SSブログ

ジョフィエル : 自己の収穫の時 [大天使ジョフィエル]


大天使ジョフィエル
Archangel Jophiel


自己の収穫の時
Time of Self-Harvest



13 March 2014 - 4:10pm
サラ・ヒルマン経由
Channeler: Sara Hillman


636731-bigthumbnail-e1392941484702.jpg

嗚呼、わたしのかけがえのない最愛なる仲間達、こんにちは!

 

わたしは、自己に属する時間が事実通り皆さんすべてのために意識的な熱心さで展開し始めている時に、皆さんの驚異的なこころがこうした今という瞬間に展開している愛のすべての優しさの中で、皆さんに挨拶を送ります。

 

皆さんは、それを感じることができますか?

 

まるで皆さんの周りのあらゆる物事がそれに対する何らかの魔法のような資質を持っているかのように、皆さんの精神は計量するか実際に描写することさえできず、そしてそれにもかかわらず、それは触知でき、そして皆さんのこころと先天的な自己はそれにより育まれます。

 

何故なら実際に、それはどことなく皆さんの内部から生じているように見えるからでしょうか...*笑顔*

 

 

 

 

わたしの親愛なる仲間達、わたし達は歓びで笑ってしまいます!

 

何故なら、これはまさに起こっていることであり、まさに現れていることであり、まさに皆さんが呼び起こしているものであり、まさに皆さんが顕在化しているものになるだからです。

 

時間が時に信じ難い速さで加速を続けているように思える時に、あらゆる物事が突然減速し、静止状態になっているように見えるのは、これがその理由です。

 

また皆さんが突然かなり多くの物事に気付いていて、そういった明確で穏やかな状態で存在しているように感じるのは、これがその理由です。

 

そしてたとえ今までのところまだ皆さんがこうしたありとあらゆる物事を意識的に気付いていなかったとしても、皆さんがまさに今さらに数多くの親密で個人化された集中力を経験し続けているのは、これがその理由です。

 

そして皆さんは今後、わたし達が話してきたその感覚を認識することになるでしょう。

 

何故なら、これが帰郷になるからです。

 

 

 

 

最愛なる皆さん、これについて定められた方法などはありません。

 

これは新しいことです!

 

それがこの理由です。

 

これを展開しているのが皆さんである理由は、もはや従うべきどのような案内書または地図など存在しないからです。

 

このすべてが色々な意味でこれほど神秘的に感じるのは、これがその理由です。

 

何故なら、その通りだからです!*笑い声

 

そしてそれにもかかわらず、ひとりひとりの皆さんが、これを行う方法を認識しています。

 

何故なら、皆さんがこの状態になっているからです。

 

そのためわたし達は今、皆さんの視点からすると皆さんとかなり親密に、かなり意識的に連携を続けています。

 

何故なら、さらに数多くの皆さんが、皆さんの物質的な存在感に到達しているため、より多くの協調が皆さんの意識的な人間の存在感の内部から現れているからです。

 

皆さんが、そのように微かな言葉では言い表すことができない方法でそのように違った感覚を持ち続けているのは、これがその理由です。

 

そしてそれにもかかわらず、またその感覚は、かなり完全にこころを奪うような、かなり正常で、皆さんそのものになっています。

 

 

 

 

嗚呼、親愛なる仲間達、皆さんは今、わたし、そしてわたし達が皆さんと感じているその歓喜とすべての創造を、これが展開しているように感じることができますか? 

 

もしも皆さんがそれを感じるなら、わたし達は、皆さんが今まで以上にそれにこころを開くことを勧めます。

 

何故なら、これが完全な流れの中で起こり始めているものになるからです。

 

今は、すべての皆さんが今まで待ちながら準備を整えてきた時です。

 

何故なら、今は皆さんが皆さん自身で完全な歓びを受け取る時になるからです。

 

そしてすべての皆さんが今までいつも思い出そうとしてきたことを、忘れないでください。

 

そして、皆さんとわたし達とガイアと創造が今まで夢見てきたものとそれ以上のすべてを、新たに創り出し始めてください。

 

 

 

 

この移行の時期は、事実通り魔法のようなものです。

 

何故なら、今は身体の中にいる皆さんが、今まで以上の存在になることに成功し、物質的な身体の中で事実通り皆さん自身になることに成功する時になるからです。

 

そして今は、皆さんの人間の視点から、皆さんがその移行を意識的に経験することができる時です。

 

そして最愛なる皆さん、これはほとんどの皆さんが興奮を覚えるものです。

 

何故なら、その後に続く沢山の物事は、皆さんのどのような途方もない夢さえも超えた、至福に満たされるものになるからです。

 

そしてそれはそうなるでしょう!

 

今回は、この壮大な試みに最も熱心に焦点を合わせたものでした。

 

何故なら、それはそれほど非常に新しく、破天荒なものになるからです。

 

そしてわたしの最愛なる皆さん、創造に関する最も破天荒な話として、これは言うまでもなく、皆さんがここに現れて、創造が今まで確認してきた中で最も驚くべきこの展開の先駆者になることに、これほど興奮を覚えた理由です。

 

光の人類、新しい人間になることです。

 

 

 

 

それでわたしの最愛なる皆さん、わたしは、わたし達のお互いの興奮と祝祭のためのこの最も歓びに溢れた拡大的な愛の視点を皆さんに提示し、しかしまたこれを読んで、何ということだ、何故わたしはこれを感じていないのか?と考えているあらゆる皆さんに、確認と安心をもたらすために、現れています。*微笑み

 

何故なら、最も貴重な最愛なる仲間達、もしも皆さんがこれを知りたいと思うなら、これはまさに完璧なものになるからです。

 

そして理由を広げることができることは、わたしにそういった歓びをもたらします!

 

 

 

 

最愛なる皆さん、皆さんのこころを開いて、わたしの愛に溢れる感謝を受け取ってください。

 

何故なら皆さんは、姿形の中の熟達者であり、まさに今皆さんの世界の中で何も起こっていない状況は、完璧に組織化された目的がない状況になってしまうからです。

 

皆さんが認識するように、そして色々な意味で、この状況は、長い間意識されてきたことです。

 

そしてそれにもかかわらず、わたしは大いなる敬意と恭順で皆さんに伝えますが、今はこの自己収穫の時になり、それが物質的な環境、情緒的な解放、精神的な混乱と抵抗、人間関係の移行または単純な空虚の何れであろうとも、皆さんが不愉快なものと考える可能性があるどのような物事も起こり続けているからです。

 

また皆さんはこれを理論的には認識していますが、しかし、皆さんのために、この最も強烈に新しい時期を通して皆さんの意識的な移行を支えるために、さらに具体的に説明させてください。

 

 

 

 

この時期は、皆さんを目的にしています。

 

それは今までいつも皆さんを目的にしてきて、そしてこれからも皆さんを目的にすることになるでしょう。

 

それにもかかわらず、今は、文字通りそして明白に、すべては皆さんである、という認識に戻る時です。

 

皆さんの経験の中のあらゆる物事はそこから流れて、皆さんによって創り出されます。

 

それにもかかわらず、皆さんは、皆さんに別のことを伝える構成概念や抑制から皆さん自身を自由にしてきました。

 

そのため、この目覚めの時、思い出す時は、海洋へ引き戻されているひとつの波にかなり似たものになってきています。

 

何故なら皆さんは、文字通りこうした構成概念の内部から皆さんの理解の基準を再び調整して、文字通り時間を通してそれを建設的に解明して、その一方で、それを直線的な時間の人間として経験するからです。

 

このようにして、今回は、皆さんがその浄化と純化で最も印象的で熱心に創り出してきた空間に向けた、皆さんのより一層多くの真の非直線的な特質を歓迎する、最も驚くべき時になっています。

 

それで皆さんの純粋な存在性は、自己に関する内的なすべての物事としての認識からの自己展開へ向けた外部の反響と無意識の創造から、今回の移行を支援することができました。

 

 

 

 

現時点では、皆さんはこの非客観化の最終段階にいます。

 

いわば、新たに始めるためにそこから冒険を始めた根源へ向けて、波が引き戻される時点にいます。

 

物事が一部の地域の中で激化しているのは、これがその理由です。

 

実際に、こうした構造が依然としてそれ自体を明らかにし続けている何れの地域の中でも、そうなっています。

 

最愛なる皆さん、わたし達はこれほど沢山の愛、励ましを注ぎ込んで、皆さんを褒め立ててきたのは、これがその理由であることを、認識してください。

 

何故なら皆さんは、今まで不可能に見える物事を行ってきて、皆さんの物忘れそのものに基づいてきたその構造の内部から、皆さんの真の自己を思い出してきたからです。

 

 

 

 

そのため現時点では、起こり続けていることは、完全にそして徹底的に皆さんに対して個人的なものになります。

 

何故なら、この集団的な運動は、より多くの愛を受け取る皆さんの継続的な能力によって、さらに統合されるからです。

 

その愛は、今存在して今までも全存在と合同でいつも存在してきました。

 

そのため、分離した構造から依然として現れるそういった場所は、皆さんの統合された愛の本質によって取り囲まれ圧倒されているという事実そのものによって、敏感に感じられるものになり、皆さんに固有な方法で明確になっています。

 

その愛の本質は、皆さんの人間の全体像を満たし、非常に新しい地上の経験へ向けて、すべての皆さんを生み出します。

 

 

 

 

そしてそれにもかかわらず、最愛なる皆さん、これはただ単にその過程のひとつの連続ではありません!

 

今では皆さんは、これを認識しています!

 

その過程のこの特定の部分は、それに対する最も固有な美を持ちます。

 

何故ならそれは、皆さんが創り出してきたものを皆さんが事実通り確認することができまで、文字通り皆さんを有名な分離の水の下に維持することによって、その過程の中から皆さんが分離を創り出したものを皆さんに返還するからです。

 

それぞれの皆さんがひとつの新しい交流の基盤に向けて生まれ変わる時点に到達する時、皆さんはさらにそれを自覚した状態になります。

 

そして皆さんがまったく文字通り続けることができないように感じるこうした瞬間に、皆さんは何も残さず、皆さんはこれが起り続ける理由を理解せずまた理解できず、皆さんは既に諦めていて、そして皆さんが今後そもそも反対側に到達するようになるかどうかを認識せず、皆さんはまださらに多くの価値あるものが存在することを信じるか待つことができない状態ですが、これは、この最後の段階の錬金術が起こる時を意味します。

 

 

 

 

最愛なる皆さん、皆さんすべてが今気付いているように、これは信頼を目的にしています。

 

神を信頼することではなく、地球を信頼することではなく、皆さんより偉大かより賢明な人々を信頼することでもありません。

 

これは、皆さん自身を信頼することを目的にしています。

 

そしてこれは、これほど非常に長い間皆さんを捕虜にしてきた分離への信念に対するこうした最後の露出の瞬間の中で、皆さんが認識するようになるものです。

 

持続するどのような物事も、皆さんが移行するようには見えることができないどのような物事も、皆さんがこの目的そのもので精神の中で合理的かまたは受け入れられると考えるものの境界を超えた場所に、皆さんを押し出すことになるでしょう。

 

何故なら最愛なる皆さん、こうした瞬間に、皆さんは皆さん自身にひとつの選択肢を、ひとつの聖なる機会を提示するからです。

 

 

 

 

こうした瞬間に、皆さんは、痛みや混乱に、かなり脆弱な状態です。

 

その痛みと混乱は、今までいつも、追い詰められて無力で意識的に創り出すことができない、わたし達が皆さんにかなり長い間伝えてきたこうしたすべての物事になることができないという感覚から、発生してきました。

 

このすべての努力を価値あるものにする、そういった興味深い物事です。

 

こうした瞬間に、まるで皆さんがこのどのような物事の中のどのような種類の言い分も決して持っていなかったかのように、皆さんが既にかなり劇的に変わってしまってそのように行い続けているかのように、皆さんはかなり孤独と無力を感じることがあり得ます。

 

どのようにすれば、これが依然として起こり続けることができるというのでしょうか?

 

 

 

 

そのため、皆さんの美しい愛に溢れる自己が皆さんにひとつの質問を囁くのは、こうした瞬間です。

 

そしてその質問は、あなたはあなた自身を信じることができるか?、というものです。

 

皆さんに尋ねますが、まるでそれが、皆さんが失敗してしまった、他のあらゆる人が達成し続けているように見えるものを達成することができなかった、という状況に見える時、また皆さんがこうした環境を超えて進むことが完全にできないように見える時、そして皆さんが今では皆さんが本当にそうなるべきだと感じる時にどのような穏やかさまたは歓びの外観も維持することが完全にできない時、皆さんは、皆さんが皆さんの今の姿として認識する創造者として、皆さん自身を信頼し、そして自由にすることができますか?

 

 

 

 

わたしの最愛なる皆さん、今が自己収穫の時であるのは、これがその理由です。

 

何故なら、それが最後の幻影を通して、皆さんを皆さんに連れ戻すからです。

 

皆さんがこの回想の旅に、皆さんの物質的な人生にどれほど多くの意識を集中しようとも、その中で皆さんが何を行おうとも皆さんに対して発生する数々の環境は現実の環境です。

 

何故なら皆さんはそれを変えることができないという理由から、今後いつも皆さん自身に深い感銘を与える皆さんの能力の妨げになるからです。

 

これが分離という障壁であり、皆さんがこの壮大な実験に入ることを選択して皆さんの創造的な力を忘れた悠久の昔に、皆さんすべてが皆さん自身で設定したものです。

 

そしてこれは、今皆さんに対して起こり続けているものを支配することを目的にするそういった創造的な力の必要性を手放して、今の皆さんとまったく同じように皆さん自身が完璧になることを信頼することによって、今後皆さんがその力に戻る姿になります。

 

 

 

 

こうした完全な行き詰まりの瞬間の中で、これは、物事を一定の方法で経験するひとつの要求から選択を続けようとして、皆さんの人生に対する意識的な支配を持つ方法を何とか思い出すことを目的にしていません。

 

これは、皆さんを新しい物事に向けて自由に動かすために、皆さん自身の愛を信頼することを目的にしています。

 

それは、何であれ要求は持たずに、内部から、皆さんのありのままの姿の中心から、信頼から、完全な自己愛から、そしてまさに皆さんになる完全な承認から、簡単に優しくそういった力そのものを皆さんに戻します。

 

 

 

 

試みによってではなく、意図によってでもなく、押し付けまたは強要によってでもなく、まさに存在することによって、そしてどのような物事が現れてそのように存在して、それが皆さんの勇気あるこころによって愛されることを許すことによって。

 

そしてこうした瞬間に到達する一方で、それはこうした環境を通して皆さんによって皆さんに戻されている皆さんの自信であることを認識することによって。

 

皆さん自身に帰順するこの機会によって。

 

そしてこれは、皆さんが事実通りそこから意識的に新しい物事の創造を始めるようになる場所です。

 

皆さんが今その中に到達している新しい物事に到達する方法を精神は認識せず、また認識するこができないことを信頼することによって、そしてしたがってただ通過するために残されているあらゆる物事に帰順することによってだけ、皆さんは、皆さんのこころが、皆さんをこの最後の段階の反対側で皆さんを待ち受ける愛に運ぶことを許すようになるでしょう。

 

皆さんがすべきだからではなく、大天使ジョフィエルが皆さんにそう伝えるからでもなく、皆さんがそれを創り出していて、今後皆さんを自由にするものの完璧性を信頼しているからです。

 

 

 

 

そしてわたしの最愛なる皆さん、これは何らかの特別な考えを必要としません!

 

それはただ、完全な許しを必要とするだけです。

 

最愛なる皆さん、現れるどのような物事でも愛してください!

 

皆さんの自由を明らかにしている皆さん自身として、それを愛してください!

 

その完璧性を認めてください。

 

そして何よりも、それがどのようなものであろうとも、それに関する皆さんのすべての感覚を認めてください!

 

許して、許して、許して、穏やかさを現れるようにしてください。

 

何故なら、これが既に起こり続けていて、これからも起こり続けることになるからです。

 

何故なら、皆さんは既に、そういった拡大する光のひとつの流れを創り出していているからです。

 

皆さんはその流れをこの最後の敷居を超えて皆さん自身で簡単かつ優雅に運び続けているからです。

 

しかしその一方でそれは、皆さんの今現在の静かな人間としての精神のように見えるかもしれません。

 

そしてわたしの最も勇敢な最愛なる仲間達、そのようなものとして、何も行われていないのはこれがその理由です。

 

まさに今、それを信頼することから始めてください。

 

そしてもしもそれが不可能だと感じるなら、皆さんはそう感じる理由を認識することになるでしょう。

 

それを許してください!

 

そして皆さんは、その瞬間が訪れる時、こうした数々の瞬間を認識することになるでしょう。

 

 

 

そして、もしもその数々の瞬間が既に到着しているなら、皆さんは既に、その瞬間がもたらすその自由を認識し始めています。

 

 

 

そのため、皆さんが何処にいようとも、そしてこの過程がまさに今何処で皆さんに皆さん自身を明らかにしていようとも、それは完璧であることを、わたしは皆さんに伝えます。

 

しかもわたしのかけがえのない人間の皆さん、わたし達は、皆さんが達成しているものを、これほど称賛しています!

 

何故なら、これは最後の要因、皆さんの自由全体に対する最後の障壁になるからです。

 

そして皆さんが今後皆さん自身の自己愛によってその敷居を超えて皆さんの新たな神々しく結婚した人生へと運ばれるようになることを目指して、皆さんは既にそれを設定しています。

 

そこでは、皆さんの神聖なる男性原理と女性原理が安定して融合し、皆さんの人間性と神性が安定して融合し、そして皆さんは、全存在のすべての愛を、地球、ガイアとして認識されている惑星に注ぎます。

 

そして皆さんは、これほど長い間夢みてきたものを一緒に創り出し始めます。

 

そしてそれは今、皆さんによって、最愛なる最も勇敢な創造者達の皆さんによって、保障されています。

 

 

 

 

そして、皆さんの壮麗さの中でわたし達が言い尽くせない愛を皆さんに表現し続けているのは、これがその理由です。

 

何故なら、言葉は決して、皆さんが今それで今回の移行を展開し創り出しているその熟達性を表現するか伝えることはできないからです。

 

それは事実通り、壮麗なものです。

 

そしてすべての皆さんが創り出しているその驚きを支え、促進し、増幅するためにわたし達が皆さんと連携する時、わたし達は、わたし達の愛に溢れた歓びを皆さんに降り注ぎ続けることになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、皆さんがこの決勝線を超える時、これを認識するようになるからです。

 

それは、すべての終わりと同じように、絶えず単なるひとつの始まりになります。

 

それはまさに皆さんが既に達成したものであり、達成しているものです。

 

そしてかなり簡単に、かなり穏やかに、かなり美しく、そしてそういった落ち着きと伴に、皆さんは、皆さんにとって適切な完全に固有な方法で、皆さん自身を新しい物事に運ぶことになるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、今皆さんの内部から現れて皆さんという存在のすべてになり、今の皆さんのように完璧になり、自由のための皆さんの完璧な乗り物としてありとあらゆる瞬間の中で存在するあらゆる物事を信頼している、その承認を感じてください。

 

何故なら、それはその通りになっているからです。

 

そして、あらゆる瞬間の中で、皆さんは、穏やかにそして愛に溢れて、これを選択することができます。

 

皆さんは意識的に、今回の移行がさらに簡単にさらに穏やかに、そして最後のものよりもさらに多くの歓びとさらに多くの愛で浮上することを許します。

 

そして、この許しで皆さんが培っているものが皆さんの自信であり、そして皆さんの自信は、最終的に皆さんになり新しくなる皆さんの、その自由の捌け口を大きく開くことになるでしょう。

 

そして、わたし達が今日皆さんにこのメッセージを伝えて、皆さんが今まで以上に意識的に皆さんの美しく熟達した展開と同調して、ここからあらゆる最後の歓びの滴る花蜜とこの惑星上で今まで見られた中で事実通り最も驚くべき出来事を受け取り、収穫することができるように、皆さんがこの透明性と理解を支えることをわたし達がこれほど望んだのは、これがその理由です。

 

 

 

 

わたしの最愛なる皆さん、これは、わたし達のように、皆さんが楽しむためのものです。

 

親愛なる皆さん、皆さんのこころを通してわたし達と融合してください。

 

皆さんが感じるどのような物事でもわたし達に尋ねて、皆さんがこころを開くことができるあらゆる方法で、わたし達の愛を受け取ってください。

 

わたし達は皆さんと伴にいて、そしてわたし達はいつまでのその状態に留まります。

 

 

そしてわたしは、大天使ジョフィエル。



Channelled by Sara Hillman ~ March 13th, 2014 [黒ハート]

http://followingthejoy.wordpress.com/2014/03/13/archangel-jophiel-and-the-time-of-self-harvest/

To read previous channellings visit ~http://followingthejoy.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/197506/archangel-jophiel-and-time-self-harvest

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。