SSブログ

許し 大天使ミカエルと伴に天使のメッセージ [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


許し
大天使ミカエルと伴に天使のメッセージ

Forgiveness 
Angel Message with Archangel Michael



9 October 2014 - 8:25pm
メラニー・ベックラー経由
Channeler: Melanie Beckler



LIGHTWAVE.jpg

 

 

 

 

 

親愛なる者、あなたが今寛いであなたのこころを開く時、わたし大天使ミカエルは、この瞬間に神と一緒になった直接的な存在感の中にある愛と周波数と伴に、あなたに挨拶を送ります。

 

あなたがこうした言葉を読み、人類が前進するために不可欠な神聖なる許しに進路を向けるひとつの強力な機会を提示される時、あなたはこれをどのように行うかということについて考える必要はなく、ただあなたのこころに意識を集中して、同調し、そして寛いでください。


 


 

そのため、あなたは今巨大な変化の一時期を経験していることを認識してください。

 

次元上昇つまり地球の移行は、まだ完了していません。

 

何千年もの間、否定性、疑い、腐敗、操作、権力、そして自己奉仕が、このように人間による数々の活動の形で地球を苦しめてきました。

 

依然として第三者に預託している沢山の否定性があります。

 

過去の数々の行動に起因するカルマが、姿を現すために待ち続けています。

 

人間であるあなたが光、霊、そして幸せを地球に定着させて、腐敗と支配からの移行を完了する際に地球を支援するその神聖なる光に同調するためには、あなたは運命を解き放つことが必要になります。

 

否定性と怖れとカルマの拘束を解き放ち、神聖なる愛、輝く幸せ、活き活きとした暮らしと歓びに入り込むことです。


 

 


今その状態から人類は立ち上がりますが、これはひとつの長い路です。

 

何故なら、地球、動物達、植物達、すべての存在達に役立たない沢山の物事が、今まで行われてきたからです。

 

そして最愛なる者、それにもかかわらず、すべてに結び付けられたあなたは、あなたのこころの内部の許しの光彩を点火して、過去のカルマと難題を神聖なる愛に変える、ひとつの機会を手にしています。


 

 


そして許しを通して、そして無条件の奉仕を通して、あなたはあなた自身と神聖なる愛を持つすべての存在のためにそれを再調整し、物質的な領域の数々の難題と課題を軽減して、その方向を許し、神聖なる愛、そして奉仕を通して創り出された数々の報いに変えることができます。

 

そのため、単純にその中に意識を集中することによって、あなたのこころが広がるようにしてください。

 

そして今わたし達がこの許しの実践を一緒に完了する時、あなた自身があなたの精神の中でこころから話された許しの言葉を繰り返すか、それを声に出して、充分な恩恵を受け取り、あなた自身やこの今という瞬間の中のすべての存在達のために許しの力と統合することを通して、存在するすべてのさらに巨大な領域の至る所で愛と祝福の波及効果を創り出すようにしてください。

 

生きて、愛し、許してください。


 

 


これは次元上昇してこの移行の過程を滑らかにする方向に向かう道筋であり、2012年には完了していなかったものであり、しかしそれは単純にその始まりでした。

 

そのため、あなたのこころが広がり、その中で意識を集中して、今あなたがエネルギー的に意識の中で引き上げられて特殊な癒しの場所に向かうことを、許してください。

 

この空間の中で、あなたはすべてと結び付けられていることに、気付いてください。

 

すべての存在達、すべての魂達、すべての生命です。

 

そのため、あなたが今同調しているその癒し、その愛、そしてその許しはあなたで終わるのではなく、すべての創造の全体にまで波及し、人類を神聖なる愛と霊と同調した応対により近付けます。

 

それは現時点の根本的なひとつの目標であり、地球を神との同調に戻して、許しを通して、愛を通して、そして奉仕を通して、悠久の時の否定性と否定的なカルマを解き放ちます。


 

 


そのため、この場所の中で、こうした言葉があなたという存在、身体、精神、そして霊を通して放射されることを許してください。

 

神聖なる許し、神聖なる許し、許しです。

 

そして依然としてあなたのこころに意識を集中していれば、あなたはこうした言葉を声に出すか、あなたの精神の中で繰り返すことを選択することができます。

 

この実践に気付くことを意図してください。

 

わたしは今、わたしまたはわたしの祖先達が今まで意識的にあるいは無意識に精神、身体、そして霊を傷付けてきたすべての宇宙の中のすべての魂達や存在達から現れる、わたしのための、そして過去、現在そして未来のわたしの祖先達のための神聖なる許しを求めます。

 

わたし達は今、あなたの神聖な許しを求めます。

 

そしてもしも認められるなら、地上とすべての宇宙のすべての存在達に愛と感謝で役立つことを約束してください。

 

わたし達があなたまたは過去現在未来の祖先達の身体、精神、そして霊に引き起こしてきた可能性があるどのような損害に対しても、どうかわたしとわたしのすべての祖先達を許してください。


 

 


どうか今、あなたの許しを、神聖なる許しを提示してください。

 

そして今、考え、言葉、または行為の中で今まであなたまたは過去現在未来のあなたの祖先達の精神、身体、霊を傷付けてきたすべての魂達または存在達に対する許しを提示してください。

 

わたし達は今、今まであなたまたはすべての時系列に沿った祖先達を傷付けてきたすべての魂に対する許しを与えます。


 

 


今、神聖なる許しが与えられます。

 

精神のための許し、身体のための許し、霊のための許しであり、許しは過去のカルマを癒し、許しは過去の数々の傷を癒し、許しは現実性の基礎構造を変え、罪と否定性、カルマ、怖れ、そして疑いを消して、あなたと人類が神聖なる愛と同調するようにします。

 

その愛はこの領域の中に存在しますが、しかし悠久の時の間中に築き上げられた過去の数々の犯罪によって妨害されているものです。

 

そのため、あなたのこころに意識を集中してください。

 

そしてもしもそれがあなたの意図なら、すべての恩恵がその中に入るためにこころから話されたこうした言葉を声に出すか精神の中で繰り返してください。


 

 


わたしは今、今までわたしまたはわたしの祖先達を何らかの方法で、過去現在未来に精神、身体、霊を絶えず傷付けてきたすべての魂に許しを提示します。

 

わたし達は許します。わたしは今、すべての魂からの許しを求めます。

 

わたしまたはわたしがこの今の瞬間の中で、未来の中で、過去の中で、精神、身体、霊を今まで絶えず傷付けてきたすべての魂達からの許しを求めます。

 

わたし達は今、あなたの許しを謙虚に求めます。

 

そしてすべての魂、すべての存在達、すべての被造物、そして母なる地球に役立ち、愛し、称えることを誓い、あなたが今提示する許しと引き換えに、役立ち、愛します。

 

あなたに感謝します。


 

 


そしてここで、こうした言葉を繰り返して、神聖なる許しと神聖なる愛が提示される時に、その言葉の背後のその祝福、そのエネルギー、その周波数を感じてください。

 

神聖なる許し、神聖なる愛、神聖なる精神、身体と霊の神聖なる資質、神聖なる周波数、神聖なる許しです。


 

 


宇宙の中の親愛なる魂達、そしてこの時間またはどのような時にも今までわたしまたはわたしの祖先達によって意識的にまたは無意識に傷付けられてきた他の存在達、わたしは今、皆さんの許しを謙虚に求めます。

 

どうか、わたし達がこの枠組みの中か別の枠組みの中で皆さんに引き起こしてきた可能性があるどのような傷害に対しても、わたしとわたしのすべての祖先達を許してください。

 

どうか、許してください。


 

 


神性なる許し。


 

 


過去の中、現在の中、あるいは未来の中で、今までわたしまたはわたしの祖先達を傷付けてきたすべての親愛なる魂達。

 

わたし達は今、わたしまたはありとあらゆる祖先達に強いられたありとあらゆる傷害、邪悪な考え、あるいは否定性に対して、許しを提示します。

 

わたし達は今、皆さんにわたし達の愛と許しを提示します。


 

 


そして繰り返し:


 

 


わたしによって、わたしの家族によって、わたしの何らかの祖先によって今まで意識的にまたは無意識に傷付けられてきたすべての魂達に対して、わたし達は、今皆さんの許しを謙虚にそして誠実に求めます。

 

どうか、わたし達が地球またはすべての存在達またはすべての宇宙の中のすべての魂達に今まで引き起こしてきた可能性があるどのような傷害に対しても、どうかわたし達を許してください。

 

今、どうかあなたの許しを提示してください。

 

わたし達はあなたの許しを誠実に要請して、あなたが今わたし達の方法に自由に提示する許しと引き換えに、わたし達が前進している時に出会う可能性があるすべての魂達に役立ち、すべての魂達を愛し、支援することを約束します。

 

この許しに対して、あなたに感謝します。

 

わたし達は、愛し、前進するために役立ち、すべての魂に恩恵をもたらし、最終的に人類を神と神の愛の光と祝福に同調させて、現在に向けて、物質的な領域に向けて、地球に向けて、神聖なる愛を完全に定着させることを約束します。


 

 


親愛なる地球上とすべての宇宙の魂達、どうか、わたしとわたしのあらうる祖先、そして今まで何らかの方法で過去、現在または未来にあなたを傷付けてきて、今まで地球または他の魂達を傷付けてきて、わたし達自身を傷付けてきて、何らかの方法で傷付けてきた、わたしが結び付けられているあらゆる存在を、許してください。わたし達は今、あなたの許しを謙虚に求めます。


 

 


神聖なる許し、神聖なる愛、神聖なる許し、許し、許し、許しは、実際に、この今という瞬間の中で、与えられます。

 

許しの光は、皆さんの広いこころの内部から現れて、周りのすべてで鮮やかに輝きます。


 

 


この許しの光が入り込み、この人生または他の人生の中のどのような否定的な行動に対しても、地球またはその中のすべての居住者達に引き起こされたどのような傷害に対しても、あなたまたはあなたのあらゆる祖先達によって蓄積された過去のカルマを癒し、許すようにしてください。

 

今、皆さんの方法に許しと愛が提示されます。


 

 


神聖なる許しはこの瞬間そのものに取り込まれ、神聖なる許し、神聖なる光、神聖なる愛、そして神聖なる幸せが、今ここに提示されます。

 

この愛を受け入れて、既にあなたは実際に許されていることを認識してください。

 

あなたとあなたの過去現在未来のすべての祖先は、この今という瞬間、この瞬間そのもの、それによって皆さんがすべてに結び付けられ、あらゆる人とあらゆる物事に結び付けられるこの時空連続体の中で、既に許されています。

 

そしてそれによって皆さんは、アトランティスの崩壊以降、恩恵と霊と地球との完全な結び付きからの転落以降の長い間人類によって引き起こされたカルマとして、皆さんの地球が今ひとつの移行を経験しているところであるという理解に役立つ、数々の重要な移行を創り出すことができます。

 

そして今までその中のすべての存在達は、この否定性と疑いと支配に苦しんできました。

 

しかし親愛なる者、神聖なる光、神聖なる愛の閃きであるあなたは、あなたの意欲とあなたの広いこころと伴に、深遠な変化を開始することができます。

 

時系列に沿って癒し、あなたに課された、あるいは他の人々に課された過去の傷を癒し、許し、そして許しを受け取ることは、身体と精神と霊を癒すことであり、それと結び付くことがあなたの生得の権利である神聖なる愛と再び完全に同調することです。


 

 


許しは、それを誠実に求める人々のために、自由に与えられます。

 

そしてあなたが許しを提示する時、今まであなたとあらゆる時間の祖先達を傷付けてきたすべての人々に許しを提示する時、あなたは数々の課題に通じるそのカルマの結び付きを解き放ちます。

 

そして奉仕と愛とすべての魂達の許しと称賛と伴に、あなたは神聖なる報いと同調することができます。

 

そしてこれはその可能な巨大な移行であり、あなたがまさに今この時間の中で生きることを選択した理由です。

 

愛と許しで存在の領域を変え、今まで人類が何千年もの時間をかけて蓄積してきたカルマを消して、高まる周波数と規模で地球に注がれている神聖なる愛と融合することです。

 

何故なら、許しと伴に、そして神聖なる愛と伴に、巨大な変化が展開することができるからです。

 

それにもかかわらず、今数々の巨大な変化が起り続けていることを認識してください。

 

そして数々の課題、自然災害、地球の移行の形の中の変化は、人類のカルマによって引き起こされるのでしょうか?

 

あるいはこうした出来事は、地球を活力ある幸せ、愛、共同創造、そして結び付き、統一、神聖なる光、幸せというひとつの場所に戻す、許し、神聖なる愛、上方螺旋という姿を取るのでしょうか?


 

 


今後こうした2つの道筋が、同時に展開することになるでしょう。

 

どちらの道筋をあなたが経験し、どちらの道筋がすべての人々によって経験されるかは、あなたの選択次第です。

 

そして今、変化が地球の内部を掻き回し、地球が移行して振動が引き上げられ、過去の犯罪、否定性、そして数々の傷害が解き放たれるため、今後神聖なる許しの力がその移行を和らげて、その重荷を軽減し、カルマを癒して内面の光が浮上して輝くことを許すことになるでしょう。

 

あなたのこころを開いて、ここでもう一度あなたの精神の中で考えるか口に出してください。


 

 


わたしは、わたしまたはわたしの祖先が今までこの現在の時間の中、過去または未来の中で、精神の中、身体の中または霊の中で傷付けてきたすべての魂達に謙虚に求めます。

 

どうかわたしを許し、どうかわたし達を許して、そしてこの許しの見返りとして、わたしは役立ち、愛し、変化をもたらすことを約束します。

 

どうか、わたし達があなたまたはあなたのあらゆる祖先に対して引き起こしてきた何らかの傷害に対して、わたしとわたしのありとあらゆる祖先を許してください。

 

親愛なる多元宇宙の魂達、どうかわたしを許してください。


そして今、わたしはありとあらゆる存在達に、あるいはわたしまたはわたしのあらゆる祖先が過去現在未来に傷付けてきた可能性がある魂達に、わたしの許しを提示します。

 

わたし達は、あなたの許しを謙虚に求め、そしてその中でわたし達の許しを謙虚に提示します。


あなたは許されました。

 

わたし達は許し、あなたは許し、神聖なる許しが今ここに存在します。


 

 


許し、許し、許し。

 

こうした言葉の振動を感じてください。

 

許し、神聖なる許しです。

 

そして、あなたがこの言葉をひとつの真言として、あるいはひとつの瞑想として毎日利用して許しの力を呼び覚ます時、あなたは新しい地球のためのその道を開き、神聖なる愛に結び付けられた物事と神聖なる愛に結び付けられた人類が浮上します。

 

何故なら、次元上昇の光が充分に定着して物質的な領域に向かうためには、許しが必要になるからです。

 

そして今日あなたが既に提示した許し、あなたが既に受け取った許しは、古い物事を一掃し、過去の否定的なカルマを解き放ち、苦闘と難題と支配を解き放って神聖なる愛、神聖なる光、そして神聖なる許しという新しい枠組みに入るというこの過程の中の、不可欠な構成要素です。


 

 


あなたは許され、あなたの祖先達は許され、引き換えとして今まであなたを傷付けてきたすべての人々あるいはあなたの最愛なる人々に皆さんは許しを提示し、そして今まで罪を犯してきたか、許しと伴にあなたに陰謀をたくらんできたすべての人々に皆さんは許しを提示します。

 

その癒しの環は完了し、そしてあなたはあなたのこころの内部と地球の次元領域内部のひとつの出入り口を開きます。

 

それによって皆さんは、神聖なる愛、神聖なる幸せ、神聖なる真実が入り込むように生きます。

 

そのため、許し、許されてください。

 

何故なら、許しは最優先の物事であり、カルマと否定性を一掃して、神聖なる愛と、人類と地球とすべての魂が一緒に霊の中で高まりながら足を踏み入れることができる新しい枠組みに入り込むために不可欠なものになるからです。

 

あなたは、物質的な領域のその苦闘と難題と厳格な課題を手放す準備が整っていますか? 許し、許されてください。


 

 


あなたのカルマを癒し、そして惑星の周りのカルマの領域を癒してください。

 

あなたのこころの内部で神聖なる愛が鮮やかに輝くようにしてください。

 

すべての魂達に役立ってください。

 

あなたの良い奉仕で、あなたの神聖なる愛と光と幸せという貢献で、数々の難題と苦闘と課題がもう一度経験された場所に、神聖なる祝福、ひとつの報いと許しが入り込むことができます。

 

あなたの愛とあなたのすべての奉仕と引き換えに、あなたが愛し、生き、そして許すための機会を持つあらゆる瞬間に、あなたは許されます。

 

これが、活き活きとした幸せに向かい、時系列を超えて共同創造と愛と理解と惑星上神聖なる光に属する霊の中心地に向かいます。

 

あなたは、こうした数々の変化を開始することができる者です。


 

 


生き、愛し、そして許してください。

 

前進を続けて、あなたのこころに従い、すべての魂達、すべての存在達、すべての生命に役立って、そして神聖なる完全な祝福が入り込むために許してください。

 

すべての生命の恩恵のために地球に根付き、怖れとカルマと腐敗というひとつの枠組みから新しい光と幸せと共同創造と活き活きとした暮らしに向かうように惑星を変えてください。

 

生きて、愛し、許してください。

 

神聖なる許し。

 

神聖なる許し。

 

神聖なる許しは提示され、広められ、存在します。

 

同調してください。


 

 


わたしは大天使ミカエル。

 

あなたは愛され、あなたは祝福され、あなたは許されます。

 

そしてその通りに。

 

そしてその通りに。


 


 

 


メラニー・ベックラー経由


Channeled by Melanie Beckler... 





http://lightworkers.org/channeling/205705/forgiveness-angel-message-archangel-michael

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。