SSブログ

スフィンクス、創造と根源を語る [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、創造と根源を語る
The Sphinx Speaks Creation and Source



21 September 2014 - 8:38pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The Sphinx Speaks Creation and Source



この世界には、わたし達が非常に入り組んでいると口にするかもしれない、創造だけではなく皆さんが存在するに至った様子についての数多くの物語があり、そしてそのすべては、何のために、どのようにして、何時、そして何処から皆さんが現れたかに関して、数多くの異なる選択肢を与え続けているように見えます。


 


 

それが、皆さんはすべて根源から現れたという、本当に単純なものだったとすればどうでしょうか。


 


 

その時でさえ、皆さんは、根源とは何か、根源はどのように皆さんを創り出したのか、根源が皆さんを創り出したのか、皆さんは根源か等々といった、数多くの変型を与えることができます。


 


 

非常に単純に見える可能性がありながら、それでも本当に起ったことと依然として起り続けている非常に沢山の物事に関する幾つかの情報を、皆さんに伝えることにしましょう。


 


 

まさに根源について考えてください。

 

根源はひとつの純粋なエネルギーであり、それ以上でもそれ以下でもありません。

 

ただそこにあるエネルギーは、考えも持たず、創造もしません。

 

何故なら、それはただ純粋でどのような経験もそこに存在する他の理由も持たないエネルギーに過ぎず、ただ存在するからです。


 

 


根源は、あらゆる物事の根源として理解されることがあります。

 

そしてその通りであり、根源はあらゆる物事の中心であり、皆さんが確認するすべての物事は、根源の周りで創り出されます。

 

まさにひとつの限定された空間の中にある水を思い描いてください。

 

しかしその水は拡大と収縮を続け、その空間の内部に限定することができるもの以上になっています。

 

そしてその水は、ゆっくりと滲み出して、その制限の外側の空間に移動します。


 

 


これが皆さんの周りのすべてで皆さんが確認するものであり、そしてこれがまた、皆さんの役割です。

 

その限定された空間の外側に移動しているそれぞれの根源のエネルギーの粒子は、ひとつの経験、ひとつの経験の端緒を持ち、そして限定されたそれ自体や根源の空間に向けて、あるいはその空間を超えて移動するために、より多くの経験を持ち始めます。


 

 


またそれぞれの粒子は、拡大し、縮小し、以前はそうだった姿以上のものになります。


 

 


一部の粒子は、根源と同じ過程を経験して、まさに周りに浮かんでいる数々の粒子の状態に留まり、依然として純粋であり、しかしひとつの経験を持つことになるでしょう。

 

他の粒子は、皆さんがひとつの存在と呼ぼうとするものに結び付けられ、結び付けられた状態に留まり、その存在以上になります。

 

何故なら、その粒子は、結び付けられた状態に留まり、さらに多くの経験を通過して、その経験をより意識するようになるからです。

 

根源の純粋さに属するといっても、依然としてその記憶を持ち続けます。


 

 


根源の粒子がその限定された空間を離れる瞬間は、創造が始まり、意識が始まる瞬間であり、そしてある意味で皆さんが根源から離されて、皆さん自身の旅を始める瞬間です。

 

しかし別の意味では皆さんは依然として根源ですが、しかしここで根源は、目覚め、経験し、意識的になるという新しいひとつの人生を始めます。


 

 


その違いは、ひとつの存在、根源として存在する代わりに、ここで皆さんは数多くの存在を経験し、すべてが依然として根源であり、しかしまたそれぞれが自分自身の経験、自分自身の意識を持つ、という事実です。


 

 


また意識的になることは、ひとりの創造者になることを意味します。

 

何故なら、数々の経験はひとつの学習過程であり、そこから次の段階が皆さん自身の経験を創り出そうとするからです。


 

 


地球の時間で数十億年という年数より多くかかっていますが、これが、今皆さんがいる場所です。

 

皆さんが経験するすべては、過去も今も、限定された空間から移動して自分自身の旅を始めた数多くの粒子を通して創り出されます。


 

 


皆さんが、経験、情緒、感覚、地球、人間そして皆さんの宇宙の内部とそれを超えたところに存在するあらゆる物事として理解するものは、その限定された空間を超えて移動しているそういったすべての根源のエネルギーの粒子を通して、創り出されました。

 

そういったものが意識的になって、数々の経験の創造を始めました。


 

 


過去に数々の現実性が創り出され、数々の宇宙が創り出されましたが、すべてはその限定された根源の空間を超えて移動した存在達の自覚的意識を通したものであり、そして皆さんがこうした存在達です。


 

 


わたし達が以前に伝えたように、あらゆる根源の粒子は意識的に気付いているこの状態になるほど遠くまで進みましたが、しかしこういった粒子は、皆さんがこの瞬間にその中にいるこうした数々の現実性を創り出すために用いられたものです。


 

 


そのため、それを要約すると、皆さんが確認するあらゆる物事は根源のエネルギーであり、しかしまた皆さんが確認するものは、この根源のエネルギーの内部とそのエネルギーと一緒にそれ自身の経験の創造を始めた存在達であり、だだの根源のエネルギー以上になっています。

 

これは、より一層多くの物事を創り出して経験するために内部で常に拡大している、ひとつの根源です。


 


 

 


スフィンクスは語る


2014921


ペトラ・マルゴリス


The sphinx speaks


September 21, 2014


Petra Margolis


www.ascendedmasters.org



http://lightworkers.org/channeling/204981/sphinx-speaks-creation-and-source

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。