SSブログ

サウル : 皆さんは愛の領域によって永遠に覆い尽くされている [サウル]


サウル
Saul


皆さんは愛の領域によって永遠に覆い尽くされている
You are permanently overshadowed by the divine field of Love.





10/08/2014 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: Sirian John Smallman



その転換点、人類の完全な意識への目覚めは、皆さんの時間の経験の中でさえ実際に非常に急速に近付いています。

 

皆さんのエネルギーと皆さんの光を高く掲げて、あらゆる瞬間とあらゆる状況の中であらゆる人に愛を共有し広げ続けてください。

 

この霊の数々の領域の中で、わたし達は皆さんを守り、皆さんに莫大な支援を提供しています。

 

そして皆さんが今歩んでいる道筋が皆さんを皆さんの最後の目的地である故郷に連れて行く時、その道筋はもはや出口はありません。

 

歓んでください。

 

失敗は不可能であり、皆さんの集団的な努力の絶頂が、最終的に最も美しい姿、味、色、そして風合いを持つ成果をもたらしています。


 


皆さんは愛の領域によって永遠に覆い尽くされているところであり、その中ではすべての創造が穏やかにそして永遠に展開されます。

 

今後神の意志が完了し、皆さんはすべて、神の意思の行使による最も壮麗な恩恵を楽しむことになるでしょう。

 

神の意志はいつも行われますが、それはまさに、皆さんの現在の激しく制限された意識の状態の中では、圧倒的大多数の皆さんがこれはその通りだと理解することができないものです。


 


皆さんは、怖れ、不安、心的外傷、痛み、そして苦悩を持つ皆さんの幻影の中で皆さんの周りに目を向けて、神はどうしてこのすべてを許すことができるのか?、と尋ねます。

 

さて、言うまでもなく神はそれを許すことはなく、今まで決して皆さんの幻影の世界に入って皆さんと気の狂ったゲームを演じたことはありません。

 

神は、神の力であるその力のすべてを皆さんに与えます。

 

そして愛は要求せず、操作せず、奴隷化せず、命令せず、愛は許すという理由から、皆さんは幻影を築き上げてそこに入り、それが実在する振りを装うことができました。

 

そしてその中で、皆さんは一連の恐ろしく愛の無い数々の習慣と規制を確立し、それは神の規則だと主張して、皆さん自身にそれを課して神のために最も熾烈にそれを強要しました。

 

それは何と信じ難い傲慢さだったことか!


 


神は愛です、以上!

 

神は、海洋がその水中の居住者達の大多数に課すよりも皆さんをさらに強要し支配しようとすることはありません。

 

神は愛から皆さんを創り出し(そこにはただ寛容だけがあり)、そして次に神は皆さんに天国を与え、皆さんに自由意志を与え、皆さんに神の叡智と神の知性のすべて、そして皆さんが選択した時にそれを行う完全な自由を与えました。

 

皆さんは、気が狂った状態で演じることを選択しました。

 

そして皆さんのゲームのその証拠は、皆さんの周りのすべてです。

 

戦争、対立、傷害、苦痛、病気、不信、そして裏切りです。


 


最終的に、過去20年から30年の範囲で、人類の集団的な意志は、今はこういったゲームを終りにする時だと決めました。

 

愛が最も暗い隅々に愛の影響力を広めて、皆さんにその出口を明らかにしている光をもたらしているため、また皆さんは、皆さんの周りのすべてでこの決断の結果を確認することができます。

 

愛は光であり、そのためその出口はあらゆる瞬間に充分に愛に関与することであり、より一層数多くの皆さんが毎日これを行っていることを、忘れないでください。

 

皆さんが必ず目覚める理由は、無制限に、まして永遠に、眠りが続くことはないからです。

 

あらゆる瞬間に皆さんのこころの中でその考えを維持して、今それを起こしてください!


 


その通り、目覚めることは皆さんに委ねられています。

 

何故なら、皆さんは完全な意志の自由を持つため、目覚めることは皆さんが行わなければならないひとつの選択になるからです。

 

それは皆さんの代わりに皆さんのために行われることはなく、皆さんは皆さん自身で目覚めることが必要になります。

 

皆さんはそれぞれが皆さん自身の目覚めの責任者ですが、しかし皆さんそれぞれが、今後重労働を行う天の支援者達の巨大なチームを手にしています。

 

皆さんは、皆さん自身の愛の無いあらゆる側面を取り除き、そしてわたし達が皆さんのために皆さんに協力することによって、今それを行う決断をすることがまさに必要になります。

 

皆さんがこの配慮あるそして完璧に愛に溢れた選択をする時、皆さんは無限の強さを持ちます。

 

引き延ばすことを止め、今後それが本当に起るかどうかを疑問に思うことを止めてください。

 

皆さんの内部、皆さんの最も聖なる内面の聖域の中に腰を下ろして、皆さんのこころのすべてで目覚めることを意図してください。

 

それは非常に単純ですが、しかし悠久の時の間の幻影の内部の皆さんの無数の不幸な経験のために、それは簡単なことではありません。

 

皆さんは、神を信じる必要があります。

 

そして今まで皆さんは、幻影の中で誰も信用しないように、皆さんの母達でさえも信用しないように極端なほど充分に教えられてきました!

 

皆さんはいつも数々の疑いを持ちますが、最も小さな疑いでさえ皆さんを不安定にすることがあり、実際に不安定にします。


 


それは自転車に乗ることを学ぶようなものであり、皆さんの母か父、あるいは皆さんの友か兄か姉が依然として皆さんを支えていることを確認するために皆さんが振り返り続けて、振り返る中で皆さんは皆さんの安定を失って自転車から落ちたことを思い出してください。

 

振り返らず、または落ちることもなく、皆さんは皆さんの今の姿のためにあらゆる瞬間に神の力で支えられていることを認識して、力強く進んでください。

 

もしもその神の支えがそこになかったとすれば、皆さんは瞬時に存在することを止めているはずです。


 


皆さんの永遠の存在のあらゆる瞬間に皆さんを包み込んでいる愛、その愛の津波が神の意志であり、皆さんが目覚めることを望みますが、しかし決してそれを強要するまたは要求することはありません。

 

それは、皆さんの最も確実な意志として、皆さんが愛と同調することを選択することを許しています。

 

何故なら、神の意志は皆さんの意志でもあるからです。

 

現在皆さんは、これを認めることが余り得意ではありませんが、しかしその認識は皆さんに理解され始めています。

 

誰かが愛を込めて皆さんを扱う時、あるいは他の人々が愛を込めて皆さんを扱う状況を皆さんが確認する時、それは皆さんの本心を温めないでしょうか?

 

さて、今後愛の津波は、その力と壮麗さの中で、皆さんを愛で熱狂させることになるでしょう。

 

そして皆さんがまさに愛が輝くことを許さないなら、それは輝くことはなく、輝くことはできません。

 

そのためそれを許してください。

 

それで今後その転換点は傾き、そして神の神聖なる光の輝きに向けた皆さんの目覚めが皆さんの関心を掻き立てて、皆さんの深くしかし非現実的な眠りから永遠の日の無限の歓びへと向かうことになるでしょう。


 


沢山の愛と伴に、サウル。


With so very much love, Saul.


http://johnsmallman.wordpress.com/2014/10/08/you-are-permanently-overshadowed-by-the-divine-field-of-love/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。