SSブログ

アリエル : 2014年6月9日から15日のメッセージ [大天使アリエル]


大天使アリエル
ArchAngel Ariel


2014年6月9日から15日のメッセージ
Message for 9-15 June 2014



8 June 2014 - 10:06pm 
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは皆さんの本質に出会い続けていたことは、既にわたし達は皆さんに伝えてあります。

 

皆さんの旅は、より一層奇跡的になりながら、あらゆる段階で加速を続けます。

 

皆さんが皆さん自身の真実と結合する時、あらゆる呼吸が皆さんにとって特別なものになり、同時に、皆さんと同行するその存在への帰順という信じ難い驚きになります。

 

始まった皆さんの流れ、その道筋は、いつも前方にあります。

 

しかし今週は、皆さんのすべての局面が皆さんと同調する静かな瞬間を創り出してください。

 

このために、その自然の魔法を利用してください。

 

皆さんがその側を通っている時、その樹々が皆さんに話し掛け、水が皆さんを浄化することを許してください。

 

皆さんの周りで穏やかに風が吹くようにして、その風が、置き去りにされることが必要な、その弱められたひとつの結び付きを持つどのような物事をも拭い去るようにしてください。

 

皆さんの頭の上から太陽が昇るようにして、太陽が皆さんのこころの中で皆さんを疲れさせるあらゆる物事に光を当てるようにしてください。

 

それが、皆さんのすべての経過、皆さんの道筋に対する光を維持するようにしてください。

 

今後皆さんが深呼吸と伴に踏んでいるその足取りに爽やかさを加えて、皆さんが内面に向かう度にいつも皆さんが手にするそのすべての美しさが醸し出されるようにしてください。

 

それがその核心に出会い、その新しい物事を吸収するようにしてください。このようにして、新しい数々の足取りが調和の中で進むようにしてください。

 

自然の魔法を用いて、数多くの物事を探索してください。

 

そして皆さんがわたし達と出会う時と同じように、そういった静かな瞬間に、皆さんのこころが、一輪の花のようにその最も美しい芳香を共有しながら、それぞれの層毎に広がるようにしてください。


 


愛と光


大天使アリエル


Love and Light


ArchAngel Ariel



http://lightworkers.org/channeling/201176/archangel-ariel-message-9-15-june-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。