SSブログ

メタトロン:真実の人生を生きる [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


真実の人生を生きる
Living a Life of Truth



22 February 2014 - 12:30pm

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Living a Life of Truth
Message from Metatron
Received by Julie Miller February 22, 2014



親愛なる皆さん、皆さんが毎日欠かさず誠実でいることはどれほど重要なことでしょうか?

 

皆さんの間には、それが大きく重要な物事の場合、誠意がないことは悪いことだと公然と認め、しかしまた、あまり重要ではない物事について嘘をつくことは許されると考える、数多くの人々がいます。

 

しかし正直なところ、それが何か大きくて重要なことまたはほとんど重要性がないとしても、嘘は嘘です。

 

皆さんがあまり重要ではないと考えるものが、誰かにとっては極めて重要になります。

 

皆さんが誰かを傷付けないようにするか皆さんの仲間に印象付けるために真実を誇張する時でさえ、皆さんは誠意がない状態であり、最も重要なこととして、皆さんは皆さん自身に不誠実です。

 

それで数多くの親愛なる魂達が、不誠実の程度があり、それはその嘘の理由と目的に左右される、と事実通り考えますが、しかし神に対しては、程度はありません。

 

 

 

 

世の中には、その人生の中である時に小さな嘘さえ吐いたことがない、ひとりの個人がいます。

 

皆さん自身を助けるため、あるいは誰かを保護するために、嘘は何度も利用されます... ひとりひとりの親愛なる魂が、今まで罪のない嘘を吐いてきました。

 

皆さんの不誠実を受け取っている他の個人にとって、それは気分が良いことでしょうか?

 

皆さんは、皆さんは少しも誠実ではないことをその人々が気付いていると考えますか?

 

神は認識し、皆さんの真の内面の自己も認識します。

 

皆さんが嘘を吐くことを選択する度に、皆さんは皆さんと神との間の隔たりを広げています。

 

皆さん自身と他の人々に誠実になることは重要であり... ただ真実を伝えるだけではなく、誠実なやり方で行動することです。

 

何故なら皆さんは、皆さんの行動は皆さんが話すことができるどのような言葉よりもどれほど大声で話すかということを、認識しているからです。

 

それにもかかわらず、皆さん自身と他の人々に誠実になることは、今のこの現代の時代でさえ、人々が達成することが最も難しい事です。

 

親愛なる皆さん、誠実なひとつの人生を生きることは、皆さんの人生をより良いものに作り直すことができ、皆さんの周りの人々に深く深遠なひとつの方法で肯定的な影響を与えることになるでしょう。

 

 

 

 

より良い穏やかな人生を生きるように社会を支援することで歴史に受け入れられた偉大な人々でさえ、ひとつの誠実な人生を生きましたが、これは彼らが決して嘘を吐かなかったことを意味する訳ではありません。

 

聖なるマザー・テレサでさえ、時々小さな嘘を吐く必要がありましたが、しかし彼女は依然として彼女が従って生きるひとつの特定の個人的な真実の基準を維持しました。

 

彼女は、数多くの親愛なる魂達が穏やかさに達して、無条件の愛を理解して思いやり深くなる支援をしてきました。

 

皆さんはあらゆる物事を諦めて、未開発の国々に行き、生き延びて真実の人生を生きるために苦闘しているあらゆる親愛なる魂を助けようとする必要はありません。

 

皆さんは、皆さんがまさに今いる場所で、真実の人生を生きることができます。

 

 

 

 

歓びを経験している人間について話す数多くの書物がありますが、しかし親愛なる皆さん、歓びは正直になることから現れることを、忘れないでください。

 

不誠実な状態で、歓びはありません。

 

皆さんがひとつの誠実な人生を生きる時、皆さんの神との関係は遥かに強く結び付けられた状態になり、それにもかかわらず、皆さんが皆さん自身と他の人々に不誠実になることを選択する時、皆さんは必然的に正直さのひとつの基準を侵害していて、それは最終的に、皆さんが神との近くて意義深い関係を獲得することを妨げるようになり、皆さんが誠実で意義深いひとつの人生を生きる方法を学ぶまで、皆さんを分裂させることになるでしょう。

 

たとえ皆さんが、皆さんの嘘は誰かの気持ちを傷付けないという良い意図を持っていたと考えるとしても、皆さんが皆さんの創造の父と結び付くことを求めている時には、意図的な虚偽性は良い道連れではありません。

 

神は皆さんの真実を認識し、神は皆さんがひとつの真実の人生を生き始めることを望むことを、忘れないでください。

 

皆さんの神との結び付きを強化することは、最終的には、皆さんが皆さん自身との結び付きを強化して、皆さんが積極的に皆さんの正真正銘の自己から生きて、偽りをなくして、誠実さと正直さが豊かになることです。

 

誠実で同時に親切になることは、十二分にできます。

 

皆さんは、機転が利くようになる方法を学ぶことによって、他の親愛なる魂達の気持ちを思いやることができます。

 

 

 

 

もしも皆さんが事実通り繊細で、皆さんの神と神の最愛の息子との関係が極度に重要であると考えるなら、その時は親愛なる皆さん、人生の中の大きな物事と同時に小さな物事についても正直にならなければならないことが、不可欠です。

 

たとえ皆さんが周りを見回して、誰も確認しないとしても、皆さんは決してひとりではないことを、忘れないでください。

 

皆さんが行いながら神が目撃しない行動はひとつもなく、皆さんが口にして神が聞かないどのような言葉もなく、そしてその通り、神は、皆さんの考えが皆さんの慌ただしい精神の内部で成長する時に、まさにその考えを観察します。

 

皆さんが行うどのような物事も隠すだけの量の闇は存在しません。

 

まさに周りの親愛なる魂達が気付かないということが理由だとしても、それは神が気付かないことを意味しません... 神の存在感は、皆さんが何処にいても、あらゆる物事の中にあります。

 

神は認識しています。

 

親愛なる皆さん、皆さんが行動する前に、前もって考えてください。

 

 

 

 

真実の人生を生きることは、ただ単に、皆さんの最も評価の高い基準を維持する間に皆さんが皆さんの人生を生きることを意味するだけです。

 

既に何らかの評価に達しているあらゆる親愛なる魂が、その内部にその魂達が従って生きる一連の価値観を持ちます。

 

彼らは必ずしも気まぐれな人生を生きる訳ではありません。

 

彼らは非常に思慮に富んだ、正直で誠実なひとつの人生を生きます。

 

たとえひとりの親愛なる魂の人生が絶えずその核心部分と最も高い価値観によって導かれていないとしても、彼らの核となる価値観は、依然としてなんとか彼らの考えと行動に影響を与えようとします。

 

毎日欠かさず皆さんの基準に沿って行動することによって、皆さんはさらに深くより意義深い人生を生きています。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが行うひとつひとつの行動が、誰かにとって重要だと考えられて、極めて強力なものになる可能性を持ちます。

 

皆さんの行動がひとつの正直で誠実な場所から現れる時、皆さんがどれほど力に溢れるか、まさに思い描いてください。

 

この強力な地球上で生きるあらゆる魂すべてが、一連の特定の価値観を携えます。

 

彼らは、彼らが従いそして事実通り重要だと考える、信念、発想、そして特定の指針を持ちます。

 

真実の人生を生きることは、人生に対する正直さと情熱を実証し、彼らの惑星を共有している他の親愛なる魂達に敬意を持ちます。

 

 

 

 

真実の人生を生きることは、単純ですか?

 

単純さは、皆さんに委ねられています。

 

数多くの皆さんが、単純さよりも複雑さを選択する傾向がありますが、しかし真実の人生を生きることは、単純です。

 

皆さんが行うことが必要なのは、ただ皆さんのこころと魂のすべてで正しい物事だと皆さんが信じるもので行動し、考え、感じ、皆さんの飢えた自我によって支配されないことだけです。

 

皆さんが、皆さんが事実通り信じる者と同調した人生を生きる時、皆さんは真実の人生を生きています。

 

皆さんが真実の人生を生きる時、親愛なる皆さん、皆さんは以前よりも遥かに生きていると感じことになるでしょう。

 

皆さんは、今後皆さんのこころから現れて、皆さんの身体のあらゆる細胞を濾過するその強烈な感覚を描写する言葉を選択することに、困難を感じることになるでしょう。

 

皆さんがこれほど強烈に生きていると感じるようになる理由は、皆さんは内面の奥深くで、皆さんは皆さんの最も高い段階から生きていることを認識しているからです。

 

これは真実のひとつの水準であり、皆さんが今まで遭遇してきたすべての経験を超えて進みます。

 

皆さんが皆さんの最も高い基本的な価値観から生きる時、皆さんが事実通り正しく重要だと考えるものに従って行動しています。

 

そしてそれにもかかわらず、時に皆さんが極度に重要だと感じるものでも、他の親愛なる行動の選択肢によっていつも正しいものとは限らないかもしれません。

 

しかしそれが依然として誠実な理由は、皆さんは、それが本物であり、その結果として皆さんが実証してきた行動は本物だと、考えるからです。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが、主要なしかし皆さんが現在居住している場所からは遥かに遠い複合企業体の一部になるひとつの素晴らしい新たな機会を提示されることを、思い描いてみましょう。

 

彼らが提示している給料はかなり高額であり、数々の恩恵は巨大であり、そして最も重要なこととして、皆さんは、そこで働くという発想が大好きです。

 

それにもかかわらず、皆さんはゆっくりと、皆さんの選択とこの機会の結果をあれこれ考え始めます。

 

皆さんは、皆さんの友人達を心配し、何故皆さんは動く余裕を持つことができないかという理由についての考えを思い付きます。

 

もしかすると皆さんは、簡単に旅行することができない一匹のペットを飼っているかもしれません。

 

皆さんは皆さんの精神の中で、皆さんがこの皆さんの人生の中の新しい方向性を受け入れるべきではない無数の理由を創り出すことになるでしょう。

 

しかし本心では、皆さんは、彼らの申し出を受け入れることは最善で正しい選択であることを、認識しています。

 

 

 

 

何度でも皆さんの判断を曇らせて、皆さん自身と他の人々に誠実になる皆さんの能力を損なうのは、怖れです。

 

特定の選択を行うことは難しいものになり得ますが、しかし皆さんが深いところで皆さんが行おうとしているその選択を認識し、皆さんがまさに、今皆さんが暮らしている場所から遥かに遠くの新しい仕事に就くというような選択を行う時、皆さんは正しい行動で最後までやり通しているのであり、そして皆さんの自我が皆さんに疑問を持たせるものや、あるいは新しい都市、州、地域または国に移住することから皆さんが遭遇する可能性がある数々の難題にもかかわらず、それは素晴らしいと感じることになるでしょう。

 

 

 

 

たとえ皆さんが皆さん自身で、不誠実な何かを行うか考えているとしても、皆さんはひとりだと本当に考えますか?

 

親愛なる皆さん、皆さんがひとりの親愛なる友人に小さな嘘を吐く時、神は観察し、たとえその小さな嘘が記述したものであり、家にまたは皆さんの側に誰もいないとしても... 神はそこにいます。

 

皆さんが他の人々に正直になることに取り組む前に、皆さんは皆さん自身に正直になり、神に正直になることが、必要になります。

 

内部に向かい、皆さんの事実通りの姿として皆さん自身を確認すること、そして皆さんの自己全体を受け入れることは、大きな勇気が必要ですが、しかしまたそれは、皆さんの巨大な歓びを届けます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、誰かが皆さんに不誠実になっていた時にそれがどのように感じるか、わたし達は皆さんがそれについて考えることを求めます。

 

皆さんが嘘を吐かれていたことを自覚する時、その瞬間の皆さんの発見は、その偽りがどれほど大きなまたは小さなものだとしても、何かの違いがあるでしょうか? 

 

それは何らかの方法で皆さんの人生に影響を与えますか?

 

他の親愛なる魂の不誠実な行動に対して、皆さんはその魂の品位に対して疑問を持ちますか?

 

誰かの偽りのひとりの犠牲者になってきた数多くの親愛なる魂にとって、その魂達が克服して手放すことが極めて困難になり得る理由は、嘘を吐くことが、内面の深くまで達するひとつの傷を創り出すからです。

 

他の親愛なる魂の価値観に左右されますが、彼らがまさに明らかにしてきたその嘘が忘れることが困難なものになる可能性がある理由は、彼らの良心に刻み込まれるからです。

 

その大小にかかわらず嘘を吐くことは、嘘が友人や家族達と共有される時、有毒な規模に成長する方法を持ちます。

 

偽りは、愛に溢れる状態ではありません。

 

それは有害であり、極めて悪性の潜在力を持ちます。

 

さらには、偽りは皆さんが神と持ったどのような連絡のための扉を閉めて、従って神の光りが皆さんの人生に触れることを妨げます。

 

 

 

 

たとえ皆さんの会話が友人達の間、同僚達の間、または家族達との間であっても、そしてその主題が何であっても関係なく、最も高い真実の水準からのあらゆる行動を通して生きることが重要になります。

 

皆さんが行うあらゆる選択と行動は、皆さんが皆さんの最も高い根拠になっている真実で皆さんが決めることであり、こんどはそれが、ひとつのより素晴らしく意義深い人生を簡単に創り出すことになるでしょう。

 

何故なら、皆さんは皆さんがそのこころと魂の中で真実として認識するものに従って生きているからです... 親愛なる皆さん、それが真実の人生を生きることです。

 

今日は正直で誠実な人生を生き始める素晴らしい一日であり、皆さんは皆さん自身とひとつになり、神や神の最愛なる息子と密接に結び付けられます。

 

そういったひとつの道筋から現れる数々の難題を受け入れて、結果として、歓び、穏やかさ、そして幸せの中で生きている皆さん自身に気付いてください。

 

 

 

わたしはメタトロン、ジュリー・ミラー経由

I AM Metatron through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/196724/living-life-truth

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。