SSブログ

メタトロン:日蝕-4月29日-変化-力-顕在化 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


日蝕-4月29日-変化-力-顕在化
SOLAR ECLIPSE-APRIL 29-CHANGE-POWER-MANIFESTATION



28 April 2014 - 11:43am
アンナ・マカバ経由
Channeler: Anna Merkaba

SOLAR ECLIPSE-APRIL 29-CHANGE-POWER-MANIFESTATION-AA METATRON Edit
BY ANNAMERKABA on APRIL 24, 2014



solareclipse.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かけがえのない最愛なる光の子供達。

 

皆さんの日々の現実性の中で間もなく訪れる、その日蝕の大気の圧力は、既に今後数多くの人々の精神に影響を与える強力な振動を持ったエネルギー場を、創り出しています。

 

 

 

 

今後数々の普遍的な命令の迸りが効果を持ち続けるようになり、同じように惑星地球上に居住するすべての魂達に影響を与えます。

 

そしてそのようなものとして、数々の緊張と誤解のエネルギーが、時の中のこの瞬間に結果として続きます。

 

かけがえのない最愛なる光と愛の子供達、皆さんが皆さんの日々の仕事を通して移動する時、皆さんは敵対者達に直面する可能性があることを、そして皆さんは皆さんの発想に関する数々の挑戦や誤解に直面する可能性があることを、こころに留めておいてください。

 

 

 

 

皆さんの日常的な現実性の外見的な難題の範囲で、皆さんは今後必ず皆さんの成長と精神の拡大に役立つ巨大な機会に遭遇することを、理解してください。

 

皆さんが外見的に論争的な状態になるその相手の人々は、実際に新しい自覚的意識を皆さんの現実性に運び、皆さんを他の人々に運ぶ、その運び手になるでしょう。

 

 

 

 

metatronsprotectiontool-11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メタトロンの浄化と防御の装置は、(大天使メタトロンによってわたしに伝えられたように)毎日午前と午後の11時に自動的に活性化して、それ自体へと根源のエネルギーを引き寄せながら、次にこのエネルギーを一日中皆さんに平等に撒き散らします。

 

それは、あらゆる方向で13フィート(約4m)の空間を保護します。

 

皆さん自身の影響の及ぶ範囲はあらゆる方向で18マイルに及び、この手段と相俟って、今後皆さんはこのエネルギーを増幅して、指数関数的に拡大するひとつの除去の真空状態を創り出すことを、忘れないでください。

 

皆さんが空間を綺麗にした後の15分の間にどのような方法を利用するかどうかにかかわらず、皆さんがその空間の中で、否定的なエネルギーを中立化する肯定的なエネルギーを維持するものを持たない限り、あらゆる物事が戻ってくることになるでしょう。

 

今後この種のエネルギーを中立化して皆さんを愛と光に浸す皆さんの近くの物事を持つことがいつも重要になるのは、これがその理由です。

 

 

 

 

それは、皆さんが今後皆さんの道で出会うすべての人々に流出させる光が、過去の現実性を浄化して、現在のひとつの現実性をその人々の存在へ染み込ませるからです。

 

それにもかかわらず、今後皆さんが皆さんの外見的な敵対者達から受け取り続ける情報に、細心の注意を払ってください。

 

何故なら、その隠された意図の内部に、皆さん自身の成長と意識の拡大に対する鍵が隠されているからです。

 

何故なら、皆さんが共鳴していない敵対者達の発想を皆さんが拒絶する時、皆さんはこれからも依然として皆さんの理解の渦をさらに遠くまで広げることになり、そして今後皆さんが内部から感じる物事に関する数々の答えと理解と確認が、そういった外部からの感覚の証拠を提示することになるからです。

 

 

 

 

皆さんの周りに、そして皆さんのニュースに、注意を払ってください。

 

何故なら皆さんは、人類の過去、現在、未来について毎日皆さんに暴露されているひとつの真実の爆発を、まさに確認しようとしているからです。

 

その理由は、考古学的な進歩を通して、今後沢山の物事が発掘されることになるからです。

 

何故なら、皆さんの社会の数々の政府構造の内部が、今後前に進んだ内部構造になり、既に悠久の昔に皆さんの地球上で制定されていた体制の仕組みに関するさらに多くの真実を暴露することになるからです。

 

何故なら、皆さんの身体的物性の構造の内部で、沢山の物事が始まり、展開し、変化するからです。

 

かけがえのない最愛なる皆さん、変化に備えてください。

 

その変化は今、皆さんに接しています。

 

皆さんのところに訪れている時間の主題は、変化です。

 

 

 

 

外見的な後退は、実際には皆さんを皆さんの望んだ結果へとさらに急速に駆り立てる、ひとつの方法です。

 

何故なら、その道路の閉塞は、導きの柱としての役割を果たして、皆さんが今後行い続けることのない物事を皆さんに明確に示して、皆さんがその代替となる物事をやり遂げる方法を探すように促すからです。

 

 

 

 

これからの数々の週や月を貫いて、皆さんの主要な目標は、その焦点を惑星地球の豊かさに移すことになるでしょう。

 

何故なら、今後数多くの皆さんが、皆さんが可能だと考えていたことよりも遥かに急速に遠くまで皆さんを駆り立てる数々のエネルギーを実際に発生させることになるからです。

 

何故なら、皆さんが今経験している現実性が徐々に消え失せていて、稲妻のように急速な顕在化という新しいひとつの現実性が近付いているからです。

 

 

 

 

皆さんの思考過程に注意を払い、そして皆さんの配慮を皆さんが皆さんの現実性に明らかにしたいと望むものに集中して、皆さんが起ることを望まない物事について注意をしてください。

 

何故なら、皆さんがそのエネルギーを向けるすべての物事が、今後皆さんの近辺で姿を現すようになるからです。

 

 

 

 

そしてそのため、そして従って、光の中に留まり、安定の中に留まり、皆さんの前で展開する多様な状況と機会を歓迎して、それぞれの瞬間に威厳と優しさでそれを出迎えてください。

 

 

 

 

これから訪れる数々の週の中で、感謝が非常に重要な役割を果たすことになるでしょう。

 

何故なら、今後皆さんが感謝の対象とする物事が、3倍に増えるからです。

 

何故なら、感謝のエネルギーが、皆さんの領域の内部で愛と光と豊かさのエネルギーのひとつの渦を開いて、皆さんの数々の夢の方向へと皆さんを駆り立てるからです。

 

 

 

 

皆さんは皆さんの現実性を支配する人々であることを、理解してください。

 

皆さんは、時の中の現在にガイアに入り続けている新たに見付け出された数々のエネルギーを活用する、その完璧な機会を持つことを、理解してください。

 

 

 

 

わたし達は皆さんの側に立ち、皆さんにひとつの支援の手を差し出しながら、足も手も携え合って、皆さんと伴に歩いています。

 

皆さんが望むどのような時でも、わたし達に呼び掛けてください。

 

皆さんは、宇宙と全存在によって支えられていることを、認識してください。

 

 

 

 

これが、わたし達が今皆さんのために手にするすべてです。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

ここでお別れです。

 

 

 

 

個人的な註:わたしは、以前大天使メタトロンから、皆さんの現実性に物事を顕在化させる方法について、幾つかの情報を交信しました。

 

この記事を読むなら、ここをクリックしてください。

http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2013/06/19/how-to-manifest-things-into-your-reality-by-aa-metatron/


~Anna Merkaba – Distant Energy Healer- Channeler – Lightworker. To book a Healing or Pychic Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL–http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/199653/solar-eclipse-april-29-change-power-manifestation-aa-metatron

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。