SSブログ

サナンダ: 霊的指導者達からの答え-皆さんの新しい愛のコートを着る- [ヨシュアとサナンダ]


サナンダ

Sananda


霊的指導者達からの答え-皆さんの新しい愛のコートを着る-
Answers From the Masters – Begin Wearing Your New Coat of Love - “Mother Mary”, “Arabella”, “Sananda”, “One Who Serves” “Ashira”



4 March 2014 - 5:48pm
ジェームズ・マッコーネル経由
Channeler: James McConnell

Channelers:
Susan Sammarco – Mother Mary, Arabella, Ashira
James McConnell- Sananda, One Who Serves



アシラ

ASHIRA

 

こんにちは。わたしはアシラ。皆さんを歓迎します。そして実際に、既に数々の天界は開き、すべての存在達が今日のこの集まりに参加するように招待状も広範囲に出されています。そうです、数多くの皆さんに認識されている聖母マリアも今日、彼女のエネルギーと霊を皆さんと共有するためにひとつのメッセージを携えて現れています。

 

 

それでは皆さんの目を閉じてください。そしてわたし達は先週利用したものと同じような実習を利用することになります。そのエネルギーは、今回のために完璧です。それで、皆さんの精神の中で、皆さんの3次元の目を通してではなく皆さんのこころを通して、皆さんのこころからその展望が広がっています。

 

今、この部屋の中の彼女の存在感を感じてください。彼女が部屋の真ん中に立っている姿を思い描いてください。そして彼女が立つ時、まるでひとつの台座の上のように動き回りますが、皆さんよりも上手ではありませんが、しかし皆さんは彼女を思い描くことができるひとつの幻を見ます。そして彼女の両腕は大きく開き、そして彼女の表情は、皆さんに微笑みかけます。

 

 

そしてこの部屋は、彼女の青い愛に溢れます。この完璧なエネルギー光線、澄んだ青い愛が、この部屋のあらゆる隅々、あらゆる空間を満たしています。皆さんが呼吸する時、その黄金の光りを彼女の癒しと愛の青い光に置き換えてください。彼女の完全な愛です。そして、彼女が皆さんと結び付き、皆さんのこころの上で皆さんにとても深く触れて、皆さんに微笑みかける姿を、確認してください。そして彼女は今日、彼女のメッセージを皆さんと共有することを望みます。

 

 

 

聖母マリア

MOTHER MARY

 

この部屋の中、そしてこれを読み、そしてこのメッセージを今日共有している周りのすべての最愛なる皆さん、わたしは、わたしが目的にするすべての物事のために、皆さんに愛を運びます。愛は、実際に、皆さんが必要とするすべてです。そしてこうした時期は、あらゆる意味で完璧な愛の状態へ戻って行くことが必要になります。現在の皆さんという存在全体と皆さんが表現するものにとって、完璧な状態です。完璧な愛であり、それは実際に闇を圧倒します。しかしさらにそのことの他に、この深い力強い愛と、その力がこの次元の世界にもたらしてきた興奮を既に経験したことがあるすべての人々は、既に押し流されています。

 

 

そして皆さんは、皆さんの部屋の中と皆さんのこころの中と皆さんの精神の中のただそのひとつの影だけを確認します。何故なら、それはただひとつの影、過去のひとつの反映に過ぎないからです。わたしの仲間達、わたしの最愛なる皆さん、わたしの兄弟姉妹達、何故ならその新しい現実性は、力が愛として存在する現実性になるからです。そしてその愛の力は、皆さんが既に置き去りにしたその世界の中で偽って打ち立てられた数々の障害物の除去を続けています。

 

そしてそうです、たとえそれが皆さんにとって現実に感じるかもしれないとしても、わたしが今日皆さんに伝えるメッセージは、それはもはや皆さんの現実性ではない、というものです。そしてすべての皆さんが、皆さんが明らかにすることを期待する天国を待ち続けている一方で、既にそれは明らかにされています。そしてそれは、皆さんが異なる視線、ことなるこころを通して確認することができる、目と鼻の先の距離しか離れていません。その通りと言うために!愛するために。

 

 

そして今日のわたしの皆さんへのとても深い接触の中で、非常に個人的に、皆さんと一緒に居ることができることによって、皆さんは皆さんと一緒にこれを選択して、そしてわたしの愛がひとりひとりの皆さんに打ち寄せるようにしてください。とても深い水準で皆さんの癒しのために皆さんに打ち寄せるようにして、そして皆さんが神聖なる愛と光りの存在としての皆さんのありのままの姿を事実通り認識することを妨げるあらゆる物事を、光に達するまで高めてください。

 

 

今がその時です。こうしたことが、わたし達が皆さんにもたらす恩恵です。実際に、わたしは皆さんと同じです。わたしは皆さんより優れている訳ではありません。わたしは皆さんであり、皆さんはわたしです。まさに皆さんがお互いのすべての部分であり、個別でもあるようなものです。神聖なる父、母、創造主の精神にとって、皆さんが今居る存在として呼ぶことを選ぶどのような物事も、あらゆる皆さんひとりひとりの中でその反射を持ちます。

 

あらゆる皆さんひとりひとりがその全体性の一部であり、その愛の一部です。そして世界の中で生きることによって皆さんが受け入れたものは、単なる数々の制限に過ぎません。皆さんは今まで、皆さんからその制限を隠すその世界へ向けて、皆さんの人生を明らかにしてきました。そしてそれは、皆さんの側の選択によるものでした。わたし達は、それが皆さんを笑わせて疑問を持たせることを認識していますが、しかし皆さんがこの時点に存在することを選択したのがここであり、こうした時期は輝かしい時代です。

 

 

そしてわたしの仲間達、わたしは、そうです、と言うことによって、皆さんに約束します。それぞれの皆さんが、既に皆さんに与えられているこうした新しい視線を通して確認するようになるでしょう。新しい光の世界や結晶質と次元の移行や、親切と思いやりと共有と配慮と愛を見抜くことができるのは、まさに皆さんの側のひとつの認識です。そのため、わたしが今日このメッセージで皆さんにもたらすそういったすべては、すでにここにあります。皆さんは、もはや新しい時代が近づくことを待っていません。それは、皆さんのためにここにあります。

 

 

そして皆さんがわたしの息子として認識される者も含めた他の存在達のメッセージを共有し続ける時、わたし達はここでわたし達のエネルギーを持ち続けることになるでしょう。そして皆さんは、皆さんが皆さんの耳と皆さんのこころと皆さんの配慮で他の人々を祝福していることに対して、必ず祝福されることになるでしょう。そしてわたし達は、それを感謝します。そしてわたし達は、皆さんのありのままの姿と皆さんが今日という時間の中のこの非常に刺激的な瞬間にもたらすものに対して、わたし達のすべての愛とすべての感謝で、皆さんを祝福します。

 

 

 

アラベラ

ARABELLA

 

さて、皆さんは既にわたしの友人、オビーディヤからの話を聞き、皆さんは彼から何度か話を聞いています。わたしはアラベラ、おそらく皆さんが精霊、自然霊と呼ぶ王国から来たアラベラです。わたし達は、わたし達の人々が、そうです、わたし達もまたわたし達自身を人々と呼びますが(アラベラからの小さなクスクス笑い)、今という時期についての情報を皆さんと共有する時期だったと決意しました。

 

皆さんは以前に、この振動に属するわたし達を確認することができる子供達について、話しました。そして実際に、子供達だけではなく本当に数多くの人々が今、妖精達、自然霊達、小妖精達、小人達、つまり世界を現状と過去と未来その通りに取り計らう仕事を共有しているこうした小妖精達を、確認しています。

 

 

そして新しい経験、わたし達にとって壮大で素晴らしいものになる経験が今後皆さんと共有することができるようになるものになる時でさえも、わたし達は、そういったすべての側面の配慮を続けることになるでしょう。わたし達は妖精の粉を撒き散らしながら集合して、皆さんのために皆さんと伴に新しい世界を創り出すという魔法を創り出す時ため、皆さんは、わたし達と並んで働くことができるようになるでしょう!そして、そのわたし達を思い描くことができることは、楽しくありませんか?

 

皆さんが皆さんの植物や皆さんの庭や皆さんの花々の手入れをしながら、わたし達にその花の色を変えるように求めて、そしてわたし達がわたし達の粉を撒き散らし、わたし達の魔法を撒き散らして、そしてその花々が皆さんのために皆さんの庭の中で色を変えることができる状況を、まさに皆さんのこころの中で思い描いてください。それはひとつの楽しい手品だと思いませんか?

 

 

それでわたし達は、トンボや蝶として皆さんのところに何度も現れます。そして時に皆さんは、皆さんとのところに一頭の蝶が現れて、皆さんの手の上に止まった経験がありますか?おそらくそれは蝶ではなく、自然霊の領域で暮らすわたし達のひとりです。しかし皆さんの精神はわたし達を認識しない理由は、この物の見方の中で、皆さんにとって妖精達は存在しないからです。

 

それでわたし達は、既に皆さんの周りを跳んで、皆さんの所に止まり皆さんと愛を共有することができるようになっていた蝶またはトンボとして、わたし達の皆さんに対する愛を表現してきました。ですから、時には皆さんの人生の中でこれが起った可能性がある時を、振り返って考えてください。

 

そしてそれは、実際にわたし達が皆さんと安全に交流するひとつの機会であり、皆さんが予期せぬ方法でそれを経験する理由は、おそらく皆さんが、わたし達が暮らす世界の中でわたし達を確認することができなかったからです。わたし達の印象は、古くから写真や芸術作品等の中で記録されてきました。

 

わたし達の現実性に気付いていた人々は、肯定的な方法でわたし達を描写してきました。本当に数多くの子供達の映画もまたわたし達の良質な描写と伴に発表されていて、そしてそれは、子供達がより簡単に受け入れてより簡単に確認することができるその現実性を広げるために、今まで続いています。

 

 

しかし、今起り続けている今回の移行は、わたしの友オビーディヤが既に話したように、動物達が皆さんのためにその扉を開いた状態に維持していて、他のすべての王国も、人間達のためにその扉を開いた状態に維持しています。

 

そしてわたし達が非常に興奮していた理由は、これから起る移行は、皆さんのこころの中心を通して世界を確認する皆さんの能力を非常に急激に変えることになるからです。

 

そしてその確認を受けて、皆さんは、そのさらに高い次元の水準で作動し続けているわたし達のすべてよりもさらに多くの物事を確認することができるようになるでしょう。それで、数々の妖精を確認することは、皆さんにとって普通のことになるでしょう。

 

ちょうどそれは、オビーディヤが既に共有したように、この時代のこの世界の自然の中で皆さんにとって神秘的なもののように見える他の数々の動物達も確認している状況と同じようになるでしょう。それにもかかわらず、皆さんは一角獣やペガサスといった存在達を確認することができるようになるでしょう。

 

 

それで、そういった生き物達は、わたし達すべてのように、皆さんのために現れる新しい現実性の一部です。そしてわたし達は、わたし達がわたし達のために話をする機会を持って、確実に良い知らせを共有することを望みました。進化して明らかにし続ける世界からの、数々の良い知らせと興奮です。

 

そしてわたし達は、今まで確認することを待ち望んできた皆さんにとって、その時間は長い期間だったことを認識しています。そして再び、聖母マリアがまさに話したように、皆さんがその通り!と口にして、ここにあるその変化を確認することを皆さん自身に許す時、その時皆さんは、実際に夕暮れ時に、庭の植物の間や皆さんの花々の間や皆さんのサボテンの間で動き続けているわたし達を確認することができるようになるでしょう。

 

そしてわたし達は皆さんに伝えますが、もしもわたし達が一匹の蛾またはトンボとして皆さんのところに現れて、皆さんがその通り!と口にして、わたし達に話し掛けるとすれば、わたし達は皆さんと会話をすることになるでしょう。わたし達は、今日共有すべきことが沢山あることを、認識しています。

 

それでわたし達はこの話を短いものにするつもりですが、しかしわたし達は色々な意味で、母なるガイアに仕えるわたし達から、妖精の王国から、ひとりひとりの皆さんに祝福を伝えたいと思います。そしてわたし達は、この惑星の始まりの時以降、これを行ってきました。そしてわたし達は、この領域に留まることを選択しました。

 

そして今わたし達は、もう一度皆さんを確認するようになることをについて、かなり興奮を覚えています。わたし達は、集団の中で12の質問があることを感知します。そしてわたし達は、この時点でそういった質問を取り上げることになるでしょう。そのため、繰り返しますが、わたしの名前はアラベラです。

 

 

質問:わたしの隣人達や、その隣人たちの庭や裏庭は、暗い裏庭です。そしてわたしの庭の中には、何も生えず、わたしが植えるものはすべて長続きするようには見えません。それでわたしは、その裏庭を保護するために、確実にあなたの支援と助言が必要です。どの植物や花をそこに植えるかをわたしに伝えて、わたし達を護り、広がっているこの闇を押し退けることです。

 

隣人達は非常に大きな庭を持ち、それは闇に満ちていて、そのエネルギーは良くありません。わたしは隣人達の庭に意識を集中する時間を過ごしますが、わたしの庭ではありません。わたしは変える必要があり、あなたの助言が必要です。わたしは、妖精達を歓迎する必要があります。わたしは、妖精達が現れることを歓迎します。物事は改善してきましたが、しかし何も成長せず、何も生き永らえません。そのため、わたしはあなたの支援が必要です。

 

 

子よ、神の祝福を。あなたがわたし達に招待状を出したことに対して、わたし達はかなり大喜びです。わたし達は、おそらくローズマリーと同時にライラックがあなたがその裏庭に植えるべきひとつの肯定的な植物になるだろうと推薦します。その庭の周囲へのひまわりの設置が、皆さんのための癒しと保護の追加的なひとつの源泉を提供することになるでしょう。

 

何故なら、ここは実際にひとつの闇の空間であり、人々はその場所にその人々のエネルギーを供給し続けているからです。そのため、隣人達の庭は、わたし達がわたし達の働きを行うことを歓迎しませんが、しかしその一方であなたがわたし達に出した招待状について、わたし達はそれを感謝します。そしてまたわたし達は、あなたがあなたの裏庭と表庭に水場、おそらく鳥の水浴び場所を作ることを求めたいと思います。

 

それで皆さんは、皆さんが皆さんの庭に植えた植物と伴にわたし達が追加の癒しの働きを行うことができるようにわたし達を押し出すことができます。おそらくそれが、皆さんが実際に植えた植物に対する魔法の薬をわたし達が携えて運ぶそこにある水を通して、癒しのエネルギーをもたらすことになります。理解して貰えたでしょうか?

 

 

追加として、結晶質を活用して、あなたの空間をあなたにできる限り輝くように明るくしてください。しかし結晶質は巨大な結晶質である必要はなく、しかしあなたの庭に透明な結晶質をもたらすことは、あなたがあなたの隣人達と一緒に持つ空間から、暗いエネルギーを変える際に役立つことになるでしょう。

 

しかしまた、あなたの庭に追加のエネルギーを持ち込んで、その庭を浄化する支援をすることになるでしょう。さらに、あなたが感謝を込めて妖精達に歌いかける何らかの一貫した確認に取り組んで、その庭に、そしてそのエネルギーの中にあるものを中和するために皆さんと連携しているわたし達のために、肯定的なエネルギーの供給を続けてください。

 

 

また、あなたがあなたの隣人達の庭の中にある闇に意識を集中し続ける時、あなたの側面の中で反映されているもののひとつの側面があることを、忘れないでください。そのため子よ、わたし達は、あなたがどのような状況の中でも、あなた自身を把握して、隣人達に祝福を送るように求めます。


わたしはあなたを祝福する、と口にしてください。そしてもしもあなたが幾つかの許しに取り組んでいるなら、わたしはあなたを許す、わたしはあなたを許す、わたしはわたしを許す、わたしはわたし達を許す、と口にしてください。何故なら、この許しの中で、これはあなたの足の下の地球のための癒しでもあり、そしてそこに植えられている植物がひとつのより良い振動と愛のエネルギーを持ち、そこから機能することができるように、今後はあなた自身の空間にさらに多くの光りをもたらすようになるからです。帰って報告してください!

 

 

質問:わたしはひとつの経験をしました。わたしはひとつの植物を植え、ひとりの庭師が入りこんで裏庭のあらゆる植物の手入れをしました。そしてローズマリーのひとつの茂みがあり、それはかなり後方まで刈り取られてしまいました。わたしはそれが元通りになるだろうとは決して考えませんでした。わたしは、それがかなり刈り込まれたことに、怒りました。そしそれは実を結ばず、その周りの他の植物は花を付け、新しい葉を付けていました。

 

そしてこの植物には、何も起こりませんでした。わたしは、それについて不幸に感じながら、その裏庭の中で傍観していました。これについてある日、わたしはそれを成長させる蕾を視覚化し始めて、そのような風景を許すか、あるいは怒ることを止めようと決意しました。それで、わたしは、わたしの怒りでその植物の不毛さを創り出していたことを、瞬時に理解しました。わたしがその事実を共有することを望んだ理由は、わたしはわたしの言動の変化でそれを変える力を持ったと考ええるからです。

 

 

わたし達がまさに共有したものの何と美しいひとつの具体例でしょうか!あなたに感謝します。

 

 

質問:わたしの庭は、実際に良いエネルギーです。わたしは、あらゆる物が非常によく育つと考えます。わたしは、わたしの植物に沢山話し掛けます。そしてわたしは、わたしの植物は隣人達から、エネルギーを引き寄せているといつも感じます。悪い物事ではなく、しかし悪いエネルギーを引き出して、ひとつの良い環境を創り出しているような感じです。それは、わたしがいつもわたしの頭の中で思い描いたものです。わたしは、これが本当に起っているかどうか、不思議に思います。

 

 

植生の変化は、植物の自然な周期の一部です。人々は理解するためのひとつの困難な時期を経験し、そしてあなたは素晴らしいひとつの洞察力を持ちます!光り輝く洞察力です。それは、すべての場所の中の世界の森の森林破壊という悲劇の一部です。それはただ酸素を供給することを目的にしているだけではなく、数々の植物でも変換することができないこの惑星上の否定性の変換を目的にしています。

 

そしてそれは、樹木の仕事の部分です。そしてあなたが持つ理解は、素晴らしい理解です。そしてそれはまさに否定性である必要はなく、植物は生き物を浄化しています。植物の王国がここにあるのは、植物を提供するために酸素の源泉を供給しながら、人間、動物達、そして創造を浄化で支援するためです。そして植物が喜んでそのすべてを行う理由は、植物は奉仕を行い、それが、植物が奉仕を行う方法になるからです。皆さん、わたし達は、皆さんの繁栄が大好きです。

 

それは美しいひとつの繁栄です。ちょうどわたし達が行う努力に対して感謝を伝えるひとつの方法のように、あなたは23の妖精の家を建てようと考えますか?(彼の妹はおそらくそれが大好き)そしてわたし達は、今はそういった会話を共有する時であることを、彼女に保証することができます。そしてわたし達は実際に、彼女に話に行って、わたし達の家の中で彼女とお茶を飲むかなりの機会を持つことを、確認することができます。

 

 

 

グループ内のひとりのためのメッセージ

Message for one in group-

 

わたし達は、わたし達が以前あなたと一緒に時を過ごしたことを認識しています。何故なら、あなたはわたし達の王国に属していたことがあるからです。かなり数多くのわたし達はまだ人間の経験に移行していませんが、しかしわたし達は、あなたはわたし達とのひとつの強い結び付きを持つことを認識しています。そしてわたし達は確実に、わたし達はあなたと一緒にそれを認めて、あなたが人間の世界で怠っているすべての努力に対してあなたに感謝を伝えたいと思います。

 

 

わたしのハチドリ達が現れて、向かい合ってわたしに話し掛けます。わたしは、その妖精の家の考えが大好きです。わたしはわたしの庭の中にさらにひとつの家を置くつもりです。

 

 

そしてわたし達は、わたし達の友人、スーザンの友人でありわたし達の友人でもある、先週この主題を議論した、ヴィクトリアを認識します。そしてわたし達は、その旅ができるすべての皆さんと、いつかそこへ移動することができることを期待しました。彼女は、彼女の所有物の至る所に素晴らしい妖精の家を持ち、そしてわたし達の結び付きから現れるすべての素晴らしい贈り物を認めます。

 

 

先週ここにいなかった人々のために伝えると、彼女は、その地域社会の中の他の誰も霜のためにリンゴがなかった時に、彼女のリンゴの樹を共有して何千ものリンゴを提供しました。そして彼女がわたし達の王国を訪れた理由は、わたし達が現れて蕾が咲いた後に遅霜からその樹を保護することを望んだからです。わたし達は支援することができて、とても幸せです!

 

わたし達は、わたし達の普通の責任ためにわたし達ができるすべてを行っていますが、しかしもしもわたし達がひとつの仕事のために特別に呼び掛けられるなら、わたし達は喜んで参加して、わたし達が行うように求められた何らかの方法で支援します。

 

 

妖精達もまた、遺失物を見付け出すのがとても得意です。もしも皆さんが何かを見付け出す必要があるなら、皆さんは妖精達に呼び掛けて、皆さんがそれを見付け出す支援をするように求めることができます。いつもの取るに足らない物のためだけではなく、深刻な物のためにも、どうかわたし達の支援を求めてください。

 

これは、この惑星上でこうした変化が起こる時に、わたし達がより一層身近に皆さんと連携するにつれて、わたし達がより皆さんに利用しやすいものになるように、皆さんのこころを開いて、皆さんにさらに自覚して貰うための、友情の部分です。それでわたし達は今日、皆さんにわたし達の祝福を与え、そしてこの機会に対して皆さんに感謝します。

 

 

 

アシラ

ASHIRA

 

わたしはアシラ、そしてわたしが今日ここにいて、皆さんに別れを告げる理由は、ジェームズを通して現れることが必要な情報があるからです。わたしは再び皆さんと共有するこの機会に対して、皆さんに感謝します。そしてわたし達は、わたし達の皆さんとの次の機会を楽しみにしています。繰り返しますが、わたし達は、すべての次元、すべての場所、すべての時代から現れて今日ここにいるすべての皆さんに対して、感謝します。内なる神を拝して。

 

 

 

仕える者

ONE WHO SERVES

 

皆さんこんにちは。わたしは仕える物として認識されています。そしてわたしは、少しの間ここにいて、別の存在を紹介することになるでしょう。そして次に、わたしは戻ってきて、皆さんがこれから話をする者のひとつの結果として、あるいは皆さんが疑問に思う他のどのような物事とに関して数々の質問に答えることになるでしょう。ここにすぐに戻ってきます。

 

 

 

サナンダ

SANANDA

 

わたしはサナンダ。数多くの皆さんが、今日この時点のわたし達とは異なるひとつの水準で、わたしを認識しています。何故なら、わたし達はずいぶん昔の遠い道から一緒に現れて、この小さな惑星に出現したことがあるからです。わたしの親愛なる皆さん、それはここに数々の変化をもたらすためであり、その数々の変化がまさに始まろうとしています。

 

わたし達や数多くの存在達も今までこれを何度も繰り返し伝えてきたことを、わたしは認識しています。そして皆さんは疑問に思い、皆さんは皆さんを見回して、そしてこう口にします。しかしサナンダ、しかしサンジェルマン、しかし大天使ミカエル、あなた達が話してきた変化は何処にあるんだ?そしてわたし達は今皆さんに、皆さんの周りのすべてを見るように伝えたいと思います。

 

その変化はあらゆる場所にあります。皆さんがそれを認識するように、皆さんの世界は、今でさえ、違っています。その通り、色々な意味で、以下の表現を大目に見てください。それは、すべての地獄が溢れ出したように見えます。しかしそれは本当でしょうか?それは地獄でしょうか、あるいは天国でしょうか?

 

 

それは、皆さんが皆さんの優れた判断力を用いて、皆さんが決めることです。しかしわたし達は疑いという影をひとつも持たずに皆さんに伝えますが、すべては変わり続けていて、そしてさらに変わろうとしています。しかし皆さんはここにいて、発生している数々の変化を確認せず、しかし数々の変化を起こしています。

 

それは、ひとりひとりの皆さん、この部屋の中のそれぞれの人、こうした言葉を読んで共鳴しているそれぞれの人が、そのためにここにいるものです!皆さんは、数々の変化をもたらすために今ここにいます。皆さんは、待ち続けてきた人々です!

 

皆さんは以前これを耳にしていて、そしてそれはその通り真実です。そして皆さんは既に、皆さんはひとつの使命のために今ここにいることを耳にしているかもしれません。皆さんの使命は、まだ始めていないならまさに始めることだと、わたしは皆さんに率直に伝えることができます。

 

皆さんの生命全体は皆さんのこの場所にいる部分だけではないのであり、その通りです。しかしわたし達がその使命について話す時、わたし達は今、さらに高い使命について話します。光を取り込み、光を維持し、光を拡げ、光の担い手と光の共有者になるという使命です。

 

 

わたしの親愛なる兄弟姉妹の皆さん、皆さんの周りのすべてでこうした変化が明らかになり始める時、皆さんの時代が既に訪れていることを皆さんが認識することを、どうか認識してください。そのため、他の人々が数々の変化をもたらすために行っていることを見回して確認する代わりに、わたし達は皆さんに要請し、皆さんに求めたいことは、まさに今皆さんにできるその数々の変化をもたらすことです。その時は今です!その時は今です!皆さんの父の仕事に取り掛かることです。

 

そしてその通り、わたしは遠い昔にそれをヨシュアとして、イエスとして伝えました。そしてまさに今のように、それは真実でした。皆さんの父の仕事に取り掛かる時です。何故なら、それは皆さんがそのために今ここにいる目的になるからです。それは、わたし達すべてが今ここにいる目的です。そしてどのような方法でも、大きくても小さくても、何万年もの間既に準備が整っているこの世界に対して、変化をもたらすことです。

 

 

父の計画、巨大な計画、究極の創造主の計画のすべてです。そして皆さんは、ひとりひとりがその計画の一部であり、今までもそうであり、そして今はまさにその計画の中でひとつの主要な役割を演じようとしています。言うまでもなく、一部の人々は他の人々よりも大きな役割を持ちますが、しかしわたし達の子供達の間の最も小さな役割しかもたない人々でさえ、さらに巨大な目的に対するひとつの影響力を持つことになるでしょう。より大きな理解です。

 

 

皆さんは、ひとつの新しい振動に移行しているところです。皆さんの今の3次元の理解に対して、皆さんにとって異質なひとつの振動です。しかし皆さんがその新しい振動に進出する時、それはひとつの古い振動であることを皆さんは理解するようになるでしょう。それは、皆さんが以前に経験したことがある振動です。皆さんは、その中で心地良くなるでしょう。それはまるで、皆さんがひとつの覆いを取り、それを皆さんの周りに置くようなものになるでしょう。

 

最初にそれは、新しいひとつの覆いのように見えることになりますが、しかしそれが皆さんの周りにある時、皆さんはその中でより心地良くなり、そしてその覆いから、その新しい理解、皆さんであるその新しい振動からから、愛を感じることになるでしょう。

 

 

それでわたし達はもう一度、今皆さんが皆さんにできるあらゆる物事を行って、皆さんがこの世界の内部で探し求める数々の変化の一部になることを求めます。その時は今です。わたしの兄弟姉妹の皆さん、穏やかに進んでください。わたしはサナンダ。

 

 

 

仕える者

ONE WHO SERVES

 

皆さんにもう一度挨拶を送ります。わたし達は仕える者。わたし達には数名がいて、そしてわたし達は、わたし達にできる何らかの方法で役立つために現れます。そしてその通り、わたし達は皆さんが高位の霊的指導者と呼ぶ者です。わたし達は以前これを行っていて、わたし達は、皆さんがまさに経験しようとするすべてを既に経験しています。わたし達は既にそこにいて、それを、その種の物事を行っています。しかし、わたし達がその当時経験しなければならなかったそういった種類の物事は、皆さんがしなければならないことではありません。

 

今、わたし達は、それが容易なものになると言っている訳ではありません。わたしが決してそう言おうとしない理由は、それは一部の人々にとって他の人々にとってよりも簡単なものになるに過ぎないからです。一部の人々にとって、その人々はこれを通して非常に困難な時機を経験することになるでしょう。

 

何故ならそれはその人々にとってかなり異質なもの、かなりその人々の特徴から外れ、その人々の認識している自覚から外れたものになるからです。しかしこうした言葉に、母マリアの言葉、妖精の王国の言葉に共鳴する皆さんにとって、これに共鳴するすべての皆さんが、サナンダが伝えたように、その新しいエネルギーの中で、古い覆い、皆さんが以前に着ていた覆いでもある皆さんの新しい覆いの中で、非常に心地良く感じることになるでしょう。

 

 

何故なら、皆さんは以前に、系の破壊者と呼ばれていたからです。それを理解しない皆さんは、以前ここにいたことがあります。必ずしもこの地球の中ではなく、皆さんは何度もここにいたことがあり、その通り、しかし皆さんは他の数々の系、他の数々の世界、他の数々の闇の惑星から現れています。

 

そして皆さんは、まさに今皆さんがここで再び行っているように、その闇を通過して、そこに光をもたらし、その系を明るみに出してきました。皆さんはここで、この系を明るみに出しているところです。扉を大きく開けることについて話すと、皆さんはこの扉がどれほど広く開けられることになるかについて、見当がつきません。

 

 

わたしの兄弟姉妹の皆さん、すべてが瞬く間に変わるようになることを、どうか理解してください。それは皆さんにとってそのように見えることになるでしょう。しかし、わたし達の時間の感覚は皆さんの時間の感覚よりも少し異なっていることを、理解してください。そしてわたし達は、皆さんがこれを認識していることを認識しています。わたし達が間もなくという時、わたし達は数カ月、そして数年がわたしたちの間もなくであることを意味するのかもしれません。

 

何故なら皆さん、わたし達がいる場所からすると、時間はなく、皆さんが今それを理解するような時間がないからです。しかし皆さんは、皆さんが進出している無時間を理解するようになるでしょう。今皆さんの時間枠の内部であらゆる物事が変化していると、何故皆さんは考えるのでしょうか?皆さんの時間は加速していませんか?皆さんは見て、この日は何処へいったのか?

 

その月は何処へいったのか?この年全体は何処へ行ったのか?何ということだ、その十年は何処へ行ったのか?と口にしますか?皆さんは、皆さんは1分で12歳になり、次の1分で皆さんは60歳と70歳になります。それはすべて何処へいったのでしょうか?

 

 

それは何処にも行っていません。それはすべて皆さんの一部です。そして皆さんは、その一部です。そして皆さんは今、ちょうど皆さんがいつも表現してきたように表現しているところです。その唯一の違いは、皆さんはこれから皆さんのこころの中心で表現を続けるようになることです。そしてそれがひとつの主要な違いになる理由は、そのこころの中心が、その愛、その一体性、その交友をもたらすからです。皆さんの隣人を避ける代わりに、その隣人を皆さんに引き寄せる望みです。

 

 

皆さんは、このすべてを理解します。わたし達は、これがここで長引いていることを認識しています。そのためわたし達は、これを短くすることにします。わたし達は話すことが沢山ありますが、どうかこれを理解してください。さらに沢山の物事が現れています。数多くの異なる情報源から、数多くの異なる表現の水準が現れます。しかしここで、わたし達が答えることができる何らかの質問がありますか?

 

 

質問:わたしは、他の人々が力を与えられたと感じるようにするために、わたしにできること、わたしが取り掛かることができるものについて、幾つかの助言を欲しいのですが。

 

 

それは素晴らしい質問です。まず、他の人を強化するために、あなたはあなた自身を強化することが必要になります。あなたは、あなたのありのままの姿を充分に認識するか、あるいは少なくともあなたのありのままの姿をより多く理解することが必要になります。

 

そそしてあなたは、この3次元の意識の中のここにいるこの生身の個人ではなく、それはここで条件付けられている、あなたが何度も生涯を経験してきたそのすべてのものの一部に過ぎません。あなたは生身の個人ではないことを認識することが必要であり、そしてあなたは生身の個人ではないことをあなたがより一層理解するにつれて、その結果あなたは、あなたのありのままの姿とあなたの役割を理解し、そしてあなたはあなたがひとりの光の存在であることを理解することになるでしょう。

 

 

親愛なる妹、あなたはひとりの光の存在です。そしてひとりの光の存在として、あなたはあなたの内部とあなたの周りのすべてを支配します。それが、あなたが理解しなければならないものです。それで、もしもあなたが別の人に手を差し出してその人々を強化して支援するなら、その時はあなた自身の内部で、あなたが望むもの、あなたが必要とするものを理解してください。そしてそれは、あなたのこころの中心から現れることになるでしょう。

 

そしてそれがあなたのこころの中心から現れる時、それは戻って姿を現している愛になることができるだけです。それは、個人の自己を支援するという観点からではなく、別の人を強化して、その人々を支援することができるだけです。分かりますか?それは、自己に対する奉仕から他の人々に対する奉仕に移るという発想です。

 

そしてわたし達は、あなたは、この質問を尋ねるあなた自身が、あなたができるときはいつも他の人々に奉仕しているあなた自身に気付くことを、理解します。しかしまた、認識している感覚の中では必ずしも自己に対する奉仕を行っていないあなたの部分がありますが、しかしひとつの潜在意識の中または無意識の感覚の中で、自己に対して奉仕している部分があります。あなたはこれを理解しますか?

 

 

それはむしろひとつの単純な、わたし達の観点からはとにかく、むしろひとつの単純な理解です。まさにあなた自身を認識してください。ヨシュアは、これを遠い昔に言わなかったでしょうか?あなた自身を認識してください。わたしが認識するこうしたすべての物事を認識してください。それであなたもまた認識することができます。何故なら、わたしは今父の方へ向かうからです。

 

そしてあなたはあなた自身で、父の方へ向かっているところです。それは、あなたがもう一度あなたのさらに高い神の自己、あなたの父と結び付いていることを意味します。それは同じ物でひとつです。これはあなたの質問に答えていますか?むしろもしかすると、回り道したやり方です。

 

 

質問:もしもわたしがそれを正確に理解するなら、わたしは95%の確率で強化されたと感じます。もしもわたしがわたし自身のその部分を認めるなら、わたしはそれを他の人々の与えることができると、あなたは言うでしょうか?

 

 

その通り、あなたが前に話したように、あなた自身の内側のその神性を認識してください。あなたは神であることを、認識してください。あなたは神聖なるあなた自身です。そしてその結果、それは、あなたのさらに高い自己以外から現れていることはあり得ません。

 

 

非常に素晴らしいエネルギーであり、極端に素晴らしい!もしももうこれ以上質問がなければ、わたし達は皆さんに対するひとつ質問があります。そして、皆さんに対する、この部屋の中のひとりひとりの皆さんに対するわたし達の質問であり、さらに先週ここに居なかった人々に対する質問です。

 

何故なら、皆さんは今週再びそれを経験しているからであり、今ここにいる皆さんです。皆さんは今何を理解していますか、あるいはむしろ、その感覚、皆さんが先週サナト・クマラによって、そして今週聖母マリアによって触れられた時、皆さんの内部から現れるその感覚の感触は何でしょうか?

 

そしてそれよりもさらに重要なこととして、ちなみにサナト・クマラが先週ある種のひとつの手ほどきを提供した時、皆さんは多少なりともサナト・クマラの感触から現れている変化の感覚を経験したでしょうか? 

 

それで、聖母マリアは今週、ある種の手ほどきを提供したでしょうか?そしてわたし達がある種の、と口にする理由は、それは皆さんがひとつの次元から別の次元へ移動する古い手ほどきではないからです。それはひとつの意識の移動であり、皆さんの内部のひとつの変化です。そしてわたし達は、アラベラが既に話したように、皆さんが始めることを望み、わたし達は皆さんが皆さんの内部と皆さんの周りの数々の変化を理解し始めることを望みます。外出して、自然へ向かってください。

 

変化しているすべてを確認してください。そしてわたし達は繰り返し皆さんに伝えますが、信じれば皆さんは確認することになるでしょう!それは周りの他の方法ではありません。それは、ミズーリの方法ではありません。皆さんはこれを理解しますか?論より証拠であり、わたしに明らかにしてください。これは何でしょうか?わたしに明らかにしてくれ状態です。分かりますか?

 

 

それはそこにあります。皆さんはそれを確認することになるでしょう。しかしそれは、皆さんの内部から現れるちょっとしたひとつの疑いです。彼らはそれを信じろと言います。わたしはそれを信じます!しかしそれは何処にありますか?わたしはそれを確認していません。わたしは妖精達を確認していません。わたしは精霊達を確認していません。わたしは、彼らがそれについて話したこうした超自然的で野生の色彩を確認していません。

 

彼らは何処にいるのでしょうか?そして皆さんがそれを口にするとすぐに... 疑います。そして皆さんが疑うとすぐに、それは、論より証拠に戻ります。そのため、まず信じることを手放さないでください。それで皆さんはそれを確認することになるでしょう。そして皆さんの内部の奥深くで、それを信じ、それを認識してください。信頼してください。信頼してください。

 

 

それでわたし達は、その質問を次の時のために取っておきます。ひとりひとりの皆さんが、今週皆さんの内部で、皆さんは話に上っていることに気付きます。ところで、今週の中で一部の物事が起ることになるでしょう。まさに皆さんがそう認識するように... 兆し、兆しです。変化している一部の物事に注目してください。

 

しかしほとんどは、ここで既に起ったその接触の結果として、こうした手ほどきの過程の結果として、皆さん自身の内部の数々の変化に注目してください。皆さんのDNAの変化です。皆さん、皆さんのDNAは、再び結び付いています。一部の皆さんは、おそらくしかしわたしは、わたしのDNAが切断されたとこを認識していなかった、と口にするでしょう。

 

 

しかし今はその通りであり、今までもその通りでした。皆さんのDNAは最初に意図された最初の状態のものから、切断されていました。これは、サナンダが新しい覆いは古い覆いだと話した理由です。何故なら、皆さんは皆さんの内部で変化しているDNAの数々の過程を感じるようになり、そして皆さんはその数々の変化を経験することになるからです。

 

そしてその通り、それはまさにあちこちのちょっとしたひとつの変化のようなものかもしれず、それはまず線の上の線かもしれませんが、しかしわたし達は、その津波はひとつの津波であると、皆さんに伝えることができます。それはひとつの小さなちょっとした波ではありません。それは、ひとつの巨大な波です。皆さんはそれを、ひとつの愛の高潮と呼ぶことさえできます。

 

しかしひとつの津波はまず穏やかに現れて、勢いを増し、また勢いを増して、それはますます高まります。その通り、皆さんは、もしかすると破壊の観点から、ひとつの津波が現れて、あらゆる物事を引き離すと考えていますが、そして色々な意味で、それは正確です。愛の津波は古い物事を引き離し、新しい物事に向けて古い物事を破壊します。それで皆さんは、新しい覆いを身に着けて、それを皆さん自身で着用し、それを誇らしげに着用することができます。

 

 

その通り、ひとりの光の活動家として。その通り、ひとりの神の子供として。しかしそれよりもさらに、皆さんの内部の神の根源とのひとつの完全な一体性として。

 

 

ジェームズはまだこれを認識しませんが、しかしわたし達は、ひとつの可能性としてこれを公開します。皆さんが皆さん自身で気付き、わたし達がその部屋に入り、このように共有して、次の週にここでこの質問が尋ねられる時、もしもこれがここにいる皆さんとここにいるジェームズに問題ないなら、わたし達は現れて、多少ここでそれを引き継ぐことになるでしょう。

 

そしてもしもそれが皆さんにとって大丈夫なら、皆さんが持つ普通の議論の時間の代わりに、わたし達はこれを提供することになるでしょう。ここで物事を行う皆さんの普通の方法とは異なりますが、しかしわたし達がそれは今後役立つことになると考える理由は、それは今後ひとりひとりの皆さんの内部にひとつの認識をもたらすようになるからです。

 

その通り、それぞれの個人の中で今起り続けているそういった物事ですが、しかしまた、皆さん自身の外部や他の人々にも起っているそういった物事でもあります。そしてそれは、その通り数々の変化が起り続けているというその理解を固めて結晶化するために役立つことになるでしょう。何故なら、皆さんが議論をする時に、あらゆる人がこれほど何度も話さないからです。そしてわたし達は、どのようなものであれ断定的な判断を持たずに、あらゆる人がひとつの話す機会を持つことを望みます。わたし達はこれができますか?

 

 

その結果、わたし達は次の週にこれを行うことになると同時に、別の23の訪問者がここに現れることになるでしょう。これは、ひとつの出来事を始めているところです!皆さん、わたし達は、既にかなり昔にこれをジェームズに伝えてあります。数多くの存在達が現れて、しかも数多くの人々が呼び掛けられて、この集団に参加するようになる、ということです。そしてジェームズは、その人々は何処にいるのか?、と疑問に思いました。ここに2人、ここに3人、ここに4人いますが、しかし、それは増え続けています。そしてそれは今後増え続けることになり、そしてこの集団は、別の集団と別の集団に向けて、成長することになるでしょう。

 

これは計画されたものですが、しかし皆さんが認識するように、計画はいつも皆さんがそうなるように望む方法や、またはわたし達がそうなるように望む方法で立てられる訳ではなく、しかし、いつも先入観または断定的判断またはひとつの目的意識を持ちません。その結果、その計画は、それがそうなるべきものへ向けて進化することができます。皆さんは、ここでその流れと伴に進むことができます。そしてその流れは、いつも皆さんを下流へと連れて行き、その流れに逆らって格闘することはありません。分かりますか?

 

 

さらに何らかの質問はありますか?

 

 

シャンティ。穏やかさが皆さんと伴にありますように。ひとつになりますように!

Shanti. Peace be with you. Be the one!




Channeled by James McConnell and Dr. Susan Sammarco
www.meetup.com/ancient-awakenings
Article may be reproduced in its entirety if authorship and authors website is clearly stated

http://lightworkers.org/channeling/197143/answers-masters-begin-wearing-your-new-coat-love-mother-mary-arabella-sananda-one-

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。