SSブログ

大天使ジョフィエル : 2014年10月13日から19日のためのメッセージ [大天使ジョフィエル]


大天使ジョフィエル
ArchAngel Jophiel



2014年10月13日から19日のためのメッセージ
Message for 13-19 October 2014


14 October 2014 - 10:13am
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは、皆さんを圧迫し、皆さんの運動を制限する、皆さんの数々の負担に気付いています。

 

皆さんはそれに気付くようになり、その重さをより一層感じるため、今はまさに皆さんの数々の負担を手放して、前進し、既に皆さんが愛と伴に学んでいるものを受け入れる時です。

 

このために、皆さんが踏み締め、皆さんがその上で一歩踏み出すその地面を意識してください。

 

そして完全に安定した状態で行動するために、まず皆さんの根を下に広げてください。

 

それで皆さんは、今後母なる地球が皆さんに提示するものにこころを開くことができます。

 

皆さんがその両腕を広げる時、今後皆さんはさらに高く上昇し、開花して、枝葉を広げます。

 

地球と大空は、今後皆さんの中で、皆さんと合体するでしょう。

 

今後皆さんは、すべての支援を感じながら、安定した状態になるでしょう。

 

皆さんの深さが理解されることを許して、それについて恥ずかしがらないでください。

 

皆さんの自己から高まるものが目に見えるものになることを、許してください。

 

皆さんはあらゆる瞬間に発達と成長を続けながら、変わることができる状態になっています。

 

このようにして、今後皆さんの光は高まり、一歩踏み出すことを望む人々を励ますようになるでしょう。

 

皆さんは、活動して皆さん自身の真実を提示するための完璧な時間の中にいます。

 

このようにして、今後皆さんは新しいエネルギーの舞踏を許し、新しい物事との皆さんの技能の調和を目の当たりにすることになるでしょう。

 

あらゆる感覚の中で、皆さんの人間関係の中で、皆さんの努力の中で、しかし最も重要なこととして皆さんの自己の中で、その新しい物事を許してください... 何故なら、皆さんが行うもの、皆さんがその中に含まれるものは、皆さんの反映になるからです。

 

そのため、生れ変り、愛と一緒に進み、美しさで皆さん自身を育むことを許してください。


 


愛と光


大天使ジョフィエル


Love and Light


ArchAngel Jophiel



http://lightworkers.org/channeling/205861/archangel-jophiel-message-13-19-october-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。