SSブログ

ウリエル:2014年3月17日のメッセージ [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


2014年3月17日のメッセージ
Message for March 17, 2014


ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman

This is the Archangel Uriel channeled message for March 17, 2014



地球と人類のためのエネルギーの基礎は、既に新たな数々の水準に到達しています。

 

そしてこの状況が、以前の次元上昇の周期の中の存在していることを記憶している皆さんに対する大量の軋轢を引き起こしてきました。

 

皆さんの以前の転生の中で皆さんがひとつの類似した場所に到達する度に、その結果は皆さんが期待したようなものにはならなかったため、今皆さんは、失敗または未完了の可能性を怖れています。

 

この新しいエネルギーは、以前は人類に認識されていなかったひとつの周波数で共鳴することを皆さんは気付いています。

 

そして皆さんは、用心しなければならない、そうすればそれができる限り最高最善の方法で利用される、と感じます。

 

人類は新しい基盤にいるという理由から、このエネルギーを誤用しても、非次元上昇の時系列への回帰という皆さんが可能かもしれないと考える数々の結果を達成することはないでしょう。

 

人類の基本的な周波数がさらに高くなるため、以前の数々の結果が今、同じように明らかになることができません。

 

皆さんの調整が不可欠な理由は、数々のエネルギーが既に皆さんがそれと結び付くように一直線の状態になっているからです。

 

 

 

 

今皆さんがその接近手段を利用することができる数々の次元は、皆さんのエネルギーの過去に由来するエネルギーに対するポータルであり、人類の潜在的なエネルギーの未来の部分です。

 

それは、存在するための他の数々の次元や経験するための数々の宇宙の中の、次元上昇の数々の周期に関する皆さんの以前の経験です。

 

それで皆さんは、皆さんが人類をその高められ進化した未来へ送り届けるように、皆さんの過去を思い出しているところです。

 

今惑星に利用できるそのエネルギーの潜在能力へ向けて拡大するためには、皆さんは、皆さんの過去、他の数々の生涯、時系列、そして次元の中で、以前の次元上昇の周期に参加していた教師達や治癒者として皆さんが積んだ経験を、思い出すことが必要になります。

 

皆さんは既に、他の数々の側面と転生からこのエネルギーとの同調を続けています。

 

今皆さんは、皆さんの人間の側面と視点から、それと同調することが必要になります。

 

 

 

 

これが現時点の地球と人類のためのひとつの新しい経験である一方で、今その過程に参加している数多くの光の使者達にとって、それは新しいひとつの経験ではありません。

 

それはただ、皆さんが具体化している3次元の数々の側面にとって新しいだけです。

 

皆さんは、皆さんがこの周期の中で利用する数々の手段として、こうした記憶を持ち運んでいます。

 

ひとりひとりの皆さんの中や沢山の人類の中で、数々の強力な側面が目覚めていて、皆さんを皆さんの力と神性に再び結び付けています。

 

その力と神性が、皆さんが新たなエネルギーの道筋を創り出すために役立ち、そしてその道筋が、次元上昇の次の局面のために必要な数々の新しいエネルギーのための経路になるでしょう。

 

皆さんが既に同調している数々のエネルギーがあり、今皆さんは、地球と人類のエネルギーをそれと一致させることができます。

 

エネルギーの拡大は、皆さんを皆さんの力と潜在能力と数々の可能性に関するひとつの新しい自覚へと運びますが、それは、皆さんが既に忘れてしまった物事、皆さんが拒絶した数々の側面を、皆さんが思い出すことを求めます。

 

その側面は、皆さんの強力な数々の能力にもかかわらず、次元上昇の数々の周期が決して完了しなかったために、進歩よりも多くの苦痛を引き起こした上に有益でも役立ちもしなかったと皆さんが考えた時に、皆さんが拒絶した側面です。

 

 

 

 

それぞれの次元上昇の周期は、新しい数々の周波数の調整をもたらし、光とエネルギーを神聖なる根源にさらに近づけるひとつの進化の螺旋に沿って、光とエネルギーをさらに遠くまで進ませます。

 

その数々の周期はお互いを足場としながら、新しいひとつの周期は以前の周期の完了で始まります。

 

ひとつの周期が完了する時、もしも新しい数々のエネルギーの受領を許すさらに多くの光りとさらに高い周波数を具体化する人類の意欲を通してひとつの拡大が既に存在していたとすれば、新しい数々の周波数が利用できるようになります。

 

皆さんは今、既にひとつの周期の終わりを達成していて、ひとつの新しい周期を始める準備が整っています。

 

 

 

 

愛は結び付きという新しい周波数になっているところであり、物質的な人間はその神聖なる中心と再び結び付いて、人生という経験の中の、そして世界のための、歓びと穏やかさを探し求めています。

 

今回は立ち止まる時ではなく、今はその努力を増やして、皆さん自身の周波数を高める時です。

 

皆さんが力に溢れた教師や治癒者だった時、皆さんが地球に現れて他の次元上昇の周期に参加した時、それがどのように終わったかは問題ではなく、その時の皆さんの記憶を掘り下げてください。

 

皆さんは、たとえそれがひとつの次元上昇の周期全体を完了させるために充分ではなかったとしても、数々の周波数を高める上で、何時も成功を収めてきました。

 

そして今は、皆さん自身をそのエネルギーで再調整する時です。

 

 

 

 

もしもこの期間が苛立たしいものなら、その理由は、皆さんが今新たな数々の局面にいるからです。

 

そして皆さんがさらに完了に近付く時、失敗の怖れが皆さんに不気味に迫ります。

 

失敗はひとつの人間の信念であり、普遍的な運動というより巨大な文脈の中では、失敗は存在しません。

 

次元上昇という唯一の目的、神性との再同調、根源のエネルギーとの結び付き、変容と進化、内部の神聖なる本質への復帰に、意識を集中してください。

 

皆さん自身の力の確認を取ることに対してこころを開き、皆さんの光りを燦然と輝かせて、失敗の潜在的な可能性を怖れないでください。

 

何故なら今、皆さんが今この周期を完了させるために今まで創り出してきたその勢いを維持するためには、皆さんの完全な信頼と確信が必要になるからです。

 

そして皆さんはこの過程の中で、宇宙全体の支援を受けていることを、忘れないでください。

 

そのため皆さんが必要な時、援助、導き、そして支援を求めてください。

 

それは皆さんのためにそこにあります。

 

 

 

。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆

 

 

もしも皆さんがこの記事が好きで、皆さんの深遠な個人的で霊的な変容の準備が整っているという理由からわたしと連携したいなら、個人的な直観的な相談または直観的な指導を考慮してください。

 

そこでわたし達は、力を合わせて皆さんの人生の道筋、目的、潜在能力、そして数々の可能性を調べて、今後皆さんに、皆さんが準備を整えている歓び、豊かさ、愛、穏やかさそして力をもたらすものを皆さんが選択する支援をします。

 

変容の数々の可能性を探索するためには、ここをクリックしてください。

http://enlighteninglife.com/coaching-mentoring/personal-mentoring-with-jennifer/


If you like this article and would like to work with me because you are ready for profound personal and spiritual transformation, consider a personal intuitive consultation or intuitive coaching, where we work together to examine your life path, purpose, potential, and possibilities and help you choose one that will bring you the joy, abundance, love, peace and power that you are ready for. Click here to explore the possibilities for transformation.


Copyright (c) 2014 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, copy, translate and link to this article, in its entirety, on free, non-donation based websites only, as long as you include the author name and a working link back to this website. All other uses are strictly prohibited.

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。