SSブログ

アルクトゥルスの集団のメッセージ、2014年10月13日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
Arcturian Group


アルクトゥルスの集団のメッセージ、2014年10月13日
The Arcturian Group Message



October 13, 2014 Posted on Oct 14, 2014
マリリン・ラッファエーレ経由
Channeled by Marilyn Raffaele



アルクトゥルスの集団に属するわたし達は、ここに現れて、こうした闘争と混乱の時期の中で、皆さんがお互いに穏やかさ、歓び、そして親切を望みます。

 

わたし達は、数多くの人々が苦悩していることを認識していますが、しかしわたし達は、その経験を通した巨大な目覚めを確認しています。


3次元の信念体系の内部で、数多くの人々が今までいつも充分に生きてきました。

 

その人々は今、意外にも気が付くと、その人々が目覚めることを許す方法で自分達の核となる信念に疑問を抱いています。

 

その人々は、たとえ変化が内部で起っているように見える理由に気付いていないとしても、地上に流れている高まる光の恩恵を受け続けています。


 


光が高まる数の進化しているエネルギー場から流れる時、それは普遍的な世界意識に光を添えて、その過程の中で影の領域を暴露し、解消しています。

 

これが、世界が目覚めている姿です。

 

それぞれの小さな真実と光の意識が、幻影を解消する支援をして、ただ一体性だけが存在するという理由から、全体を増大させます。

 

ほんとうに間もなく、世界意識の中にそれを移行させるほど充分な光が存在するようになるでしょう。

 

これが、移行が意味するものです。

 

エネルギー支配の移転です。


 


わたし達は、あらゆる物事のように 物質的な水準、情緒的な水準、精神的な水準、そして霊の水準を通して、真実について伝えたいと思います。

 

絶対的なものとしての真実と同時に、普通の真実です。

 

わたし達がこうしたメッセージの中で真実について話す時、わたし達は、絶対的な、神聖なる真実について言及しています。


 


実際に、全能の神聖なる意識以外は何もありません。

 

それは人間の感覚の中では精神によって干渉を受けて、物質として理解されます。

 

さらに3次元は、生命を分離というひとつの濾過装置、あらゆる物事は良いまたは悪い(二元性)のどちらかだというひとつの信念を通して、生命を眺めます。

 

大抵の場合、人の個人的な信念体系は、単純に世界の総意としての意識から、考えられることなく受け入れられてきました。


 


皆さんが持つ可能性がある考えは、皆さんが皆さん自身の考えとして受け入れるまで実際に皆さんのものではなく、それを忘れないことが非常に重要になります。

 

世界意識の考えと信念は、真実またはそうではないものとして主張するために利用できる状況の辺りをいつも漂っています。

 

招かれざる考えがその考えに何らかの重要性を与えることなく単純に流れ込むことを許すことは、真実に向けた皆さんの力と運動のひとつの再利用です。

 

望まれていない発想または考えに対する抵抗は、単純にその考えが持っていない力をその考えに与えるだけです。


 


人間の感覚の中で、真実は、皆さんが正しいと認識するか感じるものを皆さんが正直に述べるかどうかによって決められます。

 

またそれは、専門家または権力に就いている人々によって指図されたような特別な話題についての統一見解を象徴します。


3次元の思考から生きることは、もしも分離への信念を反映している人々の個人的な要求または意図に一致しない場合には、一部の個人と同時に事業や政府が、誠実さまたは真実への義務を感じない状況を引き起こします。


 


人類が一体性の内部のすべてに関する認識に今まで以上に深く進化するに連れて、普通の日常の人生の言動が重要なことを理解し始めるようになるでしょう。

 

何故なら、人が別の人に話すまたは行うことを、人は自分自身に行うからです。

 

それが認識されているかどうかにかかわらず、怖れは不誠実と嘘の根本原因です。

 

欠乏、制限、拒絶、失敗、罰等々の怖れであり、それは唯一真実を通して取り除くことができるものです。


 


怖れは、3次元の経験と、過去の人生と同時に今回の人生に起因する教えから生じます。

 

数多くのこうした経験は背筋が寒くなるものであり、細胞の記憶とエネルギー場の内部で長く続く印象を引き起こします。

 

こうした古い細胞と情緒のエネルギーは、皆さんが今その浄化の過程の中にいるものです。

 

さらに強力な幾つかのエネルギーの浄化は、皆さんに疲労感と抑鬱を残すことがあります。

 

何も間違っていないことを、認識してください。

 

皆さんは進化を続けているのであり、そのためこうした感覚を、皆さんを圧倒する何らかの力を持つものとして主張しないでください。

 

今後その状況は、単純に皆さんのエネルギー場に向けてその力を引き戻すことになるだけです。


 


子供達は、怖れまたは罰を通して教えられない内は、真実を話します。

 

数多くの大人達は、正しくなることは子供達を重要に(より愛らしく)すると考え、いつも正しいものだと理解されると自分が判断するあらゆる物事を話し、あるいは行います。

 

愛と自己からの分離に対する信念の、ひとつの反映です。

 

しばしば個人達は、単純に誤った情報を伝えられ、無知から話しますが、しかしすべての活動の場合のように、言葉の背後の意図が、彼らにその意図のエネルギーを与えます。

 

無邪気に話された虚偽は、送り手によって意図されたエネルギーを運び、真実と見做されます。

 

わたし達は、悪意に満ちた噂話について言及している訳ではありません。


 


噂話や批判は自己嫌悪を反映する二元性と分離の側面であり、何らかの容認または自己愛を感じようとして、ひとりの個人が自分自身を他の人々よりも優れていると理解する要求を創り出します。

 

こうした活動は、噂の対象となるその個人を人間的に(決して現実性の中にではなく)傷付けるだけではなく、またその送り手のエネルギー場の中で寛ぐために帰ってきます。

 

何故なら、繰り返しになりますが... ただ一体性だけがあるからです。


 


進化と伴に、個人的な利益のために虚偽を話すことができなくなる状態が現れます。

 

霊の研究者は、彼が惑わされて彼の霊の紐が既に非常に短くなっていることを理解し始める時はいつでも、益々その穏やかな肩を叩く合図を自覚します。


 


神聖なる真実は、今という瞬間の存在であり、今までいつもそうだったものであり、今後もいつもそのままであり、神聖なる法則によって所定の位置に無限に維持される、ひとつの絶対性です。

 

その絶対性は、限定された人間の精神では決して充分に認識されるまたは理解されることができないものであり、悠久の時の間のすべてで、人間がその時点で重要だと考えられるあらゆる資質を反映している人間自身の好みの中で神を今まで繰り返し創り出してきたのは、これがその理由です。


 


すべての惑星と次元上と同時に地球上のすべての魂の目標は、今までも今も、一体性の実現の豊かさへ向けて進化することであり、従ってその一体性になることです。

 

その魂は今までいつも完璧でしたが、しかしその経験の旅を通して、これを思い出せない状態になっていて、そのため、目覚めの過程の中で何度も生涯を繰り返してきました。

 

最終的に個人の神性を自覚して、その意識状態から生きることが、霊の旅であり、人生の目的です。

 

時間をかけて神聖なる真実がさらに深い水準に移動して個人の現実性、その個人の意識状態になるまで、その真実は最初に知的に把握され、解釈されます。

 

それぞれの魂の旅は、無限の姿と道筋を選択し、今まで皆さんすべてが行ってきた物事として存在するものを経験します。


 


数々の本、授業、そして教師達ができることは、ただその著者または教師の意識の到達水準になるまで支援することだけです。

 

これは、与えられた時点で皆さんのための完璧な本、授業、または教師が存在しない可能性があると伝えようとしている訳ではなく、もしも皆さんにとって何らかの物事が正しいかどうかを決める時に、いつも皆さんの直観を利用することについて伝えています。

 

ただ何かが人気があるという理由は、それが皆さんにとって正しいものになることを意味する訳ではありません。

 

皆さんは実際に、ひとつの特定の教えまたはひとりの教師を超えているかもしれません。

 

今後は、皆さんが内部から教えを受け始める時がいつも訪れることになるでしょう。

 

何故なら、ここが真実の宿る場所になるからです。


 


皆さんにとって結果としてああなるほどの瞬間になる情報、答え、説明、そして発想は、皆さん自身の内面の働きの成果であり、皆さんがほとんど期待しない時、皆さんが皿洗いをするほど平凡な何かを行っていながら、同時に寡黙で感受性の強い時に、今後も頻繁に現れることになるでしょう。

 

人生の数々の問題点が、新しい理解の水準から確認され始めます。

 

皆さんは、新しい理解の水準から人生の数々の問題点を確認し始めます。

 

そして、皆さんが読んで考えることができるとしても、しかし決して充分に理解していないひとつの真実が、突然単純で明確になる可能性があります。


 


神聖なる真実は、今という瞬間に存在するすべてであり、無限です。

 

古い西洋の格言があり、それは、もしもあなたがあなたの精神の内部でそれ(絶対)を取り囲むことができるなら(数多くの人々が自分達はそうしていると考える)、その時それはそれとは異なるものである、と伝えます。

 

絶対的な真実は、神聖なる意識の内部に埋め込まれたあらゆる霊的な発想であり、いつも存在し、しかし人間の状況の中で、個人の意識と世界の意識に従って、精神によって解釈されます。


 


その意識状態を達成する前にその絶対性を試し、味わおうとすることは、数多くの真剣な霊の研究者達が犯す、ひとつの間違いです。

 

皆さんが神聖なる存在としての皆さんの完全性と全体性という意識を達成し終える前に皆さんの薬を投げ捨てることは、非常に人間的な行為です。

 

しかしその一方で、何かがもはや皆さんと共鳴しない時、それを手放すことを決して怖れないでください。

 

ただそれが皆さんに慣れているという理由だけで皆さんの人生の一部の面にしがみ付くことは、皆さんの目覚めに対するひとつの障害物です。

 

皆さんは、皆さんの達成された最高の意識状態から生きて、皆さんが認識する真実を味わう一方で、実践と研究を通してより一層深く移動することを求められます。


 


移行の行為つまり死は、数多くの人々が信じるような、突然の真実の認識をもたらすことはありません。

 

皆さんは皆さんの意識の状態であり、従って、皆さんはその意識状態を持ち運びます。

 

この場所と同じように、すべては、別の世界で愛を込めて教えられ、導かれます。


 


親愛なる皆さん、進化は、皆さんの本当のありのままの姿についての絶えず高まる自覚の過程です。

 

進化は、皆さんが以前の数々の生涯の中で皆さんをその意識状態する努力を行っていた場合を除いて、一夜にして突然頂点を極めることはない、ひとつの過程です。

 

もしも人生が平凡で普通のように見えるとしても、失望して、皆さんは全く進歩していないと感じることがないように心掛けてください。


 


皆さん自身を他の人々と比較せず、皆さんは導かれていて決してひとりではないことをいつも思い出しながら、皆さんにできる最善の物事を行ってください。

 

もしも皆さんが一部の人間的な負担の重さに圧倒されるなら、非難または罪悪感に対する誘惑に抵抗して、単純に皆さん自身を元気付けて、進み続けてください。

 

今後皆さんは、皆さんがひとつの間違いを犯した時でも大空は落下しなかったこと、皆さんは皆さんの旅の始まりに戻る必要はないことを、すぐに気付くことになるでしょう。

 

失敗は、3次元の思考の範囲のひとつの概念です。

 

実際には、ひとつの失敗というような物事はなく、ただ学びという経験があるだけです。


 


親愛なる皆さん、皆さんは愛されています。

 

皆さんの努力と働きに対して、非常に愛されて称賛されています。

 

すべては計画に従って進んでいるところです。


 


 


わたし達は、アルクトゥルスの集団


We are the Arcturian Group




http://cosmicgaia.com/the-arcturian-group-message-october-13-2014/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。