SSブログ

大天使ウリエル : 2014年10月27日から11月2日のためのメッセージ [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
ArchAngel Uriel


2014年10月27日から11月2日のためのメッセージ
Message for 27 Oct - 2 Nov 2014


27 October 2014 - 10:54pm 

グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



わたし達が皆さんのこころを追い求めるように伝えた時、わたし達は皆さんが聞く内容を超えた場所から皆さんに呼び掛けました。

 

皆さんが皆さんのこころに従う時、皆さんは明るさ、歓び、思いやり、そして愛で包み込まれます。

 

皆さんのこころに耳を傾けて、それを皆さんのこころに耳を傾ける皆さんの道筋の指針にするために、その光が目に見えるものになることを許してください。

 

皆さんは数々の物事を待ち焦がれるかもしれず、皆さんはその意味を理解しないかもしれませんが、それにもかかわらず、その答えは皆さんのこころの中にあります。

 

あるいは、もしも皆さんのこころが痛むなら、そこには皆さんが聞く必要があるひとつのメッセージがあります。

 

その新しい扉が皆さんの目の前にあります。

 

皆さんが皆さんのこころと夢に従う間に開く、ひとつの扉です。

 

皆さんはひとつの時期にいて、そこで皆さんは痛み、心痛、圧力の下で数々のメッセージを聞き、そこで皆さんはその鍵に気付き、新しい数々の扉を開きます。

 

皆さんの光が皆さんの道筋を照らし出すように、誠実な一歩を踏み出してください。


 


愛と光


大天使ウリエル


Love and Light


ArchAngel Uriel




http://lightworkers.org/channeling/206457/archangel-uriel-message-27-oct-2-nov-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。