SSブログ

プレアデスのテマーのアスケット:数々の宇宙船が人類の地上の注目を必要とする時 [プレアデスの存在達]


プレアデスのテマーのアスケット
Asket of Temmer, Pleiadian


数々の宇宙船が人類の地上の注目を必要とする時
When the Ships Take the Terrestrial Attention of Man



14 February 2014 - 2:25pm
メアリアン・ラダ経由
Channeler: Maryann Rada



1454561_777694225590378_118518401_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、親愛なる地上の人間の同胞の皆さん、わたし達は、わたし達が再び出会うように運命付けられている、皆さんの歴史の中のひとつの時点にいます。

 

近い未来の中で、皆さんは何が起ることになると想定しますか?

 

わたし達は、自分達のレンズを上空に向けている数多くの人々や、わたし達の振動上にいない他の派閥と並んで、わたし達の振動上にいる他の人々のカメラのファインダーの中にいます。

 

わたし達はすべて、皆さんの意識にそれ自体を示す何かの瞬間を待ち続けていて、その上わたし達は、わたし達が今向けられているものよりも多くの注目を向けられることになるでしょう。

 

この中に怖れるものは何もありません。

 

何故なら、わたし達は誰とも何らかの種類の対立を引き起こすことなど、計画していないからです。

 

もしも皆さんが、皆さんは皆さんの地上の故郷の外部の血筋を持つという認識の中で落ち着いた状態を維持することができるなら、皆さんは素晴らしく、最上級の人々になるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は、今後訪れる皆さんの時間上の正確で具体的な日々を口にする自由は持ち合わせていませんが、しかしわたし達は、わたし達が皆さんの視覚的能力の端にいることを、皆さんに伝えることはできます。

 

わたし達は今まで待ちながら、皆さんと再び出会い、自由な接触を再確立するわたし達の義務の数々の段階を計画してきました。

 

そしてそのための扉がまさに今、ひとつの惑星規模で軋みを立てながら開いているところです。

 

皆さんは間もなく、数多くの人々が妄想的な考えとして一蹴してきた物事の真実を確認し、皆さんの具象化の内部の皆さんの自身の真実を認識することに関する満足感を持つことになるでしょう。

 

何故なら、たとえその精神はまだそれを正式に記録していないとしても、その魂は、その時が何時かを認識しているからです。

 

 

 

 

手短に伝えると、わたしは皆さんに、地球の人々は全体的に宇宙船の船団の大規模な開示のための準備が整っていないことを、伝えることができます。

 

しかしその一方で、充分な数の皆さんが、わたし達の存在という事実にまだ目覚めていない人々を支援しようとしています。

 

そして皆さんは、人類の宇宙の冒険の本質の理解を基礎としている誰かの影響力を安定させることを必要とする人々を、支援する準備を整えることが必要になるでしょう。

 

このメッセージが皆さんと共鳴するかしないかの何れかを感知しながら、皆さん自身と伴に存在してください。

 

皆さんは、皆さんが光の同盟からのこの連絡を読む時、直観的に落ち着きを感じますか?

 

数々の社会操作の指令に属するマスメディア用機器から皆さんが毎日大量に受け取る不確実性にもかかわらず、皆さんは、未来について静けさを感じますか?

 

皆さんの人間性を、外部から利益を生み支配できるものに捻じ曲げようとする陰に隠れた数々の試みの作業にもかかわらず、皆さんは、ひとつの惑星の人々として皆さんの生命力がどれほど弾力性を持つか、そして社会的な行動の幻影的な数々の様式の網から解き放たれる人類の精神の集団的な自覚の進路へ紛れ込むことがどれほど簡単かということについて、皆さん自身に驚く、その瀬戸際にいます。

 

たとえ皆さんが今まで現実の世界の中で起っているそういったひとつの物事の可能性を熟慮し続けてきたとしても、皆さんがそういったひとつの巨大な発想の複雑性を考慮することが、重要になります。

 

わたし達はここにいて、そしてわたし達は実在し、そして皆さんは、実在がどれほど現実的かということを、まさに気付こうとしています。

 

皆さんの自覚的意識に皆さんの身体の感覚器官の微妙な振動を探索させて、そして、わたしがまさに言葉の中で具体化させてきたものに属する光の中で、皆さんの拘束を受けない数々の周波数が皆さんにどの種類の反響を与えるかを、観察してください。

 

次に、皆さんと、抑圧という暗い影からの人間の生命力の浮上と真実の光を自覚する他の人々の周り、内部、そして間に存在する、その交流の連絡網に、波長を合わせてください。

 

そして、皆さんがそこからどのような周波数の反響を感知するか、それを感じてください。

 

皆さんの周波数が濾過されて地球規模の意識の領域に向かい、拘束を受けない対応の自由を、楽しんでください!

 

 

 

 

親愛なる皆さん、上空を見て、そして内部を見てください。

 

わたし達は、そこにいます。

 

わたしは光の同盟のアスケット、そしてわたしは、皆さんに穏やかな明日という日々を伝えます。







channeled by Maryann Rada, http://opalescentnine.com
originally posted on Time Transformers: Temmerian Transmissions, 
http://timetransformers.wordpress.com/2014/02/14/when-the-ships-take-the-terrestrial-attention-of-man/

http://lightworkers.org/channeling/196379/when-ships-take-terrestrial-attention-man


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。