SSブログ

聖母マリア : 全世界の母マリアが1000名の波の乗り手達を求めている! [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


全世界の母マリアが1000名の波の乗り手達を求めている!
Universal Mother Mary Calling for a 1,000 Waveriders!



June 4, 2014 by Linda Dillon
4 June 2014 - 9:43pm

リンダ・ディロン経由
Channeler: Linda Dillon

June 4, 2014



tsunamilogo.jpg














わたしの最愛なる子供達、わたしは、皆さんが現れて、愛の津波に対して皆さんのこころを開くように、皆さんを招き寄せています。

 

わたしは今まで、変化、開始、次元上昇を求める皆さんの数々の嘆願を聞いてきました。

 

躊躇うことがないように、あるいは愛の奇跡は不可能だという怖れに陥ることがないようにしてください。

 

わたしは愛であり、わたしはひとつです。

 

そして可愛い天使達、わたしは皆さんの母です。


 


わたしは、愛と全体性と結束、つながりと安定というわたしの青い波の中で、皆さんがわたしに加わるように、皆さんに切に願います。

 

わたしはこの今という瞬間のために、皆さんの聖なる自己の信頼の中だけではなく、また数々の奇跡の中で、皆さんが進み出ることを、切に求めます。

 

わたし達は、こころの中で結ばれています。

 

わたし達は、今までいつもそうでした。

 

その違い、その移行は、皆さんはますますわたし達の団結、わたし達の愛に気付いている、という事実です。


 


皆さんは、わたしの愛によって皆さんという存在の核心部分まで貫かれている皆さん自身を認めるようになるでしょうか?

 

皆さんは、今までになく前進する皆さん自身を認めるようになるでしょうか?

 

皆さんは、皆さんの明日、皆さんの新しい皆さん、皆さんの新星地球へと押し流されている皆さん自身を認めるようになるでしょうか?

 

皆さんは、わたしが行う方法で皆さんを支援し、皆さんを愛するわたしを、認めるようになるでしょうか?

 

皆さんは、皆さんにその真実とわたしの計画の壮麗さを明らかにするわたしを、認めるようになるでしょうか?

 

皆さんは、皆さんという存在の壮麗さを皆さんに明らかにするわたしを、認めるようになるでしょうか?

 

皆さんは、皆さんと一緒に歩むわたしを、認めるようになるでしょうか?


 


わたしの最愛なる皆さん、わたしは皆さんに切に求めます。

 

わたし達は既に始めていて、そして皆さんのこころの提示が、天の集団全体を温めます。

 

今、わたしは皆さんに呼び掛けます。

 

さらに大胆に進み出てください。

 

今の皆さんという光の保有者達、愛の担い手達、そして先導者達の軍団として、進み出てください。

 

わたしはただ単に1,000名あるいは12,000名の波の乗り手達だけではなく、すべての人類が、わたしの請願を聞いた上でさらにそれに応答するように呼び掛けます。

 

こころの中で統合された者として、進み出てください。

 

わたしは皆さんを愛します。

 

さようなら。



Channeled by Linda Dillon – June 4, 2014



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。