SSブログ

ナサニエル:4月28日から5月4日のメッセージ [大天使ナサニエル]


大天使ナサニエル
ArchAngel Nathaniel


4月28日から5月4日のメッセージ
Message for 28 April - 4 Mai 2014



27 April 2014 - 7:30pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



数々の瞬間は消し去られていて、時間はその認識された形式を剥ぎ取られているところです。

 

皆さんが拡大し、前進する時、皆さんはあらゆる物事を超越します。

 

それは、一部の皆さんにとって余りにも速過ぎると感じたものであり、一部の皆さんは息切れを覚えて、当惑しました。

 

怖れが皆さんを阻むなら、その皆さんの内側の穏やかな音に耳を傾けてください。

 

そこには、障壁はありません。

 

わたしの子供達、そこでは数々の夢は現実であり、ただ確信と純粋性として存在します。

 

皆さんは折りに触れて、皆さんが内部で開始した数々の夢がその最も固体の姿になる状態を経験します。

 

皆さんは皆さんの創造性を無視し続けるのでしょうか?

 

皆さんは皆さんの疑問に対する答えを受け取ることになるでしょうか?

 

わたし達は大きな前進を求め続けています。

 

わたし達のではなく、皆さんの魂が、皆さんの進歩、皆さんの前進を望みました。

 

わたし達はただ、わたし達の無限の愛と伴にわたし達の支援を提示するだけです。

 

皆さんが行き詰る時はいつでも、ここでわたしの怖れは何なのか、と、皆さん自身に尋ねてください。

 

わたしの子供達、皆さんが完全で欠けるものがない状態になる際の障害は、何でしょうか? 

 

わたし達は、この時期の間、皆さんは皆さんの通常の自己よりもさらに繊細になるだろう、と伝えておきました。

 

母なる地球は、皆さんと同じ過程を経験しているところです。

 

地球の繊細さと皆さんの繊細さは、ひとつです。

 

地球はそのエネルギーを引き上げて、そして皆さんは皆さんの足を引っ張る物事を手放して、同じ調和を捕まえようとしています。

 

その浮き沈み、頭痛、一部の皆さんの数々の出入りは、すべてこの変容のひとつの結果です。

 

わたし達が、皆さんに地球や自然や海との一体性を、それが母なる地球であることを気付かせるのは、これがその理由です。

 

こうした物事はその過程の数々の指標であり、今後それは過ぎ去ることを、認識してください。

 

冷静で清潔な状態に留まり続けながら、確信を持って歩んでください。

 

皆さんの道筋は、光に属するものです。

 

 

 

愛と光

大天使ナサニエル

Love and Light

ArchAngel Nathaniel




http://lightworkers.org/channeling/199622/archangel-nathaniel-message-28-april-4-mai-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。