SSブログ

サンジェルマン:通貨の再評価と世界規模の通貨の再構築は、自己に対する奉仕から全体に対する奉仕への枠組みの移行を象徴する [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


通貨の再評価と世界規模の通貨の再構築は、自己に対する奉仕から全体に対する奉仕への枠組みの移行を象徴する
RV and GCR Symbolize Paradigm Transition from Service to Self to Service to All



May 18, 2014 by The Golden Light Channel?
黄金の光経由
St. Germain via Goldenlight 5-18-14:

5-18-14

Message transcribed by Goldenlight, [コピーライト] www.thegoldenlightchannel.com. Please include this credit without alteration when reposting this message


Lotus-Unfolding-200x200.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンジェルマン、こんにちは。

 

わたしはあなたが今日話そうとすることを望むひとつの主題を取り上げています...


 


親愛なる黄金の光、その通り、わたしはこの自己への奉仕対全体への奉仕と、これが皆さんの訪れようとしている地球規模の繁栄に結び付く姿という主題について説明したいと思いました。

 

いわゆる間もなく皆さんの海岸に流れ着くこの世界的な規模の豊かさは、さらに高い数々の領域の支援を受けて、その付随する物事と伴に導入されているところであり、そのためこの繁栄は今後人類と共有されて、地球全体に、特にそれを最も必要とする数々の地域に広まることになるでしょう。

 

難民キャンプや、水源や水道設備がなく、非常に少ない食料しかない地理的な場所であり... その必要性が最も高いそれぞれの国の内部の住民達であり... 愛と思いやりが必要な動物達であり... そして地上のすべての生きている存在達です。

 

訪れようとしている通貨の再評価と地球規模の通貨の再構築は、自己に対する奉仕(存在した権力者達や社会の比較的高い階級によって受け入れられた古い枠組み)から、全体に対する奉仕、人類に対する奉仕への枠組みへの移行を象徴するものです。

 

これは、さらに高い数々の次元の中の物事の方法です。

 

わたし達はすべて、調和と福利に、つまりわたし達の個人的な自己だけではなく、全体、あるいはすべて、あるいは別の言葉で言うとわたし達の領域の中の生きているすべての存在達の福利に、意識を集中しています。

 

わたし達は、これを地上の言葉で、人間や植物や動物達と同時に忘れられたひとつの領域である自然力も含めた、皆さんの惑星上の生きているすべての存在達の福利と調和として説明することができます。

 

そして母なる地球ガイアそれ自体さえも含み、何故なら皆さんの惑星もまたひとつの存在であり... 忍耐強い愛に溢れて親切なひとつの存在になるからです。

 

既にその地球は、人類をわたし達が近付いているこの黄金時代やさらに高い数々の次元へと運ぶことに同意しています。


 


皆さんの惑星とその上の数多くの存在達は、さらに高い数々の次元へと上昇しているところであり、そしてこのやがて始まる世界規模の繁栄と豊かさは、今回の移行の一部分です。

 

そして今後この繁栄の後援者になるすべての人々は、この枠組みの移行の中で支援を続けています。

 

そのため、この起っている通貨の再評価を視覚化する中で、そしてそれが存在するように顕在化する中で、惑星それ自体を含めたすべての生きている存在達にこの財政上の繁栄が今後地球規模の調和と福利をもたらす姿を、いつも意識してください。

 

地球は死の瀬戸際にいましたが、しかし今は既にこの状況を克服して、いわゆる灰燼から蘇っています。

 

皆さんはこの惑星の管財人であり、そして今まで地球の表層の配慮において信頼されてきました。

 

わたし達は、地球内部で暮らしている存在達の主題には足を踏み込もうとは思いません。

 

こうした存在達は、レムリアの流れをくむさらに高いひとつの次元の社会であり、またアトランティスと絡み合ったひとつのさらに高い次元の社会であり、惑星の表層でそれ自体の崩壊に苦悩しながらも、生き残って地球の内部に移動して、今は今という瞬間の中のさらに高いひとつの次元として繁栄しています。

 

これは別の日のひとつの主題になります。


 


全体への奉仕対自己への奉仕の枠組みに戻ります。

 

その通り、まず皆さんの個人的な必要性に配慮して、その後で(人間達、動物達、植物達、自然力達、そして地球それ自体を含めた)他の生きている存在達の振動を高める際に、親切、寛容、共有、思いやりを通して、そしてすべての存在の全体的な高揚の中で、皆さんが支援することができる方法に向きを変えることが重要になります。

 

地球をその以前の純粋なままの状況に復元する中で、また動物を畏敬と敬意で取り扱う中で、そして皆さんの地上の植物や動物や自然力を称えると同時に皆さんの豊かさ、福祉、そして繁栄を他の人間達と共有する中で、それが行われます。

 

自己への奉仕は分離、地球の破壊、他のすべての生きている存在への残虐性、そして不平等、分離、そして欠乏という比較的低い振動を強調します。

 

その一方で、全体に対する奉仕は、皆さん自身の必要性と福利だけではなく、また他の生きている存在達や皆さんの自信の惑星のひとつの全体としての必要性と福利を網羅します。

 

皆さんの惑星をほとんど破壊し、巨大な変化というひとつの枠組みの移行に対するその触媒になったものが、この自己、自我に対する奉仕です。


 


今後数多くの皆さんが、数十億ドルとは言わないまでも、数百万ドルの財産を受け継いでいるでしょう。

 

そしてこの棚ぼたのような収入は、皆さんの惑星全体、地球、動物達、植物達、人間達を含めた全体の福利に沢山の恩恵をもたらすことができます。

 

最終的に、皆さんの惑星は、貨幣のないひとつの社会になることができます... 貨幣はひとつの地球の創造であり、さらに高い数々の次元の中には存在しません。

 

何故なら、そこで生きている存在達は、既に全体の福利に対する配慮という概念を受け入れているからです。

 

あらゆる物事はエネルギーであり、そしてすべての存在が、穏やかさ、調和、歓び、一体性、結束、愛、敬意、生きている他の存在達に対する配慮と思いやりというさらに高い振動を持ち、そしてすべてのさらに高い振動を持った感覚の放射を始める時、その結果調和と結束がもたらされます。

 

人道主義的なすべての計画と数々の夢が進行中であり、そして数々の段階が今、それを達成するために選択されているところです。

 

この豊かさが創り出すことができるすべての良い物事について、今瞑想することにしましょう。

 

自己への奉仕を通して人々を操作し、支配し、引き離し、奴隷化し、従属させるために富を使うよりも、むしろそれは地球規模の水準でどれほどの穏やかさ、福利、調和、そして繁栄を創り出し、そのようにして地球全体とすべての人類と生きているすべての存在達の振動を高めることになるでしょうか。

 

これは、地上の新しい黄金時時代のための新しい枠組みです。

 

この財政的な棚ぼたの受け取り手になることができる皆さんは、これを行い、すべての存在のための協調、歓び、豊かさ、そして調和というこの新しい枠組みの先導者と先駆者になる能力をすぐに手にすることになるでしょう。


 


皆さんの展望を地球規模の福利に対する貢献と育成のひとつにして、皆さんのところに訪れるその余剰の富が分離のためではなく協調のために、分裂のためではなく調和のために使用されるようにしてください。

 

共有するものがどのように見えるか、自己だけではなくまた他の人々のための福利、地球の福利、そして全体の福利に対する配慮がどのように見えるか、そしてその見返りとして、今後世界をひとつのより良い場所にすることから現れる調和の取れた歓びに溢れる感覚がすべての人々に共有されるひとつの感覚になり、少数の選良ではなくすべての人々によって共有されるひとつの地球規模の調和と福利を創り出すことがどのように見えるかを、世界に明らかにしてください。

 

共有、愛、歓び、協調、調和、そして福利というこうしたさらに高い数々の感覚によって、皆さん自身が高められるようにしてください。

 

健康になって歓びを感じる中で別の人を支援することは、考え方の中だけでふたりは分離していることはあり得ないため、歓びを感じながら皆さん自身を支援することになります... 何故なら実際には、すべての存在はひとつのエネルギー振動であり、すべては同じ愛に溢れるエネルギーの源泉から現れているからです。

 

すべては、それ自体を表現しているひとつの愛に溢れる根源である創造主の放射です。

 

今回の通貨の再評価と地球規模の通貨の再構築は、自己に対する奉仕から全体に対する奉仕への移行のひとつの象徴です... これには、皆さん自身の福利、自己愛、そして自己管理と同時に、他の人々の福利、他の人々を愛すること、他の人々を配慮することが含まれます... すべての存在の善のためにすべての存在によって共有される資産と肯定的な振動に属するものであり、今度はそれが、それぞれの存在のための思考の善を創り出すという効果、肯定的な数々のエネルギー振動を持ち、その結果すべての存在の間を自由に循環して、闘争を排除し、そして調和と歓びを際立たせます。

 

そしてこれを実現する中で、それぞれの存在がこの自覚的意識の観点から行動します。

 

これがさらに高い数々の次元の方法であり、そこでは、わたし達すべてが全体の福利のために協調し、別の存在に影響を与えることは自分自身に影響を与えることであり、その逆もまた同じであることを認識しています。

 

ですからわたし達すべては、歓び、笑い声、調和、穏やかさ、そしてすべての人々のための豊かさに溢れたこの調和の取れた繁栄する現実性を明らかにすることに貢献しているため、今日この展望に意識を集中して、感謝することにしましょう。


 


愛に溢れる皆さんのサンジェルマン


Your loving St Germain


Message transcribed by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, original title, the full message unaltered, and a link to the source message when re-posting this message.



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。