SSブログ

ミカエル:依然として大いなる重大な調整が皆さんの地平線上にある [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


依然として大いなる重大な調整が皆さんの地平線上にある
Great and momentous alignments are still on your horizon



March 7, 2014 in Michael, Ron's Channeled Messages, The Councils
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael and the Councils of Higher Selves


world.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達は今日、今後数多くの人々に新たな希望をもたらすとわたし達が考える、ひとつの主題について話をしたいと思います。

 

数多くの皆さんが、ここ数日の間、皆さんには絶対的な混沌のように見えざるを得ない状況に浸りきってきました。

 

それは皆さんにとって、まるで皆さんの世界だけではなく世界全体が既に覆されてしまったかのように見えている状況になるでしょう。

 

この現象について話をすることにしましょう。

 

 

 

 

皆さんは、新しい数々のエネルギーの流入とその皆さんへの影響に関する過去の沢山の議論を思い出すことになるでしょう。

 

わたし達は今まで、皆さん自身のエネルギー周波数の高まりについて、そしてそれが内面から物事を持ち出して、それが明らかにされ、解き放たれるようになる姿について、話をしてきました。

 

わたし達が連絡を取るそういった信頼されたすべての交信者達は、今までこれについて頻繁に話をしてきました。

 

今、既にその転換点に到達して、数多くの皆さんのために突破されていることは、本当の事です。

 

皆さんが取り除くことが必要な荷物の巨大な負荷が既に表面に現れていて、皆さんは今、永遠にそれを手放すことができます。


手荷物引渡所に行かないでください。

 

皆さんの引換券を投げ捨てて、それが落ちる場所にそのまま放置してください。

 

 

 

 

今、皆さんがそれを行うと仮定すると、次に何が起きますか?

 

さて、皆さんが築き上げるためにこれほど懸命に努力してきたその輝かしい新たな自己が、これから表面化し始めることになるでしょう。

 

その自己が明るみに出て役割を果たすようにしてください。

 

それは最初、皆さんにとって必ずしも心地良いものではないかもしれません。

 

変化は決して心地良く感じません。

 

皆さんが話すまたは行う可能性がある幾つかの物事について、皆さんは実際に驚くかもしれません。

 

しかし、幾つかの変化が習慣化するまで時間がかからない理由は、それが非常に歓迎されるからです。

 

これはそうした物事のひとつです。

 

皆さん自身のために、皆さん自身の中のさらに多くの優れた物事、愛に溢れた物事、そして幸せな物事を要求する準備を整えてください。

 

皆さんを好きになる準備を整えてください。

 

 

 

 

これは、今後すべての物事が皆さんの周りで永遠に穏やかになることを意味する訳ではありません。

 

わたし達は今後、依然として大いなる重大な調整が皆さんの地平線上にあることを、皆さんに伝えることになるでしょう。

 

こうした調整は、皆さんの集団意識の状況を反映し、今後もさらに巨大な変化をもたらすことになるでしょう。

 

今年は、依然として騒々しい一年です。

 

しかし、すべてが話され行われる時に経験してしまえば、それは皆さんが非常に幸せになる時期になるでしょう。

 

数多くの人々が、その人々が起ることを望むすべての物事について話します。

 

数多くの人々が、そういった物事がまるで一夜にして起り得るかのように話します。

 

たとえそうだとしても、それは起るべきものだったことは明らかなはずであり、今後皆さんは、おそらくどうしようもなく荒々しい乗り心地を経験することになるでしょう。

 

物事は今後そのようにそれほど劇的になることはないことを、皆さんは感謝するはずです。

 

 

 

 

わたし達はもう一度皆さんに伝えますが、たとえ皆さんがそれについて意識的な記憶を持たないとしても、皆さんの入力がなければ、何事も起っていません。

 

そのため皆さんは、皆さんが最高の形でこうした変化を成し遂げていると、安心感を持つことができます。

 

瞬時の変化に対するすべての絶叫にもかかわらず、物事は今後もう少し混乱の少ないやり方で行われることになるでしょう。

 

しかし、それは行われることになり、そしてその証拠は、熱心にそれを待ち続けている人々とそれを怖れる人々の両方にとって、より一層目に見えるものになり続けています。

 

 

 

 

さて、わたし達が話を終える前に、数々のエネルギーについて再び話をしながら言及することにしましょう。

 

今進行中の高まり続けているひとつのエネルギーがあり、それは止められないものです。

 

そしてそれは、皆さんの惑星上に、そして実際にこの宇宙全体に、巨大で長く続く変化をもたらすことになるでしょう。

 

それは、皆さんの世界で20世紀の間待ち望まれてきたエネルギーです。

 

それはその効果が成熟するためにそれだけの長い期間が必要になっていましたが、しかしそれは今ここにあります。

 

それは今、皆さんの中にあります。

 

それを皆さん自身の外部に探し求めないでください。

 

わたし達は今までどれほど頻繁にそれを伝えてきたでしょうか?

 

しかしそれは、今ここにあります。

 

わたし達はそれと連携し続けています。

 

皆さんは、それを巧みに使用しているところです。

 

一部の人々は、それをソフト・パワーと読んできました。

 

他に数多くの名前があるとしても、それは、それに対する存在し得る良い名前です。

 

無条件の愛が別の名前です。

 

 

 

 

わたし達が話を続ける時、それが意味するものと皆さんが最も良くそれを活用することができる方法について、わたし達は必ず長々と話をすることになるでしょう。

 

差し当たり、そういったきつい数日の後で、一度短い小休止を取ってください。

 

皆さんは良くやってきました。

 

そしてわたし達は、すべての物事の中で、皆さんを愛し、皆さんを支援します。

 

 

良き一日を。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/03/07/great-and-momentous-alignments-are-still-on-your-horizon-channeled-by-ron-head/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。