SSブログ

シリウスの母船 [シリウス・マスター]

 

シリウスの存在達

The Sirian beings


 


シリウスの母船

Sirian Mothership - May 19, 2014



19 May 2014 - 3:50am

スピリット・ウィンド経由
Channeler Spirit Wind

Sirian Mothership - May 19, 2014.



images.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたし達は、母船上のシリウスの者達です。

 

わたし達は今日前に進み出て、親愛なる皆さんに愛の中で挨拶を送ります。

 

わたし達は皆さんに、偏りや条件を持たない純粋な愛を送ります。

 

わたし達は、皆さんすべてを、すべての人種と信条を、その善も悪も愛し、わたし達はわたし達のすべての愛を送ります。


 


親愛なる皆さん、今は、わたし達のように、ひとつの情緒の実現として、皆さんがさらに高い意識を主張することが必要な時です。

 

純粋な愛がすべてであり、恥、哀れみ、心配、憎悪、貪婪、嫉妬、そして怖れを持たずに、それが本当の皆さんであると主張するのは、皆さんの役割です。

 

実際に、すべての否定的な情緒は、ただ皆さんの意識の拡大を制限するだけです。

 

怖れを持たずに愛を受け入れて、その無限の拡大へと船出してください。

 

皆さんの憎悪と欠点は、皆さんと伴に無限に向かって進むことはできません。


 

 


無条件の愛の中で、皆さんは、優雅さ、慈悲、確信、希望、歓び、至福、若さ、エネルギー、強化、人間関係、そしてすべての人々のために良いすべての物事に気付くことになるでしょう。

 

わたし達は、ただ皆さんが今いる場所を愛します。

 

わたし達は、すべては還元されて純粋な至福に溢れる無限の愛の光へと戻るという、ひとつの深い認識を持ちます。

 

わたし達は、皆さんに対する大いなる信頼を持ち、そしてわたし達は、皆さんは今後正しい決断を下すことを、認識しています。


 


 

皆さんの夢の時間の中で、わたし達の宇宙船に搭乗して、わたし達の愛のエネルギーを浴びてください。

 

皆さんが望むどのような質問でも、わたし達に尋ねてください。

 

目的を定めてください。

 

それですべては、わたし達との出会いのために正しい場所に収まることになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんが宇宙船に搭乗する時、皆さんの怖れを取り除くことになるでしょう。

 

それは、故郷に帰っているように感じることになるでしょう。

 

これを読んでいる数多くの人々自身が、ETの魂達です。


 


 

忘れられた物事をもう一度思い出して、二元性を持たずに愛してください。

 

内部と外部に向けて、純粋な愛を輝かせてください。

 

それは皆さんの周りの雰囲気そのものを変え、あらゆる物事をより明るく感じさせます。

 

無条件の愛は、皆さんの意識を皆さんの完全な自由に同調させることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんの周りのあらゆる物事は良い物でも悪い物でもひとつの贈り物であり、それはすべて愛のひとつの姿であることを、皆さんはこころの奥深くで認識しています。

 

もしも皆さんがこうした物事を経験しなかったとすれば、皆さんはただ暗い虚空を経験するだけだったでしょう。

 

ある時点で皆さんは、皆さんの自覚的意識を手招きするその無限の暗い虚空に直面しなければならなくなるでしょう。

 

姿を持つ数々の世界は、皆さんの娯楽と楽しみのために創り出されました。


 


 

わたし達は、機が熟した時に皆さんと一緒にいるために現れています。

 

わたし達は、大きく強力な数多くの母船を持ち、そして皆さんの地球を非常に急速に移動することができます。

 

数多くの人々が、わたし達が今すぐに姿を現さない理由を尋ねます。

 

わたし達はただ愛に仕えるだけであり、そのため皆さんの準備が整った時に到着することになるでしょう。

 

皆さんは皆さんが行うすべての中で愛になり、それによって皆さんの集団的な振動をわたし達の振動のさらに近くまで高めることによって、支援することができます。

 

皆さんは、皆さんの小さな世界の片隅の中に、地上の天国を創り出し、それをより良い物にして、より愛に溢れるものにすることができます。

 

皆さんはまず、ひとつのエネルギーの世界の中で生きます。

 

そのため、まずエネルギー的に人々の生き方に対する何らかの実在する持続的な変化が起こることが必要になり、ただその時だけ、ひとつの堅実で確かな現実性として明らかになることができます。

 

皆さんが皆さんの毎日の生活に取り掛かる時、皆さんは愛になることによって支援することができます。

 

これが、どのような密度の高い振動に対しても明るくする効果を持ち、そしてそれによって、さらに高いひとつのエネルギーで振動して皆さんの周りの人々の人生の中に凝結する、数々の良い結果を許すことになるでしょう。


 


 

数多くの人々をこれほど深刻にするものは、自我です。

 

頻繁に遊び、笑い、皆さんの情熱に従ってください。

 

何故なら、これが実際に、すべての皆さんが確認することを望む世界を創り出すそのエネルギーの種類になるからです。

 

皆さんの至福と歓びは、皆さんの周りのすべての人生を歓びで歌わせることになるでしょう。

 

悲惨な状況になることを望み、いつも人生の暗い側面に目を向けて、怖れに基づいた宣伝活動に強烈に意識を集中する誰かに愛を送ることは、皆さんが行うべきことではありませんが、しかしその人々を断定的に判断せず、あるいはその人々を分類することなく、その人々がいる場所のためにその人々を愛してください。

 

その人々に対する穏やかで柔らかな愛を感じてください。

 

それはほとんど目立たないものになるはずです。

 

その人々の存在感の中で、たた後になってだけ、その人々にではなく、ひとつの明るい家のように広範に皆さんが愛を送っていたことを、その人々は気付くことになるでしょう。


 


 

皆さんは、皆さんが皆さんの数々の夢に向けて皆さんの世界と皆さんの人生を変えるために必要な、そのすべてを手にしています。

 

それはすべてまさに今、皆さんの内部にあります。

 

真の変化は、皆さんを不当に扱ってきたすべての人々に対する愛に溢れる優雅さと許しを表現している一方で、すべては至高の善のための結果になり、恐ろしい幻想の飛躍という信義のない絶望へと衰退することはありません。


 


 

皆さんは、皆さんの人間の器官の艦長です。

 

そしてもしも皆さんが恐ろしい見通しに怖気付くという理由で船を放棄するなら、その結果すべてはたちまち失われます。

 

そして皆さんは、皆さんの力と可能性を怖れの商人達に引き渡そうとします。

 

愛と光に集中して、皆さんは既に到着していて、すべての順調で、そしてすべては一体性への奉仕の中にあることを、認識してください。


 


 

こんにちは、わたし達は今前に進みます。

 

わたし達は光の存在達であり、既に比較的低い数々の次元の中のこの周期の終りを確認しています。

 

そしてそれは、既に皆さんの次元上昇の中では終わっていることであり、もしも皆さんが望むなら、皆さんは観光ルートを進むことができます。

 

しかし、その光は勝利に満ちています。

 

すべての皆さんが、今まで、あるいはむしろ今後ある時点で、その光と次元上昇を選んで、至福の超次元的な光に向かうことになるでしょう。

 

これはひとつの事実であり、わたしは単なるひとりの謙虚な伝達者に過ぎません。

 

どのような抵抗も皆さん自身と戦うことに似ている理由は、皆さんは既にある未来の時点でこの選択を行っているからです。

 

しかし皆さんは、依然としてその目的地に着く経路の進み方または立ち寄る場所を選択することができます。

 

一度次元上昇してしまえば、この世界は暑い日の霧のように消え去ることになるでしょう。

 

今の姿の皆さんは、皆さんの内部の最も至上の歓びに溢れた光と無限の歓びの爆発の中で、皆さんのさらに巨大な部分と融合しているでしょう。

 

その時点から、皆さんはもう二度と地上の心配事を気に掛けることはなくなるでしょう。

 

皆さんはより明るくなりますが、しかし地に足が着いた節度ある感覚と、皆さんの周りのあらゆる物事のしずかで明るいひとつの効果を経験することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんが出会うすべての人々によって、至上の存在として扱われることになるでしょう。


 


親愛なる皆さん、繰り返しますが、わたし達はシリウスの存在であり、今愛の中を進み、皆さんのありのままの姿を認識しています。

 

その姿はその肯定的な変化の解決策であり種子であり、そしてわたし達はいつも、そして永遠に、皆さんを愛します。


 


 

シリウスの母船に感謝します。

Thank you Sirian Mothership.


 


霊の風。


Spirit Wind.


http://opensourcechannelings.wordpress.com/

License: Public Domain Dedication.
You can Quote, Copy, Translate, ReBlog, Share, Facebook, YouTube, Perform, this work, even for commercial purposes, all without asking permission.
http://creativecommons.org/publicdomain/zero/1.0/

http://lightworkers.org/channeling/200390/sirian-mothership-may-19-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。