SSブログ

プレアデス高等評議会 : 10月8日の血の月 [プレアデス高等評議会]


プレアデス高等評議会
Pleiades High Council


10月8日の血の月
Blood Moon October 8th



Posted on Oct 8, 2014

アンナ・マカバ経由
Channeled by Anna Merkaba



bloodmoonoctober8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磁気の規模の壮観な出来事が、創造の出入り口を通した人類の入場をもう一度待ち構えます。

 

生命の花の創造の通路と、存在の永遠の本質を通して。


 

 


前述の創造の起源となる構造的な構成要素のグリッドは、既に存在の新しい周波数で基準の再調整が施されていて、新たな一連の合意が、物質的な制度と人類がそうだと考える説明に向けて策定されています。


 

 


何故なら、最も高い存在のオクターブの説明を通して、今後皆さんは永遠の天使の導きの数々のありのままの事実を確認し始めて、今後生命の花と永遠の菫色の光彩が古代の人々の数々の書物を維持する人々によって皆さんに与えられる真実を通してそれが明らかになり、皆さんの日々の活動に向かうからです。

 

それは、その古代の人々の書物が、悠久の過去の情報の命令を伝えるからです。


 

 


過去の人々との有益な出会いが、すべての人々が理解することができるそういった情報を分配する役割を担う人々を今まで導いてきました。

 

虚報の覆いを通して明らかにされ理解されて、今後そういった個別の命令に視線を留める人々は、数々の時代の熟達者になるでしょう。

 

悠久の過去の数々の時代とまだ訪れていない悠久の時代の熟達者達です。


 

 


何故なら、今後古代の人々のアルファベットの構造のその構造的なグリッドと数々の構成要素や符号化が、新たに形成された現実性の理解と数多くの人々が熱心に待ち望んでいるその物質的な証拠を促進させるからです。


 

 


何故なら、皆さんの認識する世界の宗教の文書を指揮している人々は、今まで実際に新たに気付いた存在の原理に基づいた必要な調整を行うことを求められてきたからです。

 

何故なら今後わたし達と皆さんは、もう一度新たに構成された数々の理想主義、発想、そして天の滞在の表明の高まりを証言することになるからです。


 

 


何故なら、今後もう一度新しい霊の基礎構造が現れて、今まですべての人々が信じるように導かれてきたものを崩壊させることになるからです。

 

そしてそういった瞬間が発生する時、まだ通過していないその環を通過し終えた人々は、その場にいて、倒れた人々の断片を集めることになるでしょう。

 

その倒れた人々の断片は、今後倒れた人々がその人々の存在の遠心分離機の中で回転するため、新しいエネルギーの源泉を生れ変らせて生み出すことになるでしょう。

 

光と愛、感謝と温かさ、美と平静、平和と調和、豊かさと健康、永遠のオームの永遠の影響力の豊かさと理解の、新たなエネルギーの源泉です。


 

 


そのため、既に前もって定められたように、既に確立されたように、そして既に皆さんが実際に現れようとするものに関する情報を与えられているように、わたし達はもう一度、皆さんの自我の構造の過去から皆さん自身を自由にするその重要性を繰り返し伝えます。


 

 


何故なら、既に皆さんが入っているその局面は今後必ず数々の躍進を遂げて、関与するすべての人々のために実りある結果をもたらすことになるからです。

 

何故なら、数々の激変と崩壊を通して、新しいひとつの世界、新しいひとつの構造が完全に統合して、存在する人々に向かうことになるからです。

 

そしてこのようにして、皆さんはもう一度皆さんの確信の中で強さを維持し、皆さんが選択した道筋に対する誠実さを維持し、皆さんが達成するためにここに現れた物事や、皆さんがそうなるためにここに現れた物事に対する誠実さを維持します。


 

 


何故なら、生命の花、そして永遠の菫色の光彩が、これから訪れる日々の中でひとつの重要な役割を演じることになるからです。

 

今後その永遠の菫色の光彩と生命の花は融合して、絡み合いながら皆さんという存在に向かいあい、その新しい意識のグリッドのための通路を綺麗にして、新たに気付いたひとつの自由への通路を綺麗にして、皆さんに皆さんという存在の核心部分を運び、新しい数々の入り口と新しい数々光のオクターブが皆さんの身体の中と皆さんが暮らす世界の中で稼働することを許すことになるでしょう。


 

 


わたし達が伝える新しいオクターブと新しい一連の調和は、今後段階を踏んで適切な時に、皆さんに明らかにされることになるでしょう。

 

差し当たりわたし達は、皆さんが皆さん自身を皆さんの世界の内部で自由に流れているその新しい周波数に同調させることを求めます。

 

存在の無条件の共同創造の中で、自由に流れて、それぞれの皆さんを受け入れることです。


 

 


それが、今皆さんのために手にするすべてです。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

ひとまず失礼します。


 


 


個人的な註:ここ数日の間、わたしは様々な変化の展望を受け取ってきました。

 

数カ月物間続いてきたその変化は、まさに新しいひとつの段階に進もうとしています。

 

皆さんが理解するように、わたし達は数々の変化というひとつの回廊を通り過ぎているところです。

 

そしてひとつの層が剥がれ落ちる時、別の層が開きます。

 

わたしが見せられたものは、様々な宗教の指導者達が今までわたし達の銀河の仲間達によって訪問され、過去の数々の人工物を明らかにされ、人類の在り方についての真実を伝えられた状況です。


 

 


わたしが見せられたものは、今後様々な宗教の指導者達がより一層世界にこれを連絡し始める状況です。

 

しかし今後これは一夜にして起ることはなく、それはあり得ないことを、どうか注意してください。

 

これは段階を踏んだひとつの過程です。

 

しかしその一方で、彼らがそうすることを支援するために、考古学的な数々の発掘の中で数多くの人工物が現れることになるでしょう。

 

自分達の家を無作為に建設している人々は、信じ難く進んだ様々な文明の様々な古代の断片を発掘するようになるでしょう。

 

今後それは、わたし達の惑星が過去に数々の異星人達によって訪問されていたという直接の証明として役立つことになるでしょう。


 

 


さらには、こうした数々の発見は、既に存在しているわたし達の世界の科学技術やわたし達の科学者や技術者達が進歩させるために努力を続けている科学技術を今後指し示すことになるでしょう。

 

彼らが欠けている失われた情報の数々の断片は、今後考古学者によって明らかにされることになるでしょう。

 

それは科学者達を驚かせ、数々の科学的な地域社会と宗教的な地域社会の両方を一緒にさらに近付けることになるでしょう。


 

 


古代の人類はただ訪問されただけではなく、この惑星上で様々な異星人の種族によって種をまかれていたという直接的な証拠で、ひとつの否定できないつながりが形成され始めるようになるでしょう。

 

このすべての情報は、今後言うまでもなく数多くの人々を混乱させて、わたし達の報道機関は必然的にこの情報を表沙汰にしないままにしようとするでしょう。

 

しかしその一方で、この情報はすべての人が確認することができるように依然として投稿されて、数多くの人々がこの情報に引き寄せられて、わたし達すべてが既に目覚めているように、目覚め始めることになるでしょう。

 

そうする中で、惑星のエネルギーは変化を始めることになるでしょう。

 

いつも通りに最初は混乱し、次にそれはゆっくり安定することになるでしょう。


 

 


わたし達が最近様々な交信で、わたし達は安定した状態に留まって目覚めている人々を支援しなければならない、とこれほど何度も聞いているのは、これがその理由です。

 

何故なら、わたし達は今後大幅に必要とされるようになるからです。

 

このすべては既に始まっていますが、今後は事実通り赤い月の後の明日に始まる効果を発揮することになるでしょう。

 

何故なら、血の月それ自体が今後数多くの人々を完全に浄化して、事実通り光の活動家達をその使命と一致させることになるからです。


 

 


血の月の後にくるひと月は、わたし達の力と周波数を高めているわたし達を確認することになるでしょう。

 

わたし達は、わたし達の人生の中であらゆる物事が急激に変化する姿を確認することになるでしょう。

 

わたし達は2015年のための準備を続けている時、このすべては今年の終りまで高まり続けることになるでしょう。


 

 


2015年は信じ難いほど意義深い一年であり、そのためわたし達の強さ、光、そして愛が何度も繰り返し試されることになるでしょう。


2015年は、途方もない数々の変化の一年になることを断言します。

 

何故なら、わたし達はこの世界を新しいひとつの次元に固定するからです。

 

こうしたすべての変化は今始まり、そして段階を踏んで様々な結果に向けて姿を変えて行くことになるでしょう。


 

 


そのため、今後皆さんがその沢山の物事を必要とされている時には、皆さんのすべての忍耐を集めてください。

 

できるだけ沢山皆さん自身を地に足をつけることを、忘れないでください。

 

菫色の光彩の力を利用してください。

 

何故なら、それがわたし達の世界の中で広く行き渡るようになることを、皆さんは確認することができるからです。

 

わたしたちはその沢山の状況を確認しているでしょう。


 

 


耳を傾けてくれたことに対して、皆さんに感謝します。

 

わたしは、信じ難いほど沢山すべての皆さんを愛し、そしてすべての皆さんとこの道筋にそって歩むことに感謝しています。


 


 


追伸。

 

また既にわたしはこのすべてとさらに沢山の物事を4月に伝えています。

 

もしも皆さんがその時からわたしの投稿を見逃してきたなら、以下のリンクを確認してください:


http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2014/03/31/grand-event-the-beginning-april-15th-blood-moon-pleiades/




P.P.S. To help you on your journey I have written and published a book. It is now available for all of you in both hard copy and digital form. It is called “Mission To Earth – A Light workers guide to self mastery”. In it I explore topics such as: Why you are here and what you are doing on earth. How Starseeds get to earth to begin with. Why you feel the way you do. How to communicate with your guides. How to discover your life purpose. How to release everything and let it go. How to reprogram yourself in order to fully connect with your true essence. How to release old thinking patterns and institute a new reality into your life. How to change your life and make it what you want it to be, and most importantly how to find a link back HOME! There’s a lot more that I discuss in this book. I invite you to join me on this journey of self discovery as we explore together the “HOW”, the “WHY” and the “WHEN”. For more information please visit : http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/books/

~Anna Merkaba – Distant Energy Healer- Channeler – Lightworker. To book a Healing or Pychic Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL –http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/

http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2014/10/08/blood-moon-october-8th-pleiades-high-council/ 

http://cosmicgaia.com/pleiades-high-council-blood-moon-october-8th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。