SSブログ

メルキゼデク : こころから理解する [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


こころから理解する
Seeing from the Heart



16 March 2014 - 11:54am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Seeing from the Heart
Melchizedek’s Weekly Message ~ March 16 – 23, 2014
Received by Julie Miller March 16, 2014



どれほど数多くの神の子供達が、さらに多くの霊的な明晰さを持つことに対して自分自身を高めようと試みていることでしょうか?

 

この道筋は、献身と着実な訓練と、他の人々や神と連絡を取って結び付くひとつのより良い方法がいつもあることを理解することが、必要になります。

 

ひとりひとりの皆さんが、生きています。

 

ひとりひとりの皆さんが目的を持ち、皆さんは感覚、必要性、そして要求を持ちます。

 

そのため数多くの皆さんが、皆さんのこころに対して最も貴重なものと結び付く方法を探し求めています。

 

そしてそれは、皆さんという存在の創造主、神に対するものであり、それが友人または見知らぬ人、豊かまたは貧しい、知的または知性がないかどうかにかかわらずに、すべての人々の中の神の神性を確認することができる状態になることです... 神の神性は、この素晴らしい地上の故郷の上のそれぞれの親愛なる魂の中で生きて、呼吸をしています。

 

皆さんがすべての人々の中に神の光りを確認することができる時、皆さんは同等性に基づいた、受け取ると同時に与えることができる皆さんの思いやり深いこころを特徴とする、他の人々とのさらに深い結び付きを持つことができます。

 

親愛なる皆さん、もしも皆さんが霊的な明晰さで確認する訓練をして、自己への思いやり、誠実さ、そして共感を通してこの神聖なる能力を発展させてきたとすれば、それは今でも可能です。

 

 

 

 

これは、本当に皆さんの主要な自己充足性を具体化します。

 

皆さんは、皆さんの意識を皆さんが観察しているもの、皆さんの感覚と情緒、皆さんの要求するものと望むものに集中することによって皆さんの現在の今という瞬間とのひとつの結び付きを育むか、あるいは、誰かに、または習慣から行われた何かに応答するが返答することを決意している状態のどちらかを選択し始めます。

 

その習慣は、皆さんが反応するために条件付けてきたひとつの方法であり、それは今後皆さんのエネルギーを浪費して、皆さんの人生の中の異なる領域に対して、皆さんが考えている物事を特徴とする断絶をもたらすことになるでしょう。

 

それはおそらく、物事の当不当、良し悪し、誰が何に値し、非難は何処に向けるべきか等々です。

 

 

 

 

皆さんの応答は、何度も自動化された精度で現れます。

 

それはロボットのような、習慣的な応答です。

 

皆さんが皆さんの情緒の混乱を通して行う方法で反応し応答する状況を引き起こす皆さんの条件付けを取り消すことは、十二分に可能です。

 

人生と皆さんの感覚や必要性や要求に意識を集中する選択をすることによって、特定の感覚や情緒と並んで特定の必要性が重要になってくるため、皆さんはますます人生の浮き沈みを自覚します。

 

人生は皆さんに、そこから学び成長するためのこれほど数多くの機会を提供します。

 

皆さんの感覚と情緒は、皆さんの内部で発生している物事の、素晴らしい指標です。

 

それは皆さんを制御するように意図されていません。

 

皆さんは、それを観察し、それから学び、それによって身動きが取れない状態にならないように働き掛けられます。

 

それがそこにある理由を皆さんが学び終えた時、それを手放して、次に皆さんが出会う時まで、それにさよならを伝えてください。

 

皆さんが皆さんの人生の道筋を通して前進し、人生を変えるようなものになる潜在的可能性を持つすべての種類の信じ難い難題に出会う時、情緒と感覚に関する皆さんの周期は、いつも低下し、そして浮上することになるでしょう。

 

皆さんの重苦しく煩わしい情緒を克服する方法を学ぶことは、皆さんに自由という感覚を与え、皆さんの人生により肯定的な数々の交りと変化を引き寄せる余地を認めることになるでしょう。

 

 

 

 

その道の途中で、皆さんは既に23の切符を手に入れていますが、それは皆さんの旅に沿って皆さんが出会う何らかの苦痛と不調和の準備をする際に役立ちます。

 

皆さんは内面の苦痛をさらに自覚するようになり、そして皆さん自身が既に取り除くことを許した古い数々の方法を弔うことを、皆さん自身に許します。

 

皆さんは既に、皆さん自身が古い方法から成長して、より新しい光と愛を与える方法に順応できる方法を学んでいます。

 

皆さんは、皆さんの失意から学び、そういった失意は皆さんの旅に適切な数々の教訓に溢れていたことを理解します。

 

皆さんは皆さんの最悪の批評家であり、皆さん自身対して手厳しく苛酷な状態を少なくする必要があることを、理解するようになります。

 

皆さん自身に配慮、愛、そして思いやりを与えることによって、皆さんはまた、神がその皆さんのとの結び付きを強化して、皆さんが最も癒しを必要とする時に、神が皆さんに癒しを与えることを許しています。

 

皆さんの身体は、特定の感覚や振動を通して、そして皆さんの情緒や感覚を通してでさえ、まさに数々の合図を発します。

 

親愛なる皆さん、皆さんの内部には、皆さんを皆さんのこころに導くひとつの神聖なる道筋がありますが、それは神と深く結び付けられています。

 

皆さんが皆さんの内面の自己を探索する時間を取る時、皆さんは、皆さんがどれほど重要かを理解し、事実通り人生の中で価値あるのは皆さんであること、そして皆さんの必要性と要求になっているものを、学び始めます。

 

そしてまた皆さんは、神からのさらに多くの光と愛が入るための余地を作るために皆さんがなしで済ますことができるものについて、特定の結論に達します。

 

 

 

 

皆さんはこれまで沢山の物事を達成してきて、今はまさに沢山の物事に感謝をすることが必要です。

 

皆さんが簡単に結び付くことができる歓び、楽しみ、穏やかさ、そして愛が浮上し、皆さん自身の必要性が満たされた時に、それが他の人々と共有されます。

 

この自己認識の評価基準が、適切なエネルギーを明らかにする皆さんの能力に役立つ、ある種のひとつの触媒になります。

 

そのエネルギーは、皆さんの自己全体を維持して、皆さんの愛する人々や皆さん自身に与え続けて、皆さんのために可能にされてきた方法で人類を支援するために必要になるものです。

 

皆さんはすべての生命に、皆さんの周りで生きて繁栄している生命に結び付けられます。

 

生命は活動的であり、皆さんの環境という社会的な構造の範囲でさえ、それぞれの個人がその事実通りの姿とその神聖なる潜在能力と目的を自覚するようになる時、個人的な変化の潜在的可能性があります。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが既に愛し敬意を払うひとつの大いなる神性、イエス、マザー・テレサ、ガンジー、仏陀、あるいは別の偉大なる愛と思いやりの教師のような誰かについて、考えてください。

 

そして、その人々が目的にしたもの、他の人々に対するその人々の印象だったと皆さんが考えるものについて、検討してください。

 

皆さんにとって誰がこういった人々であり、何故、何がその印象やその方法を皆さんに影響を与えるものにしたのでしょうか?

 

その人々は、皆さんに霊的な明晰さや把握を提供して、皆さんの内面の自己や神とのさらに深い結び付きを作りますか?

 

 

 

 

神の言葉は、いつも愛に集中してきました。

 

愛は神が育むものであり、それぞれの親愛なる魂がそのこころの中で持つことを神が望むものであり、皆さんの小説の中で記述されている空想的な愛ではなく、無条件の愛であり、純粋で、どのような報償または称賛も必要としない、ひとつの愛です。

 

皆さんが神の愛の言葉の理解に至る時、皆さんはいつも神の愛に頼ることができることを理解し、認識するようになります。

 

神が皆さんに積極的に与える神の愛を通して、皆さんは他の人々とこの愛を共有することができます。

 

その通り、神は、これほど数多くの困難な課題を皆さんに経験させるひとりの厳格な父のように見える可能性がありますが、しかし皆さんは、神は皆さんが対処することができなかった何らかの物事を経験させようとはしなかったことを、既に認識しています。

 

神は、皆さんの強さを認識しています。

 

神は、皆さんの弱さと皆さんが継承するそれぞれの難題を、そして皆さんはそれを認識し始めると同時に、皆さんはそこから成長することを、認識しています。

 

神は最も慈悲深いひとりの神であり、そして神は、同じ量の横溢とエネルギーで、それぞれの皆さんを愛します。

 

 

 

 

特定の条件付けのせいで、数多くの親愛なる魂達が数々の規則、権威、指導力等々に関するひとつの先入観を持ちます。

 

そしてその魂達は、その明確に確認し、問題の核心を突く能力を曇らせる傾向があります。

 

そしてこれは、主として怖れ、未知なるものに関する怖れを取り囲みます。

 

皆さんがより多くの物事を学び、皆さんが一方的な判断による意見を伝える可能性が低くなるほど、皆さんは話すまたは行動と取る前に考えるようになる確率がより高くなり、そして皆さんが選択するひとつの異なるさらに適切な道筋を神が方向付けることを、皆さんはさらに許すようになるでしょう。

 

 

 

 

両方の個人が以前維持した前提や断定的判断を積極的に退ける時、現実的な真の理解が、明確さを備えたひとつの人間関係へと向かいます。

 

そしてこころの水準で、その人間関係が理想主義的なものかその他のものかにかかわらず、両方の人々に一緒にもたらされた神のエネルギー、愛と光に対して、自分自身を開きます。

 

皆さんが皆さんの違いを脇に置き、こころから純粋な無条件の愛でお互いを理解する時、皆さんはかなり明確に理解することができ、皆さんは何度も、既に皆さんの人生全体で認識していたかもしれない皆さんの前のこの個人を、まさに始めて理解することになます。

 

 

 

 

わたし達は、まさに一日の間、皆さんが検討するものが真実になることについて考え、神と結び付いて、皆さんの先入観が本当に正しいかどうか、あるいはそれはその虚偽性を確認するために皆さんがもう少し深く見ることが必要なものかどうかを、神に尋ねることを勧めます。

 

皆さんが真実である物事を神に尋ねている時、皆さんにとって神が誰なのかということを、考えてください。

 

皆さん自身の成長と発達に結び付いているすべての答えは、既に皆さんの内部に存在し、神がこれから行うことは、それをさらに注意深いものにすることであり、もしかすると神は皆さんがそれを明らかにする支援をするかもしれないことを、忘れないでください。

 

皆さんの側にいる神と伴に、皆さんの旅は今後完全に新しいひとつの意味を持つようになることを、まさに認識してください。

 

 

 

 

霊的な明晰さを持つことは、皆さんの美しい霊のこころを目覚めさせ、皆さんの精神を目覚めさせます。

 

それでそれは一緒に、お互いに他の人々に依存した皆さんの幸せとのさらに深くさらに強い結び付きを持つことができます。

 

より頻繁に神に頼る方法を学び、皆さんが選択するために神が提案をすることを許してください。

 

そして皆さんがまさにひとつの選択をしようとする時に、皆さんのこころから、皆さんがまさに決めようとしている物事は皆さんの至高の善のためになるかどうか、それは今後害を及ぼすことになるかどうか、あるいは皆さんの人生や皆さんの最も近い人々の人生に歓びや幸せを増やすことになるのかどうかを、皆さん自身に尋ねてください。

 

神は皆さんのために選択することはできないかもしれませんが、しかし神の光と愛で、皆さんの内部から機能することによって、皆さんの方向性は大幅に光が当てられたものになるでしょう。

 

皆さんは、正確なその瞬間に、正しい物事を認識することになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんが決めた物事に全力を注ぎ、皆さんを待ち続けてきたすべての驚きを受け入れることになるでしょう。

 

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller




http://lightworkers.org/channeling/197626/seeing-heart

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。