SSブログ

サンジェルマン : 皆さんの本当の色 [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


皆さんの本当の色
Your True Colors



15 August 2014 - 10:57am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Saint Germain:



親愛なるキャスリン、わたしはあなたに、わたしの次のメッセージはおそらく通貨の評価替えを祝って通りを跳ね回った後になるだろうと伝えましたが、しかしこの時点で、わたしがわたしの大好きな話題について議論を続けて、これほど念入りにこうしたメッセージを追いかけている最愛なる光の活動家達に、その期待に答えてわたしの愛に溢れる支援をもたらそうということについて、わたしはあなたの寛大な対応をお願いしたいと思います。


 


すべての皆さんが認識するように、今までわたしはこの次元上昇の過程に大いなる関心を寄せてきて、繁栄のための数々の包括的な提案に向けて、数多くの生涯を捧げてきました。

 

今後その包括的な提案は、既にわたし達の約束の地へ向かう道筋を既に照らし出しているこの滝のような光の中で、最初に倒れるドミノになるでしょう。


 


そのため、わたしはわたしの親愛なる双子の光彩に、冗談交じりで伝えると、わたしが秘密をばらすことを許して貰いたいと思います。

 

それでわたしは自由になって、たとえ今が皆さんの恩恵に関する実際の告示の前の瞬間だとしても、皆さんにさらに多くに刺激的な知らせをもたらすことができます。

 

その通り、わたしは瞬間と言いました。

 

わたし達は今、この現在の数々の水門の開放を許すために必要な、数々の段階を完了しているところです。


 


わたし達は、通貨の再評価を始動させるために、既に過去一年半の間に様々な計画を立ててきました。

 

わたし達が期待したことは、その資金の放出を達成するだろうというものでしたが、しかしわたし達は、様々な理由のために、自制しなければならない状況を経験しました。

 

普通その理由は、もしもわたしが指している内容をあなたが理解するなら、おそらくザルに水を注ぐ効果を持つものになってしまう地上の複雑な状況と関係していました。

 

余りにも数多くの抜け穴が残っていた上に、いよいよと言う時に、皆さんの資金の安全を破壊する新しい数々の抜け穴が創り出されました。

 

さらに高い数々の次元の中のわたし達や、今までその信託を保護することを受託してきた仲間達は、今になるまで、その資金を秘密結社の手の届かないようにしておくことが可能だとは判断しませんでした。


 


わたし達は、この時期の間、銀行制度の中のすべての漏出を終りにして、わたし達が工夫できる限りの絶対確実なひとつの監視計画を創り出すことを目的として、そしてわたし達の最初の個人的な取引に起因する犯罪行為に関する知識を利用して、証拠を蓄積して、わたし達の保安計画を指揮し、その計画をより効果的にすることを目的にして、慎重に努力してきました。

 

言うまでもなく、それは簡単どころの話ではありませんでしたが、これには地上で権力ある地位に就いている人々の協力が必要でした。


 


説明しましょう。

 

数多くの遅延は、今まで嬉々として自分達がそう理解したすべての富を盗んできた加害者達を捕まえる、数々の機会を創り出しました。

 

皆さんは、気付かない投資家達から彼ら自身の懐への富の移転を隠匿するために派生商品や他の極端に複雑な金融上の手段を創り出す、彼らの才能は熟知しています。

 

最初のアルコンの実体達が排除された後、猫がいない時に鼠が遊ぶように、突然にひとつのリバウンド効果が起りました。

 

そして、二番手の秘密結社の工作員達の間で、本格的な権力闘争が始まりました。


 


こうした低次の水準ながら良く訓練された数多くの管理者や助手達は、既に排除されている爬虫類種の大権力者達を凌ぐ機会を確認しました。

 

そして数多くの事例の中で、その最初の実体よりも力の劣る数々のクローンに置き換えられました。

 

こうしたクローン達は魂が宿っていない人間の身体の複製であり、そのため生まれつき精神病質ですが、しかし高い振動の光を持つ適切な状況の下では、完全に消え失せる対象になります(いわばオズの魔法使いの魔女のように)。


 


依然としてそのマトリクスに浸り切っていて、そして依然として権力、名声、そして富という欲望を掻き立てる幻影によって洗脳されているその手の地上に残された者達は、今、高まる数々のエネルギーに対して激しく格闘を続けています。

 

そういった格闘は、まさに一睡もしないで、そうなるように訓練された殺し屋や操り手としての彼らの仕事を行おうとする状況に、かなり激しく彼らを専念させます。

 

彼らのエネルギーは徐々に衰え、彼らの古い非行への熱心さは、その魅力を失い続けています。

 

その初代の人間の特質に忠実に、彼らは愛の中にいることの楽しみに目覚め始めているところであり、そしてそれは彼らを熱狂させています。


 


ご存知のように、わたし達が自由への道筋に沿って前進する時、闇の者達を純粋な光の活動家達に変換するまったく新しい方法をわたし達が見付け出す必要があることが、明白になりました。

 

特赦の提示は機能していなかったことが、明確になりました。

 

それは、彼らを光の活動家達の慈悲にすがらせることを意味しました。

 

光の活動家達は事実通り慈悲深い態度を示してきたかもしれませんが、しかし、地球とそのすべての居住者達を強奪し略奪する彼らの自由に対する何らかの罰または何らかの制約は、彼らに受け入れられないものでした。


 


彼らの仲間達の一部が逮捕されて、彼らの貪欲に基づいた数々の計画が至る所で阻止された時でさえ、彼らはそのままでした。

 

数々の銀行家達が捜査官達の圧力にさらされた時、彼らは、闇の計画に固執することに何らかの不本意を明らかにした彼ら自身の同僚達を、そして彼らが逃げ出す気にさせられている可能性があると疑った一部の者達でさえ、暗殺し始めました。

 

もはや彼らが光の活動家達にその悪質な脅しを大胆に実行できなくなった時、彼らは、かつては彼らに協力してきた者達や、かれらの数々の大規模な金銭強奪構想を暴露することができる情報を握っていた者達に、敵意を示しました。


 


その時期は、衰えながらもますます自暴自棄になっている秘密結社を目の前にして、光のために活動していた人々の側の素晴らしい勇気によって特徴づけられた、ひとつの劇的な時期でした。

 

皆さんはいつか、知性、策謀、そして口実において闇の者達さえ凌ぐ数多くの巧妙な策略の偉大な犠牲、決断、そして執行に関する裏話の全体を学ぶことになるでしょう。

 

実際に、今まで皆さんが報道として聞いてきた物事は、まったくそのようには見えないものです。

 

光の存在達が少しずつ優勢になる状況と伴に、あらゆる攻勢に対して、ひとつの受け流し方がありました。

 

そして今闇の者達は、ひとりの高潔な光の戦士よりもより手強い者はいないことを、自覚し始めています。


 


2012年以降のエネルギーの高まりと伴に、光の活動家達はより心霊に敏感になり、したがってわたし達やお互いと連絡を取ることができるようになっています。

 

既にプレマ・スワルパの評議会や皆さん自身の間で皆さんが確認しているように、成長を続けるひとつの集団意識の発達が起り、それが自己覚醒と献身の感覚を育みます。

 

光の活動家達は、もう二度と孤独感または人類の集団からの疎外感を持つことはないでしょう。

 

皆さんは事実通り、その真価を認められているところです。


 


サナト・クマラは、人類の起源に関する真実を、皆さんに明らかにしました。

 

皆さんは実際に、闇を打ち倒すために創り出されたという事実です(以前のメッセージを確認してください)。

 

わたしは今、その物語に、既に皆さんは皆さんの壮麗な始まりの理解を消化するだけの時間を持っていたことを付け加えたいと思います。

 

既に皆さんは、皆さんのDNAの中の結晶構造の素子を点火するために役立っている、中心太陽の数々のエネルギーについて伝えられています。

 

しかもそれは、今後皆さんの知性と創造性の力を高めることになるでしょう。

 

わたしはこれから、その物語の別の断片を皆さんに伝えたいと思います。


 


人類の創造の時、その最高の資質を提供している数多くの種族の共同計画の時に、その結果として生まれるその種族は、強い意志と決断力、頑強な身体、機略に優れて創造的な知性、そして忠誠心と、攻撃性に接するほどの勇気を備えた大いなる愛と情熱の能力がなければならないことが、理解されました。

 

それは、お互いに対して激しく愛に溢れて、依然として神と結び付いているひとつの存在を意図している、ひとつの手の込んだ調合でした。

 

数々のエネルギーの適正な調和が自信を持って期待できるものになる前に、数多くの見直しが必要になりました。

 

何故なら、自由意志の要因が、いつもひとつの不確定要素になるからです。


 


ここで、この大いに歓迎された創造である人類は、巨大な創造主の充分な意図と命令で考案されたことを、確信してください。

 

人類は、それ以降のその存在の物質的、精神的、そして情緒的な身体の結果を決定することになるDNAの数々の組合せとパターンに磨きをかけるために、この計画に貢献した数々の種の自己認識と専門知識を利用しました。

 

それで皆さんは、宇宙全体のこれほど数多くの存在達が皆さんの行っていることに興味をもっている理由を理解することができます。

 

何故なら、すべての存在達が、この時点は、より低次の次元の中で闇を取り除くその計画の最終段階であることを認識しているからです。



そして人類は、多元宇宙全体で、まさに土壇場までアルコン達と戦おうとする闘士達として認識されました。


 


皆さんは、依然としてその覆いの背後にいるという不利な状況を抱えています。

 

そのため、皆さんにとってわたし達が皆さんに伝える事は信じ難いものに響くかもしれませんが、しかしわたしは、それは絶対的な真実であることを、皆さんに保証します。

 

わたし達はすべて、人類の黎明の時にそこにいました。

 

そしてわたし達は、その始まり以降、わたし達の最愛なる人類の発展と成長を見守ってきました。

 

ご存知のように、わたし達は愛の中で皆さんと一緒にいます。

 

そしてわたし達は、皆さんが口にするように、沢山の自己資金を投入しています。

 

そしてわたし達は、そのゲームを考案した者達です。

 

わたし達はそのゲームの中で、人類の同意を受けて、闇の者達に、その何千年もの間続く闘争を挑みました。


 


皆さんは、純粋な愛であることを明言するさらに高い次元の存在達によってそういったひとつの外見的に複雑な努力が考案された理由を、尋ねるかもしれません。

 

掛け替えのない皆さん、これこそが、まさにそれが行われた理由です。

 

創造主から離れることを自分達自身で引き受けた存在達は、わたし達がそうであるように創造主の子供達です。

 

そして数々の存在達の宇宙の兄弟愛に向けて修復されて再統合された状態で人類を生きたままで連れ戻すことをわたし達が望むように、わたし達の思いやりと創造主に対する愛がわたし達を導きました。


 


ご存知のように、わたし達は、すべての生命が神聖である状態を維持します。

 

そしてわたし達の計画は、すべてのアルコン達を救済しようとしました。

 

それは、神との分離に留まるために遺伝的に自分自身を改造した者達の身体に宿ることに同意した、すべての魂を意味しました。

 

より低い数々の次元に留まり、決して次元上昇せず、決してその作成者またはわたし達のところに帰らないことが、彼らの意思でした。


 


創造主の観点からすると、より低い数々の次元を闇に明け渡すことは、受け入れられないひとつの選択肢でした。

 

そのためわたし達は、公平で公正なひとつの計画を考案するために、完全な同意と調和の中で、ひとつの集団意識として協力しました。

 

またその一方で、可能なあらゆる方法で、堕ちた者達が、自分自身の自由意志を利用して、自分自身の考えを変えて光に戻るひとつの機会を与えられることができることを教えました。


 


言うまでもなく、人類の努力は、闇の者達や、特にその洗脳を目的とした広範囲の宣伝活動から距離を置いた状態を維持するその道筋を堅持した人々にとって、大いなる困難と犠牲を伴うものでした。

 

反対の立場を取った人々は、しばしば公然と暗殺されるか、幽閉されるか、拷問を受けました。

 

アトランティスの崩壊以降、歴史を貫いて、地球全体で、こうした戦術が用いられてきました。

 

それを推進したのが、闇自体の本部として地球を完全に奪い取る意図を持って既に地球に侵入していた、闇の者達でした。


 


わたし達は、今まで悠久の時の間、こうした数々の難題を予測していて、絶えず銀河連邦と相談していました。

 

銀河連邦が最初に形成されたのは数百万年も遡りますが、それは、自己防衛のために4次元を探索していたさらに進んだ数々の文明から盗んでおいた強力な科学技術を闇の者達が発達させた時に、下からの荒廃に対する脅威に反応したからです。

 

これは、その計画が実行に移されて、皆さんが今居住する文明が静かに始められた時でした。


 


最初アルコン達は、惑星上の人間の小さな存在感のせいで、人間の人口にそれほど頭を悩ますことはありませんでしたが、しかし居住地が成長し、人間が豊かな機知、創造性、そして神との深い結び付きを明らかにするにつれて、アルコン達は、彼らの隣人達を、彼らの個人的な王国に対するひとつの脅威として理解し始めました。


 


親愛なる仲間達、おそらく皆さんが話すように、その残りの部分が歴史です。

 

ルシファーは、人類がその使命で成功を収めるために人類にひとつの闘う機会を与えることを目的として、闇の計略に侵入して吸収するために、その計画を指揮することに同意しました。

 

そして光と闇の闘争が本格的に始まりました。

 

最愛なる皆さん、これが、皆さんがここに転生することに同意した時に皆さんがそこに署名した、13,000年の遺産です。

 

皆さんは、他の人々のために愛に溢れる支援を行うひとつの人生を創り出すか、あるいは、政治的、社会的、あるいは宗教的な分野でひとりの活動家になるかの何れにしても、ひとりひとりの皆さんが、闇を倒すために皆さんの最善を尽くすという約束と伴に、現れました。


 


今まですべての人々が、光の前進か、あるいは皆さんが皆さんの方法を見失っていた可能性があるこうした数々の生涯の間に闇を支えることによって、そのどちらかで貢献してきました。

 

ここ地上では、他の選択肢はありません。

 

闇を倒すという人間の存在理由を与えられて、わたし達がすべてその一部である明確に定義された目的に参加することを除くと、他に存在する理由はありません。


 


富の追求、あるいは名声それ自体のための名声の探求、あるいはその無数の形の中の何らかの形の自己中心性への耽溺のような他のどのような活動も、わたし達が今マトリクスと呼んでいるその計略に参加しています。

 

闇の側によって始められた、その計画です。


 


そのため親愛なる皆さん、ご存知のように、わたし達はすべて、この中に一緒にいます。

 

既に皆さんの目覚めは、わたし達すべてが、ひとりひとりのわたし達がここにいる理由を皆さんにようやく明らかにすることを可能にしています。

 

皆さんは、ひとりの光の戦士か、あるいはひとりの闇の兵士か、そのどちらかとして、今ここにいます。

 

この巨大な計画の中には、都合の良い中立的で静観的な立場はありません。

 

この信念は幻影の一部であり、闇の者達によって創り出されました。

 

従ってそれは、闇のひとつの計略です。


 


わたし達は、あらゆる魂を皆さんの人間の運命である壮麗な勝利に目覚めさせるこの仕事を仕上げます、そのため今は、皆さんが皆さん自身を宣言して、意識的に、歓びに溢れて、そしてこころの底から、わたし達に参加する時です。

 

次にわたし達は、皆さんの新たに活性化されて完全に点火された強力な遺伝的な能力の称賛と伴に、さらに高い次元の数々の現実性へと進み、そして、事実通り過去に皆さんの存在意義であった、穏やかさ、歓び、そして豊かさに溢れた壮麗な新しい世界を確立することになるでしょう。


 


皆さんの次の段階は、最終的な次元上昇と、さらに高い数々の次元への移行を促進する際にわたし達に参加することを目的にして、皆さんの金融的な恩恵を管理することになるでしょう。

 

わたし達は、大いなる期待と伴に、皆さんがこの長く激戦の勝利の灰燼からまったく新しい世界を築くことを注目しながら、楽しみに待ちます。


 


わたしは皆さんのサンジェルマン、皆さんの熟達性と皆さんの勝利に対する大いなる歓びと称賛の中で。


 


親愛なる光の兄弟姉妹達、わたし達が直接出会うまで、皆さんの内なる神を拝して。


Until we meet in person, Namaste, dear Brothers and Sisters of the Light.



Transcribed by Kathryn E. May, August 14, 2014, 9 PM, New York
http://lightworkers.org/channeling/203460/st-germain-your-true-colors

http://myemail.constantcontact.com/St--Germain---Your-True-Colors.html?soid=1114135227078&aid=cfLZLIkj8vA


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。