SSブログ

聖母マリア:わたし達は絶えず輝きを増している皆さんの発光を確認する [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


わたし達は絶えず輝きを増している皆さんの発光を確認する
We See Your Luminescence Ever Growing Brighter



28 January 2014 - 5:03am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mother Mary: We See Your Luminescence Ever Growing Brighter- Channeled by Fran Zepeda ? January 27, 2014



わたしの大切な愛しい光の天使達、皆さんは啓発された卓越した天使達です。

 

今では皆さんは、最も加速された種類の数々のエネルギーを感じています。

 

そのエネルギーは、皆さんがそのエネルギーに属しているように、皆さんの一部になっているところです。

 

皆さんが広がる時、皆さんはより多くの皆さんの本質を取り込み、無限に至るまでそれを受け止めます。

 

そしてわたしの大切な光の旅人達、そうする中で、皆さんはそのエネルギーを広げて、皆さんのより大きな一部を取り囲み、あらゆる人のさらに大きな一部と混ざり合います。

 

 

 

 

わたしは、この新しい光の浸透で、この新しい皆さんの光の本質で皆さんの経験を高めるために、皆さんの前に現れます。

 

今では皆さんは、皆さんとその光の間、皆さんと他の人々との間、皆さんと皆さん自身の数多くの側面との間のそういったひとつの描写を感じていません。

 

皆さんはひとつであり、他の人々と同じであるように、他の人々もひとつであり、皆さんと同じです。

 

 

 

 

そして親愛なる皆さん、そのことについては、皆さんは、新しい光の使者、保有者、先駆者として、皆さんの全体性についての容認と概念に向けて成長を続けています。

 

それはひとつであり、新しい皆さんと同じです。

 

皆さんはもうこれ以上、皆さんの内部と周りで起こり続けていることを解明しようとする必要はありません。

 

何故なら皆さんは、それに、新しい現実性なっているところであり、そして皆さんはそれを大切にして、わたしが皆さんを精神に大切に納めるように、それを皆さんのこころに大切に納めます。

 

 

 

 

何故なら皆さんは、既に去年の数々の限界を超えて、今は無限の今を歓迎しているからです。

 

そしてわたし達は、広がりながら、この新しい光の環境と卓絶した数々のエネルギーを通して皆さんの方法を感じている皆さんを、確認します。

 

皆さんは、この中の先駆者達です。

 

皆さんはこの新しい時代の製作者であり、皆さんからその後に数多くの奇跡と他の人々のための新しい経験が続くことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんがこの新しい光の新たな先駆者達としての皆さんの役割を受け止めるほんの少しの間に、皆さんはそのより一層の深みを取り囲むことになるでしょう。

 

そして数々の可能性には終わりがなく、このようにして皆さんがこの自覚的意識を拡大するように、他の人々も同じことを行う勇気と手段を持つことになるでしょう。

 

 

 

 

それで親愛なる皆さん、わたしは皆さんに求めますが、皆さんが今楽しんでいる拡大を制限なく先入観もなく皆さんが探索する時に、どうか皆さんの数々の可能性と皆さんの才能にこころを開いた状態を維持してください。

 

皆さんがより一層手放してこの新しい光の数々の可能性にこころを開くほど、皆さんは皆さんの豊かな内面の数々の神聖なる世界の深い自覚と経験の道筋に沿って、より一層進歩することになるでしょう。

 

皆さんがより一層それに帰順するほど、皆さんは皆さんの内部でより一層優雅で純粋な心地良い音楽を経験することになるでしょう。

 

 

 

 

愛と歓びの数々の高まりが皆さんの内部で飛翔することを許してください。

 

それを新しい高さと展望に連れて行ってください。

 

それが今という瞬間の中でいつも皆さんの経験になることを許し、それを高めて拡大された展望と目的を備えた皆さんの世界を築き続けてください。

 

 

 

 

皆さんがこの新しい内部の環境の範囲で飛翔を続ける時、また皆さんは、いつも皆さんのこころを皆さんの羅針盤として利用して、より一層地に足を付けることが必要になります。

 

ご覧のように、皆さんのこころは今、愛と歓びの領域の中で皆さんのこころが経験できるものに関して、制限がありません。

 

親愛なる皆さん、試してみて、それを新しい数々の水準へ連れて行ってください。

 

 

 

 

わたしは、皆さんの新しい経験を非常に喜んでいます。

 

皆さんは今まで勇敢に一段と前進してきて、天の集団に属するわたし達は、皆さんの勇気と忍耐に対して、そして皆さんの物質的な身体の数々の制約を超越して、それが皆さんを何処へ連れて行くかという躊躇いまたは怖れを持たずに皆さんの光の身体の中のより多くの広がりを経験しようとする皆さんの意欲に対して、皆さんを称賛します。

 

そしてこれと伴に、それがより一層皆さんを、数々の可能性と新しい自覚的意識を備えた未公認の土地へ連れて行くことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの新しい数々の可能性とこころを描写する新しい自覚的意識を試す時、わたしは皆さんの内部と周りにいます。

 

内部に向かうことは今、皆さんを数多くの場所と、皆さんの所に現れる数多くの新しい展望に導きます。

 

皆さんは今、皆さんが皆さんの内部の新しい自覚的意識の数多くの手段を探索する時に、皆さんに提示されているものの中で数々の規則を作り、新しい要因を確立しているところです。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの神聖なる本質とさらに深く接触して、皆さんの美しい愛のエネルギーの内部の豊かな数々の経験とその方法を皆さんという存在のすべての細孔に刻み込んで、他の人々にも波及しているその皆さんのすべてを包み込む愛を打ち出しているため、皆さんは今、皆さんの世界であり、皆さんはその製作者、その閃きです。

 

 

 

 

そのため親愛なる皆さん、飛翔を続けてください。

 

皆さんの内部の未踏の資源を活用し続けて、その皆さんに固有の純粋で優雅な資質の中で、皆さん自身を大喜びさせてください。

 

そして、その本質を明らかにして、皆さんの愛に溢れるこころでそれをすぐに受け入れられるようにしてください。

 

 

 

 

わたしがわたしのこころから皆さんに話し掛ける時、皆さんはその本質を引き付け、皆さん自身の本質を強化するためにそれを利用して、皆さん自身のこころの高まりをその絶頂に向けて強化します。

 

そして親愛なる皆さん、これは単なる始まりに過ぎません。

 

皆さんがそれを真実として受け止めて認める時、皆さんは皆さんのより多くの本質を引き付けることになるでしょう。

 

そして皆さんがそれを行う時、皆さんがそれを許すにつれて、皆さんのすべての可能性は、より一層浮上を始めることになるでしょう。

 

 

 

 

そして差し当たり、皆さんが皆さんの新しい移行の空白を満たし始める時に、もしも皆さんが今まで皆さんの内部のひとつの乾燥した砂漠に居住してきたように感じるなら、皆さんがより一層愛と容認でそれを養うほど、その眺望はより一層青々としたものになるでしょう。

 

新しい光が皆さんを皆さんの内在する神聖なる本質に向けてより深くより忠実に変えることを皆さんが許す時、皆さんは、完全な歓びと驚きの中で皆さんが皆さんの内部で気付いているものに対して、非常に喜ぶことになるでしょう。

 

 

 

 

そしてわたしの大切な皆さん、皆さんの真の本質を高めて、皆さんに固有な数々の能力に気付くために、わたしはここで皆さんから離れます。

 

わたし達が皆さんにそうするように勧めてきたように、ただ手放して、その瞬間の中に存在してください。

 

そしてその瞬間の内部で、皆さんはその経験の中の比類のない数々の発見のポケットを開くことになるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、この新しい乗心地を楽しんでください。

 

わたしは天の集団と同じように、いつも皆さんと一緒います。

 

そしてわたし達は、絶えず輝きを増している皆さんの発光を確認します。

 

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して、

わたしのすべての愛と伴に、

母マリア

Namaste,

With all my love,

Mother Mary





[コピーライト]2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
www.franheal.wordpress.com
www.franhealing.com

http://lightworkers.org/channeling/195544/mother-mary-we-see-your-luminescence-ever-growing-brighter-january-27-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。