SSブログ

サナンダの新たな任務 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


サナンダの新たな任務
Sananda's New Assignment



A request to the Ground Crew

キャスリン・E・メイ経由
Transcribed by Kathryn E May
March 19 2014 8:00 AM New York


jesus20sananda.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

 

皆さんは事実通り壮麗な地上要員達です。

 

皆さんの努力は、わたし達がわたし達自身のひとりが危険に瀕する時は必ず、実際に一瞬の内にわたし達の何千もの舞台を結集することができることを、そこにいた権力者達に明らかにしました。

 

わたし達の最愛なるM.T.ケシュが世界に対して既に提示している研究を取り込んで保存するようにというわたしの嘆願に対する皆さんの反応が、結果的にケシュ財団のウェブサイトへの要求の洪水になり、彼がもはやこの計り知れない情報の唯一の所有者ではないことを、あらゆる人々に明確にしました。

 

彼らが彼の人生を脅かすことは無意味です。

 

何故なら、彼の有名な親指大の記憶装置は、彼にではなく、世界に属するからです。

 

 

 

 

皆さんは、既に知的でこころを中心にした志願者達、今まで世界が決して認識してこなかったような人々のひとつのチームと、連合しています。

 

皆さんは、皆さんがお互いやわたし達と持つその結び付きを感じるために、同じ町あるいは同じ国にさえいる必要はありません。

 

皆さんがどれほど迅速に皆さんの時間と努力を提示しようとするか、そして皆さんがどれほど効果的になることができるか、わたし達がそれを確認することは、事実通り満足を覚えるものです

 

 

 

 

わたしは、今日のためのもうひとつの要請を手にしています。


370便のわたし達の搭乗者達は、報道媒体の光の中に立ち、搭乗者達を救出した銀河の兄弟姉妹達との冒険の世界を伝え、惑星地球の表層の背後で今まで進んできた物事の真実に関する搭乗者達の知識を伝え、そして世界の指導者達にネサラ法に署名して惑星中に発効させることを訴えるという深くこころに刻み込まれた搭乗者達の望みを伝えることができる日を経験することを、切に望んでいます。

 

 

 

 

わたしは今皆さんに、キャスリンが既に記述した(以下を含む)ものを報道発表する選択をして、それを、それが皆さんの地方の新聞社、テレビ局、あるいはインターネットの情報源の何れであろうと、皆さんが気付くことができるあらゆる報道発信源に送付することを求めます。

 

皆さんがそれを印刷して、皆さんが出向くあらゆる場所で手渡して、それを伝えるひとつの方法を持つ可能性があると皆さんが考えることができるあらゆる人にファックスするか電子メールを送ることができるように、わたしは既にキャスリンにそれをこのメッセージに添付するように求めてあります。

 

ファックスは、報道機関でより多くの注意を引き付けることになるでしょう。

 

それは既に世界の注目を集めているひとつの争点であり、そのため、それが今後状況を変える熱心な霊的な人々である必要はありません。

 

あらゆる人が今、地球外生命体の介入がそのパズルに対する唯一の論理的な答えである、と推測しています。

 

わたし達は今、それは敵意を持った行動ではないことを、人々に証明することが必要になります。

 

 

 

 

最愛なる兄弟姉妹の皆さん、わたしは皆さんに、わたしの尽きることのない愛と祝福を送ります。

 

わたし達たちはひとつです。

 

 

皆さんのサナンダ、歓び、調和、穏やかさ、そして友情の中で

 

 

Transcribed by Kathryn E. May, March 19, 2014, 8 am.

 

 

 

 

 

 

Ashtar3 with hand star.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報道発表-370便は救助され、銀河の宇宙船の手の中で安全

ライトウェブ・ニュース

Press Release - Flight 370 Rescued, Safe in the Hands of Galactic Ship

LightWeb News

 

malaysian airline  rescue.jpg370便の救助を描写している包括的な発表は、ライトウェブ・ニュースによって既に記録されています。

 

その航空機は油圧故障に苦しんでいたため、制御不能の状態、差し迫った破滅の危険に陥りました。

 

飛行中に空中から素早く移動させられて、アシュタル司令部配下の連邦の艦隊の一部だと主張したシリウスからの一隻の巨大な宇宙船に積み込まれました。

 

アシュタルの報告はライトウェブ・ニュースから利用できます。

 

 

 

 

レーダーの画像は、地球外生命体の宇宙船の姿と、370便の突然の失踪を確認します。

 

極端に進んだ科学技術の介入を直接指し示す驚くべき異常性のせいで、混乱が操作と救助に影響を及ぼします。

 

 

 

 

この情報源から完全な説明を読んでください。

 

それは、紛争地帯(最近はウクライナ)の上空での葉巻型UFOの目撃例と乗員達の捕獲と安全、そしてネサラ法の開始に参加するために世界中の国々の新たな要求の間の結び付きに言及しています。

 

 

 

 

司令官アシュタルは、瞬時の世界平和をもたらすための人質として行動することを申し出た搭乗者達と協力した、その救助と要求の責任を主張します。

 

インタビュー全体は、at kemay@aol.comのキャスリン・E・メイ博士と接触することで、入手可能です。




http://www.whoneedslight.net/page/484045604

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。