SSブログ

‘皆さんの内側には、光に溢れたひとつの場所がある’ イエスとマグダレンの娘、サラからのメッセージ [サラ]


サラ
Sarah


‘皆さんの内側には、光に溢れたひとつの場所がある’
イエスとマグダレンの娘、サラからのメッセージ

'Inside you is a place full of light'
Message from Sarah, daughter of Jesus and the Magdalene



16 March 2014 - 9:23am
レイチャル・グッドウィン経由
Channeler: Rachel Goodwin


holy-family.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが祈る時、皆さんが歌う時、皆さんが瞑想する時、皆さんが踊る時、皆さんの内部に、光に満ち溢れているひとつの場所があります。

 

これは、皆さん自身を光に満ちた状態に維持するために、皆さんが皆さん自身を再び活気付けることができるひとつの方法です。

 

わたし達の視点、さらに高い数々の次元領域から確認する時、わたし達は皆さんを、光として確認します。

 

ですから、この光をこれから皆さんに向けて降ろすようになるそういった物事について、考えてください。

 

そしてそれを、皆さん自身にとってひとつの優先事項にしてください。

 

この世の世界に没頭して、皆さん周りのすべてを確認することはとても簡単ですが、しかし実際には、皆さんはひとりの光の存在であり、皆さん自身にこの光を育てることが必要になります。

 

何故なら、それはまだ皆さんの周りの世界の中で、簡単に明らかになっていないからです。

 

ある日、地球がその次元上昇の次の段階を達成し終えた時、その光は皆さんの周りのすべてで明らかになるでしょう。

 

それは簡単に利用できるものになるでしょう。

 

しかし差し当たり、皆さん自身のためにこのさらに高くさらに精緻な光の振動の資質を獲得するためには、皆さんは数々の段階を踏むことが必要になります。

 

この理由は、今地球の次元領域上でそれ自体を明らかにすることを望む皆さん自身のそういった部分が、そのさらに高い水準で振動を続け、皆さんの直接的な介入がなければそれを明らかにすることができないからです。

 

わたしが既に伝えたように、皆さんのその部分が、エネルギーであるさらに高い振動の光のための揺るぎない安定した基礎が必要になるのは、これがその理由です。

 

そのためその結果、霊的な実践を皆さんが行わなければならない何かとして考えずに、その代わりに、霊的な実践が皆さんに与えることができる人生の質を自覚してください。

 

光を皆さんの地上の身体に引き降ろす物事を皆さんが行う時、その結果皆さん自身のさらに高い部分が現れて、皆さんの地上の働きとひとつになり、とても美しい物事を創造することができます。

 

そして皆さんは、それを通して沢山の拡大された歓び、健康、そして豊かさを感じることになるでしょう。

 

皆さんが必要とする光を皆さん自身で育み、皆さんが大好きな物事を行ってください。

 

皆さんの地上の自己を通してさらに高い光を降ろす、数多くの方法があります。

 

わたしが既に伝えたように、瞑想、祈り、歌や詠唱、そして踊りは、ほんの少しの物事に過ぎません。

 

数多くの癒しの実践が、さらに高い光が還流する道を整えます。

 

さらに高いひとつの視点から確認されるとき、こうした物事はとても単純です。

 

皆さんを通して神聖なる閃きを創り出し、その閃きを皆さんに与えるために、毎日神に祈ってください。

 

次に、それに基づいて実行することを、忘れないでください!!

 

 

 

 

皆さんは、神のひとりの子供であり、まさに皆さん自身をもう少し高く引き上げて、皆さんがいることを望む場所に皆さん自身を連れて行くことが必要です。

 

皆さん自身をさらに高く引き上げる行動が、皆さんの真の自己から生きる状況へ向けて、この地球上で皆さんがさらに深く進むことを可能にするでしょう。

 

こうした物事は、少しずつ行われます。

 

毎日少しずつが、拡大された期間をかけて、数々の素晴らしい結果を出すことになるでしょう。

 

ですから、皆さんに役立つものならどのようなものでも、皆さんの日課になるようにひとつの霊的な実践を意識的に計画してください。

 

それが、まさに皆さんが経験するものが何であるかは、問題ではありません。

 

もしも皆さんが既にひとつの習慣を持っているなら、その時はそれに目を向けて、それが皆さんにとって正しいものかどうか、それは微調整、調節または増加と追加、あるいはまったく変えることが必要かどうか、それを確認してください。

 

もしも皆さんが熟慮のためにそれに皆さんの自覚的意識を集中するなら、皆さんは、皆さんが行う必要があるもの、皆さんが正しく感じるものを、理解することになるでしょう。

 

 

 

 

そのためそれぞれの個人が、自分達の周りで、そして自分達を通して、こうしたさらに精緻でさらに高い数々のエネルギーを創り出す時、皆さんとそれぞれの個人は光の標識になっています。

 

物質で作られ、地球上で明らかにされる光の標識です。

 

より一層多くの皆さんがこのように行動するほど、皆さんは地球の周りでお互いとの共感的な振動の中で共鳴し、それがその振動を拡大します。

 

そのため、皆さんが集団で協力する時、その拡大は、飛躍的に増大します。

 

しかしまた、個人的に一緒にこの地球の次元領域に同じ時期に現れたすべての皆さんは、さらに高いさらに精緻な光のひとつの基礎を地球上に創り出しているところであり、それは、神聖なるすべての光の存在達が、より一層多くの地球上の奇跡的な特質を達成することを許します。

 

 

 

わたしはサラ、そしてわたしは皆さんに伝えますが、すべては順調で、すべては順調で、すべては順調です。

 

 

 

皆さんの個人的な努力でそれを続けて、それは重要ではないと感じることなく、あるいは何らかの素晴らしい方法で貢献をしてください。

 

大きな変化を起こすのは、小さな物事であり、皆さんが毎日行うそういった小さな取るに足らない物事が、神の視線の中では、壮麗なものです。

 

そしてわたしは、それに対して皆さんを祝福します。

 

 

 

 

皆さんの健康を祝福し、これを毎日行うことを、皆さんはわたしに求めることができます。

 

もしも皆さんがこれを毎日行うことを選択するなら、わたしは神聖なる光の一雫を手にして、それを皆さんという存在の中に置くことになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんの神聖なる自己、皆さんの魂が皆さんに選ぶように呼び掛けているその道筋に沿って導かれ、触発されることになるでしょう。

 

 

 

祝福が皆さんに訪れますように、祝福されますように、祝福されますように、祝福されますように、サラ。






You are free to copy, distribute and display the material presented here, as long as you give the author credit, & do not alter the work in any way without permission from the copyright holder.
[コピーライト] Rachel Goodwin 2014

Rachel Goodwin is a channel & healer working with the Ascended master Sarah, daughter of the Magdalene & Master Jesus.
Sarah is an ascended master guide for the Age of Aquarius and is working with the Earth and humanity to assist us in our process of ascension, and in manifesting our Higher Selves here on earth.
Rachel offers a free monthly blessing service, sending out Sarah's blessings and also does readings and telephone/skype sessions; to read more channellings, and find out more about their work, you can go tohttp://www.sarayei.com

You can also visit their facebook page at
http://www.facebook.com/pages/Ascended-Master-Sarah/110836575599947

http://lightworkers.org/channeling/197616/inside-you-place-full-light-message-sarah-daughter-jesus-and-magdalene

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。