SSブログ

アルクトゥルスの集団 : 2014年9月14日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


2014年9月14日
SEPTEMBER 14, 2014



15 September 2014 - 11:09am 
マリリン・ラッファエーレ経由
Channeler: Marilyn Raffaele

THE ARCTURIAN GROUP: SEPTEMBER 14, 2014

~ channeled by Marilyn Raffaele,
http://www.onenessofall.com



親愛なる皆さん、こんにちは

Greetings Dear Ones


 


 

わたし達は、皆さんの啓発に向かう旅の上で皆さんを支援する励ましと情報を提示するために、再び現れています。

 

今まで皆さんが信じるように導かれてきたものよりも、皆さんは遥かにそれ以上だという、認識です。


 

 


皆さんは、根源(意識)の実質の中で、そしてそこから創り出された神聖なる存在であり、そのようなものとして、この神聖なる意識の全体性と完全性を明らかにする能力を携えています。


 

 


3次元的な意識は、それが二元性と分離の水準から機能しているため、人がそのありのままの姿を思い出すことを認めません。

 

人間はこのようにして、自分は神から引き離されているという信念の中で外部に向かって探し求めながら、今まで自分のために闘争と苦痛の数々の生涯を明らかにしてきました。


 

 


一体性は、その深遠な生命の秘密であり、数多くの人々がまだ今のところ完全に気付いていない、しかし数多くの人々が今それに目覚め続けている、ひとつの秘密です。

 

その場所は、内部よりもその鍵を隠すためにより良い場所であり、何故なら、おそらくただひとりの霊の熟練者だけが、3次元の意識がその鍵がそこにあるだろうと信じるその最後の場所の中で、その鍵を探し求めようと考えるからです。


 

 


依然として古く廃れた数々の概念にしっかりとしがみ付こうとする数多くの人々は、個人的な闘争、落胆を通して、あるいは大いなる達成を通してでさえ、成功という外的な装飾品はその人々が探し求める完全性というその内的な感覚をもたらさないことを、次第に理解するようになっています。


 

 


3次元の感覚の中で実際に既に成功を収めた一部の人々は、依然として何かに対する内面のひとつの切なる望みが残っていることに気付き、そして薬物、酒、性、そして気を引こうとする行動を通して、無知な状態でそれを探し求めます。


 

 


しかしその一方で、今地上には、成功を収めて有名でありながら、外部の世界での幸せの探求という催眠術と幻影の本質を見抜くほど充分に進化した人々や、著名な人々を称賛してその人々を見習うことを求める人々の具体例や教師として役立つために意図的に転生した人々がいます。


 

 


まず内部を探し求めることは、気力を失わせるひとつの仕事のように見えます。

 

馴染まない困難な仕事のように見える単純な理由は、今まで世界は内部を探し求めるように教えられてこなかったからです。

 

人類はその代わりに、脳と知性がすべての答えが横たわる場所であるという信念を教えられてきて、そのため今までその信念に基づいて生き続けてきました。

 

無知を通して繰り返される生涯、そして真実、知識、解決策、そして実にまさに導きの探究者達は、今まで外的な感覚の中に、専門家達、宗教的指導者達、数々の政府機関等に対して、その答えと情報を探してきました。


 

 


精神は、自覚的意識のひとつの大通りです。

 

皆さんの意識の達成状態から翻訳し明らかにすることであり、その精神は、ただ既に個人的に認識されている物事または世界の総意の意識の中で漂っている物事だけを利用することができます。

 

従って、ひとつの発想が新しいものになるためには、その発想はさらに深い数々の水準から淀みなく流れることが必要になります。

 

真の芸術家はこれに気付いていて、そして頻繁に自分達の内部のさらに深い数々の水準に同調しながら、これが霊的な活動であることを自覚しません。


 

 


薬物または酒の利用が数多くの創造的な人々の人生の中で普及している理由は、その人々は、このさらに深い創造性を利用するためにはこうした物事が必要だと考えるからです。

 

事実としては、その人々は既に存在するそういったさらに深くさらに創造的な数々の水準を瞑想や内面の霊の成長を通して、その一方でただ人を否定的なエネルギーの状況に開くことに役立つだけの物質を回避することを通して、簡単に利用することができたということです。


 

 


人はどれほど正確に内部からの数々の答えを手にすることができるのでしょうか?

 

その発想全体が、数多くの真摯な探究者達を失望させる理由は、最初はそれが実現困難で不可能なように見えるからです。

 

それは、皆さんがただ電源を入れるだけの(それでも時間とともに同じような状態になることがありますが)一台のラジオのようなものではありません。


 

 


その過程は、信頼と瞑想から始まります。

 

皆さんは、慌しく、構想を練り、計画を立てる人間の精神を乗り越えて、静かで小さな声を聞くために自分自身を静かにさせる訓練を実践することが必要になります。

 

霊に関する一冊の本、ひとつの真実を良く考えること、あるいは自然を観察しながら歩く静かな散歩が、準備になります。

 

精神を静める数々の行動と伴にひとりになることであり、皆さんの自然な歩みの上で、携帯電話も話し相手も持たない状態です。


 

 


ひとりの観察者になってください。

 

しかし、浮かんでくる可能性がある数々の考えに抵抗しないでください。


 

 


ほとんどの皆さんが、既に直観として小さな声を聞いていますが、しかしまだそれが何だったかを理解していません。

 

直観は、数多くの人々にとって最初にそれが機能する姿ですが、しかし皆さんが霊的な啓発の中にさらに深く進み始めるに連れて、今後聖なる知識と情報が明らかにされて、数々の疑問が答えられ、そして皆さんは内部から教えられるようになり始めるでしょう。


 

 


自分自身を霊能者と呼び、実際に数々のエネルギーを拾い上げて、情報を聞く能力を持つ個人達がいます。

 

しかしその一方で、もしもその人々の意識が依然として3次元の信念体系に巻き込まれているとすれば、今後この霊能者は自分を霊的な教師にすることも、あるいはそれがその人々の予言を実現させることもないでしょう。


 

 


数々の予言は、その瞬間のエネルギーに基づいていて、そのエネルギーは絶えず変化しています。


3次元のひとつの意識状態を通して現れる心霊的な情報は、これからもそれを反映することになるでしょう。

 

情報は、その交信者、著者、つまり教師達の意識の状態よりもさらに高く上昇することはできません。

 

わたし達が皆さんにこれを伝えるのは、ひとつの交信、ひとつの霊的な分野のために誰かを探し求める時、あるいは啓発を提示しているひとつの特定の道筋を開始する時に、皆さんが優れた判断力の利用を始めるためです。


 

 


霊的に純粋な過去の数多くの教師達は、その教師の生徒に、霊能者達や何らかの形而上的な物事を避けるように教えました。

 

何故なら、ほとんどの世界が完全に二元性と分離のエネルギーの中で生きていた時点で、霊能者であることは、脆弱な人々を騙し、それを行っている一方で良い生計を立てるためのひとつの簡単な方法だったことに気付いた人々がいたからです。

 

その水準に取り組む少数の人々が残っていますが、しかし今ほとんどの人々は、さらに深いひとつの場所から現れています。


 

 


皆さんがひとつの高い共鳴を備えたひとりの教師または光の活動家を見付け出すために皆さんの意図を言葉にする時、今後皆さん自身の意識状態が、皆さんを同じような意識かさらに高い意識を持つ誰かに導くことになるでしょう。

 

今後皆さんは、内部から導かれることになるでしょう。

 

みなさんの直観を信頼する方法を学んでください。


 

 


ひとりの教師、治癒者、著者、あるいは霊能者の意識の状態に関して、今後は直観が、皆さんを導くことになるでしょう。

 

皆さんが一部の書籍、教室のための広告、あるいは誰かのエネルギーについて皆さんが共鳴するかあるいは共鳴しない時、今後皆さんは、その直観を信頼するようになり始めるでしょう。

 

ほとんどの皆さんにとって、ただその人々が皆さんはそうすべきだといったという理由だけで闇雲に従っていた日々は終わりました。


 

 


今ほとんどの皆さんは、皆さんはもはや外部の手段が必要ではないことを自覚し始めているところです。

 

何故なら皆さんは、皆さんが必要とするものを内部から手に入れるからです。

 

皆さんのものよりも劣るひとつの意識のエネルギーは、皆さんをさらに高く引き上げることはできず、実際に皆さんを彼らのエネルギーまで低くする可能性があります。これは、皆さんの力の後退です。


 

 


これは、皆さんが導かれるかもしれない時折のエネルギーの集いや教室、あるいは皆さんがそれを必要とする時に霊的に進化した光の活動家達からの交信を皆さんが諦めなければならないことを意味する訳ではありません。

 

その静かで小さな声が皆さんを導くようにしてください。

 

この時期に地上で霊的に進化した数多くの個人達がいて、こうした方法で他の人々を支援するその個人達の努力を通して、その個人達の光を世界の移行に付け加えています。

 

優れた判断力を実践してください。


 

 


何らかの主要な決断を下す前に内面に向かう方法を学ぶことは、別の個人が皆さんのエネルギーと同調することができる状態に関して、皆さんが最終的にひとりの人間の解決策から自覚を持たない別の個人の解決策に走ることを止めることができることを意味します。

 

皆さんの指導霊達に、皆さんを支援するように求めてください。

 

数々の質問を尋ねて、皆さんが感知するそういった物事を書き出して、しかし皆さんにしなければならない物事を伝える大きな声に期待しないで、皆さんがそれを理解できない時には、わたしはそれができないと話してください。

 

何故なら、指導霊達が皆さんと一緒にいて、皆さんの数々の決断で皆さんを支援し、皆さんにしなければならない物事を伝えようとはしないからです。


 

 


内面の声は言葉で話すことはなく、それは皆さんの精神によって言葉に翻訳された情報です。

 

この情報は、皆さんが探し求めるその答えを提供する一部の普通の経験を通して明らかになるかもしれません。

 

情報は内部の探求と感受性から流れ、皆さんが簡単に関与することができる形で明らかになります。


 

 


神聖なる意識は、自立し、自己管理されていて、そして皆さんの核心部分そのものです。

 

この自覚(知性の知識ではない)が、その扉を開く鍵であり、数々の神聖なる発想が皆さんの中で、皆さんをとおして、そして皆さんとして現れます。


 

 


精神は、あらゆる個人にとって異なる皆さんの意識の達成された状態を通して、霊の数々の現実性(完全性、全体性、豊かさ)を翻訳します。

 

皆さんの経験と別の個人の経験と比較することが皆さんを限定することがある理由は、霊の果実は決してひとつの特定の形に限定されることはないからです。


 

 


もしもひとつの間違いを犯すとしても、絶望しないでください。

 

もしも皆さんが、皆さんは皆さんの内面の導きを聞いて、それに基づいて行動したと考えて、その時それがひとつの間違いだと気付いたとすれば、間違いなどはなく、ただ学びの経験があることを、認識してください。

 

皆さんは、自我の声から静かで小さな声を識別する方法を学んでいるところです。

 

そして皆さんは、その内面の声で、ひとつの静かで穏やかな認識しているという感覚があり、それはただ知性的な知識だけに基づいた解決策として現れないことに気付くようになるでしょう。


 

 


いつも皆さんの直観を信頼してください。

 

皆さんのエネルギー場を光で満たし続けて、信頼した状態で冷静さを維持して、いつもその静かで、小さな声によって導かれるという皆さんの意図を言葉にしてください。

 

それで今後皆さんは、そうなるでしょう。

 

これが、皆さんが内部の世界から外部の世界に向かって生きる方法であり、その逆ではありません...


 

 


皆さんが求めるものを、皆さんの今の姿を... 認識することです。


 

 


わたし達はアルクトゥルスの集団

We are the Arcturian Group



http://lightworkers.org/channeling/204696/arcturians-sept-14-2014-marilyn-raffaele

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。