SSブログ

クウォンタム・アウェイクニング : 2014年9月 [クウォンタム・アウェイクニング・ニュースレター]


クウォンタム・アウェイクニング
The Quantum Awakening


2014年9月
September 2014



20 September 2014 - 5:41am

ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Channeler: Gillian MacBeth-Louthan

The Quantum Awakening
ISSUE #187 SEPTEMBER 2014



白いバッファローの仔牛の女性
White Buffalo Calf Woman




星の姉妹達
SISTERS OF THE STARS


ギリアン・マクベス・ルーサン経由
As received by Gillian MacBeth-Louthan


わたしの星の姉妹達、皆さんがかつて演じたすべての役割に皆さんをこれほど固定しているその人間性という留め金を外してください。

 

皆さんの光の振動とエネルギーが、皆さんを見下ろしている数々の星座を幻惑します。

 

風が皆さんの髪と皆さんの人生を吹き抜ける時、その風は皆さんの麗しい特質を確認して、羨ましさを感じます。

 

その風は、皆さんがかつてそうだったものと、皆さんがそうなることに憧れるものを理解します。

 

この時点とこの振動とこの光と生命の交点で、皆さんは壮大さの価値があることを、認識してください。

 

それは、皆さんが過去においてそう成ることに失敗したものです。


 


皆さんは、皆さんのすべての怖れ、皆さんのすべての夢、皆さんのすべて願望のひとつの組合せです。

 

皆さんは、時間と空間と天と地獄の組み合わせです。

 

皆さんは、皆さんがその上に立つこの麗しい惑星の運命です。

 

皆さんは、これほど数多くの人々をひとつの入り口に、ひとつの安全な場所に送り届ける振動の鍵を維持します。

 

そしてこの安全な場所の中でこそ、今後皆さんはその人々を引き上げ、それでその人々は躓くことはありません。

 

今後皆さんは、その人々のために飲むことによって、その人々のために眠ることによって、その人々のために祈ることによって、その人々のためにその炎の光を維持することによって、その人々を引き上げることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの歌の中で、皆さんの笑い声の中で、そして皆さんの陽気なやり方の中で、その人々を引き上げることになるでしょう。

 

何故なら、それが今まで皆さんがいつも行ってきたことになるからです。


 


今回の人生は、ひとつの大きな歓びの時であり、そして皆さんがそれを認識するように、数多くの皆さんにとって皆さんの地上の最後の時です。

 

地球は恒星の表現になる自分の道の上にいます。

 

わたし達は、皆さんがこれほど懸命に隠して他の人々が確認できないようにしようとした、そういった欠点のすべてを受け入れることを、皆さんに求めます。

 

わたし達は、皆さんが日中を通して行うすべての愚かな物事、そして皆さんがこれほど長続きするすべての欠点を受け入れて、愛することを、皆さんに求めます。

 

何故なら、すべての自然は、皆さんのように美しいからです。

 

その数々の葉、数々の草、風、そして皆さんの絡み合いは、最も美しい舞踏です。

 

皆さんの価値は値が付けられないものであり、その極めて貴重な振動の中で、皆さんは皆さんのこころの内部のすべての夢を受け入れる必要があります。

 

皆さん自身の邪魔をしないでください。

 

皆さんが皆さんのこころの中で、数々の願いを達成することをこれほど深く渇望する時に、ブレーキを踏まないでください。

 

それは、生まれることを待ち望んでいるほんの小さな創造の種に過ぎません。


 


皆さんのすべての怖れに対処する時は、今です。

 

勇気というひとつの記章を着けて前進する時は、今です。

 

大きな夢を見る時は、今です。

 

その振動水準に対する予測に、怖れないでください。

 

皆さんは、他の人々をこれほど怖れさせるものが手の届かない所にある安全な場所に存在しています。

 

皆さんは、一点の疑いの影ももたずに信じることが必要になります。

 

皆さんは皆さんの影を身に着けているため、その影に目を向けて、その影のあらゆる当事者を受け入れてください。

 

何故なら、今まで皆さんは、その影を獲得してきたからです。

 

今まで皆さんが歩んできた悲哀、死と終焉というあらゆる谷間が今、反射の時点に到達しています。

 

そしてこの反射の中で、今後は数々の鏡を備えたひとつのコラージュが現れることになるでしょう。

 

皆さんがあらゆる天使に目を向ける時、今後皆さんは皆さん自身を異なる目で見るようになりますが、それが皆さんの天稟です。


 


皆さんはあらゆる役割であり、今まで皆さんはいつも役割を演じてきました。

 

そしてそれはこの場所とこの時間の中で、一緒に現れています。

 

今回の人生または他の人生の中でそれがどのような姿に見えようとも、過去の中で皆さんに起ってきたものによって当惑しないでください。

 

かつてそうだった物事のすべての名残の中で、皆さん自身を充分に装ってください。

 

何故なら、その名残が皆さんを、この時間の瞬間の皆さんという多次元的な女性にするからです。


 


皆さんは彼女ひとつの味わいではありません。

 

皆さんは彼女のあらゆる側面です。

 

これからの3年間は、皆さんに、皆さんが以前は決して経験したことがないひとつの惑星の状況をもたらします。

 

直前の銀河の組み合わせの中では、地球上に人類はいませんでした。

 

そして今回は、今後ひとつの惑星が惑星上の居住者達と伴にスターの身分に進む、最初の時になります。

 

今まで皆さんが演じてきたあらゆる役割が、今皆さんに良く仕えます。

 

あらゆる勇気の記章、あらゆる怖れ、あらゆる力、あらゆる恥辱は女性らしい光のひとつの繭の中に包み込まれます。

 

それを称え、それを理解してください。

 

物質的な身体は、こうした移行に向けて前進することが必要です。

 

今後その身体は悲鳴を上げ、今後その身体は跳ね返ることになるでしょう。

 

そして今後皆さんは、皆さんが死んで行くように感じることになるでしょう。

 

このすべては、皆さんをそれより劣る状態に維持するための、ひとつのゲームです。

 

今後皆さんは、数々の怖れ、恐慌状態、数々の攻撃、数々の怒り、壊滅的な数々の夢を通り抜けて、そして完全に透明なひとつの時点に達することになるでしょう。

 

今後皆さんは、これを行う最初の人々になるでしょう。

 

わたしは白いバッファローの仔牛の女性であり、わたしは称賛の中で皆さんから離れます。


 


 


すべての考えはひとつの時間の断片

All Thought Is a Time Piece


 


ギリアン・マクベス・ルーサン経由

As received by Gillian MacBeth-Louthan


 


 


過ぎ去って行くそれぞれの瞬間はひとつの天からの贈り物として存在し、皆さんが願望という大通りの上のすべての選択の場所でその瞬間を過すことを、認証します。

 

この贈り物の認証の量と名称は、地球と地球の生命の信頼に対して構造化され、定義されます。

 

あらゆる考えはひとつの時間の断片として存在し、皆さんの応急手当を指揮します。

 

望まれた数々の結果に比例して光の振動が高まる時、光の振動は時間を通してその振動の意識を前進させて、その創造のありとあらゆる存在に目を向けます。

 

その光は、数々の創造がその生命力を使う姿を賢明にあるいは愚かに確認しながら、そしてすべてに恩恵を与えるかあるいはただ自己だけに敬意を表しながら、その数々の創造に目を向けます。


 


今まで時間と価値の中で劣っていたものが認められ、拡大されます。

 

今後彼らが収穫するもののために、数々の選択が露骨に確認されます。

 

何らかの物事を隠すことは、ひとつの選択肢ではありません。

 

創造主達と直接比例している進化の波長は、すべての生命の生態の内部のひとつの細胞の水準で感じられます。


 


一度阻止された時間はその柔軟性が確かめられ、前または後ろに曲げることは同じ量のエネルギーが必要になります。

 

人類はその空間と時間の意識を変えるため、過去の数々の選択の束縛から人類自身を解き放つことになるでしょう。

 

生命の分子、自由そして幸せの追求は、躊躇いなく永遠に前進しています。

 

人類という種は前進するまたはそのままでいること選択するため、結果は人類という種によって考案されます。

 

以前現れたものが再び現れるため、キリストの力を受け取ることがこの真実の鍵になります。

 

数々の恒星と数々の銀河が、人間の身体の内部で生きます。

 

その恒星と銀河は、釈放されることを求める状況にある恒星の捕虜達です。


 


まさに皆さんがひとりの人間としての皆さんの真の価値を理解することを探し求めるように、皆さんの内部で生きる数々の宇宙が、その真の価値になるようにしてください。

 

その宇宙は、皆さんと一緒に、あるいは皆さんの外部で、前進を続けています。

 

新しい数々の計画と創造が時間の表層に現れていて、光がそれ自体を明確に話すための新しい数々の機会を創り出しています。

 

宇宙の日々の振動を経由して新しい数々の符号が人類に放射されるため、古い数々の計画の完了が急速に始まります。

 

熱心に探し求める人々は、今後高く引き上げられることになるでしょう。

 

それが干満を繰り返す時、すべてが増幅されます。


 


光の思考形態は、集められ、再評価され、送り出されて、新しい言葉を創り出します。

 

すべての存在達は、今までそこで光を使用してきた方法に対する責任があります。

 

数多くの種類のエネルギーがその空間そして時間の一片のために人間と張り合ったため、過去は、霊的な贈り物は阻まれていました。

 

ひとつの巨大な贈り物は、それ自体の変容、退縮、そして変化を進む時には、光の道筋の上に止まるだけの充分な強さを維持してきた人々を待ち望んでいます。


 


光の宝庫の内部に、すべての願望、考え、望み、要求が居住します。

 

思考と行為毎に光の中で正しい人々は、その人々の意思の輝度によって確認されます。

 

これが起る前に、信念の本体が存在する必要があります。

 

集団的なキリストの光を生み出すために、物質的な身体と数々の光の宇宙の間の光の伝達が、創造的な恒星の光線の上を移動することになるでしょう。

 

この光の領域からの素描が、人に瞬間的な想像の過程を完了させる方法を明らかにします。


 


聖なる物事に関する数々の贈り物が、飽和状態のひとつの場所に現れることになるでしょう。

 

そして成熟して光に溢れたひとつの計画が、終了を迎えることになるでしょう。

 

外部のひとつの情報源に起因する光の意識が今後伝達されて、認識することを求める人々にさらに高いひとつの知性が染み込むことを許すことになるでしょう。

 

古い考え方とそれに伴う数多くの廃れた制約が、解消されることになるでしょう。


 


 


 


光の評議会

The Council of Light


 


優雅な虚空に入る

Entering the elegant emptiness


 


ギリアン・マクベス・ルーサン経由

As received by Gillian MacBeth-Louthan


 


 


皆さんが2014年の終りへと前進するにつれて、完全性のエネルギーが皆さんの側をゆっくりと歩きます。

 

完全性の承認の中で、皆さんは皆さんの認識の頂点に達して、物事の必要性を解き放ちます。すべてが、完了の平行した部分によって自動的に満たされます。

 

皆さんが、かつて皆さんがそうだった状態のすべてと、皆さんがそうなるように運命付けられているすべての中に存在する時、あなたは位置付けとしての気候上の時点に達します。

 

皆さんは皆さんの人生を振り返り、すべてはこうなるために必要だったのだろうか、わたしはその圧迫感、緊張、苦痛、そして傷を持たずに、既にすべてが自然な状態に到達することができたのだろうか、と思案します。

 

皆さんの考えの背景の中で皆さんがうんざりするほど聞くその答えは、いいえ!


 


皆さんは、皆さん自身の屋上に登るために、そして皆さんがかつて経験することが必要だと考えた数々の丘や谷間のすべてを見るために、経験という梯子を登ることが必要でした。

 

皆さんは優雅な虚空というひとつの場所に入ります。

 

自分はそうするはずだと皆さんが考えたもの、自分はそうなろうとしたと皆さんが考えた姿から皆さんが既に完全に空になった、ひとつの場所です。

 

それは、皆さんが何らかの憧れで満たす必要がない、ひとつの場所です。

 

何故なら、今の皆さんの姿のすべての空虚さの中に、今後どのような物事も皆さんの前進を阻止することがない、そういった充足とひとつの完了があるからです。

 

ただひとつのグラスを空にすることだけが、皆さんがその最大の可能性を経験することを許します。

 

何かが満たされて完了する時、次の段階が空になっているところであり、次にひとつの充填が起り、そして次に別の排出が起ります。


 


光は、光としての完了の中で、それ自体を定義します。すべての物質の振動は、光の家の中のその遺伝的な痕跡です。

 

その光は、光のすべての陰影の中で生まれたすべての物事の、最初の青写真を維持します。

 

光は、数多くの陰影と色彩の中で現れます。

 

皆さんが、衣服または絵の中で、白と白、または黒と黒を一致させようとしたその時間について、考えてください。白には無数の陰影があり、黒には無数の深さがあります。


 


多次元的な移行をしているこの惑星上で、人類は光と闇の保護された境界線から離れずに、その特殊な創造という剃刀の刃の柵を跨いでいる傾向があることを、今後皆さんは気付くことになるでしょう。

 

人類は今、宇宙の洗濯を行い、すべての黒ずんだ白をかき分けて進み、最初に入った色よりも何らかのより白くあるいは何らかのより暗い色に近付くことなく、すべての暗色、灰色、そして黒へと深く潜ることが求められます。

 

皆さんは洗濯をせず、その洗濯の要因になることもないでしょう。

 

言い換えると、数多くの白と光の陰影を判断せず、数多くの灰色または陰影を判断することもなく、皆さんの人生の経験に完全に入ることになるでしょう。


 


皆さんが光の通路を歩いて行く時、まさに最も暗い闇へ向かう最も純粋な光そのものを味わうことになるでしょう。

 

それぞれの皆さんは、光と黒の翻訳者になるでしょう。

 

もしもあらゆる物事が質素なものだったとすれば、それは非常に穏やかな世界になっていたでしょう。

 

皆さんの人生経験の困難な道筋が、皆さんに良く役立ってきました。

 

皆さんが皆さん自身をそうだと認識する人柄の浮き沈みは、皆さんに皆さんのこころの特徴的な方向性をもたらしてきました。

 

貧困と繁栄の道筋を歩むことは、皆さんに貧者と王子両方の視点を与え、皆さんを充分に習熟させてきました。

 

そのため、あらゆる物事は完璧であることを認識しながら、この創造の渦の中で堂々と立ってください。

 

皆さんがその演者に注目して、その演技が次の数ヶ月の中でより快活になる時、すべての正しさはそれ自体を誤解し、すべての過ちはそれ自体を正すことを認識してください。

 

皆さんの自己を広げてすべての役割を網羅している、この経験というチェス盤の上に立ってください。わたし達は光の評議会、光のすべての陰影です。


 


 


 


プレアデスの光の評議会

The Pleiadian Council of Ligh


 


その門を開き、その狭間に立つ:

OPEN THE GATE AND STAND IN THE GAP


 


ギリアン・マクベス・ルーサン経由

By Gillian MacBeth-Louthan


 


 


今は、すべての経験に向かうその門を開く時です。

 

皆さんは、考えの中、行いの中、願望そしてこころの切なる願いの中で、皆さん自身をすべての経験から分離したままにします。

 

皆さんを甘美で豊富なひとつの未来から遠ざける、その門を開いてください。

 

皆さんの信念体系が、皆さんを前進しないで停滞したままにします。

 

皆さんの個人的な峡谷は、雷雲で閉じ込められたように見える空模様の中で終りがないように見えるものです。

 

その門を開き、それが飛び方を学び、泳ぎ方を学び、地球の数々の神秘を深く掘り進む方法を学ぶことができるように、かつて皆さんに役立ったすべてを、自由にしてください。

 

地球のすべての劇的状況を差し引いた、そうなるように皆さんが運命付けられているあらゆる物事に向けて、その門を開いてください。


 


終りのない皆さんの始まり、始まりのない皆さんの終りという、その真実の流れを経験してください。

 

自ら強要した数々の制約と計画を、手放してください。

 

すべての言い訳と先延ばしの口実を手放してください。

 

皆さんが今まで遠くに隔離したままにしてきたその潜在能力を、発掘してください。

 

こころを開いて、この宇宙の中の一瞬の中で起り続けているそのすべてを、確認してください。

 

何故なら、皆さんはその能力を持ちますが、しかしもしも皆さんの回想の中で皆さん自身に話すなら、皆さんはそれを公表する必要があるからです。


わたしは空間と時間を通して、空と雲を通して確認することができる


わたしゃ数々の星と空を通して、極めて簡単に歩くことができる。


 


皆さんが求めるものは、あらゆる物事の内部に本来備わっています。

 

皆さんにとって価値あるものは何でしょうか?

 

ダイヤモンドでしょうか?金でしょうか?森でしょうか?水でしょうか?

 

それは、皆さんが一時的に身を寄せるその宇宙の場所によって決まります。

 

皆さんは、先天的に豊かさを維持するすべての物事を招き寄せることができます。

 

それは、皆さんが皆さん自身の地上の世界の中でそれを振動として明らかにすることができるまで、皆さんが強く望むものです。

 

数々の境界、限界、抑制、思考形態を手放すことは、皆さんがそのすべてになるように皆さんを完全に自由にします。


 


地球として存在する皆さん自身を思い描いてください。

 

宇宙はどうでしょうか、皆さんはそういった拡大の準備が整っていますか?

 

皆さんは、そういった全体的な場所に向けて、皆さんの両腕、皆さんのこころ、皆さんの精神を広げる準備が整っていますか?

 

皆さんは、皆さんが実際にそうなり、思い付き、把握し、生み出し、創造し、明らかにすることができるものになる準備が整っていますか?

 

神、全能の一体性、根源、究極の創造主が強く望む時、その強い望みは、それを充分に実現します。

 

皆さんの切なる願いは、その内部で大いなる潜在能力を持ちます。

 

神は、神の創造について、強調することも負担を掛けることもありません。

 

切なる願いは自然なものです。皆さんの世界をさらに厳密に注目してください。

 

それで今後皆さんは、わたし達が話すものが分裂した真実でも希釈された真実でもないことを理解するようになるでしょう。こういった能力は、承認すれば皆さんのものになります。


 


皆さんが皆さん自身を定義する方法を手放して、皆さんの魂が光に役立つ方法で皆さんを再定義することを許してください。

 

魂は、拡大し、再び創造し、再定義するものと見做されますが、それはそうすることがその本質になるからです。

 

皆さんの光の系譜は、一匹の蛍のように活性化し、光を発します。

 

今は皆さんの本当の姿を理解する時です。

 

わたし達はプレアデスの光の評議会であり、わたし達は現れて、皆さんを新しい数々の理解を教えます。


http://lightworkers.org/channeling/204915/quantum-awakening-september-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合は、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。