SSブログ

天の白い存在達 : 無限の自己愛の自由 [天の白い存在達]


天の白い存在達
The Celestial White Beings


無限の自己愛の自由
The Freedom of Limitless Self Love



21st May 2014 - www.omna.org
ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

The Freedom of Limitless Self Love by the Celestial White Beings


 

わたし達は皆さんを壮麗な光の存在として認め、称えながら、皆さんと愛の挨拶を共有します。

 

わたし達は天の白い存在であり、現時点の皆さんの次元上昇の過程を援助し支えるために現れています。

 

地球の創造以降、今までわたし達はわたし達のエネルギー、支援、そして意識を貸し与えながら、皆さんと一緒に存在してきました。

 

わたし達は地球、現在の魂達、そして次元上昇の過程を深く愛し、適切で創造主の神聖なる意志によって導かれるどのような方法を用いても、役立つことを望んでいます。


 


 

壮麗な光の存在達、皆さんは今、地球上で最も貴重で豊かな時代に存在しています。

 

変容と深い愛の経験の時期であり、それはまるで皆さんが実際に創造主によってこれほど優しく抱きしめられているようなものであり、そのため皆さんは、事実通り創造主の愛に溢れる数々の資質と真実を認め、受け止めることができます。

 

この地球上の時期は、これほど肥沃で、滋味に溢れ、豊かであり、創造主と結束と探索の数々の主要な機会に溢れています。

 

色々な意味で、それはまるで皆さんが今までこれほど長い間創造主を探し求めていたようなものですが、しかし今皆さんは、皆さんの意思疎通と結び付きを深く経験しながら、創造主と一緒に存在するひとつの機会を手にしています。

 

今は、皆さんが通過しているこの愛の時代を生かす時であり、それを協力しながら実現することは、ひとりの霊の存在として皆さんが経験することを望むすべてと、さらにひとりの霊の存在がそのようにそしてそれ以上になることを思い描くことを望むすべてを、皆さんに提供します。

 

実際に、古い時代の数々の制約は剥がれ落ちているところであり、皆さんを制限するものがさらに少なくなっている理由は、皆さんが数々の制約の力をほとんど信じなくなっているからです。

 

壮麗な光の存在達、今は皆さんという存在の内部を探索し、可能なすべて、創造主を経験するすべての美しい機会に驚き、それを認識して受け止める時です。

 

地球上で創造主を経験することにもはやひとつの制限もなく、そして美しい創造主のエネルギーは皆さんが利用して具体化するために存在していることを、皆さん自身に認識させてください。

 

皆さんの創造主の経験に制約はなく、今は、皆さんの魂に良く考えさせて、大きな創造をさせる時です。

 

何故なら、愛が存在する時、それはひとつの開いた入り口に似ていて、その入り口が、創造主のすべての至福の振動が豊かな結束の中で完全に存在することを許しているからです。


 


 

天の白い存在であるわたし達いまここにいるのは、皆さんが皆さんの精神と視野を広げる際に皆さんを支援して、皆さんが創造主の豊かで無限のエネルギーを把握してそれに気付くようにするためです。

 

創造主のエネルギーが今存在するのは、皆さんの地球の数々の現実性の中で皆さんが経験するためです。


 



天の白い存在達、わたしは、あなた方の愛に溢れるエネルギー、振動、そして意識がわたしに近付いて、あなた方の癒し純化し目覚めさせるエネルギーでわたしを深く包み込むことを求めます。

 

わたしは今、わたしの精神、視点、そして理解を拡大して、創造主の無限の表現と存在についてのさらに深い認識を獲得する準備が整っています。

 

それでわたしは、経験、次元上昇、目覚め、結束、そして愛についてのわたしの現実性の中の無限の機会をさらに高い明晰さで理解し、感知し、承認することができ、それでわたしは無限の創造主を受け入れて、具体化します。

 

わたしは創造主の無限で、慈悲深く、創造的な振動であり、わたしという存在とわたしの現実性を通して流れているすべての適切な物事を経験しています。

 

天の白い存在達、あなた方がわたしを深く受け入れる時、どうか、わたしの現実性と存在の内部の無限の創造主についてのわたしの経験を活性化し、拡大して、今わたしに利用できる拡大の多様な機会へ向けてわたしをさらに明確に目覚めさせてください。

 

あなた方に感謝します。


 


 

皆さんがわたし達の純粋な白い光を皆さんという存在のあらゆる細胞に吸い込む時、皆さんを深く取り囲んでいるその同じ白い光を感じてください。


 


 

愛の時代の間のその鍵となる焦点は、言うまでもなく愛であり、これから皆さんは、献身で、そして皆さんの内面の認識に導かれて、愛の容認の数多くの段階と水準を通り過ぎて行くことになるでしょう。

 

その最も大いなる段階が、自己愛です。

 

数多くの皆さんが、今まで無条件に皆さん自身を愛することに意識を集中し続けてきて、今は穏やかになり、そして皆さん自身の内面の創造主と一体になっているところです。

 

愛の時代は、皆さんが自己愛を探索し、そして皆さんの日常と現実性のあらゆる瞬間に無限の自己愛を経験するように、働きかけます。

 

許すこと、手放すこと、意識的になること、そして皆さんのこころを開くことが、自己愛の深まりを促進しますが、しかし自己愛の過程を通して、皆さんがすべてとの結束と一体性の中で皆さん自身を創造主として認識するまで、皆さんは実際に、それぞれの側面に目覚めている皆さんという存在のすべての側面を通過します。

 

皆さん自身を愛することに意識を集中している時、皆さんが苦痛や傷、おそらく自我と個性の否定的な数々の特徴を解消することから始める状況が、頻繁に起ります。


 


 

これは純化のように見えるかもしれませんが、しかし自己愛を通して、皆さんは皆さんの人間としての自己と数々の顕在化と同時に、皆さんの個性も受け止めています。

 

容認と伴に、皆さんという存在のその側面は創造主と同調し、従って創造主との調和の中に存在します。

 

その結果皆さんは、また自己認識でもある自己愛の過程を通して皆さんの霊の存在、魂、魂の集団、そして創造主を愛することによって、それを続けます。

 

それぞれの容認の瞬間と無条件の愛と伴に、より素晴らしく力に溢れた愛が発散し、皆さんはその愛を経験します。

 

次元上昇の経路と旅はひとつの愛の旅であり、特にこの時代の中では、それは自己愛の旅になります。

 

皆さんはその旅を通して、皆さん自身のすべての側面と水準を認識し、すべての創造主の表現であることを自覚します。


 


 

皆さんの自己愛が、皆さんという存在の内部の創造主の純粋性への目覚めと認識に対する鍵であり、そしてそれは、皆さんの最も価値ある手段です。

 

皆さんが混乱し、傷付き、導きが必要で、疲れ果て、そして不幸かあるいは病んでいる時、自己愛は、皆さんが皆さんの内部の創造主の真実を確認し、感じ、そして承認することを許す手段になる一方で、皆さんが皆さんの内部の創造主の永遠の影響力と存在を理解することを許します。


 


 

皆さんの自己愛がひとつの閃きの道筋を刻んでさらに深い自己愛を促進するように、わたし達は、皆さんの自己愛を拡大することによって、皆さんを支援することを望みます。

 

それは単純に、皆さんという存在のすべての水準における創造主の認識と経験を意味します。


 



天の白い存在達、わたしはあなた方の愛に溢れるエネルギー、振動、そして意識がわたしに近付いて、あなた方の癒し、純化、目覚めのエネルギーでわたしを包み込むことを求めます。

 

わたしは今、わたしという存在のすべての水準と側面で、わたしがわたし自身を無条件に愛することを認め、それを公然と共有します。

 

天の白い存在達、わたしがわたしという存在の内部で数々の限界を超えて無条件の自己愛を経験して、わたしの内部に存在する力に溢れて豊かな愛の源泉を認めながら、その愛を育み、養い、わたし自身と他の人々とその愛を共有するために簡単に利用することができるように、どうかわたしの自己愛を敷衍して拡大してください。

 

わたしが無条件の自己愛のすべての水準と表現を経験する時に、わたしを励まして、支援してください。

 

わたしが結束を認識し、創造主との真の調和の中に永遠に存在することができるように、わたしが認めるわたし自身のそれぞれの側面を拡大してください。

 

あなた方に感謝します。


 


 

この祈りを皆さん自身と共有した後で、皆さんの手を皆さんの心臓のチャクラに当てながら腰を下ろして、わたしは無条件にわたし自身を愛するという言葉を繰り返してください。

 

次に、皆さんが皆さんの心臓のチャクラを通して愛を呼吸することに焦点を合わせているその真言を手放す時に、皆さんのこころの空間の内部の同じ豊富な愛のエネルギーを皆さん自身が経験することを許してください。

 

皆さんが皆さんの無条件の自己愛を経験する時、皆さんの両手を下ろしてください。

 

何故なら、わたし達の純粋な白い光が皆さんの無条件の愛とひとつに融合するため、皆さんは、天の白い存在であるわたし達がわたし達の光とエネルギーの中で完全に皆さんを取り囲んでいる姿を思い描き、感じ、または認めるからです。

 

皆さんの愛を拡大しているその白い光を感じ、気付き、または認めてください。

 

それは、皆さんという存在全体に溢れながら数々の境界と限界を超えて拡大しているひとつの強力な存在感に等しく、これほど豊かになります。


 


 

これはひとつの癒しと目覚めの過程であることを、認識してください。

 

また皆さんは、わたしの愛は拡大された、と確言することを望むかもしれません。

 

皆さんの愛の強力な存在感を経験して、その愛がひとつの鍵のように皆さんという存在、魂、魂の集団、そして創造主のすべての水準を開いて、愛でそして愛として、そのすべての水準が洗い流され、目覚めさせられ、認められることを認識することが、重要になります。

 

実践を積むことによって、皆さんは、ひとつの深い創造主の認識と創造主との結束を持ったひとりの完全に目覚めた存在であるその皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

結局はこれが、無条件の自己愛の旅を通して皆さんが経験し、認めることができる、次元上昇の旅です。


 


自己愛は、わたし達が促進して、皆さんという存在の内部から拡大することを望む、ひとつの癒しと強化の道筋です。

 

自己愛の理解と完全な経験と伴に、皆さん自身と他の人々が経験するために自己愛を熟慮して拡大しながら、皆さんは皆さんの周りで愛の時代を認めることになるでしょう。

 

それは創造者に対する最も単純で個人的な道筋であり、そのためわたし達が愛に溢れるすべての経験を拡大する時、皆さん自身がその道筋を充分に経験することを許してください。

 

皆さんは、既に地球上に存在するその愛を拡大して、その存在感と力を強化して、こうして人類と母なる地球を支えることを、わたし達に求めることを望むことが許されます。


 


 

皆さんが天の白い存在であるわたし達に皆さんを取り囲んで支援することを求める時、わたし達は、自己愛の力と影響力を皆さんが良く検討することを勧めます。

 

わたし達は、自己愛とその力と、そして皆さんという存在と現実性に対する影響力と、皆さんとすべての存在のためにそれが愛の時代を形成すると同時にそれを明らかにすることができる姿に関して、皆さんの魂の内部から叡智、意識、理解を触発することを望みます。

 

自己愛に関して、皆さんという存在を通して探索され共有されることを待ち望んでいる、これほど沢山の利用できる叡智と知識があります。

 

わたし達は、皆さんが時間を取って、この意識と結び付いてこの意識に触発されることを勧めます。

 

永遠の無条件の愛と伴に。


 


 

天の白い存在達


Celestial White Beings



http://www.omna.org/21-05-14-WhiteBeings.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。