SSブログ

聖なる母:聖なる母 2013年12月2日-燃えるこころ [神聖なる母]


聖なる母
Divine Mother.


聖なる母 2013年12月2日-燃えるこころ
Divine Mother 02.12.13 - Fiery Heart



13 February 2014 - 11:53am
セレン経由
Channeler: Selén



わたしの大切な子供達、地球の情熱の核心から、わたしは皆さんすべてに挨拶を送ります。

 

わたしは皆さんの聖なる母であり、皆さんの魂の本質そのものです。

 

 

 

親愛なる子供達、わたしの声に耳を傾けて、皆さんが今までその中にいた深い眠りから、皆さん自身を目覚めさせてください。

 

わたしのこころの最愛なる皆さん、わたしの声に耳を傾けて、皆さん自身をわたしとして認めてください。

 

その通り、愛と光の永遠の光彩として、皆さんはわたしであり、わたしは皆さんの真の現実性です。

 

わたしの手触りが、皆さんの真の存在、皆さん真の自己についてのこの透明さ、この自覚を目覚めさせるようにしてください。

 

 

 

 

わたしの最愛なる皆さん、今は既に、皆さんの事実通りの役割を自覚する時です。

 

今は既に、あらゆる存在の結束、わたし達すべてを結び付けるこの奇異で説明し難い物事を、自覚する時です。

 

わたし達は、ひとつです。

 

 

 

 

わたしの大切な子供達、わたしの言葉は情熱の文字であり、そしてわたしはこうした情熱の文字を、皆さんのこころの中に記述します。

 

何故な、皆さんの情熱に溢れるこころの中で、皆さんは今後、わたしに気付き、そして皆さんの真の現実性に気付くことになるからです。

 

それは、時間と空間を超えた皆さんの真の現実性であり、限定されたひとつの身体に基づいて築き上げられたあらゆる概念、あらゆる思考、あらゆる発想を超えた、皆さんの真の現実性です。

 

 

 

 

わたしが、このわたしの交信者を通してこの機会にここに現れているのは、このメッセージ、この呼び掛け、この招きを皆さんに届けるためです。

 

皆さんのこころを開き、皆さんの精神を開いてください。

 

皆さんの永遠の現実性の情熱が皆さんに触れるようにしてください。

 

 

 

 

皆さんが認識するこの世界は、消滅しているところです。

 

この惑星は、ひとつの深い変化の下にあります。

 

わたしのマントルはこの惑星を覆い、わたしの青いマントルは、ひとりひとりの皆さんを覆います。

 

皆さんがわたし達の結束を自覚することが、わたしの願いです。

 

わたしの大切な子供達、わたしの願いは、皆さんがわたしの聖なる情熱の核心に対する献身を呼び覚ますことです。

 

何故なら、時間は進み続けて、ひとつの新しい世界が現れているところであり、ひとつの新しい現実性が既に透過して輝きながら、皆さんがまさにこの瞬間に皆さんの事実通りの役割を自覚するために、ひとつの巨大な扉がすべての皆さんのために開いているからです。

 

 

 

 

わたしの愛は、この意識水準の中で認識されているひとつの愛ではありません。

 

わたしの愛、まさにこの瞬間に皆さんを取り巻いているわたしの真の熱烈な愛は、ひとつの測定できる愛ではなく、ひとつの二元的な愛ではなく、そして情緒の波動や数々の願いに従うひとつの愛でもありません。

 

わたしの大切な子供達、わたしが今話しているこの愛は、あらゆる認識された感覚を超えた、ひとつの愛です。

 

何故なら、この愛は、ひとつの感覚ではないからです。

 

 

 

 

この愛は唯一の現実性であり、それは、わたしの発現のあらゆる外観、あらゆる瞬間の背後の現実性です。

 

 

 

 

わたしはこの機会に、努力をせずに、葛藤することなく、どのような闘いもせずに、この愛を自覚することを皆さんに勧めます。

 

ただ静寂の中でそこに留まり、皆さんの配慮を、皆さん自身の中心、熱烈なこころと聖なるこころの方向に向けて、この真の愛に耳を傾け、それを味わい、経験してください。

 

 

 

 

わたしは、わたしの存在感で皆さんを祝福します。

 

わたしは皆さんすべてと伴にここにいて、わたしはすべての皆さんの中にいます。

 

ただわたしの存在感に呼び掛けてください。

 

それで皆さんは、わたしを感じることになるでしょう。

 

わたしは、すべての皆さんを愛します。

 

 

 

聖なる母

Divine Mother.





Channelled by Selén
Antenna Protection
http://antenna-protection.blogspot.com.br/

http://lightworkers.org/channeling/196340/divine-mother-021213-fiery-heart

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。