SSブログ

サンジェルマン : 皆さんの大切なこころを目覚めさせる! [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


皆さんの大切なこころを目覚めさせる!
Awaken Dear Hearts!






5 June 2014 - 10:58pm
レイ・ドーン経由
Channeler: Ray Dawn



website 1.jpg

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは、わたしはサンジェルマン。

 

ひとりひとりの皆さんに話し掛けて、ひとつの愛の伝達と皆さんの大切なこころに向かう数々の祝福を許すためにここにいます。


 


親愛なる皆さん、皆さんのまどろみから、その認識していない状態から、目覚めてください。

 

死と苦悩という夢から目覚めて、立ち上がり、立ち上がり、立ち上がってください。

 

皆さんは生れ変ります!


 


その光に向けて、新鮮で清潔に生まれ変わってください!

 

この変容に安心し、この新しい存在状態に安心し、皆さんは内部の静寂の新しいひとつの時点にいることに安心して、それを認識してください。


 


皆さんが思い切って目覚めて皆さんの目をこすり、一杯の純粋な水を飲むことを許して皆さん自身を蘇らせる時、皆さんは新しいひとつの存在方法に参加することができます。


 


皆さんが順応する時、皆さんは、皆さん自身の純粋性と光の内部の現実性のひとつの新しい状態になっていることを、皆さんは感じ始めることができます。

 

それは、爽快さ、安心さというひとつの状態です。

 

この状態は、今までいつも皆さんのためにここにありました。

 

そしてそれにもかかわらず、今皆さんは再び呼吸をして、その人生の美しさを味わい始めることができます。


 


ひとりひとりの皆さんが皆さん自身の方法で順応するため、安心してください。

 

新生児が生まれる時、その新生児達は新しい動き方に順応することが必要になります!

 

また皆さんは、皆さん自身の方法でそのさらに新しい周波数に順応することが必要になります!

 

その周波数はここにあり、そしてこれからはひとつの新しい安定性として、皆さんの内部に留まることになるでしょう。

 

この場所から、皆さんは若返り、皆さん自身を蘇らせ始めることができます。

 

完全性を許すために。


 


この状態は、皆さんの内部の安定性と歓びのひとつの新しい基盤です。

 

皆さんがそれを認める時、それは皆さんの真の自己、皆さんの大切なこころについての皆さんの思い出と承認を待ちながら既に皆さんの内部に存在していることを、皆さんは自覚することになるでしょう!


 


皆さんがそのまどろみのから目覚める時、思い切って皆さん自身の周波数に、皆さん自身の自己の味わいに、順応してください!


 


それに忠実になり、そして皆さんは存在するすべてのひとつの独自な反映であることに、大喜びしてください。

 

皆さんは、その認識の中でもう一度生れ変り、そして皆さんがまさに忘れてしまった物事を、明確に確認し始めることができます!


 


それはまるで、今まで影の中に存在していたものが、今明らかになることができるようなものです。

 

皆さんが眠りから覚めて皆さんの目を拭う時、皆さんは皆さんがいるべき所にいることを理解することができます!

 

皆さんが結び付けられているものであり、そして親愛なる皆さん、それは皆さんが愛されているという事実です!

 

皆さんは、事実通りそして深く、存在するすべての掌の中に維持されます。

 

親愛なる皆さん、ひとりの子供として、新生児として、皆さんは配慮されていることを、そして十二分に豊富に物事が存在することを、皆さんは信頼することができます!

 

皆さんはその数々の不運と欠乏という嘘を手放すことができ、そして再び始めることができます!


 


皆さんが行う時、既に皆さんはこの岐路を進んでいるため、皆さんは生きて再び繁栄することができます。

 

皆さんは神、創造主の目の中に反映されていて、皆さんがその先天的な叡智を信頼する時に、皆さんが爽快になってすべての創造と再び結び付けられることを、皆さんは確認することができます。

 

再びエデンに結び付けられて、再びエデンの園に戻ることが許されます。

 

皆さんが目覚める時、皆さんは決して置き去りにされていなかったことを、皆さんは明確に理解することができます。

 

それはすべて、ひとつの夢だったのでしょうか?


 


親愛なる皆さん、目覚めてください。

 

目覚めて思い出してください。

 

皆さんはこの愛であり、皆さんが探し求めるあらゆる物事です!

 

皆さんは神との和解に属し、神との和解とひとつの状態です!

 

皆さんが事実通り皆さんの美しいこころを広げて、再びそれを感じ、それを信頼する時、安心してください。

 

その子供のように、その光を受け入れてください。


 


皆さんが何処にいようとも、姿を表してください!!! 

 

わたし達は皆さんを理解し、こころから皆さんを愛します。

 

皆さんが皆さんのこころの内部のその深い結び付きを許して、わたし達がひとつであることを信頼する時、わたし達は、ひとりひとりの皆さんのためにここにいます!


 


皆さんはいるべき所にいて、そしてそのようにして、わたし達は一緒に生れ変ることができます!

 

目覚めて、そして皆さんの特別な味わいは大きな違いがあり、そしてわたし達すべてを故郷に連れ戻すためにこの時期に必要とされることを、認識してください。


 


わたし達は、いつも愛の中で、心臓の鼓動が聞こえるほど近くに、そして結び付けられた状態で、皆さんと一緒にいます。

 

親愛なる皆さん、目覚めてください。

 

目覚めて、そして... 皆さんは存在するすべてであり、そのため今皆さんの最も聖なるこころの中でそれを思い出すことができることを、認識してください!

 

そうあらしめよ、そしてそのように、わたし達は皆さんと一緒に大いに喜びます。


 


ひとりひとりの皆さんに、愛と歓びという永遠の祝福を。

 

皆さんの兄弟サンジェルマンとその仲間達...


http://lightworkers.org/channeling/201080/awaken-dear-hearts-saint-germain

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。