SSブログ

シリウスの大天使ヘルメス : 2014年10月7日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2014年10月7日
10/7/14



7 October 2014 - 9:00pm 

シリウスの大天使ヘルメス 経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



bv_zps3174c4bb.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたしは今、皆さんがアルコン達と呼ぶ実体と、地上要員の努力が達成しているアルコン達に対する進歩に関するメッセージを携えて皆さんのところに現れています。


 


皆さんの直線的な時間の空間の内部では、直線的な時系列の中で最終的にエネルギーの意識のひとつの入り口が開放される、数々の選択の時点が訪れます。

 

より多くの人々が直線的な時間の空間の内部で起っている追加の極端な次元の開放に気付いているように、こうした状況はしばしば皆さんの昼夜平分時、至点、あるいは月蝕や日蝕の周辺で起ります。

 

そういった2つの出来事は、皆さんの10月という月の中で起るように設定されています。


 


時間はひとつの精神の概念であり、重力、磁力、そして二極性の光に関する人間の理解ですることを、人間は忘れないことが必要です。

 

従って、これを読んでいるあらゆる人が、今後同じ時系列上に存在する訳ではなく、実際に、これを読んでいる一部の皆さんは既に蝕を目撃していて、他の数多くの人々はまだそれを目撃していない状況になるでしょう。

 

数多くの人々が直線的な3次元の時間に固定されたままであり、この精神的な時間の領域から自由になることは、困難なものになることがあります。

 

こうした物事が起るように設定されているかあるいは既に起っているのはこれがその理由であり、人類を後押しして、人類に対して長い間大幅な優位性を維持してきた惑星上の他の星の種族達と人類をさらに均衡の取れた同じ状態にします。


 


直線的な時系列の範囲で月蝕と日蝕がお互いにこれほど近い状態になるのは、希なことです。

 

これは、ビュペルボレオス人の連続の蝕として認識されているものです。

 

それは脳の内部の数々の経路と道筋を開くことができ、莫大な数の人類がエーテル質の意識の統一的全体構造をさらに簡単に経験し理解することができます。

 

男性と女性のエネルギーが安定して調和し、従って、時間と空間と立体映像の数々の次元に対してこころを開くことが、以前は想像できなかったほどさらに簡単になります。

 

皆さんの指導霊達は、皆さんにとってかつてないほどさらに強く明白に分かるものになっているでしょう。

 

彼らの叡智を聞き入れて、それを疑わないでください!


 


もしも皆さんがこれから起るこうした出来事を目の当たりにすることができるなら、わたし達は皆さんがそうすることを大いに勧めます。

 

何故なら、それは外見的になただ単に星に関するひとつの出来事に過ぎませんが、しかしその一方で、それを目撃する効果は今後必ず波及して、単純なひとつの立体映像の表示を遥か遠くまで運ぶことになるからです。

 

数多くの人々にとって、それはまるで直線的な時間が損なわれているように見え、そしてもはや意味を持たないように見えることになるでしょう。

 

今後時間は分として経過し、日は時間として経過する等々です。

 

もしも皆さんが今無限の時間の意識のこうした瞬間を経験しているなら、皆さんは意識の拡大を経験していることを認識し、今後かならず現れる数々の考えと感覚に対する準備を整えてください。


 


わたしは、アルコン達について話すことにします。

 

この交信者は、わたしの導きに対して極めて良好に反応してきました。

 

従って、既にアルコンの統一的全体構造の魔法に入り込むことができます。

 

皆さんの法定紙幣の上、皆さんの法原理の中、そして皆さんの科学技術的なマトリクスの中で皆さんを奴隷化するために利用されている同じ魔法は、それが利用されている方法と同じ方法で強制され、無効にされることがあります。

 

明らかになっているほとんどすべての物事の二元的な特質は、それに対抗して、あるいはそのために、利用されることがあります。

 

それが現実にそれをそのようにする観察者の意図である時、数多くの人々がこれによって混乱し、ある種の象徴は悪または善だと考えます。

 

数々の象徴が人間の潜在意識と霊魂に深く染み込んでいますが、それは数々の時代の間存在してきたものです。

 

貨幣が皆さんの世界の中で今までこれほど強力になってきたのは、これがその理由です。

 

ほとんどあらゆる人が他の生き方を理解しないか、過度に憶病になって何か違う物事を試すことをしないまま、今までアルコン達が利用してきたそういった象徴に、自分達の力、時間、そして人生のすべてを与えています。

 

その魔法は非常に古色蒼然としていて、人類の脳を遺伝的に操作し、従ってその機能する能力を確実にした者達によって創り出されました。


 


その魔法は、人間の霊魂とDNAの中にそれ自体を深く固定するために、象徴化とラテン語のような死語を利用します。

 

皆さんの通貨の上、数々の国璽の上、そして皆さんの宇宙機関の内部でそれが確認されるのは、これがその理由です。

 

また皆さんの法制度が大幅にラテン語から派生して、数多くの法律家達がある程度ラテン語を学習しなければならないのも、これがその理由です。

 

その力は、その国璽の内部にあり、その言葉は、その精神を絶対的なひとつの認知へと陥れるために、魔法陣と類似したひとつの方法で単純に用いられています。

 

この完璧な具体例は、皆さんの時間に関するグレゴリオ暦であり、それはひとつの魔法陣であり、皆さんを直線的な時系列に結び付けます。


 


アルコン達は、わたし達の交信者達の能力に既に気付いていますが、しかしその一方で、この交信者はわたし達の勢力と彼自身のDNAによって守られているため、アルコン達は活動することができません。

 

今後わたし達は、彼を通して必ず数々の印と象徴を皆さんに提供し始めて、皆さんが皆さんの当然の意図をその上に置くことができるようにするでしょう。

 

この魔法を利用できる人々がさらに多くなるほど、それはさらに強いものになり、古代の数々の方法と原理は、皆さんの精神に対するその力と影響力を必ず失い始めるでしょう。

 

わたし達は、この交信の中で、そういった2つの印を皆さんに提供することになるでしょう。

 

もしも皆さんがただ音声を経由してこの交信を利用することができるなら、交信された文字版も現れるようになり、それで皆さんはそれを見ることができるようになるでしょう。

 

その効果は急速に、またはゆっくりと現れるかもしれませんが、しかしその一方で、それは必ず明らかになり、皆さんは何の疑いもなくその方法と時を認識するようになるでしょう。

 

こうしたものはわたし達の交信者によって創り出されましたが、女神それ自体の女性の力に溢れていて、男性と女性とエネルギーの完璧な安定を確実なものにしています。

 

またこうした物事は、月と月のエネルギーの魔法と融合します。

 

わたし達は、皆さんの直線的な時空間と認知の範囲で、このメッセージが創り出されたその時系列上のほとんどの人々にまだ現れていないひとつの交信の中で、これから訪れる日蝕のための太陽の印もまた提供することになるでしょう。


 


わたし達は、皆さんとさらに緊密に連携することを望みます。

 

わたし達は、より積極的な題材を皆さんに提供して、皆さん自身を解放して自由にすることを望みます。

 

わたし達は今、通信と連絡の新しい水準に手を付けながら、他のほとんどの交信者達によってまだ提示されている物事を行っているところです。

 

わたし達が誠実にそして献身的に皆さんに奉仕していることを皆さんが理解することを、わたし達は望みます。

 

こうした出来事は、わたし達が皆さんの直線的な時系列により好ましく同期して、それを行うことを許します。

 

そうではないでしょうか?


 


無限の愛の中で、わたし達は皆さんをこのように見ています。

 

光の中で祝福を!



vb_zps6b8eaf11.jpg





http://lightworkers.org/channeling/205613/sirian-archangel-hermes-10714

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。