SSブログ

創造主 : わたし達の歴史、皆さんの運命 [創造主]


創造主
Creator


わたし達の歴史、皆さんの運命
Our History, Your Destiny



12 September 2014 - 5:23pm

キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Creator:



わたしが今皆さんにこのメッセージを伝えたい理由は、今後すぐに通貨の再評が公表されて、わたし達の交信者が何時間も彼女の椅子の中に座っていることを望まなくなる一方で、他の人々は自分達の通貨を取引しようと外出するからです。


 


まず、わたし達は、歴史的な20121221日の移行が始まって以降、ほぼ一年と9カ月の間をかけて皆さんが行ってきたその進歩について、皆さんを祝いたいと思います。

 

数多くの人々が、その時点で、何も起らなかったと考えましたが、しかしそれは、全く見当違いです。

 

宇宙的なひとつの観点からすると、あらゆる物事が変わりました。


 


皆さんの中にいる光の活動家達は、その船を砂洲から引き離すために懸命に押したと、皆さんは言うかもしれません。

 

そして皆さんの協調した努力は、たとえそれが皆さんを故郷まで送り届けなかったとしても、大成功を収めるその過程を確実に始めました。

 

皆さんは、初めてすべての旗をなびかせながら出帆しました。

 

これは、たとえ皆さんの3次元のベッドの中で目覚めた数多くの皆さんが失望したとしても、皆さんは諦めずに、その瞬間に皆さんを直接天界に引き上げなかったことに対してわたし達に反抗しなかったという事実によって、証明されました。

 

数日または数週後には、皆さんは新たに開始するためにさらに大きな情熱と伴に戻ってきました。

 

何故なら、皆さんは、わたし達の交信者達や霊的な教師達が皆さんにもたらし続けていたものについて、真実を感じたからです。

 

皆さんは今、実際に次元上昇するためにここにいて、そしてそれは、皆さんの未来の中の大いなる冒険です。


 


皆さんは、今まで皆さんの学習に励んできました。

 

そして既に皆さんは、皆さん自身の自己、皆さんの地上の転生に向けて奥深くまで到達して、皆さんがそれについて考え、識別し、格闘し、そして解決することが必要な残りの怒り、失望、恨み、そして怖れの暗い隅々があることを理解しました。

 

皆さんは、許しと格闘しました。

 

そして皆さんは、真の許しが意味するものと、真の許しと穏やかな精神に達するためには皆さんはどれほど親密に皆さん自身を認識する必要があるかということに関して、複合的な階層を持ったより一層深い理解の可能性を理解しました。


 


皆さんは、こうしたメッセージを読むかラジオ番組に耳を傾ける他の人々と一緒に努力してきました。

 

そして皆さんは、愛が意味するものと皆さんのこころの中で無条件の愛を感じるために皆さんがその意味に気付くことができる方法に関して、さらに高くより繊細な理解に到達しようとして、こうした手段を利用してきました。

 

皆さんは、何度も訓練を繰り返しながら、わたし達と一緒に移動してきました。

 

何故ならわたし達は、すべての中で最も大いなる理解へ向けて皆さんを一歩ずつ移動させたからです。

 

わたし達はひとつであるという理解であり、それによってわたし達が意味することは、皆さんは生命という巨大な集団意識の一部であるということです。


 


わたし達の皆さんのための目標、皆さんの現在の転生の前に皆さんがわたし達と一緒にいた時にわたし達が一緒に策定した目標は、今まで統一意識と呼ばれてきたものです。

 

これは、地球を揺るがすひとつの要望などではなく、皆さんは学ぶために全身全霊をかけることが必要になるものです。

 

いいえ、わたしの親愛なる子供達、わたしは皆さんに保証しますが、その忘却という覆いの背後でこの分離と個別化を経験するために皆さんがより低い数々の次元に降下する前の、初期の数々の文明の中で人類がこの驚くべき状態を経験して以降、皆さんはこれについて非常に有能です。


 


既に一部の皆さんは、さらに高い数々の次元から、今まで皆さんがこの現在の文明の中で居住してきた3次元の状態へ向かう旅について、堕落として言及していました。

 

わたしはここで、それについて話をしたいと思います。

 

わたしの最愛なる皆さん、皆さんは堕落などしていません。

 

皆さんは降下しました。

 

わたし達は、こうした記述の中で、ルシファー計画を説明しようとしてきました。

 

それは、意識的に計画された、大胆なひとつの実験でした。

 

その名前が事実通り彼を描写しているわたし達の最愛なる光は、わたしの抱擁という安全性から離れて、より低い数々の次元に降下して、3つの物事を達成することを志願しました。


 


最初の目的として、人類がより低い次元のひとつの身体の中の人生経験から恩恵を受けるようになることが決定されました。

 

皆さんが管理する方法を学ぶことが必要な強烈な感覚と情緒を経験する能力に限定されないことも含めて、これに対する無数の理由があります。


2番目は、皆さんが現れた理由に関する記憶を持たず、さらに高い数々の次元の中の皆さんの仲間達が絶えず皆さんと一緒にいて、皆さんのその愛に溢れる両腕への復帰を待ち望んでいること認識しないで、そして今後皆さんが皆さんの内面の強さを決して疑うことがない方法で直観と先天的な叡智を利用するやり方を皆さんに委ねたことを認識しないで生きるという、大胆な実験です。


3番目は最も重要なものであり、皆さんは、既に何処か他の場所からわたし達の宇宙に現れていた闇の実体の種族達を打倒するために地球に現れることに同意しました。

 

彼らの目的は、わたし達の宇宙の中で美しく完璧なものを破壊することでした。

 

わたしは、5次元下層以下のより低い次元に居住した闇の者達を描写するために、一般的な用語のアルコンを使用することにします。


 


既に一部の皆さんは、皆さんの惑星を超えて拡大したその闘争に気付いています。

 

その闘争は、皆さんの天の川銀河や皆さんの銀河を超えた他の数々の銀河を含んでいましたが、しかしその活動の焦点は、皆さんの領域の中になっていました。

 

ご存知のように、その目標がここでの作戦の中心部、その破壊と混沌を広めることができる場所を見付け出すことだった侵略者達は、遠く離れた銀河の端の中にあるテラの静かな配置という理由から、そしてその魅力の大きな部分を占めたテラの美しさという理由から、わたし達の大切なテラを奪い取ろうとしました。


 


親愛なる皆さん、ここで皆さんの精神が広がって、考えられない物事を思い付くことを許してください。

 

何故なら、皆さんの人間の精神が、認識されている数々の出来事と可能性というひとつの箱に押し込もうとする可能性がある物事を、わたしは皆さんに話そうとしているからです。

 

わたしは、皆さんが完全に偏見を持たずに、先入観を持った概念から離れた自由な状態に留まることを求めます。

 

何層も重なった真実が存在し、わたしは皆さんにそれに向けた一瞥を与えてみようと思います。


 


今後わたしが皆さんのより大いなる善であると感じる皆さんからの何らかの情報をわたしは伏せることはないこと、そして宇宙とその歴史に関する皆さんの限定された以前の知識を与えられて、わたしはわたしにできる最善を尽くそうとしていることを、理解してください。

 

皆さんが皆さんのさらに高い自己とのさらに高い次元のひとつの結び付きに達する時、皆さんにこのすべてが明らかにされることになるでしょう。


 


わたしは、この宇宙の闘争の歴史を描写する幾つかの主要な概念と主要な出来事から始めたいと思います。

 

まず、わたし達の光の銀河連邦は圧倒的に強力なひとつの軍事力であり、今まで皆さんを守り、すべての当事者の相互の合意によってこれからもそれを続けることを、どうか理解してください。

 

今後わたし達は、闇の者達がわたし達の宇宙の内部のどのような惑星に対して明白な軍事活動を起こすことを許すことはないでしょう。

 

ここで、それが意味するものをわたしに説明させてください。

 

もしも単純に彼らを壊滅するためにわたし達の最も強力な科学技術を使うことなく彼らを打ち倒す何らかの可能な方法があるなら、わたし達は彼らを戦争に従事させません。

 

彼らを壊滅させることは、わたし達の方法ではありません。

 

わたし達は愛です。

 

わたし達は、わたし達の力の中で、愛と光の力を通して彼らを説得するために、あらゆる物事を行うことになるでしょう。

 

何故なら、これがわたし達のありのままの姿になるからです。


 


悠久の時の間、わたし達は、次元上昇に向かうその魂の道筋の上にいるわたし達の最愛なる子供達を打ち倒すことなく、自由意志を持つこうした存在達が存続することを許すという、危険な橋を渡ってきました。

 

彼らは、彼らの地球の侵入において、大部分成功を収めました。

 

何故なら、彼らは賢明にも、人類を支配する権力を得るために、軍事的な手段よりもむしろ心理学的な手段を用いたからです。

 

これによってわたしが意味することは、彼らは彼らが打倒するために現れた数多くの人類を、戦争は皆さん自身の間の議論に決着を付けるひとつの実現可能な方法であると納得させることができたことであり、そして彼らは、その中で皆さんが皆さん自身とお互いを殺すことを強く主張しようとした数々の対立を創り出すことに成功したことです。

 

これは、彼らにとって途方もないひとつの成功でした。

 

彼らは、わたし達が彼らに対して設定しておいたその厳格な一線を踏み越えることはありませんでした。

 

そのため彼らは、何らかの惑星を奪い取ることを目的として軍事的に侵入することはできませんでした。

 

わたしの最愛なる人間の子供達に彼らの陰湿で自滅的な思考形態を教え込むことによって、人間を彼らの代理として利用しようとする彼らの企てにおいて、彼らは巧みでした。


 


何度も繰り返し、彼らは、彼らの破壊的な方法に立ち向うために地球に現れたわたし達の偉大なる光の活動家達の努力に反撃を加えました。

 

わたしは、皆さんが認める可能性があるひとつの具体例を皆さんに提供したいと思います。

 

皆さんのサンジェルマンは、18世紀の間に、最初は抑圧に反対する革命を扇動することが意図されたフリーメイソンリーの秘密の社会のひとりの創立者でした。

 

それが吸収されて、啓発を表すことなく闇を表したイルミナティになりました。

 

その道のそれぞれの段階で、速い脚さばきを用いることが必要でした。

 

そして勝利を得たこころと精神の活動領域の中でひとつの戦闘に敗れる度に、もう一度その活動の場を等しくするために天の集団によって新しいひとつの進路が展開されました。


 


ご存知のように、これがフシファー計画の目的でした。

 

皆さんが口にする可能性があるように、彼ら自身のゲームで彼らを打ち負かすことです。

 

すべての皆さんが、光の戦士になり、皆さんの創造性と大いなる愛と許しの能力をもたらして、実体としては遥かに劣りながら、しかし闇は皆さんの光よりも優れていると皆さんを納得させる彼らの幻影的な力に対して皆さんの大いなる光の力を用いるために、その約束に署名しました。


 


たとえわたし達の宇宙の中でそのような混乱を引き起こしてきた闇の者達がわたしの魂の子供達ではないとしても、彼らもまた最も巨大なすべての根源、わたし達のすべての創造主の創造主の子供達です。

 

それが外見的に間違っているひとつの創造行為だったことは、問題ではありません。

 

これが事実通り本当かどうか、あるいは彼らの明白な忌わしく卑劣な振る舞いがさらに巨大なひとつの計画の一部かどうか、わたし達は認識することはできません。

 

根源のひとりの子供は、わたしそして皆さんの子供達のひとりの子供であり、今後わたし達は一緒に進んで、道に迷った人々を受け入れて、あらゆる魂を破壊から救出することになるでしょう。

 

何故ならそれが、わたし達の宇宙の防御のために完全に封じ込められることが必要な者達にとって、避けられない終りになるからです。


 


皆さんは、2013822日に光に戻ることを拒絶した誤った爬虫類種達の破滅で、この衝撃的な真実を理解しました。

 

お互いに合意した銀河の計画によって、爬虫類種の指導者達は、この協定に同意しました。

 

その中で、以前は邪悪だったすべての構成員達が今後降伏して、光まで連れて行かれて、一種の宇宙の恩赦を認められて、啓蒙されて彼ら自身で作ったその牢獄から解き放たれました。

 

わたしから、愛から、そして光から離れたままの状態になるために彼らが悠久の昔に操作したそのDNAは、変わります。

 

光に戻った者達は歓迎され、彼らが依頼したように嬉しそうに修復を受けました。

 

そして彼らは今、今後彼らの経験と叡智をすべての皆さんと共有することになる最も強力な助言者達や仲間達に囲まれています。


 


またわたしは、恩赦の提示を拒絶して、その代わりに創造されなかった状態になることを選択し、生命の流れに向かって分解され、分散され、彼らがひとつの不可能な運命として理解した生れ変りと移行の連鎖から永遠に自由になったそういった爬虫類種達の運命を、皆さんと共有する必要があります。

 

それは言うまでもなく不可能なことではなく、単純に皆さんがすべての人生で積んできた経験であり、皆さんの道筋として、魂の成長と進化の道筋として受け入れてきた経験でした。

 

それは天界の中のわたし達にとって、悲しい一日でした。

 

皆さんは、母なる父なる神が彼らの出発について皆さんに伝えた内容で、その難しさを思い出すかもしれません。

 

たとえそれが彼ら自身の選択に属するものだったとしても、そして例え彼らが別の神の子供達だったとしても、わたし達は彼らの喪失を嘆き悲しみました。


 


それは、闇のひとつの章の終りでした。

 

そして今後は決して再び侵略する存在達が皆さんの次元上昇を中断させることを認められることはないでしょう。

 

何故なら皆さんは、司令官アシュタルの油断のない視線の下で、光の銀河連邦によって保護され続けているからです。

 

しかし、依然としてそのエネルギーに埋め込まれ、皆さんの身体と精神に向けて符号化された闇の思考形態があり、それは、皆さんが今思いを巡らしている地上の楽園を今後皆さんが事実通り経験する前に、皆さんが今追い払わなければならないものです。


 


こうしたことは、わたし達が徹底的な透明性と明白さで皆さんが達成することを勧めている、数々の浄化です。

 

過去の数々の人生の数多くの世紀を通して皆さんが真実として吸収してきたこうした闇の宣伝活動の影を片付けるためには、皆さんは、皆さんの意識と皆さんの意志の指揮を執ることが必要になります。

 

既にわたし達は、誰が光を必要とするか?という書籍を通して、そしてわたし達の最愛なる光の活動家達の数多くの交信を通して、皆さんを指導してきました。

 

そしてわたし達は、既に皆さんにこう伝えておきました。

 

ただ皆さんだけが、内部の闇を一掃することができます。

 

何故なら、ただ皆さんだけが、今までこの自由意志の状態の中で皆さんの自己に支配権を振るってきたからです。

 

まさに爬虫類種達が彼ら自身のために彼らがどちらの道筋を進もうとするかを選択する機会を与えられたように、また皆さんも今まで同じ選択肢が与えられてきました。


 


今は、すべての人類が目覚めて、皆さん自身の思考パターンとエネルギーの放射の責任を受け入れて、ただ皆さんだけが内面の空間と皆さんが切に望むわたしとの深い結び付きを創り出すことができることを、理解する時です。

 

わたしは両腕を広げて立ち、今後皆さんをわたしの心地良い抱擁へと引き上げる光を放射しています。

 

皆さんに必要なことは、皆さんを皆さんの3次元の人生のパターンに縛り付けている皆さんの貴重でしかし暗い数々の発想と概念への執着を、ただ解き放つことだけです。

 

こうした具体的な発想は、以前のメッセージの中で、つまり過去2年間をかけて注意深く練り上げてきた数々の知識の中で、天の集団やわたしによって長々と議論されてきました。

 

皆さんに必要なことは、ただ皆さんのこころと精神を広げて、わたし達の導きとわたし達の愛を受け入れることだけです。


 


わたしは、今までその計画全体を誤用していると感じてきたすべての皆さんに、それが皆さんでしたが、闇を凌駕する光の次元上昇の達成に向けた皆さんの楽観的で英雄的な献身の中で、ひとつの人生の後に別の人生を捧げながらどのような物事でも必要としたこの苦悩の道筋の上で進み続けた皆さんに、皆さん自身の内部の最終的な答えを一緒に発見することを強調したいと思います。


 


わたしの大切な子供達、皆さんはもうその答えに気付いていますか?

 

皆さんは、皆さんという存在の深みの中で、皆さんの数々の目標を達成するために、いつも光に変わらなければならないことを認識していますか?

 

皆さんは今、ただ愛と光のエネルギーを生み出す皆さんの統合された才能の力だけで、今後わたし達がようやく悪が力だという幻影を克服するようになることを理解しますか?


 


わたしの大切な人類の皆さん、これが皆さんの運命です。

 

悪との小競り合いで今まで苦悩してきたすべての人々の精神の中の疑問に対する答えになることです。

 

皆さんは、そのマトリクスを創り出した者達よりも強いでしょうか?

 

皆さんは皆さんの内部に錬金術師、魔術師、そして天使達の本質を持つことを今まで忘れたことはなかったという理由から、皆さんは、欺瞞と幻影という迷路を通り抜けることができるでしょうか? 


 


わたしの最愛なる皆さん、皆さんは、愛の灯火を運んで宇宙全体を照らし出すために、わたしと一緒になりました。

 

皆さんはまず、皆さんの闇への魅惑に背を向けて、皆さんが光ではないすべてのものに対する皆さんの愛着を一度否定してしまえば、今後それは皆さんの世界から消え去ることを理解することが必要になります。

 

皆さんは、彼らが戦争を起こして、誰も現われなかったらどうなるのか?という気の利いた格言を憶えていますか?


 


わたしは、ベルトルド・ブレヒトが間違えた根底にある思想を終りにすることを望みます。

 

誰も現れないことは、誰もいないことを意味します。

 

もしも世界の人々が彼らの兄弟達を敵として理解することを拒否したとすれば、もしも男性と女性がお互いを異質な種として考えることを拒否したとすれば、もしも両親がその子供達を訓練が必要な動物として理解することを拒否して、人類が目覚めて人類の周りの動物達を同胞として理解し、母なるテラを人類の真の愛に溢れる母として理解したとすれば、嗚呼、その時、世界はより良いひとつの場所になり、その通り、世界は、皆さんとまさに成り行きを見守るわたしにとって、ひとつのより良い場所になっているでしょう。

 

ジャッキー・デシャノンによる歌が、あなたの仲間の男について考えろ、彼に支援の手を差し出して、あなたのこころの中に少しの愛を置くように!という歌詞で始まることを、皆さんは思い出すかもしれません。

 

その通り、わたしは皆さんの流行歌が大好きです。

 

可憐な人々が、わたし達の単純な普遍的な法則を、これほど見事に表現します。


 


わたしは、わたし達が皆さんの人生にもたらすことを希望するユーモアと陽気さという味わい皆さんがもてなされることができるように、キャスリンに、彼女のラジオ番組でお気に入りの歌を流すように求めたいと思います。

 

何故なら、皆さんはこの驚くべき計画を完了するために前進し、今後その計画は、闇に対する愛の圧倒的な勝利、すべの物事に対する光の勝利を証明することになるからです。


 


もしも皆さんが思うままに笑うことができず、精一杯歌うこともできなければ、皆さんは、惑星テラ上の人生が提供する最も巨大な数々の挑戦に対して圧倒的な勝利を収めることはできません。


 


今後皆さんは、わたしと一緒になって、創造の本質から愛として存在する新しい黄金時代を創り出すでしょうか?

 

今後皆さんは、その場に姿を現さないことによって、あるいはひとつの大義のために皆さんの最愛なる息子や娘達を死に送り出さないことによって、戦争を打ち倒すでしょうか?

 

それは、唯一許し、和解、そして愛だけによって勝つことができるものでした。

 

戦争は皆さんの歌声の音の上で繰り広げることはできないため、今後皆さんは停戦に参加して、どのような戦争の再開も不可能にするでしょうか?

 

今後皆さんは、皆さん自身の強力なエネルギーを用いて、わたしと結び付いて、これほどまばゆいほど絶妙で圧倒的なため、どのような存在も、踊り、受け入れることの勧めを断念することができない、そしてすべての中で最も巨大な愛、一体性という愛によって受け入れられるための勧めを断念することができないその光の波動を形成して、今までこれほど見苦しい振る舞いをしてきた者達を圧倒するでしょうか? 


 


わたしのこころの中のように、皆さんのこころの中には、一体性という愛があります。

 

それは、わたし達の神聖なる計画、わたし達の運命、そしてわたし達の自由です。

 

最愛なる子供達、わたしと一緒になって、皆さんの生得の権利であるその統一を新たに祝ってください。

 

自由の旗を高く掲げることにしましょう。

 

それは白く、その中心にひとつの黄金の太陽が描かれています。


 


親愛なる皆さん、既に皆さんより前に素晴らしい人々が行っているように、行進を始めてください。

 

皆さんが皆さんの魂の中で歌っている天使達の歌声に向けて行進する時、皆さんが皆さんの頬の上でわたしの息を感じる時、そしてわたし達が歓びに溢れたこころで一緒に歩く時、皆さんの精神を飛翔させてください。

 

今はわたし達の時代です。今後わたし達は、闇にも悪にも頭を下げることはないでしょう。

 

何故なら、闇や悪は、束の間の幻影、想像力の虚構に過ぎないからです。

 

皆さんはわたしのこころであり、そしてわたしは皆さんのこころです。

 

わたし達は、全体でひとつです。


 


わたしは愛に溢れる皆さんの創造主。


I am your loving Creator.


Transcribed by Kathryn E. May, Sept. 12, 2014, 3 am. New York

www.whoneedslight.org


http://lightworkers.org/channeling/204583/creator-our-history-your-destiny

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。