SSブログ

チャミュエル : 2014年2月24日から3月2日のメッセージ [大天使チャミュエル]


大天使チャミュエル
Archangel Chamuel


2014年2月24日から3月2日のメッセージ
Message for 24 February-02 March 2014



23 February 2014 - 9:50pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



蝶!

Butterfly!

 

皆さんは皆さんの繭から現れているところであり、一部の皆さんはその最後の段階にいます。

 

皆さんが繭から現れる時、皆さんの羽根はだんだん広がり、それが大きくなるにつれて、皆さんはさらに緊迫感を増し、皆さんの場所の中でさらに落ち着きがなくなります。

 

 

 

 

時に皆さんの変成の間、皆さんに長く感じられた待機の期間があり、時にこの待ち時間の間に、皆さんは皆さんがそのために変わっている目的を見失いました。

 

それにもかかわらず、皆さんはいつも、結び付けられています。

 

今は、こうした覆い(外殻)を裂き、明るみに出る時です。

 

皆さんは、皆さんの羽根に気付き、その羽根を試してみる準備が整っている瞬間の中にいます。

 

今週は、最初の数歩を思い出しながら、少し不安定になるかもしれません。

 

しかし、いつでも皆さんのこころを開いた状態にしてください。

 

皆さんが皆さんというその個性になる皆さんのすべての潜在能力を活性化する時、皆さんは、皆さんが飛ぶことができる姿について、皆さん自身でさえ驚くことになるでしょう。

 

唯一必要なことは、怖れを解き放ち、帰順することです。

 

落下することはありません。

 

あらゆる情緒、あらゆる状況、あらゆる美しい物事の上を飛ぶことです。

 

皆さんが羽ばたく時、皆さんはその波動を活性化することになるでしょう。

 

ひとつが全てです。

 

皆さんが風や雲に身を任せるのに疲れた時、皆さんはあらゆる瞬間に支えられていることを、忘れないでください。

 

 

 

 

今週、また皆さんは、皆さんの人間関係の数々のパターンが変わり続けるひとつの局面を経験しているでしょう。

 

皆さんは過去、皆さんの人間関係に関する数々の解消を経験していました。

 

皆さんが較量し評価している数々の局面が続き、あらゆる段階でより明確なものになっています。

 

皆さんが皆さんの羽根を新しいものに向けて羽ばたかせる時、皆さんの既存の人間関係は、古い数々のパターンを取り除いています。

 

それはひとつの新しい次元に移動しています。

 

もう一歩先に進む準備が整っていないと感じる人々はひとつの岐路に立っていますが、しかし、皆さんの道筋の上にいる人は誰でも、その人々の導きを上手に行ってきたことを、認識してください。

 

その一方でしばらくの間ひとりになることを選択している魂達は、一緒にその道筋を歩む新しい魂達に出会うかもしれません。

 

皆さんが皆さんの羽根を羽ばたかせる時、皆さんはさらに高く飛び、皆さんがさらに高く飛ぶにつれて、皆さんは大きな景色を理解します。

 

そこは、皆さんがそのすべてを聞き、確認し、認識する場所です。

 

まさに皆さんの羽根を広げて、自由に飛んでください。

 

皆さんが唯一思いだすことは、飛ぶことだけです。

 

 

 

愛と光

大天使チャミュエル

Love and Light

ArchAngel Chamuel


http://lightworkers.org/channeling/196775/archangel-chamuel-message-24-february-02-march-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。