SSブログ

メルキゼデク : 皆さんの完全な自己を愛する [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


皆さんの完全な自己を愛する
Loving Your WHOLE Self



18 May 2014 - 12:12pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Loving Your WHOLE Self
Melchizedek’s Weekly Message ~ May 18 – 25, 2014
Received by Julie Miller May 18, 2014



親愛なる皆さん、皆さんが正しい道あるいは間違った道のどちらを進むのか、より良くなるか悪くなるかにかかわらず、皆さんを駆り立てるもの、皆さんを前に推し進めるものは皆さんの感覚と情緒であることを、皆さんは認識しています。

 

気を散らす道筋に皆さんを連れて行くもの、あるいは心地良さ、損傷、友情、自己中心性、あるいは他の人々の支援に進ませることになるのは、皆さんの情緒です。

 

取るに足らないものから美しいものに至る情緒の信じ難い範囲は、皆さんの人生の広大さと豊かさについて、皆さんに沢山の物事を教えます。

 

皆さんのすべての情緒は、ひとつの基本的で共有された特徴を共有し、そしてその事実は、情緒が皆さんの内面と外部の態度と同時に何らかの経験の資質になり、そして最も頻繁にそれに影響を与えることがあり得るものであることを、こころに留めてください。

 

親愛なる皆さん、皆さんの情緒は、皆さんの意欲を明確にするだけではなく、また皆さんに指示して、皆さんが行動し、選択し、話し、異なる時に異なる物事を考えるか感じるように強要することは、良く理解されています。

 

もしも皆さんが様々な霊的な道筋や方法に目を向けるなら、皆さんはまさに、時に多少抑えが利かなくなることがあり得る皆さんの情緒に対処する、数多くの解決策と方法を不意に気付くことになるでしょう。


 


 

 

 

皆さんが現在の瞬間をさらに自覚する時、また皆さんは皆さんの情緒もさらに自覚して、この意識を働かせはじめて、その情緒をさらに理解しようとします。

 

皆さんの情緒に気付かない状態は、情緒の中で道に迷うことと同じであり、その状態で皆さんは、情緒が皆さんを連れ去ることを許します。

 

皆さんを内面的に支配することができるのが、情緒です。

 

たとえ皆さんが外面的に反応しないことを選択するとしても、皆さんは依然としてまた最近の会話、交流、あるいは状況からの怒り、動揺、そしてさらには歓びといった情緒を感じています。

 

それにもかかわらず、そういった情緒はその底で、依然として暴れ、依然として浸出し、そして依然として生きて流れています。

 

皆さんの情緒は、皆さんがその現在の時間で行っているすべての中心になります。

 

もしも皆さんが怒りを感じているなら、その怒りの情緒は窮屈なものになり、皆さんを拘束します。

 

怒りは... まさに他の情緒または感覚と同じように、そのようなものであることを忘れないことが、重要になります。

 

数々の情緒は、ただ皆さんがそれを認める限り続くだけです。

 

すべての情緒の状態は、時間と伴に、そしてそれを手放すことから、終わりを迎えることになるでしょう。

 

もしも皆さんが情緒によって連れ去られる皆さん自身を許し、その一方で現在の瞬間の中にいないとすれば、皆さんの貴重な内面のエネルギーは燃え尽きて、皆さんはその情緒の混乱の中で皆さん自身の沢山の部分を失います。


 


 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの情緒をまさにそのようなものとして... 情緒として認めることができる方法を学ぶことが、重要になります。

 

皆さんの物質的な身体に対する情緒の影響に、機敏になってください。

 

皆さんは、皆さんのこころのリズムの中のひとつの変化に気付くかもしれません。

 

もしかすると皆さんは、今後熱いまたは冷たい感覚を感じるかもしれません。

 

皆さんの顔は数々の異なる表情を持ち、皆さんの声の調子も変わることになるでしょう。

 

皆さんを通して表現される情緒は、皆さんの身振りや姿勢にさえ影響を及ぼすことができます。

 

親愛なる皆さん、あらゆる情緒がそれ自体の特徴的な身体への影響の印を持ち、それは簡単にひとりの個人と次の個人とは異なる可能性があることを、理解しようとしてください。

 

緊張を創り出す情緒は、皆さんの身体の健康にいつも瞬時に明らかになるとは限らない、比較的捕えにくい影響力を持つことは、良く理解されています。

 

それが幸せなこと、悲しいこと、良いこと、あるいは辛いことであるかどうかにかかわらず、皆さんの身体がどのような種類の情緒不安定にも反応する姿を、理解しようとしてください。

 

皆さんの情緒は、皆さんに教え、皆さんに皆さん自身について明らかにする、これほど沢山の物事を持ちます。


 


 

 

 

皆さんは、情緒が皆さんの考えに影響を与える姿の一貫性を理解することによって、別の方法で皆さんの情緒を情緒として認識します。

 

皆さんは、繰り返されるひとつの思考パターンを見付け出すことができますか?

 

もしもできるなら、その繰り返されるパターンもまた、このパターンが最初の場所で起こっている理由を理解することに対する鍵になります。

 

親愛なる皆さん、皆さんの考えは、皆さんの声の調子に似て、ある潜在する情緒のひとつの低音を非常に良く表示できることを、忘れないでください。

 

皆さんの内面の声とその考えの音色は、簡単に緊張の多い有害な情緒をより多く創り出すことができます。

 

皆さんの考えの質により多く気付いている状態は、皆さんがその考えの情緒的な基礎を認識するために役立つことになるでしょう。


 


 

 

 

皆さんの情緒の広範な波長分布に対する沢山の感謝の気持ちを持つと、すべての情緒が有害または破壊的という訳ではありません。

 

皆さんの情緒の大多数は、皆さんを刺激し、皆さんを慰め、そして皆さんの霊的な活動を深めて、皆さんにその人生の中でより多くの理解と達成を提供するために、そこにあります。

 

皆さんの情緒をまさに情緒として気付いている状態は、それを手放す時になった時点で皆さん自身を育み癒す方法を正確に認識する情報を、皆さんに提供することになるでしょう。

 

皆さんが肯定的で気分を高める情緒を認めて、それを育み、それを支える時、皆さんは皆さん自身を他の人々の近くに運び、皆さんの人生により多くの自由をもたらし、そして神とのより密接な結び付きを築いています。

 

親愛なる皆さん、皆さんがこれに気付かなかった場合には、瞑想や祈りといった皆さんの沢山の霊的な活動が、皆さんのさらに高い情緒を育み、支え、そして慰めます。


 


 

 

 

かつて皆さんが破壊的で有害な情緒を容認して、人々を締め出して数々の結び付きに損傷を与える数々の壁や障害を創り出した時代がありました。

 

こうした情緒は、助長されまたは促進されるように意図されていません。

 

そして、こうした否定的で有害な種類の情緒から行動しないことが、勧められます。

 

こうした情緒と直接闘うことはただその情緒により多くのエネルギーを与えることになることを理解することが、必要になります。

 

皆さんが皆さんの情緒を抑圧するか否定する時、極めて頻繁にひとつの逆効果が起こり、おそらく物事をさらに悪くします。

 

親愛なる皆さん、皆さんの情緒は幻影ではないことを、忘れないようにしてください。

 

皆さんの情緒は、皆さんの内部の様々な原因から現れる、ひとつの限定された純粋性を持ちます。

 

もしも皆さんが皆さんの情緒を抑圧しようとするなら、皆さんが対処しているものはただ情緒の症状だけであり、情緒それ自体ではありません。

 

その情緒の根本的な理由は、依然として手付かずのままであり、もう一度表面化する準備が整っています。

 

たとえ皆さんが皆さんの有害で破壊的な情緒と闘うことがなく、それを育むこともないとしても、断定的な判断または自己拒絶を通して何らかのさらに多くの層を与えずに、皆さん自身を今の皆さんの姿として、そして皆さんの情緒を今の皆さんの情緒の姿として受け止めることが重要になります。

 

皆さんが最終的に皆さんの情緒を観察し、受け止め、容認する方法を学んで、情緒自体を減少させて解消する時、皆さんは皆さんの思いやりと愛に溢れるこころで癒し、前進することができます。


 


 

 

 

何らかの情緒の動揺の背後の原因と理由は、人生の初期あるいは他の時期の幾つかの困難な瞬間に由来することがあり得ますが、しかし皆さんの愛着が残っているかどうかにかかわらず、それはすべて皆さんを形作り特徴付けるために役立ちます。

 

そしてそれは、皆さんを前進するように駆り立てるものを変えることができます。

 

皆さんの情緒はひとつの異なる道を皆さんに明らかにして、皆さんを今の道とは異なる道へと移動させます。


 


 

 

 

わたし達は、皆さんの情緒をそれ以上でも以下でもなくまさに情緒として気付き、情緒の動揺の只中で皆さんを捕えてきたのは情緒であると自覚できるようにしばらく時間を取るように、皆さんに働きかけます。

 

皆さんは、皆さんが行動を起こすように皆さんの情緒を操作するテレビのコマーシャルか特定の広告キャンペーンを見ている時に、すでに同じ種類の引きを経験しています。

 

皆さんは、渋滞に巻き込まれるか長蛇の列の中で待っているか混雑したバスに乗っている間に、あるいは皆さんのお気に入りの活動または趣味を行っている時に、突然動揺する皆さん自身に気付くかもしれません。

 

皆さんは、情緒が皆さんに伝えていることを感じ、理解することができますか?

 

皆さんが瞑想する時、皆さんは皆さんの穏やかさ、歓び、そして幸せを確認し、感じることができますか?


 


 

 

 

わたし達は、あらゆる皆さんが皆さんの情緒から皆さん自身を引き離すように示唆するか促している訳ではありません。

 

皆さんは情緒を感じ、そして皆さんは、時に完全に情緒になります。

 

わたし達は、皆さんの情緒の存在を排除するか否定することによって抑圧され貧弱になった人生ではなく、皆さんがひとつの充実した人生を生きること望むことを、認識しています。

 

不可欠なものは、途中で皆さん自身を冷遇するか断定的に判断することなく、育成的で肯定的な数々の方法や手段で有害な情緒から癒える方法を学ぶことです。

 

親愛なる皆さん、皆さんのこころを開いて、皆さんの自己全体を、皆さんの情緒も含めた... すべての皆さんを愛する方法を学んでください。


 


 

 

 

親愛なる皆さん、より多くの意識と自覚を皆さんの情緒の側面にもたらすことが、重要になります。

 

ひとつの強化された自覚的意識それ自体が、皆さんの情緒の色調と質を変える能力を持ちます。

 

基本的に情緒を高めてより肯定的で非利己的で、よりエネルギー漏れが少ない状態になり、そしてより皆さんの全体性、完全な皆さんに加わってください


 


 

 

 

どのような情緒の存在も長く続くことはなく、それは単に一時的なものであることを、こころに留めてください。

 

皆さんは情緒をそれ自体で解消させるか、または情緒と闘うことができます。

 

情緒と闘うことは、ただより多くの苦難を引き起こし、追加の緊張を創り出すだけです。

 

それは、皆さんの身体が要求しないものです。

 

瞑想を通して皆さんの精神を静める方法を学び、皆さんの精神が穏やかにその道の上にあることを許すことによって、皆さんの破壊的な情緒に屈しないことは、皆さんの身体、精神、そして皆さんのこころに癒しをもたらすことになるでしょう。

 

たとえ皆さんがいつもこれを憶えている訳ではないとしても、皆さんはいつも身体の中とこころの中で生きています。

 

皆さんの情緒は皆さんのものにできるものであり、そして皆さんの情緒はただ情緒だけなのかもしれませんが、しかし情緒を理解し情緒の核心部分を理解する方法を学ぶことは、皆さんを理解することの始まりです。

 

皆さんの一部である数多くの情緒を含めた今の皆さんという存在のすべてのために、皆さん自身を愛してください。

 

親愛なる皆さん、皆さんの内部には、皆さんの一部であるひとつの尽きることのない情報の供給があります。

 

その情報を利用する方法を学ぶことは、生涯をかけた達成であり、ひとつの旅であり、皆さんを数多くの楽しみと数多くの難題に直面する状況に連れて行くものです... 事実通り皆さんの幸せで歓びに溢れさせるものを皆さんに教え、そして、皆さんは生きて数多くの人々によって、特に神によって非常に愛されているという事実に感謝することを皆さんに教える、そのすべてです。

 

皆さんの情緒を、皆さんの自己全体のすべてを、誠実にそして正直に認識することに対する鍵にしてください。

 

そういった数々の壁が崩れ落ちるようにして、皆さんの美しい正真正銘の真の自己の中で完全に立ち上がってください。


 


 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由


I AM Melchizedek through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/200370/loving-your-whole-self

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。