30 November 2014



25 November 2014 - 3:38pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんが理解しようとしているあらゆる状況から、少し退いてください。

 

皆さんが夢中になっている詳細から、離れてください。

 

皆さんが引き下がる時、詳細はひとつずつ除外してください。

 

それで皆さんは、今後さらに理解できるものに到達するでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが完全性と理解し考えたものは、ただその情景のひとつの断片だったことに気付くようになるでしょう。

 

完全性の無限性の中で、それと融合することによって、皆さんが理解することを望むあらゆる物事を経験してください。

 

皆さんが確認するあらゆる闇の瞬間、または霧でも、それに、光になれ、と伝えてください!

 

そして、皆さんの内部で高まるその光の道筋に注目してください。

 

そして、いつもひとつの道があることを、忘れないでください。

 

皆さんが自然の周期、新月の緩やかな成長、その光の高まりに注目する時、皆さんに提示されるその導きに従ってください。

 

皆さんがそれと伴に歩むその足取りで、進んでください。

 

過去に何を口にしたとしても、今皆さんが何を望もうとも、その種は既に播かれていています。

 

あらゆる物事は安全に包まれていることを認識しながら、それを光で育み続けてください。

 

自信を持って進み続けてください。


 


 


愛と光


大天使ウリエル


Love and Light


ArchAngel Uriel



http://lightworkers.org/channeling/207489/archangel-uriel-message-24-30-november-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。