SSブログ

ガブリエル:皆さん自身の愛に溢れる導き手になることによって、安定、安全、そして癒しを創り出す [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


皆さん自身の愛に溢れる導き手になることによって、安定、安全、そして癒しを創り出す
Creating Balance, Safety and Healing by Being Your Own Loving Guide



Channeled Message from Archangel Gabriel
28 September 2014 - 7:25pm

シェリー・ヤング経由
Channeler: Shelley Young

Creating Balance, Safety and Healing by Being Your Own Loving Guide
Channeled September 23, 2014



親愛なる皆さん、こんにちは!

 

再び皆さんのいる場所に戻ることができて、わたし達はどれほど嬉しいことでしょうか。

 

わたし達は、ここに現れて集団のエネルギーを定着させている皆さんを称えます。

 

そして言うまでもなく、わたし達が集団という時、わたし達は、この時点で部屋の中にいる人々だけではなく、後でこの伝達を皆さんのインターネットで楽しんでいる人々も指しています。


 


わたし達は、皆さんがとても楽しい昼夜平分時を過ごすことを望みます。

 

この非常に重要な安定した日にわたし達に参加している事に対して、皆さんに感謝します。

 

安定した状態は、前進を続ける全ての皆さんにとって、今、非常に重要になっているものです。

 

皆さんが安定した状態になっていない時、皆さんの熟達性を思い出すことは、難しくなります。


 


安定は、皆さんの安全と幸せを保護することを探し求めるひとつのエネルギーです。

 

ひとりの踊り手か、またはスケート靴を履いた人について考えてください。

 

彼らは脱線し、調整しながらそのエネルギーと伴に移動しますが、わたし達が皆さんに望むものがその状態です。

 

わたし達は、皆さんが楽しく踊り、安全で安定したひとつの場所から現れるエネルギーの中で目標を達成することを望みます。

 

そしてわたし達が今日皆さんと議論したいものが、それです。


 


癒しと皆さんの安定に気付くためのひとつの空間を創り出すことに関して、皆さんができる最も大切な物事は、皆さん自身のためにひとつの安全な小さな領域を創り出すことです。

 

それは、内面の安全なひとつの領域を創り出すことであり、皆さんが皆さんの本当のありのままの姿になり、鮮やかに輝き、経験を積み、皆さんの今の姿である神聖なる存在としてより一層皆さん自身に気付く際に、皆さんはそこで完全に支援されます。


 


数多くの皆さんが、今まで古い世界の数々の傷のための癒しを探し求め続けてきました。

 

以前の人生の表現の間に皆さんに生じた数々の古傷であり、また今回の転生を通して皆さんに起った数々の傷です。

 

皆さんが探し求める癒しを許すための最初の段階として、皆さんが行わなければならない最も基本的な事は、今後皆さんにさらに多くの危害を加えることがない安全なひとつの場所を創り出すことです。

 

皆さんは、皆さん自身の神性を受け入れることによって、そして皆さん自身の溺愛する親、皆さん自身の無条件に愛に溢れた導き手になることによって、それを行います。

 

もしも皆さんがいつも再び傷付けられている状態なら、皆さんは単純に、皆さんの癒しへの道を見付け出すことはできません。


 


皆さんが成長を続けていた時、もしも皆さんが愛に溢れるひとつの家族の中にいたとすれば、皆さんは、他の何よりもまず皆さんの安全を望んだ両親によって育てられました。

 

両親は、皆さんの幸せについて、栄養が与えられ、保護され、幸せで、健康的な状態に皆さんを維持して、皆さんが確実に配慮、愛、そして健康に育つために皆さんが必要とする物事のすべてを手にすることについて、ものすごく配慮しました。

 

両親は、皆さんがうたた寝し、食べ、入浴し、遊ぶことを確実にして、そして完全に皆さんの世話を担当しました。


 


皆さんがさらに年を重ねて成熟した時、皆さんはより多くの独立性を引き受け始めました。

 

それは完全に適切なことです。

 

しかし、実際に決して意図せずに起った事は、皆さんは大人になり、皆さん自身に無条件に愛に溢れて育くむこころを持つという役割を担うよりも、むしろ皆さんは、皆さんの家族の血筋を通して伝えられてきた古い数々の信念体系に陥ってしまいました。

 

皆さんは突然に、歓びは不真面目だ、皆さんが行うことを皆さんが好きになるのは重要ではなく、皆さんがお金を稼ぐことが重要だ、と考えました。

 

皆さんが他の人々のために皆さん自身と皆さんの幸せを犠牲にすることであり、皆さんが他の人々の態度と幸せに意識を集中して、皆さん自身を忘れることです。


 


これは、決してその意図ではなかったものです!

 

それは、ひとりのバトンの受け手になり、皆さんはその時に皆さん自身を愛に溢れて育みながら、良い決断をして、皆さん自身の導き手または愛に溢れる両親として行動するように意図されました。

 

皆さんがそれを行う能力は、皆さんが前進するために絶対的に不可欠なものです。


 


そのためわたし達は、皆さんが少し時間を取って、皆さんが皆さん自身を安全な状態に維持することがない何らかの方法について考えることを求めます。

 

もしも皆さんが、別の個人の粗末な態度が何度も繰り返し皆さんを傷付けることを許し続けるなら、皆さんは皆さん自身のためのひとつの安全な環境を創り出していません。

 

今後皆さんは再び傷付けられる状態を続け、そして皆さんの魂が探し求めているその癒しが前進して、皆さんが経験するために今ここにいるその完全な人生の表現を経験することを許すことはないでしょう。


 


わたし達は、皆さんは他の人々に対して愛に溢れて思いやりを持つようになるべきではないと伝えている訳ではありません。

 

全然違います!

 

わたし達が求めていることは、まず皆さんが皆さん自身のために愛に溢れ、思いやりを持ち、育むこころを持った状態になり、そしてその次にその安定した状態から、他の人々を愛し、育んで、その人々がその人々自身の説明できる能力とその人々の正真正銘の力、その人々自身の責任とその人々自身を愛し育む能力に気付く支援をすることです。

 

そのため親愛なる皆さん、経験則では、他の人々がその人々自身の健康に効果をもたらすよりもその人々が別の個人の健康に多くの効果を発揮するようなことはなく、皆さんが皆さん自身の健康に効果をもたらすよりも別の人々の健康のために皆さんがより多くの効果を発揮するようなこともありません。

 

内部から始めることが必要になります。


 


そのため、もしも皆さんが愛に溢れる両親を持っているなら、わたし達は、この瞬間以降、皆さんが皆さんの両親が行ったように皆さん自身を愛し始めることを勧めます。

 

もしも皆さんが、愛に溢れ、支援を惜しまず育みのこころを持った両親を持つほど充分に幸運ではなかったとすれば、今は、皆さんが皆さん自身の両親になる時です。

 

今は、皆さん自身のために素晴らしい決断をする時です。

 

皆さんは、皆さんにとって失われていたものを認識しています。

 

皆さんが皆さん自身で受け取らなかったあらゆる物事を与える方向に進み、今後皆さんは再び誰かが皆さんを傷付けるか皆さんを軽視することを決して許さないことを、皆さん自身に固く誓ってください。


 


もしも誰かが、皆さんがひとりの最愛なる子供のために受け入れようとする敬意よりも劣った敬意で皆さんに対処するなら、その人々は、皆さんの内面の領域の中に迎えるようなひとりの安全な個人ではありません。

 

皆さんは、選択に取り掛かります。

 

他の人々からの粗末な態度を受け入れることによって、誰も良い思いはしません。

 

わたし達は、皆さんは愛と統一意識を実践すべきではないと一瞬でも伝えていません。

 

そうではなく、わたし達は、皆さんに対する望ましい態度よりも劣る他の人々の態度に対する責任をその人々に取らせることは愛情がある、と伝えています。

 

それは皆さんに対して愛情がある状態であり、その人々に対して愛情がある状態です。

 

何故なら、人々がもはやその人々の粗末な態度において支持されることがなくなる時、今後その人々は、成長し、変化し、そして進化する以外の選択肢をもたないようになるからです。

 

そしてそれは、惑星上のすべての皆さんが行うべきことです。


 


あらゆる皆さんのひとりひとりの内部には、驚くべき内的な誘導装置があり、それは、皆さんの内面の神性によって導かれます。

 

皆さんはいつも、皆さん自身の内部の奥深くで、行動の正しい進路になっているものを認識しています。

 

皆さんはいつも、それが皆さんを力付けるものか、あるいは皆さんを無力にするものか、そのどちらかを認識しています。

 

皆さんはいつも、ひとつの態度が受け入れられるものかそうではないかを認識しています。

 

すべての皆さんが、皆さんの内部でその認識を持っています。

 

今後皆さんがいつも気付くようになる最も究極の安定は、皆さんが皆さん自身に対する愛に溢れるひとりの導き手になることから現れます。

 

それは皆さんが、皆さん自身の神性と皆さんの人間性を、全く同時に経験することを許します。


 


皆さんは、その状態から安定を感じることができますか?

 

皆さんが向かっている場所はそこです。

 

その安定した無条件に愛に溢れる場所から、その育まれ配慮される場所から、今後皆さんはいつも素晴らしく健康的な決定をすることになるでしょう。

 

もしも皆さんが、もしもわたしがわたし自身のための愛に溢れるひとりの導き手だったとすれば、わたしはわたし自身に何をするように助言しているだろうか?と、皆さん自身に尋ねている状況に基づいてひとつひとつの決断をするなら、今後皆さんは、皆さんが取り込むもの、皆さんが休息を取る時間、楽しみ、皆さんの愛情関係、皆さんの健康、皆さんの瞑想の実践に関して、素晴らしい選択をすることになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんの神性がその道を導くことを許すことになるでしょう。

 

それは、次元上昇をしているひとつの惑星の上のひとりの啓発的な人間として、皆さんが遥かに満足する経験を積むことを許すようになるでしょう。


 


これが、自己責任の中の究極の状態です。

 

これが皆さんの正真正銘の力に入り込んでいます。

 

これが、すべての皆さんが皆さんの内部に持つすべての物事を受け入れています。

 

そしてそうすることによって、今後皆さんが花開き目標に向かって前進するだけではなく、また皆さんの惑星全体もまたそうなるでしょう。


 


皆さんは、依然として好みを持ち始めます。

 

皆さんは、たとえ皆さんが無条件の愛と統一意識を実践しているとしても、依然としてエネルギー的に選り好みを始めます。

 

敢えて虐待された状態になるか不充分に取り扱われることを許すことは、誰に対しても愛に溢れていません。

 

そして皆さんが物事を再評価している一方で、これは、さらに皆さんが皆さん自身の否定的なひとり言を通して皆さん自身を虐待することを止める必要があることを意味します。


 


これは今、もしも人々が運の悪い日を経験しているなら、皆さんがその人々を縁石に投げ捨てることを意味しません。

 

言うまでもなく違います!

 

わたし達は、皆さんの叡智と優れた判断力を利用することについて伝えています。

 

そしてもしも別の人からの一貫したお粗末な態度があり、その個人が予測不可能で皆さんがその人々の周りで安全にこころを開くことができないなら、それは皆さんが皆さんの内面の領域に迎えるべきひとりの個人ではないことを、わたし達は皆さんに示唆したいと思います。


 


それはまさに筋が通っています。

 

もしも学校に毎日子供達を泣きながら帰宅させるひとりのいじめっ子がいたとすれば、皆さんは皆さんの子供に何を伝えようとしますか?

 

おそらく皆さんは、確実にその子供は無二の親友だと言おうとはしません。

 

親友とは、皆さんを愛し、皆さんを大切にして、その別の個人を避ける人々のことです。

 

皆さんはおそらく、そのいじめっ子は内面の悲しみまたは内面の怒りを感じているはずだ、そしてその個人には今後何かが起り続けるはずだ、と話すかもしれません。

 

しかし皆さんは、おそらく皆さんの子供に何度も繰り返しその虐待に服従するように勧めようとはしないはずです。

 

親愛なる皆さん、もしも皆さんが皆さんの子供達に与えるような助言にまさに皆さんが従うなら、惑星全体は上手く行くでしょう!


 


それは、楽しむことも含みます!

 

歓びと笑い声を経験することです!

 

自己を育む状態です。

 

気分良く感じるものを行うことです。

 

皆さんの惑星上には、皆さんに深い歓びをもたらし、気分良く感じ、皆さんに少しも危害をもたらさない沢山の物事があります。

 

そしてわたし達は、皆さんがそれを探し求め、それを楽しむことを勧めます。


 


皆さんの神性と皆さんの人間性を同時に受け入れることによって、今後皆さんは安定を創り出して、皆さんの数々の夢を持った人生を生きる支援をすることになるでしょう。

 

しかし皆さんに必要なことは、皆さんが最初からずっと完了することを求めてきた癒しのための完璧な状況を創り出すことを目指して、皆さん自身の愛に溢れる導き手になり、皆さん自身の愛に溢れる両親になり、皆さん自身の愛に溢れる扶養者になることがです。

 

それで皆さんは、すべてを含む経験を持ち始めることができます。

 

これが、今日わたし達が皆さんに認識してもらいたいことです。

 

それは今までわたし達の大きな楽しみになっています。


 


 


大天使ガブリエル、シェリー・ヤング経由


Archangel Gabriel thru Shelley Young



www.trinityesoterics.com
Facebook: Trinity Esoterics
Twitter: @trinityesoteric
YouTube: http://www.youtube.com/user/trinityesoterics

http://lightworkers.org/channeling/205264/creating-balance-safety-and-healing-being-your-own-loving-guide-channeled-message-


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。