SSブログ

サナンダの世界への緊急メッセージ わたし達はケシュの保護とわたし達の利益のために、ケシュの仕事を採用しなければならない [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


サナンダの世界への緊急メッセージ
わたし達はケシュの保護とわたし達の利益のために、ケシュの仕事を採用しなければならない

Sananda's Urgent Message to the World
We must get Keshe's work out, for his protection and our benefit!


キャスリン・E・メイ経由
Transcribed by Kathryn E May
March 17 2014 - 8 PM New York

Sananda:



わたしは、現れている現在の変化の波について、世界に対するひとつの短いメッセージを送りたいと思います。

 

それは、今までこの惑星上で認識されてきたどのようは物事も超えた、神のすべての人々のための信じ難い繫栄と慰めをもたらすことになるでしょう。

 

 

 

 

完全な自由に向けた最初の段階は、既に完了しています。

 

台湾のケシュ財団は、既に今後世界全体に役立つ人生を変える数々の科学技術を生み出す特許と計画の内容を公開しています。

 

その計画は、世界に対して無料であり、追随することが簡単であり、今後はフリーエネルギー、医療の飛躍的進歩、そして食糧生産の方法を提供することになるでしょう。

 

わたしはすべての皆さんに、わたしの親愛なるレディ・ポーシャとレディ・ナダが今後そのウェブサイトとフェイスブック上で提供するリンクに向かうように依頼しています。

 

それを阻止したい者達がこの情報を廃棄するひとつの機会を持つまえに、多数の人々がこうした計画をコピーしておくことが不可欠になります。

 

 

 

 

ひとりひとりの皆さんが、良く知る他の人々にそのリンクを送り、その人々がその情報をコピーして安全な場所に保存することが必要になります。

 

こうした科学技術に興味をもつ人々は、その情報を瞬時に利用し始めても差し支えありません。

 

今までケシュ財団が求めてきたことは、こうした贈り物を人類と共有する人々は、平和目的のためにその技術を使用するその人々の誓約書に署名する、ということだけです。

 

 

 

 

これは、完全な開示に向けた、第三段階です。

 

ウクライナ上空の葉巻型宇宙船と370便の救助が、皆さんの星の仲間達を世界に認識させた最初の2つの指標でした。

 

これからの数週間が展開されるにつれて、皆さんは、こうして出来事が実際に起こったことがどれほど重要なことか、そしてその理由から今度世界がどれほど沢山の物事を変化させてしまっているか、それを学ぶことになるでしょう。

 

 

 

 

ご存知のように、わたし達は、惑星地球にわたし達自身を少しずつ紹介しているところです。

 

わたし達のすべての活動は今後人々に巨大な恩恵をもたらすことになりますが、しかし関連する人々を保護するために注意深く行われることが必要になります。

 

ケシュ氏は、こうした祝福を皆さんにもたらす支援を続けている他の人々のように、わたし達の保護を受けています。

 

彼の最も巨大な保護は、彼の情報が今後かなり広範に配布され、理解され、それは決して再び抑圧されることはあり得ない、という事実から現れることになるでしょう。

 

 

 

 

先週の日曜の世界に対するひとつのメッセージの中で、サンジェルマンは、すべての人々が振動を高めて、今まで通貨の再評価とその後に続く繁栄資金の殺到の始動を阻止してきた現在の否定的なエネルギーの行き詰まりを圧倒するように、ひとつのこころからの叫びを提示しました。

 

ただ多数の光の活動家の協調した努力だけが、勝利を収めることができる愛と光の力を創り出すことができます。

 

大勝利の内にそのゲームを終えるために目を見張るゴールを決めているわたし達のチームを、眼に浮かべてください。

 

最愛なる皆さん、これが今、わたし達が必要とするものです。

 

 

 

 

そのためわたしはすべての皆さんに、天の集団の名において、すべての人類の恩恵のために、今日317日に、高い意識の他のすべての瞬間の頂点に向けて全面的に高まっている数々のエネルギーの中で、わたし達に参加することを求めます。

 

希望、笑顔、友情、そして歓びの高まる潮流を反映し、それを増大させるために春の昼夜平分時と満月のエネルギーを利用しながら、それをひとつの新たな調和的集束として考えてください。

 

皆さんが皆さん自身のエネルギーを高めて、今後勝利を収めることになる良き意志と幸せの巨大な波動に貢献するために、わたしは皆さんに、ひとつの瞑想を与えたいと思います。

 

 

 

 

心地良く休息することから始めて、できれば皆さんの背中をひとつの樹にもたれ掛けた状態で、皆さんの裸足をしっかりと大地の上に置いてください。

 

もしも皆さんの天候が自然との長期の滞在を許さないなら、数分でも充分です。

 

深く呼吸をして、皆さんの血管を勢い良く流れている血液と、皆さんを育み維持している空気を感じてください。

 

吸う息と吐く息、皆さんの中を進むその呼吸に耳を傾けてください。

 

そして、それが動物、植物、鉱物かどうかにかかわらず、すべての存在が、皆さんに触れる空気のその同じ感触を感じていることを、認識してください。

 

母なる地球は、皆さんの心臓の鼓動と、地球の身体の上の皆さんの足音を聞いていることを、認識してください。

 

神とすべての霊の領域が、実際の皆さんの姿である創造主の種族の輝かしい一員としての皆さんのここでの在り方を褒め称えていることを、認識してください。

 

 

 

 

今までこれほど数多くの人々を圧迫し、おそらく過去に皆さんを恐怖と不安で満たしてきた闇のエネルギーは、今、母なる地球、神、そして全存在に向けた皆さんの高まる愛の感覚によって、打ち倒されているところです。

 

最愛なる宇宙の子供である皆さんは、皆さん自身になり始めているところです。

 

皆さんは、皆さんの現在の人間の身体という一時的な衣服の下に隠された皆さんの実際の姿である勇敢な光の存在として、認められています。

 

皆さんは、太陽が昇るように、月がその恵まれた光を皆さんの道筋の上に輝かせるように、高まり続けています。

 

 

 

 

皆さんは今、個人的にそして他の光の活動家と伴に、今まで不安定な状態にあり、いつも転換点にさらに近付いてきたその巨大な移行を今まで阻止してきた、その闇の帳を取り除いているところです。

 

親愛なる皆さん、今、皆さんのすべての力で押し進み、皆さんの愛と光を外部へ送り出して、今までよりもさらに明るく輝いてください。

 

今わたし達が歓びと大勝利に参加する時、わたし達は今、一緒に世界を変え続けています。

 

 

 

 

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、大喜びしてください。

 

わたし達はついに、完全に一丸となって、満たされて、壮麗な期待の中に立ち、わたし達の生得の権利である豊かさと自由を共有します。

 

 

 

 

皆さんの声の限りに、わたしと一緒に歌ってください。


わたし達はそういう者達。わたし達はその子供達。わたし達はより良い一日にする者達、だから、与え始めよう

 

皆さんのこころを惜しみなく与えてください。

 

皆さんのこころの精神の押し寄せるエネルギーを感じてください。

 

そして、この最愛なる惑星上のあらゆるひとりひとりの存在のために愛の津波をもたらすその新しい日を、こころに描いてください。

 

 

 

 

そして親愛なる仲間達、今、通りで踊り、歓びに溢れた大騒ぎを起こすことにしましょう。

 

何故なら、わたし達は新しい始まりであり、新たな黄金時代の創造主達だからです!

 

 

 

わたしは皆さんを言葉では言い表せないほど愛しています、

 

 

 

皆さんのサナンダ、イエス

Your Sananda/Jesus




www.whoneedslight.org - Facebook: Healing For Ascension Tour; 
www.HollowEarthNetwork.com - Facebook: Hollow Earth Network

https://onedrive.live.com/?cid=bf45c90b2b044660&id=BF45C90B2B044660!143&ithint=folder,.rar&authkey=!AGRPC-Y6xyui0YI


Transcribed by Kathryn E. May, March 17, 2014, 8 PM, New York

This message can be copied and shared, providing it is reproduced in its entirety without deletions or additions and credit is given to its author and website, www.whoneedslight.org.

http://www.whoneedslight.net/page/483999582

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。