SSブログ

ミカエル : “E”チケットの乗り心地 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


“E”チケットの乗り心地
The “E” Ticket Ride.



ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head
May 20, 2014 in Channeling, Michael, Ron's Channeled Messages

Michael and The Councils



e-ticket.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達は、既に数多くの皆さんに役立つ時期にきています。

 

皆さんはそれを感じます。

 

一部の皆さんは、それを耳にします。

 

皆さんは一部の混乱を感じます。

 

皆さんは、皆さんが今少し途方に暮れていると感じ、関係を断ち、前方に横たわるものを確認することができない理由を疑問に思うかもしれません。

 

皆さんは、皆さんは物事が分かっているとかなり確信していましたが、今はそう思いません。

 

今起こっていることを皆さんが理解するために役立つかもしれないひとつの印象を、皆さんに与えることにしましょう。


 


 

今まで皆さんは、内面の変化という流れでより一層急速に、高まる流れの上を漂流してきました。

 

皆さんは、時に襲う泡立つ急流を生き延びてきました。

 

今、既に主導権を握り、その最前線にいて、既にその旅の最初の瀑布に到達している、皆さんがいます。

 

皆さんは正気を失って、まるで急激に落下しているように感じています。

 

あらゆる物事は依然として皆さんにとって順調に進んでいることを、わたし達は大急ぎで皆さんに伝えます。

 

ご心配なく。

 

これは一時的な感覚です。


 


 

既に皆さんは、皆さんの勢いによって、皆さんのための新しい領域に押し流されています。

 

そしてこれは、望ましいことです。

 

それは、ほんの少しの間のその過程への信頼、皆さんの指導霊への信頼、皆さんのさらに高い自己への信頼が必要になるでしょう。

 

しかし、いつものように、皆さんは皆さんがいる方角をすぐに知り、皆さんは正確に皆さんがいなければならない場所にいることに気付くことになるでしょう。

 

それでも、もしかすると一部の人々は、いわゆる予期せぬ環境の中にいる自分自身に気付くかもしれません。


 


 

もしも皆さんが求めているまさにそのものを皆さんが厳密に主張していないとすれば、かなり頻繁に皆さんの努力の結果は皆さんが思い描くよりも良いことを、どうか自覚してください。

 

皆さんの意識は、ただその意識が憶えているものから推定することができるだけです。

 

皆さんがその認識しているものから飛躍的進歩を遂げて夢見ることができるのは、非常に希なことです。

 

そして飛躍的進歩は、今一部の皆さんが携わっていることです。


 


 

一部の皆さんは、皆さんが最初にこの時期の周りで契約したことよりも多くの物事を引き受けることを求めてきました。

 

皆さんはかなり上手に着手していたため、皆さんもまた“E”チケットの乗り心地は購入することができると肩をすくめて考えました。

 

そのため、以前わたし達は皆さんに勧めておいたように、皆さんのシートベルトを締めて、しがみ付いてください。

 

皆さんは、皆さんが求めたもの... あるいはより良いものに対する準備が整うようにされています。


 


わたし達は皆さんを愛します。

 

その乗り心地を楽しんでください。

 

わたし達は、またすぐに話をすることになるでしょう。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/05/20/the-e-ticket-ride-channeled-by-ron-head/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。