SSブログ

メルキゼデク:皆さんの恩恵を要求する [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


皆さんの恩恵を要求する
Claim Your Blessings



11 May 2014 - 11:23am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Claim Your Blessings
Melchizedek’s Weekly Message ~ May 11 – 18, 2014
Received by Julie Miller May 11, 2014



皆さんは今まで、怖れが皆さんの夢の達成の妨げになることを許すことがいつも簡単だった理由について、考えるか疑問に思ったことがありますか?

 

皆さんは、既にその働きを理解しています。

 

まず皆さんは、皆さんが本当に達成することを望むものに気付きます。

 

次に皆さんは、この計画または冒険が今後皆さんの人生にもたらす素晴らしいすべての恩恵の一覧表を作り始めます。

 

親愛なる皆さん、その次に何度も起こることは、皆さんがまさにこの目標、夢、計画、または冒険の核心に足を踏み入れる時、皆さん自身の考えの中に、皆さんが失敗する可能性、これまたはあれが起こった場合の推移を怖れるようにするひとつの部分が現れることです。


 


 

ここで、この悲観的な考えの流れの傾向は、皆さんが取り組んでいたその目標、計画、そして冒険または夢の足を引っ張る効果を創り出す、数々の否定的な可能性の洪水になります。

 

数多くの親愛なる魂が、ひとつの現実性の判断材料としてこの足を引っ張る効果、皆さんの目標の頓挫を呼び出します。

 

しかし実際のところは、皆さんの安全地帯から外に踏み出すこと、未知の領域に入ることを皆さんが怖れているだけです... その領域は皆さんを前に引き寄せますが、しかし皆さんが未知の水域に足を踏み入れる瞬間に、皆さんの自我と小さな精神は、怖れを利用することによって皆さんを保護しようとして、皆さんが成長し、発展し、皆さんの目標で成功を収めることを阻止します。


 


 

今まで皆さんは、皆さんがこれを行う理由を疑問に思ったことはありますか?

 

なぜ皆さんは、それを現実性と呼ぶことによって皆さんの怖れと偽装のための言い訳をするのでしょうか?

 

ほとんどの場合、この種の目標の妨害は、皆さんの夢と希望を空想に仕立ててしまい、皆さんがその怖れの背後の理由に立ち向かうことを回避する状態を許します。


 


 

皆さんの旅は、予測できないものです。

 

皆さんは、その道の途中のそれぞれの段階を完了する前に、あらゆる起こり得る結果を認識するように運命付けられていません。

 

皆さんの成功は皆さんの努力、皆さんの集中力と決意と同時に皆さんの意思に左右されるため、皆さんは簡単に推測することはできますが、依然として正確な結論に達することができません。

 

数多くの親愛なる魂が、未知なる物事を怖れ、危険を冒すことを怖れ、失敗するまたは間違いを犯すことを怖れます。

 

そして数多くの親愛なる魂が愚弄されること、あるいは変化を怖れます。

 

皆さんの大望を妨げようとするなら、ただ小さな疑いの気配が必要なだけです。

 

しかし、もしも皆さんが変化という発想そのものによって、あるいは皆さんの安全地帯を超えて進むことから不愉快に感じるとすれば、皆さんは怖れに基づいた沢山の考えを創り出す必要に迫られることになり、それは恐慌状態のようになり、今後皆さんの進歩に終止符を打つことになるでしょう。

 

そして皆さんが皆さんの中止を正当化できる唯一の方法は、それを現実性...それはまさにそれがそうなる姿だ、と呼ぶことによるものです。


 


 

皆さんが怖れから創り出された言い訳の後ろに隠れて、それを皆さんの現実性だと呼ぶ時、皆さんは皆さん自身を怖れた状態よりも合理的に見るようにさせますが、しかしひとりの真の観察者は怖れを確認し、皆さんの目標、夢、希望、あるいは冒険を達成しないことについての皆さんの言い訳の底にある真実を理解することになるでしょう。

 

そして皆さんは、あらゆるものが既知で新しくない皆さんの安全地帯に戻り始めるでしょう。


 


 

怖れは、ひとつの強く強力な感覚です。

 

怖れは、その中に皆さんを閉じ込めるひとつの障壁を創り出すことができます。

 

怖れで築かれたひとつの壁を持つことの問題は、人生が皆さんのために蓄えている数多くの驚きや歓びを皆さんが経験することを、その壁が妨げることです。

 

皆さんが勇敢に危険を冒して、何か新しい物事を試みて、皆さんだけではなく皆さんの周りの人々に役立とうとしない皆さんの人生に変化をもたらさなければ、決して冒険という感覚は起こることなく、興奮についての理解も起こることなく、そして皆さんをそういった新しい経験や機会に連れて行く情熱または意欲も湧くことはないでしょう。


 


 

親愛なる皆さん、怖れは悪いものではありません。

 

まさに他の感覚と同じように、怖れはひとつの警告として皆さんのところに訪れます。

 

怖れが感じられる時、怖れは、皆さんがまさに未知の認められていない領域に踏み込もうとしていることを、皆さんに気付かせます。

 

怖れは、前進することに関する起こり得る不愉快な結果を皆さんに明らかにしますが、しかし皆さんはまさに皆さんの怖れを興奮と意欲に転じる能力を持っています。


 


 

わたし達が今日取り上げている怖れは、皆さんの夢、目標、希望、そして冒険に手を伸ばす皆さんの能力と熱意を妨げている怖れです。

 

親愛なる皆さん、皆さんのこころが皆さんのためになるものへと皆さんを導いている、その方向に皆さんが進むことを妨げているどのような種類の怖れも、実際に対処することが必要な病気または障害のひとつの姿であることを、理解してください。


 


 

皆さんを動かして皆さんが今まで到達することをこころに描いてきた目標を危険に曝すか、皆さんの夢を破棄する能力を怖れが持つことに関して、その覆い隠されたひとつの理由は、感じられるどのような不安も、実際のところすべて皆さんの限定的で否定的な情緒の壮大な収集であるという、単純な事実です。

 

ひとりひとりの皆さんが、自分自身の自己の内部でさえ安全と確実性を感じようとする、先天的で貪欲な要求を持ちます。

 

無意識の内に、皆さんは情緒の水準で、この聖なる安全確保のひとつの脅威になるのと考えられるどのような物事も、自然に回避します。


 


 

わたし達はひとりひとりの皆さんに、数多くの皆さんの情緒の安定装置はただ単に認知に過ぎないことを理解し自覚しようとする後押しをします。

 

実際にこうした怖れは、どのような脅威にもほとんど対処しません。

 

しかしその結果繰り返しますが、皆さんが先導している人生は、まさにひとつの認知ではないでしょうか?

 

したがって、前進しないという皆さんの怖れの背後の理由は、皆さんがそうなるように選択するものと同じほど現実的です。


 


 

認知がここでのキーワードになります。

 

もしも皆さんが皆さんの認知を変えるなら、皆さんは怖れが持つ影響力を変え、皆さんはもう一度前進を始めます。

 

親愛なる皆さん、それは皆さんに委ねられています。

 

そして皆さんは、皆さんがその安全地帯を超えて冒険することから保護しようとして、怖れが創り出したその壁を取り壊すために必要なすべてを持ち、かつて前進しないために用いられたその言い訳に未練を持たなくなることを、わたしは認識しています。

 

実際に皆さんが求められていることは、現実性を変えることではなく、ただ皆さんの現実性の解釈を変えることだけです。


 


 

人生が皆さんに提示した一部の困難を受け入れることが難しいものになり得ることを、わたし達は理解します。

 

しかし皆さんが肩の力を抜いて、皆さんの情緒の衝動を支配するとすぐに、皆さんは人生が皆さんに提示する数多くの信じ難い経験を楽しむことができるようになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの経験を、皆さんが持つ怖れでさえ共有する時、皆さんは極めて高い確率で誰かに遭遇する可能性があります。

 

その状況でその人々は、新しい領域に足を踏み入れることに興奮を覚えるか、変化という考えそのものによって身がすくみます。

 

これは、高いまたは低い自信を持つ誰かとして決定される可能性があります。

 

親愛なる皆さん、皆さんの自信が現れる場所を理解しようとしてください。

 

自信は、皆さんの認知が皆さん自身の経験によって強化される時に、生じるものです。

 

皆さんの目標に全力を傾ける皆さんの能力にひとつの強い影響力を持ち、今後皆さんがそれに成功するかどうかを決めるのは、皆さんの認知であることを忘れないでください。


 


 

もしも皆さんが実際にそれいついて考える時間を取るなら、皆さんの最も意味深い褒賞は、皆さんが今まで直面してきた数々の難題を通して皆さんの怖れを克服している皆さんから現れています。

 

すべての人間関係の中に数多くの難題があり、一部の人々は、人間関係、責任等々に応じてそれが異なるでしょう。

 

しかし皆さんがより深く関与するほど、皆さんはよりこころを開き、明らかにされ、そして傷付けられる可能性は高まるでしょう。

 

どのような種類の人間関係も恩恵があり、神からの神聖なる贈り物です。

 

皆さんは、どのような人間関係の長さも決して認識しないかもしれませんが、しかしその人々が留まる期間の範囲で、その人々は皆さん自身を一緒に向上させる数多くの素晴らしい機会を保有します。

 

しかし皆さんの人間関係の恩恵を楽しむためには、皆さんが持つ可能性があるどのような怖れも克服し、手放すことが最も重要になります。


 


 

たとえそこに含まれる皆さんが間違いを犯す危険性があるとしても、用いられる皆さんの能力の恩恵を楽しむことは、十二分に可能です。

 

皆さんの間には、間違いを犯すことは完全に許容できないと考えて、ひとつの間違いを犯す可能性を回避するために長い道のりを進もうとする、数多くの親愛なる魂がいます。

 

親愛なる皆さん、間違いを犯すことがなければ、皆さんはそれを正しく完全にするために必要なものを充分に認識することも理解することもないことを、皆さん自身に言い聞かせることが重要になります。

 

仕事においてさえ、皆さんが積極的にそこで提示される怖れに直面して、その怖れを克服することが不可欠になります。

 

皆さんの専門的な職場の環境を満たすその恩恵を、受け入れてください。


 


 

今後皆さんの個人的な成長と発展を強化する、目的ある意味深い数々の変化を起こすことは、正直で誠実な皆さんの自己全体の評価を行い、次に新鮮で新しい物事を試みる勇気を育むことが、まさに求められます。

 

皆さんが皆さんの個人的な人生に変化をもたらそうと試みている時、皆さんは数々の恩恵に気付きます。

 

たとえ最初はこうした変化が調和しないように見えるとしても、その変化が今後、皆さんの人間関係や皆さんの職業人生にさえ肯定的な影響をもたらすことになるでしょう。

 

いつも向上の余地があります。

 

今後数々の向上が起こることを許す必要な変化を積極的に起こすことは、皆さんに委ねられています。

 

それがどのような規模または比率でも、変化を起こすことは、皆さんに皆さんは脆弱だと感じさせます。

 

それは、そういった変化がもたらそうとする数々の恩恵から利益を受けることができないという危険を冒しているからです。

 

皆さんの安全地帯から出て、親しみがあるものから離れることは、勇気を必要とすることを、忘れないでください。

 

脆弱になることは、悪いことではありません。

 

それは、皆さんの強さと忍耐の合図です。

 

脆弱だという感覚を受け入れて、それを歓迎して、それに皆さんの愛、思いやり、そして感謝を与えて、次に一歩ずつ前進を続けてください。


 


 

皆さんの道筋を横切る皆さんのどのような怖れにも皆さんが積極的に立ち向かい、皆さんの夢、希望、目標、そして冒険を求めようとする度に、皆さんは神から現れるより多くの恩恵を楽しむことになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんが皆さんの数々の難題を失望の代わりに冒険として理解して、皆さん自身が皆さん怖れを興奮として理解することを許すことを勧めます。

 

皆さんが数々の変化を怖れる代わりにそれを歓迎する時、皆さんは新しい経験を獲得することになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんの怖れがより大きいほど、皆さんがそれを克服する時の恩恵はより大きなものになることを、忘れないようにしてください。


 


 

皆さんが皆さんの勇気に気付き、皆さん未知の物事についての怖れを克服して、皆さんのこころと魂のすべてで皆さんの目標、希望、そして夢に手を伸ばす時、皆さんは、皆さんの人生を事実通りそして忠実に際立つ経験にする、その内在するその情熱と歓びに気付きます。

 

皆さん自身に穏やかに合図を送って、皆さんの怖れと安全地帯の先を思い描いてください。

 

皆さんは、今後皆さんの勇気が皆さんにもたらすその褒賞から、心地良さに気付くことになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さんの怖れを手放して新しい物事の中でその怖れを歓迎する時に皆さんが遭遇する、その数多くの恩恵に意識を集中してください。


 


 

わたしはメルキゼデク...


...ジュリー・ミラー経由


I AM Melchizedek…


…through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/200145/claim-your-blessings

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。