SSブログ

究極の創造主と一体性 : 2015年のための予測 [究極の創造主と一体性]


究極の創造主と一体性
Prime Creator and ONE


2015年のための予測
Predictions for 2015



17 October 2014 - 3:50pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May



究極の創造主

Prime Creator:


 


わたしは、わたし達がこれから訪れる地球の年の中ですべての皆さんのために確認するものについて皆さんと話すことを、喜んでいます。

 

何故なら、それはすべての宇宙にとってひとつの刺激的で歴史的な時間になるからです。

 

そして皆さんの最愛なるテラは、そのすべての中心にいます。


 


まず、皆さんにわたしのありのままの姿を説明させて貰います。

 

父と母の神が誰かについて、そして皆さんとすべての物事の根源である一体性とのわたしの関係について、交信の集団の中に幾つかの混乱があります。

 

わたしが皆さんに伝えることにします。

 

わたしが今まで過去数年間の間ほとんど背後にいた理由は、皆さんが皆さんの周りすべての宇宙の生命の中の皆さんの部分に関するさらに広い知識を発展させるように、わたし達が高位の霊的指導者達、動物の王国と自然霊の王国、そして皆さんの銀河の兄弟姉妹達を、段階を踏んで紹介することを望んだからです。


 


最近皆さんは、今わたしの言葉を伝えているわたし達の最愛なる交信者を含めた皆さんの光の活動家達によって、皆さんは皆さん自身の熟達者である、惑星地球の次元上昇という展開している劇的状況の不可欠な部分である、と、教えられてきました。

 

わたしは、皆さんの幸せと皆さんの成長に大きな関心を寄せています。

 

何故なら、わたしは、わたしがネバディアと呼んできた皆さんの宇宙とそれが含むすべての物事の創造主として存在する者になるからです。


 


皆さんの宇宙の内部では、わたしとわたしの双子のオマラによって、またそれ自体の権利の中で創造主である偉大な霊的指導者達と一緒になって、今まで数多くの銀河と恒星系が創り出されてきました。

 

例えば、ラーとイシス(またアルシオーネとマザー・セクメトとして認識されている)は、わたしの協調と支援を受けた皆さんの天の川銀河の創造主達です。

 

彼らはわたしの魂の子供達であるため、わたし達の非常に愛に溢れる親密な関係のおかげで、わたしの完全な同意を受けて、神の声として皆さんと話をするために、彼らは時に母と父の神の役割を選択します。


 


魂達の創造と同時に人類の創造は、皆さんが言うように、今までわたし達の職務経歴書になっていました。

 

わたしは、さらに高い数々の領域の中でオハラとして、あるいは面白いニックネームとして、PCとして認識されています。

 

数多くの宇宙が存在するため、わたしは唯一の究極の創造主ではありません。

 

しかしわたし達は一体性の子供達の中で最も古い者達のひとりであり、わたし達すべてがわたし達の巨大な創造主、すべての父として理解する者です。

 

今後一体性もまた、皆さんが居住する現在の時系列に沿った全ての人々のための彼と彼女の見通しについて、皆さんと話をすることになるでしょう。


 


 


究極の創造主オハラからの予測

Predictions from Ohara, Prime Creator


 


さて、わたしは皆さんに、訪れる年の中で皆さんの惑星上で皆さんがおそらく確認する物事について、幾つかの予測を与えたいと思います。

 

しかしわたしは、そういった予測の中に現在の季節も含めたいと思います。

 

何故なら、今後皆さんはおそらくその年が訪れる前にこれを読むことになるからです。

 

地球上で生きられる人生の道の中の最初の劇的な行こうは、2014年10月に始まり、そして立て続けに連続してすべての社会的、政治的、教育的、医療的、そして科学的な制度の実施方法を改革することになるでしょう。


 


最初の局面は、サンジェルマン信託の数十億ドルの放出を含むことになり、それは今後惑星上のすべての国々のために、すべての戦債を完済するために用いられることになるでしょう。

 

これは金融的に無一文の国々を、その貸借対照表上の戦禍を運び続けている悲惨な心理的そして経済的な負担から解き放つことになるでしょう。

 

次の局面は、レーガン・ミッテラン・ワンタ基金からの支援を受けて、既に機能していない合衆国の国税庁を完全に不要で陳腐なものにしながら、合衆国の国債の清算を支援することになるでしょう。

 

連邦準備制度は既に廃止されていて、中国に売却されます。

 

そのため、すべての経済制度と法制度は今後自然に進化して、ネサラに置き換えられることになるでしょう。


 


わたしはネサラの内容を詳細に説明するためにここで時間を費やそうとは思いません。

 

何故なら、皆さんは様々なインターネットのサイトでそのすべてについて学ぶことができるからです。

 

わたしは、今後合衆国の中と次に惑星上の日常の人生に関するあらゆる物事を変えるこの新しい発展中の制度の歴史について、皆さんが学ぶことを勧めます。

 

これを記述している10月中旬現在で、ほぼ200の国々が、既にその新しい体制を採用することに署名しています。


 


それは段階を踏んだ過程の中で展開するため、今後数多くの人々が合衆国株式会社のその急速な終焉と今後まるで魔法にかかったようにその存在が浮上する憲法への復帰に、驚愕することになるでしょう。

 

言うまでもなく、それは、献身的な光の活動家達による何年もかけた舞台裏の努力の結果であり、それは今後訪れる月日の中で全ての人々に認識されるようになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんは皆さんの間に英雄達を手にしています。

 

そして今後彼らの身分は皆さんを驚かせ、喜ばせることになるでしょう。


 


今後サンジェルマン信託からの途方もない巨額のお金が、クレジット・カード、住宅ローン、自動車ローン、そして大学ローンを含めたすべての個人的な負債を完済して、今まで人類を奴隷にしてきた負債の束縛からすべての個人を自由にするために、それを利用できるようになるでしょう。

 

今後誰も繁栄の包括的な提案から締め出されることはないでしょう。

 

わたし達の有能なハッカー達(笑い)が、既に世界中のあらゆる銀行口座の口座番号と名義を究明しており、今後そのすべてに資金を提供することになるでしょう。

 

遠方の村民達や先住の人々は、その人々の必要性を提供するために、今後特別な調整によって届けられることになるでしょう。


 


今後数々の繁栄の波がひとつの温かい浴槽のように惑星中を洗い、提供される清潔な水、食料、そして必要としている人々のためのまともな住まいによって、地球の貧困に苦しむ地域が引き上げられることになるでしょう。

 

今後全ての階層出身の人々がこの努力に参加して、その人々に可能だという理由だけで、その人々のエネルギーと時間を、仲間の人間を支援するという私心の無い努力に加えることになるでしょう。

 

今後通貨の再評価から結果として起るその個人的な富は、創造的で独創的な方法で率直で寛大に利用されることになるでしょう。

 

結果として、国境を超えた信頼と仲間意識という感覚の中のひとつの劇的な高まりが生まれることになるでしょう。


 


いわゆるエボラの流行は、その2つの単純で効果的な治療の利用によって、直ちに止められることになるでしょう。

 

リマ・ライボウ博士によって開発されたナノ銀と、ジム・ハンブルによって開発された二酸化塩素の解決策のひとつであるMMSです。

 

両方が効果的な抗菌療法であり、今後その合衆国の特許を持つ病気を撲滅することになるでしょう。

 

今後それは、戒厳令と個人的な自由へのさらに巨大な制約から恩恵を受ける人々の権力を復活させることを意図した、秘密結社に触発された偽旗の惨事として、暴露されることになるでしょう。


 


2番目の世界的脅威ISIS(その名前はわたし達の親愛なるイシスを中傷するために考案された)の凶悪事件もまた、まずそれは全く地元出身の過激な宗教集団ではなく、ひとつの心理作戦の陰謀であり、合衆国のCIA、イスラエルのモサド、そしてサウジの諜報部門によって資金提供され、管理されているという事実の暴露によって、直ちに止められることになるでしょう。


 


一部の集団の過激な宗教的言動は、精緻な洗脳技術と暗殺者としての訓練の産物です。

 

その雇い主である支配者達は、高給と正当性の認識に関する約束によって自分達の地位に誘い込まれた無職で自暴自棄な若者達を餌食にしてきました。

 

一度こうした死の集団に対する資金提供が遮断されてしまえば(連邦準備制度と類似した財源の運用の崩壊と伴に)、今後その反乱は迅速に死を遂げて、彼らの非合法活動の指導者達は、人類に対する犯罪のために起訴され、拘留されることになるでしょう。


 


その年の前半の6ヶ月の間、人々が食肉蛋白質の食事から有機栽培された野菜や果物へ急速に移行するため、皆さんは農法と食糧生産における劇的な変化を確認することになるでしょう。

 

横柄な遺伝子組み換え企業達は、その企業の製品の使用の地球規模での拒否によって破産させられ、 有機栽培にすることを望む農業経営者達のための教育と科学的な支援のための財政支援が利用できるものになるため、家族経営農場が巨大な復活を遂げることになるでしょう。


 


今後上記のすべての改善は、フリーエネルギー技術の発達によって加速されることになるでしょう。

 

新しい科学技術を発明するまたは発展させる必要はないでしょう。

 

その手の技術は既に充分に使用可能であり、単身者世帯または超高層ビル容量の設備に適応する準備も既に整っています。

 

その科学技術それ自体は、911に起った破壊の中で利用されました。

 

皆さんの選出議員のほとんどが手の届かない、秘密の政府研究所の隠された深みの中で、この科学技術がすぐ目と鼻の先で利用できる証拠として、ジュディー・ウッズの慎重に研究された書籍、そのタワーは何処へ行ったのか?を確認してください。

 

今後その扉は解体され、最初は銀河の闇の者達によって皆さんの秘密結社に対して取引されたその科学技術は、人類の利益のために解き放たれることになるでしょう。


 


そのため親愛なる皆さん、ご存知のように、今後今から一年の内に皆さんが暮らす世界は、皆さんの最も好きな夢の中でさえ皆さんが認識することができないものになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの振動を皆さんの次元上昇を達成するために必要な5次元の水準に引き上げることによって、今までそれを可能にしてきました。

 

皆さんは既にそこにいて、皆さんの最愛なる母なるテラは、テラもまた癒えて立ちあがって楽園の惑星になるため、皆さんをさらに高い数々の次元へと穏やかに引き上げているところです。

 

それはテラの創造以降、テラの約束された運命でした。


 


そして今、今までわたしにこの勝利と皆さんに対する祝祭の知らせをもたらす特権を与えてくれた感謝と伴に、わたしはこの議論を、わたし達の偉大なる一体性、すべての物事の根源、永遠の一体性に引き継ぎたいと思います。


 


 


一体性からの2015年の予測

Predictions for 2015 from ONE:


 


親愛なるオハラ、あなたに感謝します。

 

その通り、わたしはここにいて、皆さんの惑星上で起っている極めて重要な移行という理由のために、わたし達の最愛なる惑星地球の子供達である皆さんと話をします。

 

最愛なる皆さん、今まで長い間皆さん自身が宇宙の中でひとりだと考えてきた皆さんは今、この豊富な宇宙の中で皆さんが実際にどれほど沢山の仲間を持っているかということについて学んでいるところです。

 

既に皆さんは、皆さんの世界の樹木の声に耳を傾ける方法を学んでいます。

 

皆さんは、悠久の時の間皆さんを心配してきた鯨目達の愛に溢れた身振りを理解します。

 

そして皆さんは、以前は皆さんが決して経験したことがない惑星中のお互いとの結び付きと類似性というひとつの感覚を感じます。


 


皆さんを重苦しい3次元から今後皆さんがさらに高い数々の次元中で繁栄することを許す結晶構造の身体という新しい構造へ引き上げるために、わたしが皆さんに送り続けている高いエネルギー振動の中で、数々の違いは融けてなくなります。

 

わたし達は、大いなる楽しみと歓びと伴に、皆さんの個人的な反応を興味深く注目しながら、皆さんにこうした愛の振動を送ります。

 

一部の皆さんは不満を漏らして、皆さんの脳が高い振動で高鳴るために混乱して頭を抱えます。

 

他の人々は、肩をすぼめて皆さんの毎日の瞑想に向かうほど既に充分に慣れていて、熟慮して吸収する新しい感覚を探し求めています。

 

これは良い方針です。

 

何故なら、皆さんの最愛なるテラがテラ自身をすべてさらに高く引き上げるため、今後こうした数々の高いエネルギーのジェットコースター効果が新しい年に向けて続くからです。


 


これから訪れる年は、新しい冒険、新しい友達、拡大する期待、そして進化して変化する皆さん自身の内面の経験を持つ年になるでしょう。

 

皆さんがそうだったと考える皆さんは、皆さんが皆さんの成長と開花の例証として用いることを好む蓮の花のように、既に広がっています。

 

そのためまた今後皆さんは、新しく刺激的な方法で成長することになるでしょう。

 

皆さんは、あらゆる考え、感覚、そして活動の指揮を取り、皆さんかつて隠された潜在意識へと深く到達して、すべての秘密を明らかにして、すべての暗い隅を修復して、皆さんがそれを行う時に祝杯を挙げることになるでしょう。


 


これから訪れる年は、人類のすべての精神とこころの中に、ひとつの新しい態度をもたらすことになるでしょう。

 

皆さんはその中で、ついに事実通り許しと無条件の愛の意味を学ぶことになるでしょう。

 

今までほとんどの皆さんが、皆さんが好まないか皆さんに苦痛を与える物事を受け入れることを皆さん自身に強要するというひとつの古い方法で、こうした理解を適用してきました。

 

何故なら、皆さんは異議を唱えて断定的判断を下しているように見えることを望まなかったからです。

 

さて、最愛なる皆さん、皆さんは今、優れた判断力のひとつの新しい水準のための準備が整っています。

 

皆さんはその中で、皆さんの数々の原則を準備することができる一方で、これは最も愛に溢れる人生に対する取り組み方であることを理解しています。


 


皆さんが不快または嫌な状況を受け入れることを拒否する時、皆さんはその水準を引き上げて、さらに高いひとつの振動の中で他の人が皆さんに参加することを勧めています。

 

皆さんの愛の中で無条件になることは、皆さんが破壊的なまたは卑劣な態度を承認するまたは大目に見ることを意味する訳ではありません。

 

それが意味することは、皆さんがその違いを認識して、加担者または犠牲者のどちらかとして皆さん自身の破壊に参加せず、そして皆さんがひとつの安全な距離からその違反者に無条件の愛のエネルギーを送ることです。


 


最愛なる皆さん、愛の名において、皆さん自身を犠牲にすることを、わたしは皆さんに求めます。

 

わたしは、決して皆さんに皆さんが皆さんに苦痛または苦悩を引き起こす人間関係または協力関係の中に留まるように求めている訳ではありません。

 

惑星上の苦闘や不和は、なかなか消えない暗い思考形態、今まで皆さんを心理的に、物理的に、そして情緒的に支配してきた闇の者達の何千年もの教えの残骸の結果です。

 

このような時代はすでに終わっています。


 


闇の者達に囲まれてひとつの人生を生きるように皆さんを縛り付けたすべての契約は、既に終わりました。

 

どのようなカルマ、過去の数々の人生、皆さんのここでの生涯と関連している数々の同意でも、不当で要求されていない苦悩など必要としません。

 

今後皆さんの指導霊や天使達は、皆さんが皆さん自身の成長のために特別に要求したもの以外のどのような困難も皆さんの人生に入ることは許されないことを確実にするために、懸命に努力を続けることになるでしょう。

 

これは、これから訪れる年の皆さんの人生の中で皆さんが遭遇するどのような困難も、皆さんがちょっとした残りの行き詰まりを解消するために役立つように、皆さん自身の仕様に対して考案されることを意味します。

 

皆さんのさらに高い自己は、今そういった課題をできるだけ穏やかで効果的に提供するために、皆さんの指導霊達と連携しています。


 


ひとつの生涯の空間の範囲で皆さん自身を高めるという既に皆さんが選択しているその冒険は、この宇宙の歴史の中で、あるいは他のどのような歴史の中でも、先例がないものです。

 

皆さんの最愛なるサナンダは、皆さんが愛する方法を学び大いなる親密さで関係を持った皆さんの愛に溢れる他の数多くの高位の霊的指導者達と同じように、あらゆる段階で皆さんと一緒にいます。


 


わたし達は今、可能なあらゆる支援を皆さんに提示していますが、しかし依然として皆さんがまだ充分に把握していないこの過程のひとつの要素があります。

 

もしも皆さんが、闇の者達によって皆さんに残された信念、意見、確信、そして言動という深く染み付いた影を振るい落そうとするなら、皆さんは、皆さんは深く徹底的に調べる努力をする必要があります。

 

既にオハラがそれをそう呼んでいるようい、深い自己への潜水です。


 


ご存知のように、来年は、あらゆる面で啓示の年になるでしょう。

 

しかしそれぞれの皆さんにとって、そうした啓示の最も重要な要素は、皆さんと皆さん自身、そして皆さんとわたしの間の啓示になるでしょう。

 

わたし達、皆さんとわたしはひとつであり、わたしは純粋な愛です。

 

日に日に成長して、皆さんもまた純粋な愛であり、毎日のあらゆる瞬間にそこで生きようとする皆さん自身の内部のその場所に到達することは、皆さんの運命です。


 


わたしは皆さんを抱き締めます。

 

わたしは生命の息を皆さんという存在に吹き込みます。

 

皆さんはわたしの最愛なる人々であり、わたしは皆さんのものです。

 

わたし達は、今後決して引き離されることはないでしょう。

 

何故なら、たとえ皆さんが何処に向かい何をしようとも、今後わたしは皆さんと一緒に愛の中に留まることになるからです。

 

わたしは皆さんの愛を歓迎しますが、しかしたとえ皆さんがわたしを忘れるかわたしの存在感を無視するとしても、わたしは果てしなく皆さんを愛し続けます。

 

わたし達の歓びに溢れた統一の経験は、ただわたし達の純粋な愛の皆さんの容認次第です。最愛なる人、わたしに振り向いてください。

 

それでわたし達は、一緒に尽きることのない光を浴びているでしょう。

 

わたし達はひとつです。


 


わたしは永遠に皆さんのものです、一体性


I am yours eternally, One



Transcribed by Kathryn E. May, October 16, 2014, 11 pm, New York
www.whoneedslight.org


http://lightworkers.org/channeling/206008/prime-creator-and-one-predictions-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。