SSブログ

レディ・ナダ : 皆さんの熟達性を明らかにする [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


皆さんの熟達性を明らかにする
Uncovering Your Mystery



9 October 2014 - 2:25pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Uncovering Your Mystery
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ October 09 – 16, 2014
Received by Julie Miller October 9, 2014



皆さんの人生の中で、何か見失っている物事、皆さんがさらに経験しなければならない物事があると皆さんが考えて感じた時期が今まであったでしょうか?

 

皆さんはかなり頻繁に他の人々やその人々の経験について耳にします。

 

その人々は、ひとつの特別な趣味、その人々がかつていた場所、あるいは個人的そして霊的な両方の意味で今まで達成してきた方法について、その情熱を表現します。

 

今まで皆さんは、皆さんもまた同じ物事を経験することを望んで、ほんの少しでも羨望または憧れを感じたことがあるでしょうか?


 


 

皆さんの間には、皆さんと連携するか何らかの意味で面識がある数多くの親愛なる魂達がいて、その人々は、自分達の仕事にどれほど満足しているか、自分達の結婚や、その魂達の子供達は、その周りの人々との人間関係がどれほど愛に溢れて有意義なものか、それを描写します。

 

人生は、こうした仲間達にとってかなり良好に見えます。

 

時にその人々の物語を聞くことは、たまに皆さんを取り残されているように感じさせて、もしかすると皆さんは、少なくともその人々の成功のひとつでも経験できたらならば、と望みます。

 

その情熱を表現している別の親愛なる魂の存在感の中にいると、その魂達が愛し、目指している物事は、少しばかり羨望と憧れを創り出すことがありますが、しかしまたそれは、皆さん自身の情熱として存在するものを探索し、皆さんの志望として存在するものに気付くか、あるいは皆さんの興味を最大にする新しい道筋に気付き、皆さんの考えと在り方に挑戦するための、ひとつの好機です。


 

 


美しい輝くこころの皆さん、数多くの神の息子や娘達が、その友人達や同僚達、そして他の人々が経験しているように見えるような満足できるひとつの人生を経験していないことに対して、自分達には何か悪いところがあるのではないかと疑問に思う姿を、わたし達はかなり頻繁に確認し、耳にします。

 

親愛なる皆さん、行う必要があるものは、皆さん自身を比較するのを止めることです。

 

この世には今以上の物事を望まない個人は誰もいません。

 

皆さんが別の親愛なる魂の達成に気付く時、皆さんは皆さんもまた達成することを望むものを理解し始めます。

 

その一方で、同時にその人々の人生と旅はその人々自身のものであることを、思い出しています。

 

皆さんは、別の人と正確に同じ人生を経験するように運命付けられていません。

 

もしも皆さんがより多く満足できて穏やかな人生を経験することを望むなら、皆さん自身と別の親愛なる魂を比較することは今後皆さんをその人生に連れて行くことはなく、その人生とそっくり同じになることもないでしょう。

 

穏やかで歓びに溢れて充実したひとつの人生を経験するためには、皆さんは皆さん自身にとって必要な変化を起こすことができることが必要になります。

 

より良くより穏やかな人生を創り出すためには、皆さんは、皆さんがその望みを人生に実現させるために皆さんが起こす必要がある変化の種類を解明することが必要になります。


 

 


言うまでもなく、一部の人々はお金持ちで裕福になるために生まれますが、しかしそれは、その人々がその人々の内部で穏やかなことを意味する訳ではありません。

 

お金は皆さんに最新のすべての玩具やちょっとした装身具を買い与えることはできますが、しかし今までお金は決して長続きする幸せと穏やかさを買ったことはありません。

 

一部の人々がより多くの物事を達成しているように見える理由に対する数多くの別の筋書きがあり、その人々は非常に賢明なひとりの助言者のひとりの生徒になるほど充分に幸せだったのかもしれません。

 

その人々の内面の自己に関するさらに深い自覚を促し、意味と目的に溢れたひとつの人生を詳しく説明するひとつの方法で内面の自己を涵養する、そういった助言者です。


 

 


もしもそうだったらということは、誰かがさらに霊的に成長しているかもしれない、経済的にさらに良好に達成しているかもしれない、あるいはまさに外見的にさらに成功を収めているかもしれないという理由に対する終りがありません。

 

おそらく皆さんは、まさに別の人の理由について考えることにより多くの時間とエネルギーを費やすことができるか、あるいはそのエネルギーを皆さん自身の熟達性を明らかにするために利用することができます。

 

貧乏くじを引いたように感じる代わりに、その人々の物語を皆さんがこれから生み出すことになる数々の変化と成長のための理由にしてください。

 

皆さんは今後その人々になることはなく、皆さんは皆さんの自己のさらに多くの部分になるでしょう。


 

 


美しい輝くこころの皆さん、皆さんが最終的に皆さんの人生の中で確認したい数々の変化を生み出すために皆さん自身のさらに深い部分を探索する準備が整った時、皆さん自身の誠実な真実を説明できることが必要になります。

 

皆さん自身を別の親愛なる魂と比較する要求を手放して、現在に意識を集中してください。

 

過去は過ぎ去り、明日はまだここにはありません。

 

現状を受け止めて、何らかの物資的、経済的な制約、あるいは皆さんが持つ他の何らかの制約を手放して、皆さんがまさに経験するものを受け入れてください。

 

今ここにあるものを掌握してください。

 

皆さんは皆さんの人生の中で既に起ってしまったことを無しにすることはできないことを認識しますが、しかし皆さんは今日現在でより良い明日のための計画を始めることはできます。


 

 


過去の何らかの経験を、今まで賢明ではない決断に導いてきた可能性がある皆さんの否定的な考え、感覚あるいは行動に対する理由を解明する皆さんの教師にしてください。

 

皆さんが皆さんの精神的な自己と情緒的な自己について明らかにするものは、ひとつの壮麗な機会であり、その時皆さんは、皆さんの自己についてさらに多くの物事を学び、もはや効果的ではない在り方になっているものに変化を起こします。

 

皆さんの考え方に変化をもたらしてください。

 

それで皆さんの考えと行動はすぐに後に続くことになるでしょう。

 

もしも皆さんが同じ物事を毎日考え、行って、型に嵌ったままになるなら、今後皆さんは何らかの新しい結果を育むことはないでしょう。


 

 


これは皆さんの旅です。

 

皆さんは、物事を好転させ、生きて皆さん自身を提示する方法を変えるために、皆さんの人生全体を経験します。

 

皆さんの人生は、皆さんの自己全体を探索して、内面から皆さんのありのままの姿を明らかにして、皆さんが嫌いなものから好きな物を学び始める瞬間に、変わります。

 

核となる水準で皆さん自身と出会ってください。

 

そこにはどのような仮面または壁もありません。

 

そして最も基本的でありながらそれでも根本的な水準で、皆さん自身を理解してください。

 

それは、皆さんが皆さん自身の仮面を脱いで、それぞれの傷の内部の畏敬と光輝、皆さんの肌の上の皺と染みに気付く時に変わっている、ひとつの経験です。

 

そういった仮面の下に、愛を与えることができるだけではないひとつの個性があり、また皆さんは愛を受け取って、外部に存在するすべてと伴に内部から感じられるその穏やかさを共有することができます。


 

 


皆さんが物質的に裕福か、霊的に良く達成されているか、あるいは既に個人的な努力で上手く行っているかどうかにかかわらず、それぞれの神の大切な息子と娘達は情熱を持ち、夢と大志を持ちます。

 

愛に溢れるリズムを刻み、人生と希望について話す、ひとつのこころがあります。

 

そういった夢を表面にもたらして、皆さんの情熱と大きな志を前面に出すためには、内側からの小さな掘り下げが必要になります。

 

それは、今まで皆さんのこころ全体と魂の努力を決して経験してこなかった他の追求を好んだために、皆さんが今まで隠してきたものです。

 

そういった情熱で、事実通り皆さんの中で最良の物事を引き出す数々の物事と再び結び付いてください。

 

皆さんがそれを行う時、今後皆さんはそういった至福の穏やかさを浴びることになるでしょう。

 

そしてこの穏やかなエネルギーは、皆さんが行うすべてと皆さんが出会うすべての人々に向けて、放射状に広がることになるでしょう。


 

 


美しい輝くこころの皆さん、実際には殺到する必要が無い時に、この成果を上げてその実現を達成するために殺到している数多く人々を、わたし達は余りにも頻繁に確認します。

 

わたし達が以前触れたように、皆さんは達成することになる皆さんの人生全体を経験します。

 

皆さんがひとつの霊的な追求に殺到して、一定の時間までにそれを終わらすまたは達成しようとする時は何時でも、この急速に移動する要求は、自我の思考から現れるひとつの概念であることを、理解してください。

 

それは、こころからのひとつの運動ではありません。

 

時間の不足はなく、時間は永遠に移動しています。

 

皆さんの何らかの特質の追求に制限を強要する要求を終りにして、皆さんが踏んでいる数々の段階と皆さんを取り囲む豊かな自然を喜んでください。

 

皆さんの個人的な目標と霊の目標を達成する十二分な時間があります。

 

皆さんがひとつの時間の制限を加える度に、皆さんは別の成長と発達の機会を見逃しています。

 

わたし達は、皆さんがゆっくりとした時間を取って、皆さんの旅のひとつひとつの側面、特に小さな取るに足らない側面を楽しむことを勧めます。

 

何故なら、それは時にほとんどの歓び、幸せ、そして穏やかさを提示するからです。


 

 


もしも皆さんが特定の方法で人生を生きることを望むなら、今後皆さんに新しい生き方と在り方をもたらすその技能を学ぶことに着手してください。

 

皆さんがさらに多くの皆さんの自己を探索する時、今後皆さんは、数多くの皆さんの現在の方法がもはや充分ではなく、更新され、変えられ、あるいは取り除かれる必要があることに気付くようになるでしょう。

 

皆さんのこころの素描に従う方法を学ぶことによって、より明るい存在方法を促進する他の生き方があることを皆さんは気付くようになるでしょう。

 

そういった戦略を解除して、純粋で正真正銘な愛が皆さんの人生のあらゆる領域を変えることができる姿を経験してください。

 

既に皆さんは、皆さんの内部に、皆さんの人生をさらに穏やかで満足できるものにするために必要となるすべてを手にしています。


 

 


毎日活動的になってください。

 

人生は皆さんが今認識するものまたは皆さんが既に手にしているものだけを目的にしている訳ではないことを、皆さん自身に言い聞かせてください。

 

皆さんの人生は、今まで皆さんが行ってきたことのひとつの結果です。

 

そしてさらに多くの肯定的な変化をもたらすためには、皆さんは積極的な役割を選択して、学び続け、そして皆さんのこころが皆さんを新しい数々の方向性に向けることを許す必要があります。

 

その方向性が、今後皆さんの興味を維持して、皆さんが肯定的で熱烈な状態に留まる支援をすることになるでしょう。

 

そして美しい輝くこころの皆さん、皆さんがたまたま失敗するか、あるいはひとつの行動計画に従った後で皆さんの結果が思い描いたものとはかなり異なるなら、その時は皆さんの結果が意図した通りに現れなかった理由から学び、必要な調整を施してください。

 

皆さん自身または皆さんの旅を諦めないでください。

 

皆さんが行うことがひとつの失敗になる時は何時でも、それはなるほどという瞬間を経験するひとつの好機であり、そこでは理解と明晰さが入り込み、皆さんは皆さんが行う必要があるものを正確に認識します。


 

 


皆さんのありのままの姿、そして皆さんが人生から望むものは、いつも価値ある旅であることを学ぶことです。

 

そうです、一部の答えを明らかにして皆さん自身の在り方に対する数多くの理由を理解することは時間がかかることがありますが、しかし親愛なる皆さん、それは上手に過した時間です。

 

皆さんは皆さんの人生のあらゆる部分で穏やかさを実現することは不可能であり、今後それは他のどのような個人からも現れるこことはないでしょう。

 

それは皆さんから、皆さんの自己全体を育む皆さん自身の能力から現れることが必要になります。


 

 


今は、皆さんの過去の失望から離れて、皆さんの人生をより満足できて、穏やかで幸せなものにする方法に気付く時です。

 

美しい輝くこころの皆さん、人生は、報われる美しいものです。

 

ただ皆さんだけが皆さんの人生に変化をもたらすことができ、そしてただ皆さんだけが、皆さんが進む方向と、皆さんが望む姿と役割を選択することができます。

 

しかし美しい輝くこころの皆さん、皆さんが行動を起こすまで、どのような変化も起ることはないでしょう。


 

 


そしてその通りに、


And so it is,


 

 


わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ、ジュリー・ミラー経由


I AM Ascended Master, Lady Nada through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/205682/uncovering-your-mystery

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。