SSブログ

メルキゼデク:皆さんの同一性の承認 [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


皆さんの同一性の承認
Recognition of Your Sameness



26 January 2014 - 12:40pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Recognition of Your Sameness 
Melchizedek’s Weekly Message ~ January 26 – February 02, 2014
Received by Julie Miller January 26, 2014. 



どのような親切な行為も、愛の自然な表現を運び、それが純粋で、皆さんの考える自己の他のどのような部分に関しても違いがないことは、良く理解されています。

 

皆さんはひとりの分離した実体として活動せず、分離と統合との間の隙間を埋めています。

 

 

 

 

皆さんが持続して親切な人々を高く評価することは、皆さんにとって自然で簡単なことです。

 

皆さんはその人々を信頼し、その人々に簡単に皆さんの敬意を与え、評価と称賛に値する存在としてその人々の印象を維持し、そして何度となくその人々のエネルギーに引き寄せられる皆さん自身に気付きます。

 

皆さんは、こうした親愛なる魂が自然に表現し、皆さんが無欲な性質だと感じ理解する、ひとつの特殊な純粋さと誠意を感じ取ることができます。

 

そして彼らは極めて簡単に、皆さんを刺激して皆さん自身の人生と旅を高める数々の資質を伝えます。

 

あらゆる親愛なる魂が、絶えず親切で無欲である訳ではないことは、わたし達は認識しています。

 

そしてわたし達は、皆さんが持つ可能性がある何らかの不完全さに対して恥を感じないように働き掛けます。

 

成長して、皆さんが好きではないものと皆さんが変化を確認したいものを改善する余地がいつもあることを、忘れないでください。

 

 

 

 

皆さんが親切に行動するどのような時でも、皆さんは健全な言動と感覚を実証しています。

 

皆さんがただ存在して、すべての人々が愛と親切に値することを受け入れる時、皆さんが築いてきたどのような壁も解消し、そして皆さんは、怖れる物は何もなく、皆さんは決してそういった壁は必要なかったことを理解するようになります。

 

その壁は、ただ皆さんが無条件の水準で愛することを妨げるだけです。

 

皆さんがより多く皆さんの内面の自己の叡智に気付くほど、そして静かな孤独、瞑想を通して皆さんが神の存在感の中での心地良さに気付きながら、それをより多く自覚するほど、皆さんは親切を目指してより多くの物事を学ぶことになるでしょう... 

 

皆さん自身とすべての人々、その人々がどのような装いをしているか、その人々が綺麗か汚いか、あるいはその人々が豊かか貧しいかにかかわらず、すべての人々に向けた親切です。

 

親切は、差別を持ち合せません。

 

親切は、すべての人々が恩恵を受けるために、そこにあります。

 

親愛なる皆さん、神にとって、皆さんはすべて同じであることを、思い出してみてください。

 

皆さんの数多くのすべての違いの範囲で、皆さんはすべて依然として皆さんのこころから現れるひとつの愛のリズムを刻みます。

 

そして神は、ひとりを別の人よりも多くまたは少なく愛するのではなく、ひとりひとりの皆さんを平等に愛します。

 

そして親愛なる皆さん、その同一性の範囲に、親切を育む皆さんの種子があります。

 

 

 

 

言うまでもなく、皆さんが親切を実践することができるようになる前に、皆さんは、皆さんの考えから何らかの断定的判断、批判、あるいは偏見に基づいた意見を通して、皆さんが現在人々を扱っている姿に気付き、そして皆さんの言葉の使用と数々の行為を自覚することが必要になります。

 

皆さんが経験する数多くの交流を通して皆さんの反応を観察することによって、皆さんは、交流が起こるように駆り立ててきた可能性がある特定の思考パターンや情緒を認識することができます。

 

皆さんが行動の中で皆さん自身を観察する意識的な実践に取り組む時、皆さんは、客観的なひとつの目線で、皆さんの単一の観点からだけではなく、他の人々が皆さんの行動または言葉をどのように把握してきた可能性があるかを、それがその人々に影響を与えてきた様子によって確認することができます。

 

皆さんが他の親愛なる魂達に対処してきた姿に気付く時、特に皆さんが一部の人々にあまり親切にせず、他の人々により多く親切にしてきたとすれば、皆さんは、皆さんの差別的な親切の原因だった何らかの言い訳に気付き始めます。

 

 

 

 

一度皆さんが、別の人に向けた皆さんの行動、言葉、考え、そして感覚がひとつの巨大な重力の影響を発揮することができる姿を明確に確認することができてしまえば、皆さんは皆さんの他の親愛なる魂達の取り扱いの範囲で、変わるための機会を確認し始めます。

 

もしも皆さんが、他の人々が皆さんを親切、敬意、愛、そして感謝で処遇することを望むなら、その時こうした数々の資質は皆さんが明示することになるものです。

 

親愛なる皆さん、親切が盛んになり、また揺るぎなく愛に溢れるひとつの習慣になるためには、皆さんが数多くの寛容と慈善の数々の種類を通して全力を尽くすことが必要になりますが、それはいつも金銭の寄付を含む訳ではありません。

 

皆さんの親切、敬意、愛、そして称賛の付与は、皆さんに金銭的な負担を掛ける必要はまったくありませんが、しかしそれは、多少の努力が必要になります。

 

何故なら、皆さんは時には皆さん自身の要求や望みを超えた視線を持つことができる必要があるからです。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの考えと情緒の内部から皆さんが人々に対処する方法もまた、重要になります。

 

親切は、単なる外部の表現だけではありません。

 

それはまた、内部から現れることが必要です。

 

もしも皆さんが誰かの不親切で愛のない思考を考えている一方で、同時になんらかの親切を行っているなら、その行為の背後の皆さんの意図は、感じられ、認識されることになるでしょう。

 

親切は純粋で誠実なことが本質です。

 

皆さんが別の人に向けて親切や感謝の表明の代わりに不親切な考えや感覚を維持している場合、皆さん自身の内部に深く目を向けることが重要になります。

 

 

 

 

皆さんの親切の発達のためには、何らかの不親切な考えまたは感覚の原因がどこから現れるかを認識することが不可欠です。

 

それはおそらく、皆さんや他の親愛なる魂が幾つかの領域で同じ観点をほとんど共有していない可能性があります。

 

もしかすると、皆さんは競争心、あるいは妬みを感じるかもしれません。

 

内部からの親切を明示するためには、皆さんが別の親愛なる魂に対して持つ可能性がある数々の意見に対する皆さんの執着を手放す方法を学ぶことが不可欠になります。

 

親愛なる皆さん、どのような形の嫉妬や羨望も、皆さんの愛に溢れるこころを毒し、皆さんの真の愛に溢れる自己になる進路から皆さんを引き離すことを、理解してください。

 

協調と競争は、皆さんがその現在の道筋に沿って皆さん自身を駆り立てる理由に一致するものとして、説明できるものです。

 

競争は、疲労が入り込む時に皆さんが進み続けるように励ます場合に健全なものになり得ますが、しかし皆さんの自己中心的な性質が作動する時、その結果競争は不親切になります。

 

そしてわたし達は、この立場で愛のない態度を実証している数多くの親愛なる魂を目撃してきました。

 

それぞれの親愛なる魂を同等として受け入れる代わりに、好印象を与え他の人々よりも優れていると自分自身を見せ掛けなければならない気持ちに駆られる親愛なる魂達は、その魂達がその否定的な考えを変えて、もう一度愛に溢れて親切にならない限り、最終的に自分自身のこころに毒を塗ることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、もしも皆さんが内部から自由を感じ、その愛に溢れる親切な道筋に近付くことを望むなら、頻繁に皆さんを駆り立てる不親切になる要求を手放すことが不可欠になります。

 

 

 

 

皆さんが他の人々に親切になる最も簡単な動機付けは、皆さんの同一性の承認です。

 

他の親愛なる魂達に関する皆さんの認知を色付けるか陰影を付けて不明瞭にすることができるのは、皆さんの考え、情緒、言動、そして意図であることを、忘れないでください。

 

皆さんがすべての名札、すべての分類、そして分離を引き起こした他の方法を超えて見ることができる時、皆さんは、数々の感覚を持ち運ぶひとりの親愛なる魂がひとつのこころを持ち、愛されて親切にされる価値があることを、理解し始めます。

 

ひとりの親愛なる魂の表面的な身体を、皆さんの親切を共有しない言い訳にしないでください。

 

わたし達は、それぞれの皆さんが皆さん自身の姿と方法を持つことは認識していますが、しかしすべての相違の下に依然として自覚があり、そして皆さんはこの同一性の自覚的意識の中でそれを共有することできます。

 

もしも別の個人が皆さんと異なる考えを持ち、異なる信念または実践を維持するとしても、また彼らも空を見上げて太陽と月を確認し、その足の下で動いている地球を感じ、自然の驚異に驚くことができることに、変わりはありません。

 

 

 

 

皆さんが最終的に皆さんのすべての違いを超えて、他の親愛なる魂との同一性があり、皆さんの前または傍らの個人は皆さんに似ていることを理解することができる時、その結果純粋に親切になることは簡単になります。

 

皆さんが他の個人の立場で皆さん自身を理解することができる瞬間に、皆さんはこころから現れるひとつの結び付きを創り出します。

 

そしてこの結び付きは目に見えないかもしれませんが、しかしそれは、この個人もまた数々の希望や夢を持ち、ちょっとした親切が今後その旅の間に役立つことを、皆さんに明らかにするものです。

 

 

 

 

皆さんが同一性という立場から現れる時、その結果親切は、ひとつの愛に溢れる習慣になります。

 

それは、皆さんがこの素晴らしい惑星に居住する任意の親愛なる魂と経験する任意の交流の間の、皆さんの普通の気質の一部になる習慣です。

 

皆さんがひとつの不親切な考えを持っているか、あるいは皆さんの内部から高まるひとつの否定的な衝動を感じていることを皆さんが実際に認める時、皆さんがそれを無視することが重要なことを認識する理由は、時に他の人々と交流する間は、幸せになることが、正しくなることよりも勝るからです。

 

皆さんが温厚さまたは親切を明示する絶好の機会がある時はいつでも、それを敬遠することなく、それもまた皆さんにとって報われるものであるため、このエネルギーの流れと伴に移動してください。

 

 

 

 

 

叡智のために皆さんが深く沈むことを要求しない皆さんの誠実な親切の実践を皆さんが続けることができる、既に存在する数々の状況があります。

 

ひとつの扉を開く時に礼儀正しくなること、ひとつの列の中で誰かを皆さんより先に進ませること、あるいは悪い一日を経験しているように見える誰かに励みになる笑顔を提示することはすべて、単純な親切の素晴らしい具体例です。

 

そして親切は、効果的にするために手が込んだものまたは複雑なものになる必要はなく、ただ単純に誠実でこころかのものであることが必要なだけです。

 

 

 

 

親切で、感謝し、敬意を持ち、愛に溢れるようになる努力をすることは、皆さん自身のこころを純化し、変えるために役立つことになるでしょう。

 

皆さんが親切から行動する度に、皆さんは自我と関連する自己中心的な考えから遠ざかっています。

 

親切なことを自惚れないでください。

 

何の見返りも期待することなく、無条件の愛が機能する同じ方法で、ただ親切になってください。

 

冷淡にふけることなく、あるいは皆さんの親切を手柄にしないでください。

 

それは心地良く皆さんが望むという理由で、親切になってください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、ひとりの友人または見知らぬ人に対する親切の実践は、皆さんの霊の道筋の間に皆さんに役立つことになるでしょう。

 

皆さんのこころと皆さんの行動を広げて、皆さんの考え、感覚、言葉、そして行動を通して機能する、ひとつの素晴らしい神の愛に溢れる表現になってください。

 

親切を皆さんの人間性の自然な一部にしてください。

 

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller 




http://lightworkers.org/channeling/195447/recognition-your-sameness

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。