SSブログ

大天使チャミュエル:無条件の愛とさらに高い次元の新しい地球社会の一部になる [大天使チャミュエル]


大天使チャミュエル
Archangel Chamuel


無条件の愛とさらに高い次元の新しい地球社会の一部になる
Unconditional Love and Being a Part of the Higher Dimensional New Earth Society



October 8, 2014
黄金の光経由
By The Golden Light Channel

Archangel Chamuel via Goldenlight: Unconditional Love and Being a Part of the Higher Dimensional New Earth Society



Archangel-Chamuel-1024x768.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージは去年の夏にもたらされましたが、しかしわたしが呼び込むさらに高い次元のほとんどのメッセージのように、ひとつの時間のないメッセージです。

 

それは、わたし達がそこに入る過程の中にいる新しいさらに高い次元の地球と黄金時代について、無条件の愛について、そしてさらに高い数々の次元の中で生きることについて語ります。

 

楽しんでください!

 

黄金の光。


 


親愛なる仲間の皆さん、わたしは昨夜大天使チャミュエルの美しく柔らかい愛に溢れる光を呼び込みました。

 

以下は、皆さんの霊の旅の中で皆さんを支援するために、皆さんが横になって聞くことができる、ひとつの瞑想です。

 

その当時わたしには未知のことでしたが、この年の夏の最初の頃にわたしが描いたまさに最初の絵は、大天使チャミュエルでした(上を参照)。

 

わたしは今、この絵の新しくさらに大きな改作を創り出そうとしています。

 

それはこの美しく愛に溢れた天使のエネルギーを取り込み、そして今後大天使ラファエルや大天使シリーズ(大天使ミカエル、大天使ガブリエル、その他)の他の絵と一緒に、販売用として利用できるものにするつもりです。

 

こうした絵は本当にすぐに利用できるようになるでしょう。

 

そしてわたしは、その準備が整った時に、ひとつのメッセージを投稿することになるでしょう。

 

今週寄付を送り、電子書籍を購読し、わたしの芸術作品に興味を示してくれたすべての皆さんに、沢山の感謝を伝えます。

 

わたしは依然として、わたしの費用を支えるために寄付を必要としています。

 

それがひとつのエネルギーの交換の遣り取り、寄付、あるいはわたしの電子書籍の購入かどうかにかかわらず、皆さんが提示することができるどのような支援に対しても、前もって感謝を伝えます!

 

またわたしは今後、すぐに2番目の電子書籍を創り出しているでしょう。

 

わたしはわたしの人生の中で皆さんのような愛に溢れる仲間を持っていることをとても感謝しています!

 

愛を込めて、黄金の光。


 


それは2013年の816... それが非常に興味深い夜だった理由は、わたし達が今晩わたしの家の外でハーモニーを創りながら歌っているすべての精霊を経験するからです... クリケット達がそこに、そこには... わたしは精霊達が誰なのかは分かりませんが、しかし精霊達は旋律を付けた調子で歌っています。

 

それは美しいものです。

 

そして今晩わたしは、天使の評議会から現れた大天使チャミュエルからのひとつのメッセージを手にしています。

 

そしてわたしはほんの最近、美しく柔らかなピンクの愛に溢れるひとつのエネルギーを放射する、この美しく愛に溢れた天使の存在に気付きました。

 

この天使が今夜ここにいて、皆さんは皆さんがいつも想像することができる以上に愛されていることを皆さんに伝えます。

 

根源が皆さんを愛するだけではなく、今、天使の領域全体がさらに高い次元の愛に溢れるエネルギーの中に皆さんを包み込んでいます。

 

そしてガイア、今晩は愛と調和の歌を歌っていますが、ガイアもまた皆さんを包み込み、皆さんのこの地上の旅の中で、皆さんを支えます。

 

そして大天使チャミュエルはひとつの美しい、美しい愛に溢れたエネルギーを運び込み、愛で、皆さんをこの地上の皆さんの人生に運んだ無条件の愛で、皆さんという存在全体を包み込んでいます。

 

大天使チャミュエルは今、すべての大天使達がわたし達にそうするように促しているように、皆さんのさらに高い自己と結び付くことを皆さんに求めています。

 

何故なら、この皆さんのさらに高い自己との結び付きが、今後皆さん自身に愛を運ぶ際に皆さんを支えることになるからです。

 

それは、根源の創造主の愛に加えて、皆さんが経験することができる最も高い愛の形です。

 

皆さん自身に対する愛に関する限り、これは皆さんが経験することができる最も高い愛の表現であり、皆さん自身を目的にしています。黄金の光。


 


 


大天使チャミュエル

Archangel Chamuel


 


今は、もはやわたし達に役立たない人間関係からわたし達が移動するための、非常に重要な時です。

 

そして、わたし達の霊の旅を続けるために、わたし達はこうした人間関係から離れるようにして、わたし達の振動の共鳴と一致する人々との新しい人間関係を創り出すことが必要になります。

 

今、この新しい地球のさらに高い次元の周波数に向けてその道を導いている、わたし達のひとつの社会があります。

 

そしてひとつの集団としてのわたし達は、今後このさらに高い次元の世界を創り出し、それを創り出して存在するようする先駆者になるでしょう。

 

何故なら、それは、今わたし達すべての間に存在し、これを実現するために支援をしている関係になるからです。

 

そのため、もはや皆さんのさらに高い目的に役立っていないどのような人間関係も皆さんは解き放つことができ、そしてこの交信者は今これを行う過程の中にいて、そこから進み続けています。


 


今わたし達はすべて、何らかの心痛または悲嘆または失意からわたし達のこころを充分に癒すひとつの過程の中にいます。

 

大天使チャミュエルは、皆さんのさらに高い自己を通して皆さんのこころに向けて根源の創造主の癒しの愛を取り込んで、皆さんのこころを癒す際に、これを用いて皆さんを支援することができます。

 

またこれはこの交信者が取り組んでいることであり、わたし達は、今後薔薇石英がこれに関して皆さんを支援するようになると伝えたいと思います。

 

薔薇石英は、愛に溢れるピンクの振動を備えたひとつの美しい石英です。

 

これは大天使チャミュエルの石のひとつであり、わたし達は、皆さんがこの鉱物石英の幾つかを入手することを勧めます。

 

何故なら、これが今後この癒しの中で皆さんを支援するようになるからです。

 

わたし達はすべて、わたし達の人生の中で、悲嘆する状況をわたし達に引き起こした物事を経験しました。

 

それは人間の条件、人間の経験の不可欠な部分です。

 

そしてわたし達は、愛のひとつの表現としてわたし達が完全にこころを開くことができるように、わたし達のこころが充分に癒されるひとつの時期に向けて進んでいます... このわたし達のさらに高い自己との再会は、根源からの愛を取り込んでいます。

 

それでわたし達は、次にその愛を、他のすべての存在達、他の植物達、他の動物達に向けて、地球に向けて、そしてわたし達の仲間の人間達に向けて、そして今いつもわたし達の周りに存在するわたし達の銀河の仲間達に向けて、外部に放射することができます。


 


大天使チャミュエルは今日、この大天使に対するひとつの紹介を皆さんに提供したいと思います。

 

そしてこの大天使は、皆さんが古い人間関係を手放して、皆さんのこころを癒す上で皆さんを支援することを求める際に、いつも利用できます。

 

またチャミュエルは、伝達の天使、淀みなく流れる明確な伝達の天使であり... 今さらに高い次元の伝達が啓発の道筋の上にあり、この次元上昇の旅の上にいる誰にでも近付きやすい状態になっています。

 

そしてチャミュエルは、皆さんがどのような時でも天使の領域に同調できることを皆さんが認識することを望みます。

 

そのため、皆さん自身と皆さんのさらに高い成長のために皆さんが数々のメッセージを取り込むことができることを皆さんが認識するために、これが重要になります。

 

皆さんの瞑想の中で、皆さんのさらに高い自己と結び付き、あらゆる大天使達と結び付くことを求めてください。

 

それでわたし達は、皆さんが経験するどのような問題でも、皆さんを支援することができます。

 

特に、癒しと豊かさ、顕在化とさらに高い次元の振動との結び付き、そしてすべての皆さんにとってはゆっくりと目覚めている皆さんのさらに高い次元の数々の能力との結び付きに関する問題です。


 


さらに高い次元の新しい地球は、5次元の周波数が苦もなく簡単に用いられるひとつの場所です。

 

こうした物事には、念力移動、精神感応、瞬時の顕在化、瞬時の癒し、そして二ヶ所同時存在が含まれます。

 

これは完全にひとつの銀河の社会であり、今後すべての皆さんが関与することになる、ひとつの美しいさらに高い次元の世界です。

 

今、皆さんはすべて、その世界に向けて進化しているところです。

 

そのため、皆さんの瞑想の中でこの世界を訪れてください。

 

そして、皆さんは皆さんの瞑想の中でいつでも皆さん自身で数々のメッセージを取り込むことができることを、認識してください。

 

皆さんが皆さんの瞑想の中で行う際に最も重要な物事は、最初に皆さんのさらに高い自己と結び付き、皆さんは多次元的な存在であると気付くことです。

 

そして、皆さんは、根源によって、大天使達によって、高位の霊の指導者達によって、永遠に無条件に愛されていることを、認識してください。

 

そして最も重要なこととして、皆さんのさらに高い自己はすべての中で最も皆さんを愛していることを、認識してください。


 


今、地上のすべてのさらに高い自己の相互の結び付きがあります。

 

それは、次元間のさらに高い振動の伝達の連絡網です。

 

地上のそれぞれの個人がそのさらに高い自己との融合を始める時、それぞれの個人のさらに高い自己を通してこれがこのさらに高い次元の伝達の連絡網をもたらします。

 

そしてこれが今、ひとつのエネルギーの定型、つまりすべての人々を巻き込むさらに高い振動の伝達の連絡網を形成しているところです。

 

これは、今起り続けているひとつの素晴らしい物事であり、そしてこれは、このさらに高い次元のための構造的な基礎であり、この充分に意識的な存在達の連絡網と多次元的なさらに高い自己の存在達の連絡網の歓びに満ちた調和と統一の中の、ひとつの団結です。

 

それは美しい、美しいひとつの社会です。

 

わたし達は今、この交信者にこの展望を明らかにしているところです。

 

それは、このさらに高い次元の社会の中のここに存在する、素晴らしい、愛に溢れ、配慮ある、寛大な存在達の、ひとつの交流です。

 

それが既に存在する理由は、わたし達が既に何度も伝えたように、さらに高い次元の新しい地球は時間の外にあり、この今という瞬間の中に既に存在していて、それはすべての物事と同時に起り続けているからです。


 


そのため、さらに高い次元のひとつの周波数に向けた皆さんの振動の高まりは、ゆっくりとしかし確実に、皆さんが時間の外側に足を踏み入れることを許しています。

 

これは、この新しい社会の中の皆さんという存在の創造に向けて融合しているところです。

 

それは美しい、美しいひとつの場所です。

 

そしてわたし達は、皆さんが皆さんの瞑想の中で、ここを訪れることを求めます... 最初は皆さんのさらに高い自己と結び付くことによって。

 

大天使の領域からわたし達と結び付いてください。

 

それでわたし達は、今後皆さんを支援して、新しい地球に向かう皆さんの旅を続けるために皆さんの振動を高めることになるでしょう。

 

もしも皆さんに必要な何らかの物事があるなら、天使の領域に属するわたし達に求めてください。

 

何故なら、わたし達は何時も近くにいて、皆さんを愛し、皆さんのあらゆる側面を愛し、そして皆さんにいつもわたし達の無条件で最も柔らかな愛と光を送っているからです。

 

皆さんの旅の上で皆さんに数多くの祝福を。





source:http://thegoldenlightchannel.com/archangel-chamuel-via-goldenlight-8-17-13-sending-you-love-letting-go-of-old-relationships-and-the-higher-dimensional-new-earth-society/

Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit at top without alteration when re-posting this message.

Background Music ~ Angel Love by Aeoliah, www.aeoliah.com. To purchase this song and music by Aeoliah, visit www.aeoliah.com.

http://thegoldenlightchannel.com/archangel-chamuel-via-goldenlight-8-17-13-sending-you-love-letting-go-of-old-relationships-and-the-higher-dimensional-new-earth-society/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。