SSブログ

2014年について大天使ウリエル、そして3月31日から4月6日について大天使ミカエル [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


2014年について大天使ウリエル、そして3月31日から4月6日について大天使ミカエル
Archangel Uriel for April 2014 & Arhangel Michael for 31 March - 6 April 2014



1 April 2014 - 7:18am
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは、昼と夜、善と悪の両方を経験しているところです。

 

そして今皆さんは、完全性に向かうその道筋の上で解決と充足が重要なこと、そしてお互いに激しく衝突する食い違いはないことを、理解します。

 

たとえこの局面が皆さんに数々の試練の時期を経験させるとしても、今は、皆さんが皆さんの安定を維持することが、さらに簡単です。

 

あらゆる状況の中で、それは今月起ることになり、皆さんは、皆さんの拡大を続ける意識で、明らかにされるその世界と、数々の出来事の背後で明らかにされないその世界に、気付くことになるでしょう。

 

今月は、ひとつの飛躍が起ることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの古い数々のパターン、拘束から自由になるひとつの時期にいます。

 

たとえ皆さんが外から見られた時に追い詰められると感じるとしても、皆さんは前進を続けていることを、認識してください。

 

たとえ皆さんがまだひとつの勝利を定めていないとしても、この勝利は既に起っています。

 

唯一必要な事は、皆さんの確信を維持することです。

 

皆さんは既に、わたしは今という瞬間に存在するという言い習わしの重要性に気付いています。

 

皆さんは今、皆さんが過去に行ったどのような物事も今に至るまで影響を与えないような準備を整えています。

 

皆さんが向かったその道筋はすべてこのための準備だったのであり、そのトンネルにあったその光は目に見えないものだったのであり、皆さんの進歩は皆さんをその勝利へと移動させました。

 

恐怖を広めながら皆さんの道に現れているあらゆる物事は、今後その正体を曝し続けて、その過程は加速し、そして太陽が皆さんの上に昇ることになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの望むものを創り出すために、わたし達は皆さんと伴にいます。

 

内部と外部の両方を見ている皆さんの目は、ただその真実だけを確認します。

 

明るみに出て安定した状態に留まっている皆さんの創造的な力で、あらゆる物事が前進を続けています。

 

わたし達の光は、皆さんと伴に在ります。

 

すべての服装が明らかになっているところであり、その自己に属するどのような物事があろうとも、ただ透明性だけが残ります。

 

 

愛と光

大天使ウリエル

Love and Light

Archangel Uriel

 

 

 


331日-46日、大天使ミカエル

31 March – 6 April 2014 Archangle Michael

 

わたしに求めてください。

 

皆さんは、理解されないと考える時期を経験するかもしれません。

 

あらゆる物事は急激に展開を続けていますが、それにもかかわらず、今もなお皆さんの忍耐を維持してください。

 

皆さんを不安、心配、そして闇に引き摺り出すどのような物事があろうとも、あらゆる瞬間に、わたし達を招いてください。

 

皆さんの安定のために、皆さんの光のために、皆さんが皆さんの自由に向けて進むその歩みの中で、わたし達と一緒にいてください。

 

どのような物事が起ろうとも、愛の中に留まり続けてください。

 

どのような物事が起り続けていても、それはより幸先の良い何かに役立ち、あらゆる魂はこの道筋の上のその使命を実現し続けていることを、理解してください。

 

皆さんは、まさにひとつの周期を完了しようとしています。

 

自信を持って、愛で皆さんの道筋を進み続けて、皆さんの最も巨大な力が皆さんの愛と光になるようにしてください。

 

 

愛と光

大天使ミカエル

Love and Light

Archangel Michael




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。