SSブログ

ミカエル:何故皆さんが思い描くことができる最も高く最も純粋で最も輝く光にならないのか? [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


何故皆さんが思い描くことができる最も高く最も純粋で最も輝く光にならないのか?
Why not become the highest and purest and brightest light you can imagine?



March 20, 2014 in Channeling, Michael, Ron's Channeled Messages, The Councils?
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael and the Councils of Higher Selves



皆さんが手にする皆さんの力の利用、皆さんが操作するエネルギーに関する主題に戻ることにしましょう。

 

皆さんがこれを行うことができる数多くの方法があります。

 

既に皆さんが行っている数多くの方法があります。

 

皆さんが行う物事の一部は意図的なものであり、一部は依然として無意識なものです。

 

皆さんがこうした物事に意図的になることができるという事実を受け止める方法を学ぶ時、そういった物事はより一層意識的で意図的な方法になり、皆さんはその中で皆さんについての世界と触れ合うことになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの環境で持つその力と効果を理解する方法を学ぶ時、皆さんの現在の望み、求め、嘆願する方法は、今後意図することと期待することに進化することを、わたし達は皆さんに伝えることになるでしょう。

 

 

 

 

今はまず、皆さんが持つあらゆる考えは、このすべてに対して、より多くまたより少ない影響力を持つことを、明確にすることにしましょう。

 

わたし達は、皆さんがさらに素晴らしくなり意図的になることを強く願うことを、当然のことだと考えるようになるでしょう。

 

これに関して皆さんの有効性を高めるものと高めないものに、目を向けることにしましょう。

 

またわたし達は、不安や疑いは明らかに今後ひとつの有益な結果を持つことはないため、皆さんは不安や疑いを議論する必要がないことを、皆さんが気付いていることを前提にしているでしょう。

 

 

 

 

望みは、人を人が望む物事の方向へ移動させるひとつの効果を持ちます。

 

それはひとつのとても強力な効果という訳ではなく、それに対抗するかそれと対立する数々の望みによって極めて簡単に一掃されることがあり得ます。

 

それは、皆さんが何時も行うことです。


わたしがしかじかのものを持つことができていたら、しかし...”ということについて、考えてください。

 

そのしかしという小さな言葉が、その考えの効果全体を無効にしました。

 

疑いでしょうか?

 

その願いが物質化することができる、またはその可能性があることを疑うことは、瞬時の反対効果を発揮します。

 

 

 

 

それで何が作動するでしょうか?

 

簡単な説明で、どうぞ?

 

分かりました。

 

思い描き、意識を集中し、考えを明らかにして、期待してください。

 

そして、そのすべてを明確に、単純に、そして意識的に行ってください。

 

 

 

 

まず、皆さんが確認し、持ち、経験することを望むものを、思い描いてください。

 

一部の人々は言葉を用いて視覚化します。

 

一部の人々はこうした物事を確認している自分自身について考えることがないため、それはその人々を当惑させます。

 

そのため、それがどのような方法でも皆さんのために役に立つことを、思い描いてください。

 

わたし達は、皆さんが白昼夢を見る方法に精通していることを、認識しています。

 

 

 

 

次に、それに意識を集中してください。

 

できるなら、それを装飾してください。

 

皆さんがそれを思い描いている時、皆さんは、それを持つことまたはそれを経験することが今後そのようなものになる物事を含めて、それについて皆さんにできるあらゆる物事を思い描いても差し支えありません。

 

それはどのように感じ、どのように見え、どのように響き、どのように匂いますか?

 

それは皆さんをどのように感じさせますか?

 

 

 

 

ここで、皆さんが思い描くことができる最高の力に、皆さんの願いを伝えてください。

 

しかし、求める、または乞う、または嘆願する皆さんの古い方法に落ち込もうとはしないでください。

 

自信を持って皆さんの意思を伝えることは、おそらくとても良いことになるでしょう。

 

もしも皆さんが皆さん自身の最も大きく最も良い部分である物事で実際に話していることを自覚するなら、かなり良い事です。

 

もしもそれが皆さんに当てはまるなら、皆さんは先に進んで、それが行われるように命令することができます。

 

皆さんがこれを行う時に、大きな皆さんはまったく気にしない、とわたし達が皆さんに伝える時、わたし達を信頼してください。

 

 

 

 

そしてここで、少し扱いにくい物事が現れます。

 

それを期待してください。

 

ひとりの評判が良い交信者、指南役、そして治癒者は、数々の奇跡を期待するように、と口にします。

 

それは、悪い考えではありません。

 

別の者は、今後そうなると想定するように、と口にします。

 

それもまた良い事です。


期待の歌を歌うことでさえ、良い事です。

 

しかし、それを後であれこれ考えることを皆さん自身に許さないでください。

 

もしもお好みなら、それを皆さんが望みそこで拡大するすべてに戻すか、その味わい、感覚、匂い、そして景色を楽しんでください。

 

それは、皆さんのものです。

 

それを認識してください。

 

そして、それが皆さんのために起る一時間前に、それを諦めないでください。

 

 

 

 

より大きくより良い物事はどうでしょうか?

 

さて、新しいひとつの世界を創り出すことは、実際にまさにひとつの家または車、ひとつの新しい仕事、または他の何かを創り出すことと同じです。

 

結局は、皆さんが一緒に話しているこのエネルギーが、皆さんを、皆さんの世界を、そして宇宙全体を創り出しました。

 

皆さんの想像力はそれよりも少しは大きいでしょうか?

 

それで皆さんは、わたし達がちょうど皆さんに与える同じ足取りで追随し、思い描き、集中し、伝え、そして期待することができます。

 

しかし、近道はどうでしょうか?

 

皆さんが何かを学ぶ度に、皆さんは最後にはひとつのより簡単でより良い方法を探していないでしょうか?

 

皆さんは、ひとつの近道を望みます。

 

まあ、驚いたことに、ひとつあります。

 

しかし、ひとつの難点があります。

 

いつもひとつの難点がありますが、そうでしょう?

 

次に進みましょう。

 

 

 

 

今、何よりもまず、これは、すべての皆さんが非常に長い間思い出し続けていることであることを、皆さんに伝えることにしましょう。

 

わたし達は、学ぶことではなく、思い出すことについて話をしたことを、気付いてください。

 

皆さんの誰にとっても、これは新しい物事ではありません。

 

それは以前には当てはまる物事ではなかったかもしれませんが、しかしそれは、今皆さんの惑星上に残されているあらゆる人に、そして特にこうしたメッセージを読む人々に、より一層当てはまります。

 

皆さんは、一部の水準でこうした物事を認識しています。

 

そしてわたし達は、皆さんが認識することを求める時に、ただ皆さんを思い出させるだけです。

 

わたし達は、遠い昔の遥か遠くの熱心な修道士達のひとつの集団のように、こうした物事を慎重に実践するために時間と努力を費やすようなことを、皆さんに求めていません。

 

それを読んでください。

 

もしもそれが実際に皆さんに共鳴するなら、わたし達は伝えることの真実を皆さん自身が感じることを、許してください。

 

そして次に、寛いでそれに身を任せて、それが皆さんを導くようにしてください。

 

 

 

 

何よりもまず、あらゆる物事はエネルギーであり、エネルギーは意識である、という概念があります。

 

そしてそれは、皆さんがそれで構成されているものです。

 

わたし達は、以前長々とこれについて議論しておきました。

 

ここでの笑いの種は、その過程が正確に正反対なにもかかわらず、皆さんの世界の科学者達が、物質が意識を生み出す方法を解明しようとし続けているという事実です。

 

意識が物質を生み出します。

 

しかし、それはわたし達の主題ではありません。

 

 

 

 

今わたし達は、様々な方法でエネルギーを説明することができます。

 

わたし達は、その一部の周波数を音と呼ぶことができます。

 

他のものをわたし達は光と呼びます。

 

一部は熱です。

 

一部は思考。

 

一部はラジオ。

 

一部はこれで、一部はそれです。

 

しかしそれはすべて周波数であり、そしてそれはすべて、わたし達が光と呼ぶものです。

 

もしも皆さんがそれを思い描くことができるなら、それはまさに周波数のひとつの波長分布です。

 

そのため、皆さんは正確にそれです。

 

皆さんは異なる数々の周波数のひとつの堆積であり、それは皆さんのありのままの姿、過去、現在、霊、物質、情緒のすべてを表現し、皆さんを皆さんにするものは、それで構成されています。

 

皆さんは光です。

 

 

 

 

それが皆さんという存在であるため、何故皆さんが思い描くことができる最も高く最も純粋で最も明るい光にならないのでしょうか?

 

まあ、それは正確に、皆さんすべてがその認識と能力の最大限まで行うことです。

 

皆さんは行います。

 

そのため、皆さんがその能力を高め、皆さんの認識を取り戻す支援をすることにしましょう。

 

わたし達が上で議論したすべての内容がひとりの物理学の教授に対する計算として存在するもののようになる、ひとつの高い周波数に皆さんを入れることにしましょう。

 

皆さんがなることができる最も高い周波数で、皆さんに必要なことは、ただ最も良くなることと、最も良い物事を意図することだけです。

 

別の言い方をすると、皆さんに必要なことは、皆さん愛に溢れる意識を加えて、それが皆さんの周りの世界に影響を与えることを許すことだけです。

 

 

 

 

すべての皆さんが今、この段階を踏む準備が整っています。

 

それは、すべての皆さんの手の届くところにあります。

 

その方法は?

 

文字通り物凄い数になります。

 

皆さんが言うように、皆さんに心当たりのあるひとつの方法を選んでください。

 

わたし達は今後皆さんに確実にひとつの方法を与えることになりますが、しかし、もしも皆さんが選択するなら、遠慮なく別の方法を利用してください。

 

わたし達は、ひとつの難点があると伝えました。

 

そしてそれはあります。

 

 

 

 

その難点は、皆さんがその過程を信頼する必要がある、というものです。

 

それはひとつの過程です。

 

皆さんはそれを信頼することが必要になります。

 

皆さんは、今皆さんがいる場所で始めることが必要になります。

 

それは、すべての皆さんが探し求めている道筋です。

 

皆さんが踏み出さなければならない一歩は、皆さんの次の一歩です。

 

皆さんは、物事を余りにも複雑にします。

 

続けることを続けてください。

 

その流れと伴に進んでください。

 

皆さんが行うことを理解するものを行ってください。

 

もしも皆さんの目的が立ち上がることなら、その結果皆さんは立ち上がることになるでしょう。

 

皆さん自身を除いて、何事も皆さんを止めることはできません。

 

 

 

 

ここで、わたし達がそれについて話していたそういった、より大きくより良い物事に戻ります。

 

皆さんがその道筋を進み続ける時、わたし達が伝えていたことは、皆さんが既にそうなっている周波数は、皆さんがそれに遭遇した時に変えられることが必要だった物事を既に変えているという事実であることを、皆さんは理解するようになるでしょう。

 

近道。簡素さと単純さ。皆さんはその変化です。

 

皆さんは変化する者です。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんのありのままの姿を思い出す方法と、皆さんは皆さんがそうなるように教えられてきたものになること信じる方法を学んでいるところです。

 

皆さんはこの戯曲の出演者の全員であり、しかしその瞬間に皆さんが演じている役柄ではありません。

 

皆さんは、主演者が病気になった時には主演女優であり、主演男優であり、主演者達が現れなかった昨晩にいなければならなかった二役を演じる交代要員であり、監督であり、他のあらゆる役柄です。

 

そして皆さんが出演者のパーティーの視点からそれに目を向ける時、皆さんはそのすべてを確認し、理解することができます。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんはひとつの偉大な仕事を行っていることを、皆さんが理解することを望みます。

 

皆さんは皆さん自身についてとても幸せになるべきであり、そしてわたし達が確認するものを皆さんが確認する時、皆さんは幸せになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は皆さんにひとつの方法、ひとつの単純な方法を与るだろう、とわたし達は伝えました。

 

わたし達はこの話が充分に長くなってしまったと考えるため、わたし達は次の時もそれを続けることになるでしょう。

 

わたし達が今まで伝えたことについて検討して、もしも皆さんが一致すると理解するなら、それを採り入れてください。

 

わたし達が勧めたように、寛いでそれに身を任せてください。

 

その数々の発想と戯れてください。

 

 

 

良き一日を。

Good day.




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/03/20/why-not-become-the-highest-and-purest-and-brightest-light-you-can-imagine-channeled-by-ron-head/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。